だろうな指数高いなここ
爺は語尾が~~だな、~~だろうな、になってること多いだな
そこを若作りすると、~~じゃねえか、~~じゃねえかよ、になってる場合もある
なぜ語尾がだなだろうなになってると年寄とわかるかわかるか?
年寄は年齢的に「自分は何でも知っている」と思いたがる癖あるんだろうな
それで掲示板では上から目線で「~~だな」「~~だろうな」と
さも知ってたかのようにまとめたがるんだろうな
もう5ちゃんの平均年齢65歳だからだろうな
売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ148
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
282名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 07:13:52.50ID:iPz96Go30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています