探検


【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:

ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
 
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)

・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
856名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
垢版 |
2025/06/11(水) 21:55:29.71ID:Y5euXo/00
評価無しもまた評価なり。評価乞食のバカ出品者やバカ落札者にはそんな当たり前のことすら理解出来てない。
2025/06/11(水) 22:11:26.66ID:ZYHMDJu40
評価なしもまた評価なのは理解はできるけど、そんなの第三者は知らんがな
一定の人をずっとストーカーでもしてんならわかるかもだが
2025/06/11(水) 22:23:24.14ID:SBarn3JX0
初心者じゃあるまいし評価が無いとかどうでもいい
理不尽に悪評価でないなら気に留めない
2025/06/11(水) 22:25:27.16ID:ZYHMDJu40
つーか、ここは相手がストアなことも多くて、ストアには受取通知入れなくて良いからその流れで評価なんて入れてね~わ
2025/06/11(水) 22:57:47.53ID:5VmLwX0p0
やっちまった…入札取り消せば出品取り消してもペナルティなしかと思ってたら
しっかり請求されてた…。数千円で済んだけど今後気を付けないと…
入札取り消してそのまま時間での終了を待てばいいんだよね?
861名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
垢版 |
2025/06/11(水) 23:05:26.40ID:4pfNcROm0
数千円って事は複数かよ
糞野郎だな
2025/06/11(水) 23:14:34.65ID:iWuKo/QV0
取り消された奴が通報したらペナ累積
863名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
垢版 |
2025/06/11(水) 23:15:52.55ID:4pfNcROm0
通報してもペナ累積はないよ
取り消しする代わりに金払ってるからww
864名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
垢版 |
2025/06/11(水) 23:21:28.02ID:4pfNcROm0
>>842
アップデートあるよ
2.991
2025/06/11(水) 23:26:20.43ID:iWuKo/QV0
>>863
あー、860の方ね ペナ
866名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2025/06/11(水) 23:31:44.06ID:TmbWEbPB0
自動延長なし、入札者1人の商品をスナイプして落札したんだけど、リザルトでは入札者1人(自分だけ)、2件の入札になってた
終了10秒前に出品者が1人目の入札取り消したってことかな?
2025/06/11(水) 23:45:04.82ID:VM/kA5Mm0
出品者がサブで入札して釣れたのがお前って事
868名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/06/11(水) 23:47:37.74ID:TmbWEbPB0
いにしえのaa思い出した
なんかクマのやつ
2025/06/12(木) 01:35:11.12ID:9QnMw3L00
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
2025/06/12(木) 02:21:16.19ID:JWwYaqoU0
「(商品に問題があっても)ノークレームノーリターン」とか言ってる悪質出品者が多すぎるせいで
「一部の商品に問題があれば返品可」の出品者に人気が集中していて価格高騰でなかなか買えない
2025/06/12(木) 05:15:53.01ID:dOy+pJEL0
全然売れない
今日何も売れなければ完全引退する事もじさない気があることも事実として受け入れる可能性は出てきたことは明白である
2025/06/12(木) 08:26:04.28ID:7QmTRw280
>>864
ありがとう
OS古くて対応してなかったんだな…
今回は対応してくれたけど、いつまで対応してくれるかはわからないから
もうそろそろ11のPCに買い替えも考えないとダメだな
873名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 10:49:53.79ID:TI/jEwjC0
金額に納得いかないのか何回も入札者取り消しして出品停止してるやつにペナルティ与えたいんだけどなんか方法ない?
874名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 11:17:04.09ID:gkEHIW+Z0
落札して無視
2025/06/12(木) 12:18:57.77ID:SOsiorwt0
激レア商品は少々高くても買わないと後悔する
もう他では買えないんだから
ありふれた商品なら別だが
2025/06/12(木) 12:34:44.72ID:hvt7xoCv0
突然当たり前の事を言い出すキの字
877名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 12:37:31.49ID:Xn562ovv0
個人のふりしてる業者がいっぱいだな
せどりごときでは仕入れ不可能なものを繰り返し出品している
店からその出品者個人に売って、個人が転売したことにするのかな
2025/06/12(木) 12:44:10.88ID:JWwYaqoU0
>>877
ヤフオクでは業者が個人のフリして出品してもお咎めなしみたいだよ
879名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 13:07:47.06ID:Xn562ovv0
ヤフオクで売る方も買う方も業者
しかも個人のふりで
古物売買の規制なんて無意味だね
880名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 13:22:49.97ID:XF6B6djE0
ヤフオク初心者にアドバイス
1円スタートはヤメトケ
相場5000円のものを1000円スタートするのもヤメトケ
キチガイが集まってこいつらを煽るとロクな事にならない
881名無しさん(新規) 警備員[Lv.46]
垢版 |
2025/06/12(木) 13:28:01.28ID:NicErQxN0
自分も深圳の業者に直接注文してマイナーな物を出品してるけど素人
普通の業者さんでも今手に入りにくい、製造中止になって困っている人もいるって聞いたから
深圳の業者に作って貰ってる
儲けは小遣いになるかならないか程度なんだけど
882名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
垢版 |
2025/06/12(木) 13:29:49.09ID:9PbDfl8I0
なんで落札後に出品者が発送サイズの変更出来ないのこの糞サイト
双方了承なら変更出来るようにすれば良いだけだろ
2025/06/12(木) 13:35:24.76ID:HvcU1X0Z0
相場が5000円なら送料引いた金額で出すだけだな
1円スタートとかアホの極み
2025/06/12(木) 13:40:18.84ID:9QnMw3L00
>>879
ヤフオクというサービス自体が「古物競りあっせん業」で古物営業法の規制下
ネットがない時代の盗品売買流通を防止する目的の法律だから時代にあってない面はあるが
無意味ってわけではないだろう

個人のふりでというが、自営業者は法的には商売をしてる個人だぞ
2025/06/12(木) 14:25:43.93ID:epoV51Mf0
ここで業者ガー言ってる連中は何をもって業者なのかすら不明なまま、とりあえず叩きたいってだけだろ
886名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
垢版 |
2025/06/12(木) 15:31:50.37ID:9PbDfl8I0
まとめて取引じゃなくて個別で発送通知して片方に同梱して送った場合って送ってない方の送料はどうなるの?
2025/06/12(木) 15:33:12.95ID:7QmTRw280
出品者が返金しなければ出品者の懐に入る
2025/06/12(木) 15:35:21.14ID:JWwYaqoU0
今まで3パターンいたな

・返金に応じる出品者
・返金に応じない出品者
・返金に応じるが落札者をブラックリスト入りする出品者
2025/06/12(木) 15:39:53.39ID:7QmTRw280
ちゃんと落札者に同梱していいか聞いて
同梱OKなら自主的に返金する出品者もいるぞ
890名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
垢版 |
2025/06/12(木) 15:50:18.58ID:9PbDfl8I0
あざすあざす
ペイペイで返金するって言ってるから送ってない方の送料の請求が出品者に行かないならそれでいい
出品者が落札者に同意とって送料変更出来るようにすれば良いだけの話なのに
なんでこんなめんどくさいシステムにしてるんだろうなほんと
2025/06/12(木) 16:18:00.46ID:DSdmJHOd0
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
892名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
垢版 |
2025/06/12(木) 16:55:48.79ID:9PbDfl8I0
出品者が善人で一個キャンセルでまとめて取引にしてくれたわ
別で不快な出来事があった後だから心が洗われる
2025/06/12(木) 17:35:44.72ID:7QmTRw280
まだ片方は支払ってなかったんだな
出品者都合で削除してまでってのはそうそういだいだろうね
2025/06/12(木) 17:38:27.35ID:65TWbZ4B0
手数料逃れの取引になってマズイんじゃないだろか
2025/06/12(木) 17:42:18.84ID:7QmTRw280
>>894
今は落札者側で送料欄に商品代金を含めることが不可能だから
出品し直してくれたってことでしょ
896名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
垢版 |
2025/06/12(木) 17:43:36.15ID:9PbDfl8I0
そうそう
再出品してもらってシステムのまとめて取引
2025/06/12(木) 17:48:14.99ID:65TWbZ4B0
なるほど
898名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
垢版 |
2025/06/12(木) 19:36:13.83ID:1hRJYYOk0
日本人の入札者→普及品や普通に新品で買えるものをなるべく安く手に入れようとする
代行業者→レア物を巡って札束で叩き合い

この差よ
2025/06/12(木) 19:38:43.01ID:iLoCrR5c0
>>877
ストア登録してないだけで、別に個人のふりを装ってるわけではない
のがほとんどだと思うが

>>898
代行もだんだん新作とレア物限定になってきたよ
900名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
垢版 |
2025/06/12(木) 19:53:07.28ID:1hRJYYOk0
中国の景気が後退してるからな
トランプ関税もあるし
2025/06/12(木) 20:19:57.24ID:hvt7xoCv0
日本も支那ゴミに500%くらい関税かけねーかなー
902名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
垢版 |
2025/06/12(木) 21:51:28.17ID:qLPTCxHj0
>>898
俺の出品も
バイのお陰で予想の倍での落札が頻発してる
俺の出品がバイイングシグナルのツボに嵌ってる
903名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 22:21:45.31ID:2xKXSGXK0
受け取り連絡ができないエラー
2025/06/12(木) 22:31:41.97ID:rAk+fOhP0
ある物が競った結果15000で落札された
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた 
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
2025/06/12(木) 22:38:02.42ID:iLoCrR5c0
>>904
ふおーん
自分なら繰り上げするにしても2番手までだな
そんな出品者今でもいるのか
よほど要らないんだな
906名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
垢版 |
2025/06/12(木) 22:39:45.64ID:jWfPzXvs0
>>904
8000円の奴は嬉しいだろうな
2025/06/12(木) 22:46:54.87ID:7QmTRw280
繰り上げでも落札日は変わらないから
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
2025/06/12(木) 22:50:05.24ID:40uX3eTo0
PC版でマイオクの通知から取引ナビに直接飛べなくなったのが地味に不便
909名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 22:54:11.32ID:w7eZQ0Ck0
ペイペイでフリマの落札物の支払いできないエラーきてるけど
オクの支払いもできないっぽい
2025/06/12(木) 22:59:57.39ID:7QmTRw280
20分前にストアにPayPayで支払ったときはできたけど
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
911名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
垢版 |
2025/06/12(木) 23:26:07.27ID:eeE91mkv0
エラーで支払いができねぇ
912名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 23:28:26.27ID:AGyap+xU0
受け取り連絡できない
明日にするわ
913名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
垢版 |
2025/06/12(木) 23:29:48.27ID:eeE91mkv0
ヤフーニュースで運営は仕事しないって書いたらすぐコメ消しする癖になんでヤフオクでは仕事できないかね
914名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2025/06/12(木) 23:30:19.57ID:w7eZQ0Ck0
オクにもアプリに不具合の告知来てた
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
915名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
垢版 |
2025/06/12(木) 23:38:55.37ID:QS9NMv7V0
支払いできたけどオクの表示は支払いしてくださいのままから変わらないな
916名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
垢版 |
2025/06/12(木) 23:43:56.22ID:H54KKq0M0
支払い期限にうるさい出品者だから早くしてくれ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
2025/06/12(木) 23:46:21.69ID:epoV51Mf0
>>916
相手に事情説明しておけばいいのでは
918名無しさん(新規) 警備員[Lv.83][UR武][SSR防]
垢版 |
2025/06/13(金) 00:07:54.81ID:sbMXOFKG0
>>915
あ、それか
俺も払ったはずなのに払ってください表示で、かんたん決済をタップしてもなんともならないから混乱してたわ
2025/06/13(金) 01:47:42.76ID:XxoKR0H10
つーか入札取り消しって違反なの?
2025/06/13(金) 04:02:23.84ID:+3gH6v9j0
>>905
>>906
ほんとそれ
ちなみに俺14000いくらか出してクーポンで数百円割引考えてた
どっちかいうとクーポン使えない云々より冷めたのが大きいんだけど12000で良かったら買ってたわ
何だったら俺の次点がそれくらいなんだろうけどそれでも俺と同じく冷めたんだろうな
しっかり履歴残ってて評価まで付いてたから8000円で5番手、もしかしたら6番手が購入したのは間違いはない

>>907
どんぐりで書き込みできんかったから後で気付いた
期限は切れてたと思う 
どっちかいうと冷めてたからもう一度確認した訳じゃないけど
921名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
垢版 |
2025/06/13(金) 06:23:09.03ID:GoO8xMkX0
頑なにアプリでもブラウザでも
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
2025/06/13(金) 07:39:14.60ID:tH/L3UKU0
新規と低評価の入札取り消しはガンガンしてる
経験と信用作りは他所でやってくれ
2025/06/13(金) 08:04:35.58ID:iL5JhA+B0
昨夜は代行業者ゼンマとの激しい入札合戦の競り合いの末に何とか勝てたわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
2025/06/13(金) 09:36:46.51ID:FvazklKE0
先週代行が競って3万越えたジャンク個体より状態が遥かに良い個体に入札しといたら開始価格で2万ちょいでそのまま落札
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
925名無しさん(新規) 警備員[Lv.24]
垢版 |
2025/06/13(金) 09:40:20.58ID:0GXvmmdD0
ps5ドラクエ3 2200円でゲットできた~
やり込むぞ😚
926名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/06/13(金) 12:00:29.96ID:OGEv+6ar0
【速報】すべてのコメ転売禁止へ、違反は罰則も
2025/06/13(金) 12:49:58.96ID:/sGZ+sMC0
小売全滅か…
928名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
垢版 |
2025/06/13(金) 13:15:39.97ID:hypL/Iq40
転売行為を全面的禁止にして底辺転売厨を餓死させる政策を打ち出した政党に俺は投票する
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
2025/06/13(金) 13:28:29.21ID:n0ozMH3Z0
高いとはいえ4〜5000円で買えるのに
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
2025/06/13(金) 13:54:06.03ID:zeBs++Ew0
送料が安い時代ならまだしも今の送料が高い時代に
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
2025/06/13(金) 13:58:34.33ID:p/r2i/N10
世の中には300円抜けるだけで転売する輩もいるようだしな
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
2025/06/13(金) 15:54:46.89ID:b4lEq4Kz0
ジモティだったら米転売して2000円の米を3000円で売るとかできそう、1000円の利益
ヤフオクは送料かかるからな
2025/06/13(金) 16:00:32.18ID:n0ozMH3Z0
容積わからんが中身5kgだから最低100サイズ
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
2025/06/13(金) 16:03:18.28ID:n0ozMH3Z0
>>932
ジモティがあったかw
俺が頭悪いな
2025/06/13(金) 16:37:00.85ID:zeBs++Ew0
>>933
10キロ袋にして宅急便じゃなく
ゆうパックならまだ利益は取れるかもしれんが
手間と重みがな
重てぇよ5袋10袋売れたら重い重すぎる
2025/06/13(金) 16:40:19.53ID:+MLS0RtI0
ついにグエンがカタコトで子供が入札したからキャンセルすると連絡してきたわ
笑ったから許したわ
2025/06/13(金) 16:52:31.68ID:cP+v8xL40
グエンの落札は予想の斜め上を行くので面白い
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
2025/06/13(金) 17:20:18.29ID:gjFVhkhx0
>>937
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
2025/06/13(金) 17:59:18.49ID:hRbEXQjG0
遠い見知らぬ販売者に変な頼み事なんかせずに
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
2025/06/13(金) 18:02:07.18ID:FHyHTLwz0
佐川は置き配してくれんから
2025/06/13(金) 18:05:07.47ID:hRbEXQjG0
だったら尚更出品者の頼むのは迷惑だぞグエン
2025/06/13(金) 18:26:10.87ID:gjFVhkhx0
>>940
え?そんなことない
2025/06/13(金) 18:38:59.86ID:hRbEXQjG0
置き配してくれるかどうかは地域によるのだぞグエン
2025/06/13(金) 18:40:32.53ID:8UJRsNSI0
紛失したらクレームいう馬鹿相手に置き配してくれるわけないだろ
2025/06/13(金) 18:45:10.99ID:sIxoB4P/0
次スレが近いよ
2025/06/13(金) 18:47:35.91ID:8UJRsNSI0
次スレが近いわけない
2025/06/13(金) 18:51:52.32ID:BOr8KQZk0
メールに相手の情報が入らなくなってるから複数人に落札されると、カオスなんだが
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
2025/06/13(金) 18:52:35.86ID:FHyHTLwz0
>>942
昔はしてくれたんだが今は会員なのに指定すらできないんだが
2025/06/13(金) 18:54:53.60ID:8UJRsNSI0
早く立てろ↓
2025/06/13(金) 18:57:33.28ID:sIxoB4P/0
立てるか〜〜〜〜
2025/06/13(金) 18:59:35.54ID:sIxoB4P/0
早く立てた
【愚痴】ヤフオク雑談スレ449【議論】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1749808716
2025/06/13(金) 19:57:48.90ID:sIxoB4P/0
急いで立てたらピタッと進まなくなるの何なん😡
2025/06/13(金) 20:04:53.97ID:p/r2i/N10
>>936
ここ器の小さすぎな奴多いから、なんかカッコよく聞こえる
2025/06/13(金) 20:07:26.48ID:xqWuwKDN0
早く立つのは僕の以下略
2025/06/13(金) 22:05:14.42ID:HGpZuwGp0
>>951
おつですよん
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況