意地でも非常によいつけないマンいるよな
未開封新品を完璧な梱包にして支払われた数時間後に発送してやってんのに『良い』って本当うんざりする。
相手の落札品、過去に出品者にした評価何件か辿ったけど全部『良い』だったわ。