PCで見てる時は再認証なんか来ないけど
スマホでヤフオク開くとパスワード入れろだのワンタイムパス入れろだの馬鹿なんじゃねーの
発送しようと出先でこれやられてヤフオク開けなかったら地獄じゃん
バカなんじゃないのこの会社
これで何が防げるの?ただ不便なだけだろ馬鹿がよアタマおかしーわ