!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:
ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)
・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
2名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/05/26(月) 06:20:40.79ID:lsLPm1uM0 NG推奨「食べてない」「めちゃくちゃ」「完全引退」
3名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][苗]
2025/05/26(月) 23:14:13.45ID:bo8o5IQG0 ちょっと前に新規が多いって書き込みしてた人がいるけど
こっちでも何故か新規に落札されることが多いわ
今までなら月に3人もいたら新規が多いなって思うほどで、月に0人の場合もあるけど
ここ1ヶ月で10回も新規に落札されてる
今更ヤフオク新規で始める人ってそんなにいない気がするんだが何故だろう
SMS強制化関連で電話番号変わってて詰んだ人とかそんなにいないだろうし
こっちでも何故か新規に落札されることが多いわ
今までなら月に3人もいたら新規が多いなって思うほどで、月に0人の場合もあるけど
ここ1ヶ月で10回も新規に落札されてる
今更ヤフオク新規で始める人ってそんなにいない気がするんだが何故だろう
SMS強制化関連で電話番号変わってて詰んだ人とかそんなにいないだろうし
4名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][苗警]
2025/05/26(月) 23:28:46.56ID:4SnQtJmS0 レイアウトがすげえ使いづらい
前はひと目でひとクリックですんだのに何度も何度もする必要がある
どこのゴミ会社が作ったんだろう
前はひと目でひとクリックですんだのに何度も何度もする必要がある
どこのゴミ会社が作ったんだろう
5名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/05/27(火) 11:20:55.68ID:nBqZuUtm0 「Nintendo Switch 2」の出品禁止とガイドライン改定予定のお知らせ
Yahoo!オークションでは、6/5(木)発売の「Nintendo Switch 2」本体において、
その話題性の高さから取引環境の混乱を招く恐れや不正な出品行為が行われる可能性があるため、
発売後も当面の間は出品を禁止いたします。 またあわせて、ガイドラインの改定を行います。
auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_3962/
Yahoo!オークションでは、6/5(木)発売の「Nintendo Switch 2」本体において、
その話題性の高さから取引環境の混乱を招く恐れや不正な出品行為が行われる可能性があるため、
発売後も当面の間は出品を禁止いたします。 またあわせて、ガイドラインの改定を行います。
auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_3962/
6名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/05/27(火) 11:29:24.40ID:nF2xUTEE0 なお
<ラクマ>
発売日前の出品はお控えいただきますようお願いいたします。
fril.jp/magazine/safety-20250527/
<メルカリ>
「Nintendo Switch 2」本体の出品における「オークション機能」の利用停止
jp-news.mercari.com/articles/2025/05/27/c29bf7e4ba/
<ラクマ>
発売日前の出品はお控えいただきますようお願いいたします。
fril.jp/magazine/safety-20250527/
<メルカリ>
「Nintendo Switch 2」本体の出品における「オークション機能」の利用停止
jp-news.mercari.com/articles/2025/05/27/c29bf7e4ba/
7名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/05/27(火) 15:00:24.53ID:rKMFolQd0 ヤフオク以外は出品出来るってことだな
あぶねーSwitch2が7個当たったからどう売るか途方に暮れるとこだったわ
あぶねーSwitch2が7個当たったからどう売るか途方に暮れるとこだったわ
8名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新芽]
2025/05/27(火) 15:21:08.18ID:AhGXQo2/0 まあこういうのは税務署に目付けられて過去の悪行洗いざらいでGGコースだわな
9名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/05/27(火) 15:49:41.41ID:cx+WhDmB0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています