>>892
> 要らないものが100円玉なるなら…
本来、フリマってそんなで良いと思うんだよね。あくまでも「不要となった中古が扱われる市場」みたいな。
だけど昨今ってやたら綺麗な梱包を求めたりとか、傷一つない商品を求めたりとか (← これを求めるのは勝手だけど)、
相手を新品ショップと勘違いしている購入者が多すぎやしないかって気がしてる。
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
894名無しさん(新規)
2023/12/02(土) 22:51:29.23ID:0D7FqZ360■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています