なんだろ、暑いからなのかアプリが低性能だからなのか

マジで俺自身入札しなくなった。
アプリ開いたトップ画面に「ブルマ」「ポケモンカード」「ウォークマン」とまったく検索した事も興味も無い品をススメてくる時点で広告のソレとなんら変わりないから開かんくなったわ。
結局アプリが低レベルだと客も逃げ出す

去年の今くらいは毎月のように30万くらい使ってたのに今月まだ2000円しかヤフオクで使ってない、アプリが底辺過ぎて開くのが億劫なんよ