!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/1:
ヤフオクの情報や不満を語るスレ
https://auctions.yahoo.co.jp/
・商品宣伝、二次宣伝、デマの拡散、違法情報は禁止
・荒らしが多いので各自でNG設定する
・次スレは>>950が立てる 立てるのが無理な時は報告する
・次スレを立てる時は1行目のコードを2行に増やして立てる(予備)
・前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1746745014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/05/26(月) 01:34:05.48ID:0xNTy1ca0
899名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/12(木) 19:38:43.01ID:iLoCrR5c0900名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/12(木) 19:53:07.28ID:1hRJYYOk0 中国の景気が後退してるからな
トランプ関税もあるし
トランプ関税もあるし
902名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/12(木) 21:51:28.17ID:qLPTCxHj0903名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/12(木) 22:21:45.31ID:2xKXSGXK0 受け取り連絡ができないエラー
904名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新]
2025/06/12(木) 22:31:41.97ID:rAk+fOhP0 ある物が競った結果15000で落札された
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
だが落札者がブッチしたのか2日後に2番手の俺のとこに来た
俺はクーポン使えないから断って5番手まで行って8000で取引終えてた
そりゃ俺でもあれ8000ならそりゃ買うけどなあ
こんな事もあるんだね
905名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/12(木) 22:38:02.42ID:iLoCrR5c0906名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/12(木) 22:39:45.64ID:jWfPzXvs0 >>904
8000円の奴は嬉しいだろうな
8000円の奴は嬉しいだろうな
907名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/12(木) 22:46:54.87ID:7QmTRw280 繰り上げでも落札日は変わらないから
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
かんたん決済の期限内ならクーポンは使えるんじゃなかったかな?
違ったらすまんけど
もう他のに使ってしまったという意味かもしれんが
908名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][芽]
2025/06/12(木) 22:50:05.24ID:40uX3eTo0 PC版でマイオクの通知から取引ナビに直接飛べなくなったのが地味に不便
909名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/12(木) 22:54:11.32ID:w7eZQ0Ck0 ペイペイでフリマの落札物の支払いできないエラーきてるけど
オクの支払いもできないっぽい
オクの支払いもできないっぽい
910名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/12(木) 22:59:57.39ID:7QmTRw280 20分前にストアにPayPayで支払ったときはできたけど
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
ストアはヤフショのシステム使ってるから
個人出品者(かんたん決済)の障害なんかな
そういえば30分前に落札されたやつ
送料先入力なのに取引情報入力で止まってるわ
PayPay払いしようとしたのかも
911名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:26:07.27ID:eeE91mkv0 エラーで支払いができねぇ
912名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][新芽]
2025/06/12(木) 23:28:26.27ID:AGyap+xU0 受け取り連絡できない
明日にするわ
明日にするわ
913名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:29:48.27ID:eeE91mkv0 ヤフーニュースで運営は仕事しないって書いたらすぐコメ消しする癖になんでヤフオクでは仕事できないかね
914名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/12(木) 23:30:19.57ID:w7eZQ0Ck0 オクにもアプリに不具合の告知来てた
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
ついでにeBookjapanも本が読めない不具合が
同じ鯖つかってるのかな
915名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/12(木) 23:38:55.37ID:QS9NMv7V0 支払いできたけどオクの表示は支払いしてくださいのままから変わらないな
916名無しさん(新規) 警備員[Lv.10]
2025/06/12(木) 23:43:56.22ID:H54KKq0M0 支払い期限にうるさい出品者だから早くしてくれ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
真っ白な評価にウンコついちまうだろ
918名無しさん(新規) 警備員[Lv.83][UR武][SSR防]
2025/06/13(金) 00:07:54.81ID:sbMXOFKG0919名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/13(金) 01:47:42.76ID:XxoKR0H10 つーか入札取り消しって違反なの?
920名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/13(金) 04:02:23.84ID:+3gH6v9j0921名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/13(金) 06:23:09.03ID:GoO8xMkX0 頑なにアプリでもブラウザでも
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
自分宛のお知らせを消させない仕様は
宗教上の理由かなにかなの?
922名無しさん(新規) 警備員[Lv.11]
2025/06/13(金) 07:39:14.60ID:tH/L3UKU0 新規と低評価の入札取り消しはガンガンしてる
経験と信用作りは他所でやってくれ
経験と信用作りは他所でやってくれ
923名無しさん(新規) 警備員[Lv.38][苗]
2025/06/13(金) 08:04:35.58ID:iL5JhA+B0 昨夜は代行業者ゼンマとの激しい入札合戦の競り合いの末に何とか勝てたわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
めっちゃしぶとく食い付いてきてしつこかったなぁ
おかげで40件以上の入札数になっちゃって最初の金額から数千円も上がっちゃったわ
先週代行が競って3万越えたジャンク個体より状態が遥かに良い個体に入札しといたら開始価格で2万ちょいでそのまま落札
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
謎すぎる
海外で10万で売ったるでー
925名無しさん(新規) 警備員[Lv.24]
2025/06/13(金) 09:40:20.58ID:0GXvmmdD0 ps5ドラクエ3 2200円でゲットできた~
やり込むぞ😚
やり込むぞ😚
926名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 12:00:29.96ID:OGEv+6ar0 【速報】すべてのコメ転売禁止へ、違反は罰則も
927名無しさん(新規) 警備員[Lv.5][新芽]
2025/06/13(金) 12:49:58.96ID:/sGZ+sMC0 小売全滅か…
928名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/13(金) 13:15:39.97ID:hypL/Iq40 転売行為を全面的禁止にして底辺転売厨を餓死させる政策を打ち出した政党に俺は投票する
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
まずはマケプレSNSその他のネット上のサービス全てマイナンバー登録必須化から始めるべし
929名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 13:28:29.21ID:n0ozMH3Z0 高いとはいえ4〜5000円で買えるのに
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
2000円で仕入れた米転売するときいくらで売るのよ
3000円じゃ儲からないし3500円じゃ売れないだろ
930名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/13(金) 13:54:06.03ID:zeBs++Ew0 送料が安い時代ならまだしも今の送料が高い時代に
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
931名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][新]
2025/06/13(金) 13:58:34.33ID:p/r2i/N10 世の中には300円抜けるだけで転売する輩もいるようだしな
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
米でやるのはアホだと思うけど、転売中毒みたいな病気にかかってるのかもしれん
932名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/13(金) 15:54:46.89ID:b4lEq4Kz0 ジモティだったら米転売して2000円の米を3000円で売るとかできそう、1000円の利益
ヤフオクは送料かかるからな
ヤフオクは送料かかるからな
933名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][新芽]
2025/06/13(金) 16:00:32.18ID:n0ozMH3Z0 容積わからんが中身5kgだから最低100サイズ
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
個人転売なら最低送料込みで3333円(手取り1950円)だぞ
転売禁止って言いだした奴頭悪すぎる
立場上言っとかないといけないんでしょうけど
935名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
2025/06/13(金) 16:37:00.85ID:zeBs++Ew0936名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/13(金) 16:40:19.53ID:+MLS0RtI0 ついにグエンがカタコトで子供が入札したからキャンセルすると連絡してきたわ
笑ったから許したわ
笑ったから許したわ
937名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/13(金) 16:52:31.68ID:cP+v8xL40 グエンの落札は予想の斜め上を行くので面白い
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
発送した後で「いつもいないから玄関ドア開けて置いておくように配達員に伝えてください」みたいなメッセージ来て笑ったわ
ちなみに外国人っぽいなーと思ったら英文メッセージも追加してる
938名無しさん(新規) 警備員[Lv.15][UR武][UR防+7][苗]
2025/06/13(金) 17:20:18.29ID:gjFVhkhx0 >>937
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
うち正にそれなんだけどグエンだと思われてるのかな
939名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 17:59:18.49ID:hRbEXQjG0 遠い見知らぬ販売者に変な頼み事なんかせずに
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
自分で近くの配送業者と置き配契約しとけよ(マジレス)
940名無しさん(新規) 警備員[Lv.9]
2025/06/13(金) 18:02:07.18ID:FHyHTLwz0 佐川は置き配してくれんから
941名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 18:05:07.47ID:hRbEXQjG0 だったら尚更出品者の頼むのは迷惑だぞグエン
943名無しさん(新規) 警備員[Lv.4]
2025/06/13(金) 18:38:59.86ID:hRbEXQjG0 置き配してくれるかどうかは地域によるのだぞグエン
944名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:40:32.53ID:8UJRsNSI0 紛失したらクレームいう馬鹿相手に置き配してくれるわけないだろ
945名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:45:10.99ID:sIxoB4P/0 次スレが近いよ
946名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:47:35.91ID:8UJRsNSI0 次スレが近いわけない
947名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/13(金) 18:51:52.32ID:BOr8KQZk0 メールに相手の情報が入らなくなってるから複数人に落札されると、カオスなんだが
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
昔は相手のID入ったリンクがメールにあったから振り分けできたけど
949名無しさん(新規) 警備員[Lv.5]
2025/06/13(金) 18:54:53.60ID:8UJRsNSI0 早く立てろ↓
950名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/13(金) 18:57:33.28ID:sIxoB4P/0 立てるか〜〜〜〜
951名無しさん(新規) 警備員[Lv.6]
2025/06/13(金) 18:59:35.54ID:sIxoB4P/0952名無しさん(新規) 警備員[Lv.3]
2025/06/13(金) 19:57:48.90ID:sIxoB4P/0 急いで立てたらピタッと進まなくなるの何なん😡
954名無しさん(新規) 警備員[Lv.17][苗]
2025/06/13(金) 20:07:26.48ID:xqWuwKDN0 早く立つのは僕の以下略
956名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][芽]
2025/06/13(金) 22:56:35.13ID:zpy6ysjJ0 取引ナビ使えないバグ
958名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/14(土) 08:37:07.32ID:JhJYPRGB0 連絡はよ
960名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/14(土) 11:33:17.81ID:kdAniQjM0 今回のクーポン割り増しされてるな
50000以上で5000はなかなか
50000以上で5000はなかなか
961名無しさん(新規) 警備員[Lv.1][新芽]
2025/06/14(土) 11:38:46.07ID:UrjP/WdW0 >>959
いきなり何(゚Д゚)≡゚д゚)?
いきなり何(゚Д゚)≡゚д゚)?
962名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][苗]
2025/06/14(土) 11:59:55.26ID:iEi7ul+w0 いっきと抱合せだったけど
ドラクエ3ゲットできた〜
学校休んでやりこむぞ〜
ドラクエ3ゲットできた〜
学校休んでやりこむぞ〜
963名無しさん(新規) 警備員[Lv.3][新芽]
2025/06/14(土) 12:28:17.33ID:gSJHpPce0 >>962
追加要素結構あるみたいだから楽しみだよな~
追加要素結構あるみたいだから楽しみだよな~
964名無しさん(新規) 警備員[Lv.7][UR武][UR防+7][苗]
2025/06/14(土) 14:50:47.64ID:ict6lX4i0 古いPC雑誌とか売れます?
DOS/v Magagineの1992年ごろから数年分なんだけど
DOS/v Magagineの1992年ごろから数年分なんだけど
965名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/14(土) 15:09:47.20ID:DJHbTAU50 検索すりゃわかるだろ
966名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/14(土) 15:34:30.21ID:sig8htKA0 ポイント増える日に買おうと思ってヤフショでチェックしてたら土日値上げ
ヤフリマやヤフオクの土日出品でお得なの見つけてそっちにする
このパターン多いな
ヤフリマやヤフオクの土日出品でお得なの見つけてそっちにする
このパターン多いな
967名無しさん(新規) 警備員[Lv.7]
2025/06/14(土) 17:38:22.54ID:fLQ08NSb0 フリマの24時間以内落札の10%ポイント来てねーぞ。6月中旬と書いてあったのに。マジムカつく
968名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/14(土) 18:28:48.84ID:SBw6531c0 【石川】備蓄米がフリマアプリで転売 5キロ5480円 既に落札も 「5千円あれば銘柄米も買えるのに理解に苦しむ」と関係者 [シャチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749891699/
やっぱりこういう奴が出てくるんだな
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749891699/
やっぱりこういう奴が出てくるんだな
969名無しさん(新規) 警備員[Lv.86][UR武][SSR防][苗]
2025/06/14(土) 18:32:28.38ID:F+dLwg9G0 転売屋は死ねばいいと思うけども生産者にとっても米出品禁止キツいわ
在庫処分に都合よかったのに販路潰すのやめて欲しい
在庫処分に都合よかったのに販路潰すのやめて欲しい
970名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/14(土) 19:04:19.28ID:g4iLgeIb0 少々の転売なんて予想できるだろ
これくらいいいやん
なんか監視社会みたいでこえーわ
これくらいいいやん
なんか監視社会みたいでこえーわ
971名無しさん(新規) 警備員[Lv.14]
2025/06/14(土) 19:07:05.18ID:1/qXL3ki0 米だしてた奴は軒並み死亡だな
972名無しさん(新規) 警備員[Lv.12]
2025/06/14(土) 19:10:31.21ID:L7Oj+fXt0 なんでこんな高く買うのか理解に苦しむ、とあるけど今備蓄米って激戦だし、備蓄米マニアな人かもしれんし、
足腰不自由だけど備蓄米食べてくて仕方ない金持ちかもしれんのに
足腰不自由だけど備蓄米食べてくて仕方ない金持ちかもしれんのに
973名無しさん(新規) 警備員[Lv.18]
2025/06/14(土) 19:46:26.49ID:DJHbTAU50 備蓄米なら俺の隣で寝てるぜ
974名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/14(土) 20:00:55.27ID:EShm45LE0 自分もコンビニで備蓄米2キロくらい買って試してみたいから、その気持ちがもっとでかい人で車無い人はネットで高く買う可能性はある
コンビニの2キロとかも激戦だと思うわ
だからといってプレミア価格で買うつもりもないが
コンビニの2キロとかも激戦だと思うわ
だからといってプレミア価格で買うつもりもないが
975名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/14(土) 20:36:50.10ID:ZP5oEv/80 高くてもレンチンご飯しか買わない俺みたいのもいるし
976名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/14(土) 20:38:24.00ID:ZP5oEv/80 政府が取引に介入って社会主義国家かよ
978名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽]
2025/06/14(土) 21:03:50.83ID:g4iLgeIb0979名無しさん(新規) 警備員[Lv.17]
2025/06/14(土) 21:10:19.14ID:pyq+QlSL0 備蓄米についてネット配信して金が入るような人は5000円も買うだろうな
並んでる時間のほうがもったいない
並んでる時間のほうがもったいない
980名無しさん(新規) 警備員[Lv.6][芽]
2025/06/14(土) 21:35:35.99ID:B9uMuwoB0981名無しさん(新規) ころころ
2025/06/14(土) 21:50:44.06ID:G5Q21uq90 >>976
ネオリベラリズムは転売屋のような低モラル層に対して無力だったというだけのことさ
ネオリベラリズムは転売屋のような低モラル層に対して無力だったというだけのことさ
982名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/14(土) 21:58:54.53ID:g4iLgeIb0 米の転売禁止というけど、生産者以外は全部転売でないの?
983名無しさん(新規) 警備員[Lv.28]
2025/06/14(土) 22:01:50.86ID:G5Q21uq90 いわゆる転売屋は何かあっても責任取らないからな
米ってちゃんと管理しないと虫湧くんだぜ?
米ってちゃんと管理しないと虫湧くんだぜ?
984名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/14(土) 22:08:42.54ID:g4iLgeIb0 付加価値の付いた米問屋の転売は良いけど、フリマでの転売はダメなん
ストアもダメなんかね
まあ、自分家に田んぼあって遠い親戚に作ってもらってるからあまり関係ないんだけど、今年だけ少し足りないから備蓄米食べてみたいと思ってる
ストアもダメなんかね
まあ、自分家に田んぼあって遠い親戚に作ってもらってるからあまり関係ないんだけど、今年だけ少し足りないから備蓄米食べてみたいと思ってる
985名無しさん(新規) 警備員[Lv.28]
2025/06/14(土) 22:14:40.08ID:G5Q21uq90 今の米価の高騰の原因は政府の減反政策なんだわ
転売屋は糞の役にも経たない迷惑な経済テロリストなのは間違いないが、米騒動に関しては減反政策と備蓄米の放出を遅らせた無能役人が一番悪い
転売屋は糞の役にも経たない迷惑な経済テロリストなのは間違いないが、米騒動に関しては減反政策と備蓄米の放出を遅らせた無能役人が一番悪い
986名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/14(土) 22:18:01.14ID:fLQ08NSb0 フリマの24時間以内落札の10%ポイント来てねーぞ。6月中旬と書いてあったのに。マジムカつく
987名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/14(土) 22:18:37.89ID:g4iLgeIb0 減反てなくなったんだよな?
988名無しさん(新規) 警備員[Lv.22]
2025/06/14(土) 22:21:36.28ID:kHRAaD840 農地法や食糧法をもうちょっと自由化に向けて改正するとか
農業委員会の在り方を検討するとか
抜本的な農業の規制改革を政府もメディアも言わないところが所詮
茶番劇
農業委員会の在り方を検討するとか
抜本的な農業の規制改革を政府もメディアも言わないところが所詮
茶番劇
989名無しさん(新規) 警備員[Lv.8]
2025/06/14(土) 22:24:16.98ID:OeHeTUNl0 1万円クーポン出ているのに売れない
990名無しさん(新規) 警備員[Lv.13]
2025/06/14(土) 22:25:25.01ID:Kc9urpsy0 家の近くの野原になってた休耕田は、今回の騒動が始まるなり工事が始まって今では田植えも終わってる
儲かるのかな?
儲かるのかな?
991名無しさん(新規) 警備員[Lv.28]
2025/06/14(土) 22:25:34.89ID:G5Q21uq90 >>987
廃止されたことになっているだけで実態は何も変わっていないぞ
それこそその遠い親戚とやらに聞いてみなよ
水田活用の直接支払交付金とかな
農協が自主的に圧力をかけて生産調整させる例もある
国としても他国からなんやかんや言われていたりする
廃止されたことになっているだけで実態は何も変わっていないぞ
それこそその遠い親戚とやらに聞いてみなよ
水田活用の直接支払交付金とかな
農協が自主的に圧力をかけて生産調整させる例もある
国としても他国からなんやかんや言われていたりする
992名無しさん(新規) 警備員[Lv.15]
2025/06/14(土) 22:30:32.94ID:a13uaOgK0 クーポン使えるのに買わないヤツって
どんだけケチなん?
たかが、2,3千円のものを1年もウォッチリストに入れて
バカなの?
どんだけケチなん?
たかが、2,3千円のものを1年もウォッチリストに入れて
バカなの?
993名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/14(土) 22:35:27.88ID:g4iLgeIb0994名無しさん(新規) 警備員[Lv.4][新芽]
2025/06/14(土) 22:35:59.33ID:g4iLgeIb0995名無しさん(新規) 警備員[Lv.8][新]
2025/06/14(土) 23:59:16.11ID:U0qLbNNt0 「減反は廃止だけど米以外に転作したら補助金出します!」
996名無しさん(新規) 警備員[Lv.19]
2025/06/15(日) 00:25:46.49ID:PZ/l8xdr0997名無しさん(新規) 警備員[Lv.2][新芽警]
2025/06/15(日) 00:27:35.27ID:+YR6OupH0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- 西武線
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 青森で震度6強 [253992206]