「ヤフオクの機能」に関するアンケートは当面なしにするんだろか?禿げ

[新着情報]のリンクから跳んだページに、取引ナビにリンクするアイコンと
落札者の表示が無くて困った次第、もうアプリ使わなあかんのか、あのクソを

迷走というかwebブラウザー切り捨てが 始まったんだろうか
とうとうスマホエミュレーターでしのぐ時が来るみたいだな