!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:
ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)
・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
2名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/05/26(月) 06:20:40.79ID:lsLPm1uM0 NG推奨「食べてない」「めちゃくちゃ」「完全引退」
3名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][苗]
2025/05/26(月) 23:14:13.45ID:bo8o5IQG0 ちょっと前に新規が多いって書き込みしてた人がいるけど
こっちでも何故か新規に落札されることが多いわ
今までなら月に3人もいたら新規が多いなって思うほどで、月に0人の場合もあるけど
ここ1ヶ月で10回も新規に落札されてる
今更ヤフオク新規で始める人ってそんなにいない気がするんだが何故だろう
SMS強制化関連で電話番号変わってて詰んだ人とかそんなにいないだろうし
こっちでも何故か新規に落札されることが多いわ
今までなら月に3人もいたら新規が多いなって思うほどで、月に0人の場合もあるけど
ここ1ヶ月で10回も新規に落札されてる
今更ヤフオク新規で始める人ってそんなにいない気がするんだが何故だろう
SMS強制化関連で電話番号変わってて詰んだ人とかそんなにいないだろうし
4名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][苗警]
2025/05/26(月) 23:28:46.56ID:4SnQtJmS0 レイアウトがすげえ使いづらい
前はひと目でひとクリックですんだのに何度も何度もする必要がある
どこのゴミ会社が作ったんだろう
前はひと目でひとクリックですんだのに何度も何度もする必要がある
どこのゴミ会社が作ったんだろう
5名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/05/27(火) 11:20:55.68ID:nBqZuUtm0 「Nintendo Switch 2」の出品禁止とガイドライン改定予定のお知らせ
Yahoo!オークションでは、6/5(木)発売の「Nintendo Switch 2」本体において、
その話題性の高さから取引環境の混乱を招く恐れや不正な出品行為が行われる可能性があるため、
発売後も当面の間は出品を禁止いたします。 またあわせて、ガイドラインの改定を行います。
auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_3962/
Yahoo!オークションでは、6/5(木)発売の「Nintendo Switch 2」本体において、
その話題性の高さから取引環境の混乱を招く恐れや不正な出品行為が行われる可能性があるため、
発売後も当面の間は出品を禁止いたします。 またあわせて、ガイドラインの改定を行います。
auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_3962/
6名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/05/27(火) 11:29:24.40ID:nF2xUTEE0 なお
<ラクマ>
発売日前の出品はお控えいただきますようお願いいたします。
fril.jp/magazine/safety-20250527/
<メルカリ>
「Nintendo Switch 2」本体の出品における「オークション機能」の利用停止
jp-news.mercari.com/articles/2025/05/27/c29bf7e4ba/
<ラクマ>
発売日前の出品はお控えいただきますようお願いいたします。
fril.jp/magazine/safety-20250527/
<メルカリ>
「Nintendo Switch 2」本体の出品における「オークション機能」の利用停止
jp-news.mercari.com/articles/2025/05/27/c29bf7e4ba/
7名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/05/27(火) 15:00:24.53ID:rKMFolQd0 ヤフオク以外は出品出来るってことだな
あぶねーSwitch2が7個当たったからどう売るか途方に暮れるとこだったわ
あぶねーSwitch2が7個当たったからどう売るか途方に暮れるとこだったわ
8名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新芽]
2025/05/27(火) 15:21:08.18ID:AhGXQo2/0 まあこういうのは税務署に目付けられて過去の悪行洗いざらいでGGコースだわな
9名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/05/27(火) 15:49:41.41ID:cx+WhDmB011名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][警]
2025/05/27(火) 16:09:08.01ID:aWI8nPRy0 メルカリはオークションは駄目だけど即決はいいのかw
12名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][警]
2025/05/27(火) 16:10:01.53ID:aWI8nPRy0 ラクマもあかんなー
まぁ俺はXで売るけどな
10台確保出来てる
まぁ俺はXで売るけどな
10台確保出来てる
13名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/05/27(火) 16:28:27.45ID:YGLFyTTe0 ウォッチしてた出品が突然消滅したんだけど、これって運営に消されたのかな?
終了分にも入ってない
終了分にも入ってない
14名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/05/27(火) 16:31:49.25ID:Oktgv2kc0 自暴自棄バルスしたんジャマイカ
16名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/05/27(火) 16:35:18.24ID:AhGXQo2/0 >>9
ゲームオタクのそういう熱量やばそうだから徹底的に監視するのが想像出来すぎて腹痛案件
まあそんなの無しでもこのレベルのは普通に国税が監視するけどな
小規模で転売脱税してる連中炙り出すこんな絶好のチャンスないわ
ゲームオタクのそういう熱量やばそうだから徹底的に監視するのが想像出来すぎて腹痛案件
まあそんなの無しでもこのレベルのは普通に国税が監視するけどな
小規模で転売脱税してる連中炙り出すこんな絶好のチャンスないわ
17名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/05/27(火) 16:47:56.39ID:iFqAf6i+0 ゲームしないのでゲーム機のことはよくわからんが、
eBay見る限りnintendo switch 2は
$650ぐらいで売買されているようだぞ
まぁeBayで売るのはハードルが高いか
eBay見る限りnintendo switch 2は
$650ぐらいで売買されているようだぞ
まぁeBayで売るのはハードルが高いか
18名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/05/27(火) 16:49:20.10ID:WosoQlry0 >>3
メルカリがヤフオク以上に使いづらいからじゃない?
オークション邪魔だし、省いても競ったあとの値段の商品は表示されるし、途中にPRとかいって関係ないやつ出てくるし
メルカリがオークションを始めたことによって、オークション自体に抵抗感がなくなったのもありそう
メルカリがヤフオク以上に使いづらいからじゃない?
オークション邪魔だし、省いても競ったあとの値段の商品は表示されるし、途中にPRとかいって関係ないやつ出てくるし
メルカリがオークションを始めたことによって、オークション自体に抵抗感がなくなったのもありそう
19名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/05/27(火) 17:07:57.33ID:H1Nq2+6t0 出品はメルカリの方が楽なのよ、お兄ちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]