!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:
ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)
・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
856名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/11(水) 21:55:29.71ID:Y5euXo/00 評価無しもまた評価なり。評価乞食のバカ出品者やバカ落札者にはそんな当たり前のことすら理解出来てない。
857名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/11(水) 22:11:26.66ID:ZYHMDJu40 評価なしもまた評価なのは理解はできるけど、そんなの第三者は知らんがな
一定の人をずっとストーカーでもしてんならわかるかもだが
一定の人をずっとストーカーでもしてんならわかるかもだが
858名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/11(水) 22:23:24.14ID:SBarn3JX0 初心者じゃあるまいし評価が無いとかどうでもいい
理不尽に悪評価でないなら気に留めない
理不尽に悪評価でないなら気に留めない
859名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/11(水) 22:25:27.16ID:ZYHMDJu40 つーか、ここは相手がストアなことも多くて、ストアには受取通知入れなくて良いからその流れで評価なんて入れてね~わ
860名無しさん(新規) 警備員[Lv.7]
2025/06/11(水) 22:57:47.53ID:5VmLwX0p0 やっちまった…入札取り消せば出品取り消してもペナルティなしかと思ってたら
しっかり請求されてた…。数千円で済んだけど今後気を付けないと…
入札取り消してそのまま時間での終了を待てばいいんだよね?
しっかり請求されてた…。数千円で済んだけど今後気を付けないと…
入札取り消してそのまま時間での終了を待てばいいんだよね?
861名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/11(水) 23:05:26.40ID:4pfNcROm0 数千円って事は複数かよ
糞野郎だな
糞野郎だな
862名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/11(水) 23:14:34.65ID:iWuKo/QV0 取り消された奴が通報したらペナ累積
863名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/11(水) 23:15:52.55ID:4pfNcROm0 通報してもペナ累積はないよ
取り消しする代わりに金払ってるからww
取り消しする代わりに金払ってるからww
864名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/11(水) 23:21:28.02ID:4pfNcROm0866名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/11(水) 23:31:44.06ID:TmbWEbPB0 自動延長なし、入札者1人の商品をスナイプして落札したんだけど、リザルトでは入札者1人(自分だけ)、2件の入札になってた
終了10秒前に出品者が1人目の入札取り消したってことかな?
終了10秒前に出品者が1人目の入札取り消したってことかな?
868名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/11(水) 23:47:37.74ID:TmbWEbPB0 いにしえのaa思い出した
なんかクマのやつ
なんかクマのやつ
869名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/12(木) 01:35:11.12ID:9QnMw3L00 \ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ――
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ――
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
〈 __ノ ====
\ \_ \
\___) \ ====== (´⌒
\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
870名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 02:21:16.19ID:JWwYaqoU0 「(商品に問題があっても)ノークレームノーリターン」とか言ってる悪質出品者が多すぎるせいで
「一部の商品に問題があれば返品可」の出品者に人気が集中していて価格高騰でなかなか買えない
「一部の商品に問題があれば返品可」の出品者に人気が集中していて価格高騰でなかなか買えない
871名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/12(木) 05:15:53.01ID:dOy+pJEL0 全然売れない
今日何も売れなければ完全引退する事もじさない気があることも事実として受け入れる可能性は出てきたことは明白である
今日何も売れなければ完全引退する事もじさない気があることも事実として受け入れる可能性は出てきたことは明白である
872名無しさん(新規) 警備員[Lv.15][苗]
2025/06/12(木) 08:26:04.28ID:7QmTRw280873名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
2025/06/12(木) 10:49:53.79ID:TI/jEwjC0 金額に納得いかないのか何回も入札者取り消しして出品停止してるやつにペナルティ与えたいんだけどなんか方法ない?
874名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/12(木) 11:17:04.09ID:gkEHIW+Z0 落札して無視
875名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 12:18:57.77ID:SOsiorwt0 激レア商品は少々高くても買わないと後悔する
もう他では買えないんだから
ありふれた商品なら別だが
もう他では買えないんだから
ありふれた商品なら別だが
877名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/12(木) 12:37:31.49ID:Xn562ovv0 個人のふりしてる業者がいっぱいだな
せどりごときでは仕入れ不可能なものを繰り返し出品している
店からその出品者個人に売って、個人が転売したことにするのかな
せどりごときでは仕入れ不可能なものを繰り返し出品している
店からその出品者個人に売って、個人が転売したことにするのかな
879名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/12(木) 13:07:47.06ID:Xn562ovv0 ヤフオクで売る方も買う方も業者
しかも個人のふりで
古物売買の規制なんて無意味だね
しかも個人のふりで
古物売買の規制なんて無意味だね
880名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/12(木) 13:22:49.97ID:XF6B6djE0 ヤフオク初心者にアドバイス
1円スタートはヤメトケ
相場5000円のものを1000円スタートするのもヤメトケ
キチガイが集まってこいつらを煽るとロクな事にならない
1円スタートはヤメトケ
相場5000円のものを1000円スタートするのもヤメトケ
キチガイが集まってこいつらを煽るとロクな事にならない
881名無しさん(新規) 警備員[Lv.46]
2025/06/12(木) 13:28:01.28ID:NicErQxN0 自分も深圳の業者に直接注文してマイナーな物を出品してるけど素人
普通の業者さんでも今手に入りにくい、製造中止になって困っている人もいるって聞いたから
深圳の業者に作って貰ってる
儲けは小遣いになるかならないか程度なんだけど
普通の業者さんでも今手に入りにくい、製造中止になって困っている人もいるって聞いたから
深圳の業者に作って貰ってる
儲けは小遣いになるかならないか程度なんだけど
882名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 13:29:49.09ID:9PbDfl8I0 なんで落札後に出品者が発送サイズの変更出来ないのこの糞サイト
双方了承なら変更出来るようにすれば良いだけだろ
双方了承なら変更出来るようにすれば良いだけだろ
883名無しさん(新規) 警備員[Lv.12][被]
2025/06/12(木) 13:35:24.76ID:HvcU1X0Z0 相場が5000円なら送料引いた金額で出すだけだな
1円スタートとかアホの極み
1円スタートとかアホの極み
884名無しさん(新規) 警備員[Lv.20]
2025/06/12(木) 13:40:18.84ID:9QnMw3L00 >>879
ヤフオクというサービス自体が「古物競りあっせん業」で古物営業法の規制下
ネットがない時代の盗品売買流通を防止する目的の法律だから時代にあってない面はあるが
無意味ってわけではないだろう
個人のふりでというが、自営業者は法的には商売をしてる個人だぞ
ヤフオクというサービス自体が「古物競りあっせん業」で古物営業法の規制下
ネットがない時代の盗品売買流通を防止する目的の法律だから時代にあってない面はあるが
無意味ってわけではないだろう
個人のふりでというが、自営業者は法的には商売をしてる個人だぞ
885名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/12(木) 14:25:43.93ID:epoV51Mf0 ここで業者ガー言ってる連中は何をもって業者なのかすら不明なまま、とりあえず叩きたいってだけだろ
886名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 15:31:50.37ID:9PbDfl8I0 まとめて取引じゃなくて個別で発送通知して片方に同梱して送った場合って送ってない方の送料はどうなるの?
887名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 15:33:12.95ID:7QmTRw280 出品者が返金しなければ出品者の懐に入る
888名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/06/12(木) 15:35:21.14ID:JWwYaqoU0 今まで3パターンいたな
・返金に応じる出品者
・返金に応じない出品者
・返金に応じるが落札者をブラックリスト入りする出品者
・返金に応じる出品者
・返金に応じない出品者
・返金に応じるが落札者をブラックリスト入りする出品者
889名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 15:39:53.39ID:7QmTRw280 ちゃんと落札者に同梱していいか聞いて
同梱OKなら自主的に返金する出品者もいるぞ
同梱OKなら自主的に返金する出品者もいるぞ
890名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 15:50:18.58ID:9PbDfl8I0 あざすあざす
ペイペイで返金するって言ってるから送ってない方の送料の請求が出品者に行かないならそれでいい
出品者が落札者に同意とって送料変更出来るようにすれば良いだけの話なのに
なんでこんなめんどくさいシステムにしてるんだろうなほんと
ペイペイで返金するって言ってるから送ってない方の送料の請求が出品者に行かないならそれでいい
出品者が落札者に同意とって送料変更出来るようにすれば良いだけの話なのに
なんでこんなめんどくさいシステムにしてるんだろうなほんと
891名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新]
2025/06/12(木) 16:18:00.46ID:DSdmJHOd0 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
892名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 16:55:48.79ID:9PbDfl8I0 出品者が善人で一個キャンセルでまとめて取引にしてくれたわ
別で不快な出来事があった後だから心が洗われる
別で不快な出来事があった後だから心が洗われる
893名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 17:35:44.72ID:7QmTRw280 まだ片方は支払ってなかったんだな
出品者都合で削除してまでってのはそうそういだいだろうね
出品者都合で削除してまでってのはそうそういだいだろうね
894名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][芽]
2025/06/12(木) 17:38:27.35ID:65TWbZ4B0 手数料逃れの取引になってマズイんじゃないだろか
895名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 17:42:18.84ID:7QmTRw280896名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 17:43:36.15ID:9PbDfl8I0 そうそう
再出品してもらってシステムのまとめて取引
再出品してもらってシステムのまとめて取引
897名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/12(木) 17:48:14.99ID:65TWbZ4B0 なるほど
898名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/12(木) 19:36:13.83ID:1hRJYYOk0 日本人の入札者→普及品や普通に新品で買えるものをなるべく安く手に入れようとする
代行業者→レア物を巡って札束で叩き合い
この差よ
代行業者→レア物を巡って札束で叩き合い
この差よ
899名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/12(木) 19:38:43.01ID:iLoCrR5c0900名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/12(木) 19:53:07.28ID:1hRJYYOk0 中国の景気が後退してるからな
トランプ関税もあるし
トランプ関税もあるし
902名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/12(木) 21:51:28.17ID:qLPTCxHj0903名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/12(木) 22:21:45.31ID:2xKXSGXK0 受け取り連絡ができないエラー
904名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新]
2025/06/12(木) 22:31:41.97ID:rAk+fOhP0 ある物が競った結果15000で落札された
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
905名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/12(木) 22:38:02.42ID:iLoCrR5c0906名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 22:39:45.64ID:jWfPzXvs0 >>904
8000円の奴は嬉しいだろうな
8000円の奴は嬉しいだろうな
907名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/12(木) 22:46:54.87ID:7QmTRw280 繰り上げでも落札日は変わらないから
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
908名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][芽]
2025/06/12(木) 22:50:05.24ID:40uX3eTo0 PC版でマイオクの通知から取引ナビに直接飛べなくなったのが地味に不便
909名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/12(木) 22:54:11.32ID:w7eZQ0Ck0 ペイペイでフリマの落札物の支払いできないエラーきてるけど
オクの支払いもできないっぽい
オクの支払いもできないっぽい
910名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/12(木) 22:59:57.39ID:7QmTRw280 20分前にストアにPayPayで支払ったときはできたけど
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
911名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:26:07.27ID:eeE91mkv0 エラーで支払いができねぇ
912名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
2025/06/12(木) 23:28:26.27ID:AGyap+xU0 受け取り連絡できない
明日にするわ
明日にするわ
913名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:29:48.27ID:eeE91mkv0 ヤフーニュースで運営は仕事しないって書いたらすぐコメ消しする癖になんでヤフオクでは仕事できないかね
914名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/12(木) 23:30:19.57ID:w7eZQ0Ck0 オクにもアプリに不具合の告知来てた
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
915名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/12(木) 23:38:55.37ID:QS9NMv7V0 支払いできたけどオクの表示は支払いしてくださいのままから変わらないな
916名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:43:56.22ID:H54KKq0M0 支払い期限にうるさい出品者だから早くしてくれ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
918名無しさん(新規) 警備員[Lv.83][UR武][SSR防]
2025/06/13(金) 00:07:54.81ID:sbMXOFKG0919名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/13(金) 01:47:42.76ID:XxoKR0H10 つーか入札取り消しって違反なの?
920名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/13(金) 04:02:23.84ID:+3gH6v9j0921名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/13(金) 06:23:09.03ID:GoO8xMkX0 頑なにアプリでもブラウザでも
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
922名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/13(金) 07:39:14.60ID:tH/L3UKU0 新規と低評価の入札取り消しはガンガンしてる
経験と信用作りは他所でやってくれ
経験と信用作りは他所でやってくれ
923名無しさん(新規) 警備員[Lv.38][苗]
2025/06/13(金) 08:04:35.58ID:iL5JhA+B0 昨夜は代行業者ゼンマとの激しい入札合戦の競り合いの末に何とか勝てたわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
先週代行が競って3万越えたジャンク個体より状態が遥かに良い個体に入札しといたら開始価格で2万ちょいでそのまま落札
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
925名無しさん(新規) 警備員[Lv.24]
2025/06/13(金) 09:40:20.58ID:0GXvmmdD0 ps5ドラクエ3 2200円でゲットできた~
やり込むぞ😚
やり込むぞ😚
926名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 12:00:29.96ID:OGEv+6ar0 【速報】すべてのコメ転売禁止へ、違反は罰則も
927名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新芽]
2025/06/13(金) 12:49:58.96ID:/sGZ+sMC0 小売全滅か…
928名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/13(金) 13:15:39.97ID:hypL/Iq40 転売行為を全面的禁止にして底辺転売厨を餓死させる政策を打ち出した政党に俺は投票する
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
929名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 13:28:29.21ID:n0ozMH3Z0 高いとはいえ4〜5000円で買えるのに
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
930名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/13(金) 13:54:06.03ID:zeBs++Ew0 送料が安い時代ならまだしも今の送料が高い時代に
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
931名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][新]
2025/06/13(金) 13:58:34.33ID:p/r2i/N10 世の中には300円抜けるだけで転売する輩もいるようだしな
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
932名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/13(金) 15:54:46.89ID:b4lEq4Kz0 ジモティだったら米転売して2000円の米を3000円で売るとかできそう、1000円の利益
ヤフオクは送料かかるからな
ヤフオクは送料かかるからな
933名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/13(金) 16:00:32.18ID:n0ozMH3Z0 容積わからんが中身5kgだから最低100サイズ
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
935名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/13(金) 16:37:00.85ID:zeBs++Ew0936名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 16:40:19.53ID:+MLS0RtI0 ついにグエンがカタコトで子供が入札したからキャンセルすると連絡してきたわ
笑ったから許したわ
笑ったから許したわ
937名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/13(金) 16:52:31.68ID:cP+v8xL40 グエンの落札は予想の斜め上を行くので面白い
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
938名無しさん(新規) 警備員[Lv.15][UR武][UR防+7][苗]
2025/06/13(金) 17:20:18.29ID:gjFVhkhx0 >>937
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
939名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 17:59:18.49ID:hRbEXQjG0 遠い見知らぬ販売者に変な頼み事なんかせずに
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
940名無しさん(新規) 警備員[Lv.9]
2025/06/13(金) 18:02:07.18ID:FHyHTLwz0 佐川は置き配してくれんから
941名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 18:05:07.47ID:hRbEXQjG0 だったら尚更出品者の頼むのは迷惑だぞグエン
943名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/13(金) 18:38:59.86ID:hRbEXQjG0 置き配してくれるかどうかは地域によるのだぞグエン
944名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:40:32.53ID:8UJRsNSI0 紛失したらクレームいう馬鹿相手に置き配してくれるわけないだろ
945名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:45:10.99ID:sIxoB4P/0 次スレが近いよ
946名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:47:35.91ID:8UJRsNSI0 次スレが近いわけない
947名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/13(金) 18:51:52.32ID:BOr8KQZk0 メールに相手の情報が入らなくなってるから複数人に落札されると、カオスなんだが
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
949名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:54:53.60ID:8UJRsNSI0 早く立てろ↓
950名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/13(金) 18:57:33.28ID:sIxoB4P/0 立てるか〜〜〜〜
951名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/13(金) 18:59:35.54ID:sIxoB4P/0952名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 19:57:48.90ID:sIxoB4P/0 急いで立てたらピタッと進まなくなるの何なん😡
954名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/13(金) 20:07:26.48ID:xqWuwKDN0 早く立つのは僕の以下略
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「友人との情報共有のためだった」Instagramに内部情報を2回投稿。自衛官の20代3等空曹が懲戒処分に [663766621]
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 店長「すごい事を考えた! 俺がタイミーに応募して、俺2人で働くのはグレーなのでは!?」 書類送検。 [592058334]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【悲報】大人気Youtuberグループが活動終了を発表。 [152212454]