次スレは>>960がスレ立て宣言後立てて下さい。
もし立てられなかったら立て人指名してください。
それでも立ってない場合は>>980がお願いします。
前スレ
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ147
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1745042933/
売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ148
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん(新規)
2025/05/30(金) 02:07:55.17ID:ImGSGOqV0153名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 10:46:46.07ID:ETfyCixJ0154名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 11:55:36.57ID:hMVhDJNJ0 台風クラブという雑誌がアツいらしい
156名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 12:28:31.16ID:gblVLA/o0 スマホでもPCでも同じ垢を使ってるけど
再認証なんて1回も出たことないけどな
頻繁に再認証になるとかフリーWi-Fiを渡り歩いてるとか何かしらの条件がありそうだが
再認証なんて1回も出たことないけどな
頻繁に再認証になるとかフリーWi-Fiを渡り歩いてるとか何かしらの条件がありそうだが
157名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 14:01:54.02ID:yzn/JnLY0158名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 14:09:03.28ID:gblVLA/o0 質問者が求めている希望通りの回答だけを分母としての割合でも入札率は相当低いからね
159名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 14:19:55.03ID:BNCayJ560 意地でも非常によいつけないマンいるよな
未開封新品を完璧な梱包にして支払われた数時間後に発送してやってんのに『良い』って本当うんざりする。
相手の落札品、過去に出品者にした評価何件か辿ったけど全部『良い』だったわ。
未開封新品を完璧な梱包にして支払われた数時間後に発送してやってんのに『良い』って本当うんざりする。
相手の落札品、過去に出品者にした評価何件か辿ったけど全部『良い』だったわ。
161名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 16:05:50.46ID:YFvyEuH40163名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 18:31:56.78ID:+vQsQ0jg0 厚さ36mmだったが何とかパケポスで送れた嬉しい
JP嫌いで送れる自信無かったので上記確認後ポスト前でシールをスキャン
JP嫌いで送れる自信無かったので上記確認後ポスト前でシールをスキャン
164名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 01:26:29.37ID:XKC6sJgJ0 写真ボーイという雑誌がアツいらしい
165名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 03:08:30.21ID:rF5hUoub0 素手で持てそう?
166名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 03:53:49.33ID:/KyxuuLH0 両手じゃないと片手じゃ掴めないYO!
167名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 21:33:15.56ID:UpXM9QO10 売れないから価格を下げる→フリマ市場がデフレになる→
出品者の利益が少なくなる→出品する意欲がなくなる→
出品者が減っていく→フリマ市場が縮小していく
出品者の利益が少なくなる→出品する意欲がなくなる→
出品者が減っていく→フリマ市場が縮小していく
168名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:15:37.93ID:WZ/L7/BZ0 もはや我慢比べ大会会場だな(´・ω・`)
入札者→入札しない
出品者→値下げしない
入札者→入札しない
出品者→値下げしない
169名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:19:51.51ID:XT4kGXoV0 なんか代行の買いが復活してる気がする
中華圏の経済落ち着いたんか?
中華圏の経済落ち着いたんか?
170名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:20:25.88ID:T58TkMvt0 メイン海外だからどーでもいいな
200円300円の利益でヒーコラしたくないわ
200円300円の利益でヒーコラしたくないわ
171名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 23:32:46.56ID:w3kGOG3a0 売れねえ…
172名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 02:50:44.44ID:k5R6uRXo0 2週間おもっくそ値下げしたけど誰も買わなかったから値段元に戻した
死ねくそコジキ
死ねくそコジキ
173名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 04:54:10.76ID:Eu+7879I0 「SoftBank光にしたらSMS認証パスできる」みたいなサービスでもしてくれたら
ソッコーでSoftBank光にするんだけどな
ソッコーでSoftBank光にするんだけどな
174名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 06:16:39.62ID:8k533YVz0175名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 07:03:04.72ID:coVZexXT0 >>150
そりゃ、ヤフーですから。カストマーサービスというう概念がない。
そりゃ、ヤフーですから。カストマーサービスというう概念がない。
176名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 07:09:59.65ID:aJ5GtKUA0 カストマーサービスって何だよ
177名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 07:21:54.36ID:KF/sVsV20 珍しくサービスまできちんと言えたと思ったら噛んでるというw
178名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 09:53:45.94ID:ur/7/HXd0 カスとマーサー
ヒデとロザンナ的な
ヒデとロザンナ的な
179名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:28:10.09ID:8UNXU4FB0 レア商品の即決商品にウォッチリスト入れまくって
全く売れないのは不思議だな
誰かが買った時点で、もう永久に手に入らくなるのに
全く売れないのは不思議だな
誰かが買った時点で、もう永久に手に入らくなるのに
181名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:46:20.33ID:OhKtjPvx0 3000円のものが売れたから
ゾロクー効果だなーと思ったら代行じゃん
クーポン関係ねー
ゾロクー効果だなーと思ったら代行じゃん
クーポン関係ねー
182名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 15:20:53.74ID:lQHN0L610 SNS認証は落札後に取引しようとすると出てくるな俺環だと
183名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 21:34:03.98ID:hdSP5Zyr0 高値更新されたあと「この商品を狙っている他の人があなたよりも高い値段で入札しています!もう一度入札しませんか?」的な
メッセージが出るようになったんだけど競わせたい見え見えの煽りですげー気持ちわりーもういいやってなる
メッセージが出るようになったんだけど競わせたい見え見えの煽りですげー気持ちわりーもういいやってなる
185名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 17:39:24.53ID:7QmTRw280 オワコンカテの物が多いから元々そこまで売れないけど
ガチで絶望的なレベルで売れなくなってる
よく見かける他の出品者も評価を見たら明らかに売れてない
趣味系のものだから生活に余裕がなければ買わないわな
ガチで絶望的なレベルで売れなくなってる
よく見かける他の出品者も評価を見たら明らかに売れてない
趣味系のものだから生活に余裕がなければ買わないわな
186名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 18:35:07.58ID:lKec5wYD0 取引ナビ見ようとしただけ、質問の送受信しようとしただけでSMS再認証させられるようなゴミサイトみんな使わなくなるって
メルカリでそんなの出たことねーぞ
メルカリでそんなの出たことねーぞ
187名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 18:54:29.55ID:rGZefpjP0 メルカリへ帰れ、ガキ
188名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 20:40:26.87ID:zG2cVI0K0189名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 21:03:23.94ID:tZuNw4Ji0 確かにメルカリでは出ないからそれは楽なんだが
久しぶりにパソコンで見てみたら絶望的につながらねー
スマホだと余裕だからパソ締め出しかい
久しぶりにパソコンで見てみたら絶望的につながらねー
スマホだと余裕だからパソ締め出しかい
190名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 22:36:43.67ID:jWfPzXvs0 うちはメモリ32G積んでるけどメモリ喰う喰う
191名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 22:56:12.02ID:PszihVmn0 >>159
そういう人には自分の評価への返信と
相手の評価を再評価する。1回目と同じ評価本文書いてその末尾に
「(1回目と同じ文)。良いの評価でしたが何か不手際ありましたでしょうか、もしありましたらすみませんでした。メッセージでご連絡くださいませ」
ってしておく
すると次以降の取引相手が「こいつは非常に良いしないマンか?」
と警戒して結果不備がなければ非常に良いが一般的だと知るか
または自分も良い以下の評価を付けられて損をしやすくなる
そういう人には自分の評価への返信と
相手の評価を再評価する。1回目と同じ評価本文書いてその末尾に
「(1回目と同じ文)。良いの評価でしたが何か不手際ありましたでしょうか、もしありましたらすみませんでした。メッセージでご連絡くださいませ」
ってしておく
すると次以降の取引相手が「こいつは非常に良いしないマンか?」
と警戒して結果不備がなければ非常に良いが一般的だと知るか
または自分も良い以下の評価を付けられて損をしやすくなる
192名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 22:56:59.20ID:PszihVmn0 注意点は再評価のランクを1回目付けた評価より下げたりすると
相手も頭にきて理性的じゃない普通評価以下の下げをしてくる
って恐れがあること
最初非常に良いを付けたら、コメントではチクリと刺しても
評価は非常に良いのままを保たないと危険が危ない
相手も頭にきて理性的じゃない普通評価以下の下げをしてくる
って恐れがあること
最初非常に良いを付けたら、コメントではチクリと刺しても
評価は非常に良いのままを保たないと危険が危ない
193名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 23:41:27.02ID:TpcVjAzX0 一応訊くが、今ってボーナスシーズンだよね?
信じられないくらい売れないが
信じられないくらい売れないが
194名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 00:07:36.65ID:UTxd+UoM0 そういえばそうだな!
普通なら5月辺りからボーナス払い当て込んだ落札増加が続くんだが
どーなってんじゃーーー
普通なら5月辺りからボーナス払い当て込んだ落札増加が続くんだが
どーなってんじゃーーー
195名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 07:21:56.46ID:VJ+MYZr60 6日以上日本人からの落札なし
196名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 09:12:23.26ID:VHIkeXt+0 日本人確認徹底した結果がコヒレかよ!
197名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 13:19:02.20ID:KeKrCMSO0 アンケート来てたから開いたら
設問に「即決落札の取引方法がわからなかった」とかいうのがあったけど
あたま大丈夫かこの運営、そもそもそんな奴利用しちゃダメだろ
設問に「即決落札の取引方法がわからなかった」とかいうのがあったけど
あたま大丈夫かこの運営、そもそもそんな奴利用しちゃダメだろ
198名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:16:41.65ID:cxOf5zuF0 元々アレだった運営だが、もう日本人残ってないんじゃないか
199名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 16:54:23.47ID:TcjsO4k30 日本人はいませんでした。いませんでした。
200名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 17:45:16.87ID:Clhcjuzb0 初めて認証に使った携帯番号に急にスパムが来るようになった・・・
201名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 18:47:01.13ID:Xe4MHr1m0 あのアンケートも毎度毎度ズレた設問ばっかりだよな
あんなアンケなら100回やったって意味無いだろ
あんなアンケなら100回やったって意味無いだろ
202名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 18:49:16.54ID:j8pvtmRw0 このスレばかり見てる奴にとっては売れてないのは自分だけじゃないと
安心する麻薬みたいなものかもしれんが
ほかのスレ見るろ当然だが売れてる出品者の書き込みもたくさん見かける
安心する麻薬みたいなものかもしれんが
ほかのスレ見るろ当然だが売れてる出品者の書き込みもたくさん見かける
203名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 19:15:14.17ID:UTxd+UoM0 そうかよかったなろ
204名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 19:39:23.71ID:xqWuwKDN0 ああいったアンケートは
プレゼンで使用するために都合のいい結果を得るためにやってるから
利用者からするとトンチンカンに思えるんだよな
プレゼンで使用するために都合のいい結果を得るためにやってるから
利用者からするとトンチンカンに思えるんだよな
205名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:50:26.09ID:Jb75AhuS0 利用者じゃなくて上司を見てるのな
206名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 22:26:47.77ID:nUrc4QDk0 延長なしに入札したら「インターネットに接続できません」
去年の夏からよ~頻発してるけど
ほんとどこのゴミ下請けに委託してんだよ、大学のサークルに発注してんのか
去年の夏からよ~頻発してるけど
ほんとどこのゴミ下請けに委託してんだよ、大学のサークルに発注してんのか
207名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 22:31:40.79ID:nUrc4QDk0 ちなみに皆は接続安定してんの?
自分はドコモとauなんだがどっちもヤフオク・メルカリで通信ブツ切れ起こるんだが
自分はドコモとauなんだがどっちもヤフオク・メルカリで通信ブツ切れ起こるんだが
209名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 00:26:33.54ID:24FMZQN90 全然売れない、全く売れない、何一つ売れない、ゼロですが何か?
211名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 03:14:54.74 購入する時点で大体売れてる相場の5/1〜10/1のものを買うから大きな事故にはならない
212名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 09:12:01.45ID:rfVEcCih0 昔は回線切って首を吊れなんてコピペがあったが
今は回線切ってもケーブルがないから首を吊れない
今は回線切ってもケーブルがないから首を吊れない
213名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 09:41:09.71ID:c0AGMLKn0 は?
214名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 11:12:03.18ID:ZSehF9Zs0 ゴミが売れなくなってる。
パソコン部品は売れるけど履き潰した靴や着古した服は売れない。
パソコン部品は売れるけど履き潰した靴や着古した服は売れない。
215名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 14:36:43.68ID:djiUa7920 もう無くても生きていけるものは売れなくなってるね
エンゲル係数30%超えるとこうなるんだな
エンゲル係数30%超えるとこうなるんだな
216名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 15:25:05.75ID:pNGGXU8o0 アンケで自由記述あるたびに以前のように手数料で
一般とヤフープレミアムに差つけてプレミアム垢優遇しろって
回答してるわ
一般とヤフープレミアムに差つけてプレミアム垢優遇しろって
回答してるわ
217名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 15:37:56.07ID:Ca7mu3G70 最落オプションも復活させてほしい
変なやつ避けになるし
変なやつ避けになるし
218名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 16:09:51.09ID:djiUa7920 認証って外人除けになってんの?
そんなん自分で自分のクビ絞めてるようなモンじゃん
そんなん自分で自分のクビ絞めてるようなモンじゃん
219名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 16:11:23.43ID:vRv51X9G0 まだいたのかこの反社
220名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 17:17:33.63ID:N9boKFzq0 10万円のが売れない。
1万円引きクーポンあるんだから買うだろ?
ウォッチ50もあるのに、何を悩んでるの?
実質9万円でも買わないなら、出品者に2万円損させて8万円に下がるの待ってるの?
酷い奴らばかりだよ
1万円引きクーポンあるんだから買うだろ?
ウォッチ50もあるのに、何を悩んでるの?
実質9万円でも買わないなら、出品者に2万円損させて8万円に下がるの待ってるの?
酷い奴らばかりだよ
221名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 18:09:28.89ID:iEi7ul+w0 代行いなければ餓死するレベル
223名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 21:00:27.62ID:VkDS16tl0 SMS認証を強制して入札者を追い出した結果がこれ
224名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 21:56:39.40ID:zYkTMkG90 どうしようもないから導入して戻ってきたというのに買ってくれる人が消えてたとは
225名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:14:33.81ID:djiUa7920 ボーナス時期に1日1点売れるか売れないか
マジで何とかしてくれよ
マジで何とかしてくれよ
226名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:18:18.22ID:fLQ08NSb0 フリマの24時間以内落札の10%ポイント来てねーぞ。6月中旬と書いてあったのに。マジムカつく
227名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:29:32.31ID:6F3hj2Pq0 このタイミングで認証強制して入札に制限かけるって
どーなってんだこの運営
どーなってんだこの運営
229名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 10:02:35.12ID:EmE46d1u0 >>214
そらJSJCJKのならともかくおっさんの中古はいらんだろ・・・
そらJSJCJKのならともかくおっさんの中古はいらんだろ・・・
230名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 13:03:05.93ID:V+BeFmzZ0 ヤフオクは新着がどんどん減ってる
231名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 13:29:02.24ID:b9+mkpPK0 めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ減ってる
こんな爆下がり祭りは今後絶対にない
何が起こってるの??
SMS強制認証は関係ないよ
文句言うやつは工作請負会社が人格否定してやるから
それくらい売れないまくりのビッグウェーブ来てる
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ減ってる
こんな爆下がり祭りは今後絶対にない
何が起こってるの??
SMS強制認証は関係ないよ
文句言うやつは工作請負会社が人格否定してやるから
それくらい売れないまくりのビッグウェーブ来てる
232名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 14:26:37.20ID:PFFoSOFE0 なんか売れない期突入したな
アクセス数もウォッチも増えるのに
こんな時は値上げや
アクセス数もウォッチも増えるのに
こんな時は値上げや
233名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 16:04:52.19ID:kZJxPkVz0 ごめん馬鹿だから教えてもらいたいお願いします
今やってる落札システム料が5000円戻ってくるやつ
これ売り上げいくらまでならいいんです?
今やってる落札システム料が5000円戻ってくるやつ
これ売り上げいくらまでならいいんです?
234名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 18:14:44.65ID:KBKihkvl0 落札金額x10%=5000
236名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:27:25.53ID:EmE46d1u0237名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:36:57.88ID:GCouKiI90 SMS認証強制になってから埼玉の三郷市のとこの代行(色々な名前使って落札してくるからどう略称したらいいのか分からん)からの入札が激減した
やっぱ代行にも影響あったみたいだなこれ
バイイーに関してはあんま変わらん気がするが何らかの優遇措置があったりするんだろうか
やっぱ代行にも影響あったみたいだなこれ
バイイーに関してはあんま変わらん気がするが何らかの優遇措置があったりするんだろうか
238名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:52:18.89ID:iXlx9/Fg0 写真追加厨うぜぇ
どうせ買わんくせに
規格が決まったものだからググってほしいとお願いしたら
実物を追加で何枚か角度を変えて撮ってくれと言われた
何が知りたい?新品未使用だから汚れなど一切ないのに。
どうせ買わんくせに
規格が決まったものだからググってほしいとお願いしたら
実物を追加で何枚か角度を変えて撮ってくれと言われた
何が知りたい?新品未使用だから汚れなど一切ないのに。
239名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:59:08.98ID:rrWcItwW0 どうせ買わねえから相手すんなw
240名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 22:02:39.03ID:bCP0Kaey0 電話番号なんて法人名義だと簡単に複数契約できるし
個人事業主みたいな代行じゃない限り電話番号の取得とかは特に影響ないだろうけど
ヤフオクが提供してるAPIを使ってる自社の入札システムならいいけど
APIを使ってないブラウザを操るタイプのシステムとかだと
自動でSMSの再認証をさせるってのは難しい気がする(素人考え)
バイイーとゼンマは相変わらず普通に落札してくるな
まあバイイーはヤフーに買収されて子会社になったからなんとでもなるとは思うが
個人事業主みたいな代行じゃない限り電話番号の取得とかは特に影響ないだろうけど
ヤフオクが提供してるAPIを使ってる自社の入札システムならいいけど
APIを使ってないブラウザを操るタイプのシステムとかだと
自動でSMSの再認証をさせるってのは難しい気がする(素人考え)
バイイーとゼンマは相変わらず普通に落札してくるな
まあバイイーはヤフーに買収されて子会社になったからなんとでもなるとは思うが
241名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 22:26:46.38ID:ehsZdbbm0243名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 23:03:35.05ID:5UzmSsKI0 複アカ使えないようにしたのはどう考えても悪手よな
245名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 00:08:02.61ID:nroLlfQz0 >>238
真面目なのか欲が深いのか、それとも生活が切羽詰まってるのかな
真面目なのか欲が深いのか、それとも生活が切羽詰まってるのかな
247名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 01:04:22.14ID:I3Wq6E900 >>238
俺が扱ってるのはそういうブツなので仕方ないと従ってるよ
逆にハッキリ判断できるようにしてやると即買ってくれる
面倒なときは説明だけで
信用できないなら他所へ行けとあしらう
その場合でも半分以上は買ってくれるよ
俺が扱ってるのはそういうブツなので仕方ないと従ってるよ
逆にハッキリ判断できるようにしてやると即買ってくれる
面倒なときは説明だけで
信用できないなら他所へ行けとあしらう
その場合でも半分以上は買ってくれるよ
248名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 01:07:33.62ID:I3Wq6E900249名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 01:07:34.85ID:q9xARWdu0 写真追加とか質問来たら速攻ブラリ
面倒な相手とは関わりたくないしな
こっちは困ってないんだわw
面倒な相手とは関わりたくないしな
こっちは困ってないんだわw
250名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 01:11:05.15ID:I3Wq6E900 困ってはないけど
困ってる人救済かな
相手の態度次第
他に扱ってるのがいないから
超殿様商売ボッタクリ価格
もはや鑑定団かとw
困ってる人救済かな
相手の態度次第
他に扱ってるのがいないから
超殿様商売ボッタクリ価格
もはや鑑定団かとw
251名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 01:15:41.31ID:US1bPn6F0 こっちは困ってるからガンガン写真追加してる
252名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 02:06:40.89ID:z4pg0tOF0 >>249
面倒なら答えなければいいだけ。ブラリ送りは悪手だぞ
面倒なら答えなければいいだけ。ブラリ送りは悪手だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【悲報】眞子さん、千鳥のノブみたいになる…想像の2倍ノブ