!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:
ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)
・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
648名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/07(土) 23:04:39.02ID:4CXOTdg70 落札したと思ったらオークション終了されたわ
落札合戦した時間返せよ
落札合戦した時間返せよ
649名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/07(土) 23:28:38.60ID:k5YFS4MO0 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
650名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/08(日) 08:39:51.77ID:VP0oJWLI0 このスレADHDっぽいやついるよな
651名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/08(日) 10:46:49.51ID:kp2Ub99l0 同族だと見つけやすいよね
652名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/08(日) 12:35:11.40ID:4nQph3AP0 むしろ何か障害無いと今どき日曜日の朝から5ちゃんやらんわ
むしろ障害もないのが日曜日の朝から5ちゃんやってるほうがおかしい
むしろ障害もないのが日曜日の朝から5ちゃんやってるほうがおかしい
653名無しさん(新規) 警備員[Lv.97][R武][SR防][木]
2025/06/08(日) 14:32:10.19ID:QnRFD9bc0 一週間で一桁アクセスとか増えてきたわ
何も売れない
みんなどこに行ったの?
何も売れない
みんなどこに行ったの?
654名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/08(日) 15:10:44.75ID:Zjt3P5JK0 あの世とか?
656名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/08(日) 16:02:06.96ID:iWbFi5OX0 全然売れない
今日何も売れなければ完全引退する事もじさない気があることも事実として受け入れる可能性は出てきたことは明白である
今日何も売れなければ完全引退する事もじさない気があることも事実として受け入れる可能性は出てきたことは明白である
657名無しさん(新規) 警備員[Lv.18]
2025/06/08(日) 16:17:06.45ID:j5WNbBx90 >>643
ゆうパケットが届くには日数掛かるのは出した事あれば誰でも分かるんだから嘘っぱちは止めろ
ゆうパケットが届くには日数掛かるのは出した事あれば誰でも分かるんだから嘘っぱちは止めろ
658名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/08(日) 16:48:48.95ID:nC7+S22J0 >>655
平均年齢バカ高いしな
平均年齢バカ高いしな
659名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/06/08(日) 17:25:55.18ID:MvmWWIxY0 ヤフオクは業者が低額出品するからレア物でもない限りウォッチなんて入らんのは当たり前
欲しいやつは見つけたら即買うからウォッチ入れるの直前だしな
欲しいやつは見つけたら即買うからウォッチ入れるの直前だしな
660名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/08(日) 17:31:44.10ID:TcsxCush0662名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/08(日) 17:38:48.57ID:LLi0/Rdg0 ストアでも1円出品で落札価格低くなりそうだったら商品削除とかやってるのな
ゴミすぎる
ゴミすぎる
664名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/08(日) 17:45:22.08ID:TcsxCush0 ちな最近の取引で本州で一番遠かった手持ちデータ
2025/05/27 13:59 引受 神奈川県
2025/05/28 10:24 お届け先にお届け済み 岩手県
厳密には丸二日(48時間)かかってない
2025/05/27 13:59 引受 神奈川県
2025/05/28 10:24 お届け先にお届け済み 岩手県
厳密には丸二日(48時間)かかってない
665名無しさん(新規) 警備員[Lv.39]
2025/06/08(日) 17:53:56.41ID:G//vFVk20 ゆうパケットはその時によって違う
運だと思う
運だと思う
666名無しさん(新規) 警備員[Lv.25]
2025/06/08(日) 17:59:16.27ID:uCEHDQTY0 ヤフオクは健全だったんだなw
メルカリで転売ヤーを通報した正義マンがBAN祭 メルカリ「転売は合法だから通報するなカス」 [977790669]
メルカリで転売ヤーを通報した正義マンがBAN祭 メルカリ「転売は合法だから通報するなカス」 [977790669]
圧倒的にシェア伸ばしてて一人勝ち状態だったのに
内情ばらされた瞬間に企業イメージ地に落ちてまともなやつは近寄らなくなったのがメルクソさんだからな
内情ばらされた瞬間に企業イメージ地に落ちてまともなやつは近寄らなくなったのがメルクソさんだからな
メルクソの唯一使える点はヤフマ誘導してもお咎め無しなとこ
サポートが完全に消えて以降そういう取締もなくなった
サポートが完全に消えて以降そういう取締もなくなった
669名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/08(日) 18:24:35.84ID:O09mHdhW0 転売は合法だからな
ワーキャー言ってる奴はアフォ
転売ヤーの問題は買い占めだけ
ワーキャー言ってる奴はアフォ
転売ヤーの問題は買い占めだけ
670名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/08(日) 18:32:08.55ID:pAF4luRD0671名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/08(日) 18:34:33.62ID:nC7+S22J0 >>663
エルメスのバッグでそれされたんだが
エルメスのバッグでそれされたんだが
672名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/08(日) 18:37:56.46ID:pAF4luRD0673名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/08(日) 19:18:16.55ID:7ozl/0IE0 スマホアプリで再出品しようとするとアプリがブランド欄に勝手にブランド名入れてくるんだが何なんこれ
しかも大体そのカテゴリでの有力ブランド入れてくるからタチが悪い
気をつけて正しいブランドか「なし」に修正しないとまるで俺がブランド名偽って売ってるみたいになるじゃねーかよ
もしかしてそのカテゴリで出品したことあるブランドをアプリが勝手に自動入力してる?
しかも大体そのカテゴリでの有力ブランド入れてくるからタチが悪い
気をつけて正しいブランドか「なし」に修正しないとまるで俺がブランド名偽って売ってるみたいになるじゃねーかよ
もしかしてそのカテゴリで出品したことあるブランドをアプリが勝手に自動入力してる?
674名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/08(日) 19:50:18.78ID:O09mHdhW0 ハゲ会長「オレが選んでるの!」
675名無しさん(新規) 警備員[Lv.23][SSR武][R防]
2025/06/08(日) 20:46:55.85ID:xRX9svGD0 出品するときの自動延長オプションが折りたたまれてて非表示になってるのに気づかないで
ずっと自動延長無しで出品してたああああああああああああ!!!!
ずっと自動延長無しで出品してたああああああああああああ!!!!
676名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][被]
2025/06/08(日) 21:03:08.50ID:VCa91Fps0 買う側もその他の情報が畳まれてるんだよな
悪質過ぎる
悪質過ぎる
677名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/08(日) 21:12:15.02ID:p/Ap0vZ80 メルカリも商品説明文が途中から折りたたまれるようになって不便
なんなん?
なんなん?
679名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/08(日) 22:10:06.75ID:lVvIE7hU0 一秒前に嫌がらせ入札してくる奴いい加減殺しても良い?
ツールだから何だって話で悪意しかないだろ
ツールだから何だって話で悪意しかないだろ
680名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/08(日) 22:11:00.75ID:l+NnNC+l0 貧乏人多くなって何より
去年までどうやっても40万下らなかったのが25万で買えた
十分十分
ebayだと45万とかで売れてる
去年までどうやっても40万下らなかったのが25万で買えた
十分十分
ebayだと45万とかで売れてる
682名無しさん(新規) 警備員[Lv.39]
2025/06/08(日) 22:46:29.82ID:G//vFVk20 昔のヤフオクは1円出品多くてドキドキしてたけど
今は相場が決まってるようで楽しく無い
今は相場が決まってるようで楽しく無い
683名無しさん(新規) 警備員[Lv.55]
2025/06/08(日) 23:04:43.29ID:DkXfYTvu0 メルカリやラクマの評価0のSwitch2の写真詐欺野郎次々湧いているけどメルカリやラクマってそんな簡単にID作れたっけ?
685名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/06/09(月) 00:48:28.55ID:dypSIbhv0686名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/09(月) 01:31:43.98ID:FvQ8KcTr0 >>685
じゃあ一秒前に最小額入札をわざわざ設定する理由を悪意一切無しで説明してみ?
人に嫌がらせをするような奴は必ず言うんだよ「あんたの被害妄想でしょ」とな
本質的に人に嫌がらせしようってのが先にあるんだよ本質的にな、わかるかなぁ?
じゃあ一秒前に最小額入札をわざわざ設定する理由を悪意一切無しで説明してみ?
人に嫌がらせをするような奴は必ず言うんだよ「あんたの被害妄想でしょ」とな
本質的に人に嫌がらせしようってのが先にあるんだよ本質的にな、わかるかなぁ?
687名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/09(月) 01:37:49.18ID:tC373SK90 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
688名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/09(月) 01:45:45.07ID:dypSIbhv0 >>686
"わざわざ金額の文字入力しないかぎり入札単位での入札"なんだが大丈夫か?
"わざわざ金額の文字入力しないかぎり入札単位での入札"なんだが大丈夫か?
689名無しさん(新規) 警備員[Lv.9]
2025/06/09(月) 01:54:22.00ID:sKUM5cIQ0690名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
2025/06/09(月) 05:02:02.20ID:pBJdFDDt0 全然売れない
もう68日間何も食べてない
もう68日間何も食べてない
691名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/06/09(月) 06:39:54.23ID:lxE5+f1A0692名無しさん(新規) 警備員[Lv.51]
2025/06/09(月) 08:42:17.54ID:THiLAoa50 MNPで安く手に入れたスマホちまちま売ってたら50万くらい貯まった
NISAの足しにしよ...
NISAの足しにしよ...
693名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/09(月) 09:05:57.93ID:5ry2+2ot0 >>689
何度も何度もなんてしていない妄想するなよ
結局話ずらして言い出して逃げるしかないよな
説明してみろとこっちが言ってんのに説明求めてんのアホとしか言えない
何がまず~だバーカ
小学生並みの会話もできんのか
何度も何度もなんてしていない妄想するなよ
結局話ずらして言い出して逃げるしかないよな
説明してみろとこっちが言ってんのに説明求めてんのアホとしか言えない
何がまず~だバーカ
小学生並みの会話もできんのか
695名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][新]
2025/06/09(月) 09:19:19.88ID:2RzlNgb/0696692 警備員[Lv.3]
2025/06/09(月) 10:17:57.00ID:HYZIOAWa0697名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][被]
2025/06/09(月) 11:00:05.51ID:mVogs0B/0 ゴミ出しても売れないでしょ
699名無しさん(新規) 警備員[Lv.10][新]
2025/06/09(月) 11:50:16.84ID:Ibey6v2x0 まあお前等がゴミなんだろ
700名無しさん(新規) 警備員[Lv.40]
2025/06/09(月) 11:54:33.65ID:sPN30YMe0 昔腕時計のコレクションやってつ今売ったらそれなりの金額になると思うんだけど
海外の中国腕時計売買のサイト見たらヤフオクよりまた値段結構高いんだよね
けどちょっと怖くて躊躇してる
海外の中国腕時計売買のサイト見たらヤフオクよりまた値段結構高いんだよね
けどちょっと怖くて躊躇してる
701名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/09(月) 12:31:41.94ID:ppUQWsB50 洋楽のサイン売りでとんでもないヤツ見つけた
あんまり酷いから初めて通報したった
ヤフオクのサインは9割方ニセモノやぞ
買うなよバカども。つかサインカテは廃止しろ
あんまり酷いから初めて通報したった
ヤフオクのサインは9割方ニセモノやぞ
買うなよバカども。つかサインカテは廃止しろ
702名無しさん(新規) 警備員[Lv.24]
2025/06/09(月) 12:38:56.64ID:IF+hptFJ0 期間限定になったせいでポイントバック企画やる気なくなってしまった
703名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/09(月) 12:49:24.68ID:0mN/YcmT0 知らんがなー
704名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/09(月) 13:03:39.57ID:THiLAoa50 サインって本人から貰うから嬉しいのに知らん人から買うとか俺には理解できん世界だ...
705名無しさん(新規) 警備員[Lv.12][苗]
2025/06/09(月) 13:07:43.54ID:gblVLA/o0 人に自慢するにしてもエピソード語れないしな
706名無しさん(新規) 警備員[Lv.29][苗]
2025/06/09(月) 13:34:11.80ID:3t6rXSy20 石のお金かよ
708名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/09(月) 13:54:00.56ID:XeBDER4b0 まー終了1分前に入札してきた人がいたら落札者都合でキャンセルまたは入札を削除しますって書いて実行したらどうなるか興味はある
リアル店舗でも閉店前に片付けしてる店あるよね、それのコスト考えるとありっちゃありなのかもしれない
昔入札を事前にすると日数の数字%割引しますって出品者いたよね
リアル店舗でも閉店前に片付けしてる店あるよね、それのコスト考えるとありっちゃありなのかもしれない
昔入札を事前にすると日数の数字%割引しますって出品者いたよね
709名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/09(月) 13:55:24.26ID:XeBDER4b0 勲章や表彰状、トロフィーや入賞メダルも売れるからな
人間社会の業だよ
人間社会の業だよ
710名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/09(月) 14:31:09.66ID:RJmEzj800 発送完了したら追跡番号を取引メッセージに書いてくださいというのは
取引メッセージのちょっと上のほうに表示されているものなのにどういう意味や意図があるんだろう?
取引メッセージのちょっと上のほうに表示されているものなのにどういう意味や意図があるんだろう?
711名無しさん(新規) 警備員[Lv.10][新]
2025/06/09(月) 14:38:26.68ID:I+RTe1850 たまに居るな
まあそのレベルのとも関わらなくてはいけないのがヤフオクよ
最近小さい代行増えたな
送料無料の物をまとめて取引してきてくれたから有り難い
バイイーとかじゃこうもいかないしな
まあどっちも無言でまとめて送ってたけど
まあそのレベルのとも関わらなくてはいけないのがヤフオクよ
最近小さい代行増えたな
送料無料の物をまとめて取引してきてくれたから有り難い
バイイーとかじゃこうもいかないしな
まあどっちも無言でまとめて送ってたけど
713名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新芽]
2025/06/09(月) 14:43:58.28ID:knOtw1Ja0 日本はそもそもサインではなくハンコ社会ですから!
715名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/09(月) 15:00:14.28ID:dypSIbhv0 >>708
それは主に人件費の問題などでリアル店舗ではそういうことが起きるわけだが、
ネットオークションの延長とかギリ入札とか、それが起きることでのコスト増があるか?
入札があればあるほど出品者も運営も利益が増えるばかりでコストは基本的に変わらんぞ
出品者が入札者の選り好みしたくて画面に張り付いてるなら別だが
それは主に人件費の問題などでリアル店舗ではそういうことが起きるわけだが、
ネットオークションの延長とかギリ入札とか、それが起きることでのコスト増があるか?
入札があればあるほど出品者も運営も利益が増えるばかりでコストは基本的に変わらんぞ
出品者が入札者の選り好みしたくて画面に張り付いてるなら別だが
716名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/09(月) 15:01:03.07ID:3UdHsIRM0717名無しさん(新規) 警備員[Lv.9]
2025/06/09(月) 15:01:17.48ID:7V454KKU0718名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/09(月) 15:03:58.29ID:/1j30iEM0719名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/09(月) 15:06:08.26ID:knOtw1Ja0 人間はわがままな生き物なんです!
競り上がって欲しいけど長々やるな
→ 最初から売りたい価格で出品しなさい
競り上がって欲しいけど長々やるな
→ 最初から売りたい価格で出品しなさい
720名無しさん(新規) 警備員[Lv.7]
2025/06/09(月) 15:11:12.87ID:F9c6F+6y0 >>710
発送先がら落札者の登録住所じゃない代行によくある。しかも追跡番号をメッセージで送れって初めの一通以外一切連絡しない、返事もない、受取連絡もしないヤツもいる。アルファベット2文字のヤツとか。
発送先がら落札者の登録住所じゃない代行によくある。しかも追跡番号をメッセージで送れって初めの一通以外一切連絡しない、返事もない、受取連絡もしないヤツもいる。アルファベット2文字のヤツとか。
722名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][芽]
2025/06/09(月) 15:50:26.40ID:0mN/YcmT0 本当にただのワガママだな
どうしても文句があるならシステム側に言えよ
どうしても文句があるならシステム側に言えよ
723名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/09(月) 16:21:48.93ID:3UdHsIRM0724名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/09(月) 17:02:19.80ID:sS70Sojg0 今日普通郵便の封筒で小物のフィギュア送ろうとしたら
窓口のババアに
取扱注意と書かれてますが?保証ありませんが?
上に40キロの荷物置かれないとも限りませんが?
としつこく注意された
なんなんだよ最近の郵便局の低クオリティっぷりは
窓口のババアに
取扱注意と書かれてますが?保証ありませんが?
上に40キロの荷物置かれないとも限りませんが?
としつこく注意された
なんなんだよ最近の郵便局の低クオリティっぷりは
725名無しさん(新規) 警備員[Lv.13][苗]
2025/06/09(月) 17:13:23.23ID:gblVLA/o0 そりゃ取扱注意とか普通郵便に書くからだろ
取扱注意って書いたのに箱が潰れてたとか破損したとか
アホみたいなクレーム入れるやつがいるんだろうな
取扱注意って書いたのに箱が潰れてたとか破損したとか
アホみたいなクレーム入れるやつがいるんだろうな
727名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/09(月) 17:19:07.69ID:lxE5+f1A0 日本の社会はあたおかは3アウト制で社会からさようならで良いわ
今後は8千万人くらいで質を上げてかないといけないんだからゴミは捨てようぜ
今後は8千万人くらいで質を上げてかないといけないんだからゴミは捨てようぜ
728名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/09(月) 17:43:28.98ID:8RrL3uu20 俺もあたおか認定されてナマポもらってのんびり暮らしたい
730名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/09(月) 17:50:55.34ID:7V454KKU0 つーか、普通郵便に取り扱い注意と書くって誰から教わったんだ?親から?
731名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/09(月) 17:55:25.67ID:XeBDER4b0 普通郵便に折り曲げ厳禁って書いてなくて悪い評価もらったことあるわ
書いたからって対応が変わる郵政法はありません、あなたが送料節約するために希望したんでしょって評価返したことあるわ
書いたからって対応が変わる郵政法はありません、あなたが送料節約するために希望したんでしょって評価返したことあるわ
732名無しさん(新規) 警備員[Lv.41]
2025/06/09(月) 17:57:06.32ID:sPN30YMe0 自分も普通郵便で発送するとき
補償ありませんと言われる時あるよ
別にわかりましたって感じで気にならないけど
補償ありませんと言われる時あるよ
別にわかりましたって感じで気にならないけど
733名無しさん(新規) 警備員[Lv.14][苗]
2025/06/09(月) 17:57:54.29ID:gblVLA/o0 それはガチ正論
735名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/09(月) 18:30:14.17ID:3UdHsIRM0 大き目の定形外で
折り曲げ厳禁は常識じゃないか?
俺はシールを貼ってた
最近はパケットに移行したけど
折り曲げ厳禁は常識じゃないか?
俺はシールを貼ってた
最近はパケットに移行したけど
736名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/09(月) 19:24:33.77ID:XeBDER4b0 つまり配達員は住所氏名の他に文字で対応が変化する機能が備わってる
737名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/09(月) 20:00:12.27ID:qYCccaKT0 また住所が手書きだったのか?
738名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/09(月) 21:02:48.21ID:6bRUo7oo0 普通じゃない落札者が酒の肴になるから一人は泳がせたい
739名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/09(月) 21:09:18.93ID:YrCs9J0S0 売れた商品の取引するが表示されないんだけどおまかんなの?
740名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/09(月) 21:20:50.72ID:YVaNs2cE0 高額で売れたときほど受け取りおせーのめちゃくちゃイライラするわ
遅くなるならせめて連絡ぐらいいれろやー
遅くなるならせめて連絡ぐらいいれろやー
741名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][警]
2025/06/09(月) 21:22:54.73ID:uW6KOa810 >>740
連絡するくらいなら受け取りするよね
連絡するくらいなら受け取りするよね
742名無しさん(新規) 警備員[Lv.7]
2025/06/09(月) 21:23:32.88ID:u8K3DvCg0 普通郵便に取扱注意って
局員にまでマイルール発動しててワロタ
局員にまでマイルール発動しててワロタ
743名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][警]
2025/06/09(月) 21:45:07.99ID:uW6KOa810744名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/09(月) 21:51:07.02ID:7V454KKU0 安い普通郵便に対して注文つけてそれがまかり通ると本気で思ってるってことだよね
いくら安くてもお客様は神様です思考
親の教育のせいかな
いくら安くてもお客様は神様です思考
親の教育のせいかな
745名無しさん(新規) 警備員[Lv.14][苗]
2025/06/09(月) 22:04:02.59ID:gblVLA/o0 こういうやつに限って
ゆうパック以外の取り扱いに対する記入を禁止してないのが悪い
とか言いそう
ゆうパック以外の取り扱いに対する記入を禁止してないのが悪い
とか言いそう
746名無しさん(新規) 警備員[Lv.41]
2025/06/09(月) 22:21:49.10ID:sPN30YMe0 普通郵便に何を注文付けようが相手にされないだけだから
747名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/06/09(月) 22:52:08.23ID:9Y1vpl8R0 支払い方法を確認しておりませんでした。取引をキャンセルさせていただけますでしょうか。
どう仕返しすれば良いでしょうか?
まだ返答していません
どう仕返しすれば良いでしょうか?
まだ返答していません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]