入札したいものがあったけど携帯電話番号を登録しろの画面から全く進めない
結局ワンタイムパスを設定しても連絡用メルアドを登録しても、携帯番号絶対登録しろって時点でSMS認証を強制してるのと何も変わらないじゃん
あれこれやってるうちにオークション終了したわ
馬鹿じゃねーの死ねクソオク
こんなんで誰が使うんだよ入札できねーじゃねーかボケが