電話番号なんて法人名義だと簡単に複数契約できるし
個人事業主みたいな代行じゃない限り電話番号の取得とかは特に影響ないだろうけど

ヤフオクが提供してるAPIを使ってる自社の入札システムならいいけど
APIを使ってないブラウザを操るタイプのシステムとかだと
自動でSMSの再認証をさせるってのは難しい気がする(素人考え)

バイイーとゼンマは相変わらず普通に落札してくるな
まあバイイーはヤフーに買収されて子会社になったからなんとでもなるとは思うが