!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:
ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)
・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
877名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/12(木) 12:37:31.49ID:Xn562ovv0 個人のふりしてる業者がいっぱいだな
せどりごときでは仕入れ不可能なものを繰り返し出品している
店からその出品者個人に売って、個人が転売したことにするのかな
せどりごときでは仕入れ不可能なものを繰り返し出品している
店からその出品者個人に売って、個人が転売したことにするのかな
879名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/12(木) 13:07:47.06ID:Xn562ovv0 ヤフオクで売る方も買う方も業者
しかも個人のふりで
古物売買の規制なんて無意味だね
しかも個人のふりで
古物売買の規制なんて無意味だね
880名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/12(木) 13:22:49.97ID:XF6B6djE0 ヤフオク初心者にアドバイス
1円スタートはヤメトケ
相場5000円のものを1000円スタートするのもヤメトケ
キチガイが集まってこいつらを煽るとロクな事にならない
1円スタートはヤメトケ
相場5000円のものを1000円スタートするのもヤメトケ
キチガイが集まってこいつらを煽るとロクな事にならない
881名無しさん(新規) 警備員[Lv.46]
2025/06/12(木) 13:28:01.28ID:NicErQxN0 自分も深圳の業者に直接注文してマイナーな物を出品してるけど素人
普通の業者さんでも今手に入りにくい、製造中止になって困っている人もいるって聞いたから
深圳の業者に作って貰ってる
儲けは小遣いになるかならないか程度なんだけど
普通の業者さんでも今手に入りにくい、製造中止になって困っている人もいるって聞いたから
深圳の業者に作って貰ってる
儲けは小遣いになるかならないか程度なんだけど
882名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 13:29:49.09ID:9PbDfl8I0 なんで落札後に出品者が発送サイズの変更出来ないのこの糞サイト
双方了承なら変更出来るようにすれば良いだけだろ
双方了承なら変更出来るようにすれば良いだけだろ
883名無しさん(新規) 警備員[Lv.12][被]
2025/06/12(木) 13:35:24.76ID:HvcU1X0Z0 相場が5000円なら送料引いた金額で出すだけだな
1円スタートとかアホの極み
1円スタートとかアホの極み
884名無しさん(新規) 警備員[Lv.20]
2025/06/12(木) 13:40:18.84ID:9QnMw3L00 >>879
ヤフオクというサービス自体が「古物競りあっせん業」で古物営業法の規制下
ネットがない時代の盗品売買流通を防止する目的の法律だから時代にあってない面はあるが
無意味ってわけではないだろう
個人のふりでというが、自営業者は法的には商売をしてる個人だぞ
ヤフオクというサービス自体が「古物競りあっせん業」で古物営業法の規制下
ネットがない時代の盗品売買流通を防止する目的の法律だから時代にあってない面はあるが
無意味ってわけではないだろう
個人のふりでというが、自営業者は法的には商売をしてる個人だぞ
885名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/12(木) 14:25:43.93ID:epoV51Mf0 ここで業者ガー言ってる連中は何をもって業者なのかすら不明なまま、とりあえず叩きたいってだけだろ
886名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 15:31:50.37ID:9PbDfl8I0 まとめて取引じゃなくて個別で発送通知して片方に同梱して送った場合って送ってない方の送料はどうなるの?
887名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 15:33:12.95ID:7QmTRw280 出品者が返金しなければ出品者の懐に入る
888名無しさん(新規) 警備員[Lv.16]
2025/06/12(木) 15:35:21.14ID:JWwYaqoU0 今まで3パターンいたな
・返金に応じる出品者
・返金に応じない出品者
・返金に応じるが落札者をブラックリスト入りする出品者
・返金に応じる出品者
・返金に応じない出品者
・返金に応じるが落札者をブラックリスト入りする出品者
889名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 15:39:53.39ID:7QmTRw280 ちゃんと落札者に同梱していいか聞いて
同梱OKなら自主的に返金する出品者もいるぞ
同梱OKなら自主的に返金する出品者もいるぞ
890名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 15:50:18.58ID:9PbDfl8I0 あざすあざす
ペイペイで返金するって言ってるから送ってない方の送料の請求が出品者に行かないならそれでいい
出品者が落札者に同意とって送料変更出来るようにすれば良いだけの話なのに
なんでこんなめんどくさいシステムにしてるんだろうなほんと
ペイペイで返金するって言ってるから送ってない方の送料の請求が出品者に行かないならそれでいい
出品者が落札者に同意とって送料変更出来るようにすれば良いだけの話なのに
なんでこんなめんどくさいシステムにしてるんだろうなほんと
891名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新]
2025/06/12(木) 16:18:00.46ID:DSdmJHOd0 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ売れるな
こんな爆売れ祭りは今後絶対にない
朝までに何も売れなけれはそのゴミは捨てるべき
何が起こってるの??
それくらい売れまくりのビッグウェーブ来てる
892名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 16:55:48.79ID:9PbDfl8I0 出品者が善人で一個キャンセルでまとめて取引にしてくれたわ
別で不快な出来事があった後だから心が洗われる
別で不快な出来事があった後だから心が洗われる
893名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 17:35:44.72ID:7QmTRw280 まだ片方は支払ってなかったんだな
出品者都合で削除してまでってのはそうそういだいだろうね
出品者都合で削除してまでってのはそうそういだいだろうね
894名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][芽]
2025/06/12(木) 17:38:27.35ID:65TWbZ4B0 手数料逃れの取引になってマズイんじゃないだろか
895名無しさん(新規) 警備員[Lv.16][苗]
2025/06/12(木) 17:42:18.84ID:7QmTRw280896名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/12(木) 17:43:36.15ID:9PbDfl8I0 そうそう
再出品してもらってシステムのまとめて取引
再出品してもらってシステムのまとめて取引
897名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/12(木) 17:48:14.99ID:65TWbZ4B0 なるほど
898名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/12(木) 19:36:13.83ID:1hRJYYOk0 日本人の入札者→普及品や普通に新品で買えるものをなるべく安く手に入れようとする
代行業者→レア物を巡って札束で叩き合い
この差よ
代行業者→レア物を巡って札束で叩き合い
この差よ
899名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/12(木) 19:38:43.01ID:iLoCrR5c0900名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/12(木) 19:53:07.28ID:1hRJYYOk0 中国の景気が後退してるからな
トランプ関税もあるし
トランプ関税もあるし
902名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/12(木) 21:51:28.17ID:qLPTCxHj0903名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/12(木) 22:21:45.31ID:2xKXSGXK0 受け取り連絡ができないエラー
904名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新]
2025/06/12(木) 22:31:41.97ID:rAk+fOhP0 ある物が競った結果15000で落札された
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
905名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/12(木) 22:38:02.42ID:iLoCrR5c0906名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 22:39:45.64ID:jWfPzXvs0 >>904
8000円の奴は嬉しいだろうな
8000円の奴は嬉しいだろうな
907名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/12(木) 22:46:54.87ID:7QmTRw280 繰り上げでも落札日は変わらないから
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
908名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][芽]
2025/06/12(木) 22:50:05.24ID:40uX3eTo0 PC版でマイオクの通知から取引ナビに直接飛べなくなったのが地味に不便
909名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/12(木) 22:54:11.32ID:w7eZQ0Ck0 ペイペイでフリマの落札物の支払いできないエラーきてるけど
オクの支払いもできないっぽい
オクの支払いもできないっぽい
910名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/12(木) 22:59:57.39ID:7QmTRw280 20分前にストアにPayPayで支払ったときはできたけど
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
911名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:26:07.27ID:eeE91mkv0 エラーで支払いができねぇ
912名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
2025/06/12(木) 23:28:26.27ID:AGyap+xU0 受け取り連絡できない
明日にするわ
明日にするわ
913名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:29:48.27ID:eeE91mkv0 ヤフーニュースで運営は仕事しないって書いたらすぐコメ消しする癖になんでヤフオクでは仕事できないかね
914名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/12(木) 23:30:19.57ID:w7eZQ0Ck0 オクにもアプリに不具合の告知来てた
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
915名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/12(木) 23:38:55.37ID:QS9NMv7V0 支払いできたけどオクの表示は支払いしてくださいのままから変わらないな
916名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:43:56.22ID:H54KKq0M0 支払い期限にうるさい出品者だから早くしてくれ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
918名無しさん(新規) 警備員[Lv.83][UR武][SSR防]
2025/06/13(金) 00:07:54.81ID:sbMXOFKG0919名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/13(金) 01:47:42.76ID:XxoKR0H10 つーか入札取り消しって違反なの?
920名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/13(金) 04:02:23.84ID:+3gH6v9j0921名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/13(金) 06:23:09.03ID:GoO8xMkX0 頑なにアプリでもブラウザでも
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
922名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/13(金) 07:39:14.60ID:tH/L3UKU0 新規と低評価の入札取り消しはガンガンしてる
経験と信用作りは他所でやってくれ
経験と信用作りは他所でやってくれ
923名無しさん(新規) 警備員[Lv.38][苗]
2025/06/13(金) 08:04:35.58ID:iL5JhA+B0 昨夜は代行業者ゼンマとの激しい入札合戦の競り合いの末に何とか勝てたわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
先週代行が競って3万越えたジャンク個体より状態が遥かに良い個体に入札しといたら開始価格で2万ちょいでそのまま落札
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
925名無しさん(新規) 警備員[Lv.24]
2025/06/13(金) 09:40:20.58ID:0GXvmmdD0 ps5ドラクエ3 2200円でゲットできた~
やり込むぞ😚
やり込むぞ😚
926名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 12:00:29.96ID:OGEv+6ar0 【速報】すべてのコメ転売禁止へ、違反は罰則も
927名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新芽]
2025/06/13(金) 12:49:58.96ID:/sGZ+sMC0 小売全滅か…
928名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/13(金) 13:15:39.97ID:hypL/Iq40 転売行為を全面的禁止にして底辺転売厨を餓死させる政策を打ち出した政党に俺は投票する
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
929名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 13:28:29.21ID:n0ozMH3Z0 高いとはいえ4〜5000円で買えるのに
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
930名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/13(金) 13:54:06.03ID:zeBs++Ew0 送料が安い時代ならまだしも今の送料が高い時代に
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
931名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][新]
2025/06/13(金) 13:58:34.33ID:p/r2i/N10 世の中には300円抜けるだけで転売する輩もいるようだしな
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
932名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/13(金) 15:54:46.89ID:b4lEq4Kz0 ジモティだったら米転売して2000円の米を3000円で売るとかできそう、1000円の利益
ヤフオクは送料かかるからな
ヤフオクは送料かかるからな
933名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/13(金) 16:00:32.18ID:n0ozMH3Z0 容積わからんが中身5kgだから最低100サイズ
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
935名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/13(金) 16:37:00.85ID:zeBs++Ew0936名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 16:40:19.53ID:+MLS0RtI0 ついにグエンがカタコトで子供が入札したからキャンセルすると連絡してきたわ
笑ったから許したわ
笑ったから許したわ
937名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/13(金) 16:52:31.68ID:cP+v8xL40 グエンの落札は予想の斜め上を行くので面白い
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
938名無しさん(新規) 警備員[Lv.15][UR武][UR防+7][苗]
2025/06/13(金) 17:20:18.29ID:gjFVhkhx0 >>937
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
939名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 17:59:18.49ID:hRbEXQjG0 遠い見知らぬ販売者に変な頼み事なんかせずに
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
940名無しさん(新規) 警備員[Lv.9]
2025/06/13(金) 18:02:07.18ID:FHyHTLwz0 佐川は置き配してくれんから
941名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 18:05:07.47ID:hRbEXQjG0 だったら尚更出品者の頼むのは迷惑だぞグエン
943名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/13(金) 18:38:59.86ID:hRbEXQjG0 置き配してくれるかどうかは地域によるのだぞグエン
944名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:40:32.53ID:8UJRsNSI0 紛失したらクレームいう馬鹿相手に置き配してくれるわけないだろ
945名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:45:10.99ID:sIxoB4P/0 次スレが近いよ
946名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:47:35.91ID:8UJRsNSI0 次スレが近いわけない
947名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/13(金) 18:51:52.32ID:BOr8KQZk0 メールに相手の情報が入らなくなってるから複数人に落札されると、カオスなんだが
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
949名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:54:53.60ID:8UJRsNSI0 早く立てろ↓
950名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/13(金) 18:57:33.28ID:sIxoB4P/0 立てるか〜〜〜〜
951名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/13(金) 18:59:35.54ID:sIxoB4P/0952名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 19:57:48.90ID:sIxoB4P/0 急いで立てたらピタッと進まなくなるの何なん😡
954名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/13(金) 20:07:26.48ID:xqWuwKDN0 早く立つのは僕の以下略
956名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][芽]
2025/06/13(金) 22:56:35.13ID:zpy6ysjJ0 取引ナビ使えないバグ
958名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/14(土) 08:37:07.32ID:JhJYPRGB0 連絡はよ
960名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/14(土) 11:33:17.81ID:kdAniQjM0 今回のクーポン割り増しされてるな
50000以上で5000はなかなか
50000以上で5000はなかなか
961名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/14(土) 11:38:46.07ID:UrjP/WdW0 >>959
いきなり何(゚Д゚)≡゚д゚)?
いきなり何(゚Д゚)≡゚д゚)?
962名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][苗]
2025/06/14(土) 11:59:55.26ID:iEi7ul+w0 いっきと抱合せだったけど
ドラクエ3ゲットできた〜
学校休んでやりこむぞ〜
ドラクエ3ゲットできた〜
学校休んでやりこむぞ〜
963名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/14(土) 12:28:17.33ID:gSJHpPce0 >>962
追加要素結構あるみたいだから楽しみだよな~
追加要素結構あるみたいだから楽しみだよな~
964名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][UR武][UR防+7][苗]
2025/06/14(土) 14:50:47.64ID:ict6lX4i0 古いPC雑誌とか売れます?
DOS/v Magagineの1992年ごろから数年分なんだけど
DOS/v Magagineの1992年ごろから数年分なんだけど
965名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/14(土) 15:09:47.20ID:DJHbTAU50 検索すりゃわかるだろ
966名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/14(土) 15:34:30.21ID:sig8htKA0 ポイント増える日に買おうと思ってヤフショでチェックしてたら土日値上げ
ヤフリマやヤフオクの土日出品でお得なの見つけてそっちにする
このパターン多いな
ヤフリマやヤフオクの土日出品でお得なの見つけてそっちにする
このパターン多いな
967名無しさん(新規) 警備員[Lv.7]
2025/06/14(土) 17:38:22.54ID:fLQ08NSb0 フリマの24時間以内落札の10%ポイント来てねーぞ。6月中旬と書いてあったのに。マジムカつく
968名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/14(土) 18:28:48.84ID:SBw6531c0 【石川】備蓄米がフリマアプリで転売 5キロ5480円 既に落札も 「5千円あれば銘柄米も買えるのに理解に苦しむ」と関係者 [シャチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749891699/
やっぱりこういう奴が出てくるんだな
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749891699/
やっぱりこういう奴が出てくるんだな
969名無しさん(新規) 警備員[Lv.86][UR武][SSR防][苗]
2025/06/14(土) 18:32:28.38ID:F+dLwg9G0 転売屋は死ねばいいと思うけども生産者にとっても米出品禁止キツいわ
在庫処分に都合よかったのに販路潰すのやめて欲しい
在庫処分に都合よかったのに販路潰すのやめて欲しい
970名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/14(土) 19:04:19.28ID:g4iLgeIb0 少々の転売なんて予想できるだろ
これくらいいいやん
なんか監視社会みたいでこえーわ
これくらいいいやん
なんか監視社会みたいでこえーわ
971名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/14(土) 19:07:05.18ID:1/qXL3ki0 米だしてた奴は軒並み死亡だな
972名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/14(土) 19:10:31.21ID:L7Oj+fXt0 なんでこんな高く買うのか理解に苦しむ、とあるけど今備蓄米って激戦だし、備蓄米マニアな人かもしれんし、
足腰不自由だけど備蓄米食べてくて仕方ない金持ちかもしれんのに
足腰不自由だけど備蓄米食べてくて仕方ない金持ちかもしれんのに
973名無しさん(新規) 警備員[Lv.18]
2025/06/14(土) 19:46:26.49ID:DJHbTAU50 備蓄米なら俺の隣で寝てるぜ
974名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/14(土) 20:00:55.27ID:EShm45LE0 自分もコンビニで備蓄米2キロくらい買って試してみたいから、その気持ちがもっとでかい人で車無い人はネットで高く買う可能性はある
コンビニの2キロとかも激戦だと思うわ
だからといってプレミア価格で買うつもりもないが
コンビニの2キロとかも激戦だと思うわ
だからといってプレミア価格で買うつもりもないが
975名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/14(土) 20:36:50.10ID:ZP5oEv/80 高くてもレンチンご飯しか買わない俺みたいのもいるし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]