釣り上げの決定的証拠抑えて運営にチクったけど
去年の春までみたいになにかしら対応する気配すらないな、メルカリと同じで
カスタマー無人?

去年の夏から内部変わり過ぎだろ、
悪い事するなら今だと思うわ。釣り上げが減らないのも今現在ペナルティ一切無しが原因みたいだし