10万円のが売れない。
1万円引きクーポンあるんだから買うだろ?
ウォッチ50もあるのに、何を悩んでるの?
実質9万円でも買わないなら、出品者に2万円損させて8万円に下がるの待ってるの?
酷い奴らばかりだよ