>>950 を踏んだ人が次スレを立てること
(立たなかった場合は他の人が宣言したうえで立てる)
前スレ
Yahoo!フリマ ヤフー Part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1742901492/
Yahoo!フリマ ヤフー Part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1744156300/
Yahoo!フリマ ヤフー Part76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1745584281/
Yahoo!フリマ ヤフー Part77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1747148992/
Yahoo!フリマ ヤフー Part78
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/05/31(土) 01:40:31.05ID:X8b8lVUN0
2025/05/31(土) 01:41:01.82ID:X8b8lVUN0
これでいいのかな
2025/05/31(土) 01:41:12.68ID:X8b8lVUN0
完了あとよろしく
2025/05/31(土) 04:28:52.54ID:jpNK7At90
立て乙です
6名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 08:52:06.33ID:szD29z0S0 誰だよー
7名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 16:20:21.03ID:YatUx4L+0 >>2
乙です
乙です
8名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 19:51:13.82ID:fBWiSUSD09名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 20:28:58.75ID:0NT8lh810 >>1
カテ変可能でしょうか?
カテ変可能でしょうか?
2025/05/31(土) 23:03:50.06ID:1hCxVpiw0
あれしてほしいこれしてほしい、お値引きその他の要望、要求には一切応じません、不可能です
画像と説明文で判断して納得の上で購入してください
購入後は設定した期日内に発送の手続きをして発送します
届きましたら2日以内に受け取り評価をしてください
ってことでヨロシク!☆ミ
画像と説明文で判断して納得の上で購入してください
購入後は設定した期日内に発送の手続きをして発送します
届きましたら2日以内に受け取り評価をしてください
ってことでヨロシク!☆ミ
2025/05/31(土) 23:06:23.97ID:1hCxVpiw0
2025/05/31(土) 23:18:35.22ID:RMBeV4Ei0
13名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 23:39:00.55ID:iB+Koh7I0 ゴールド出品者って評価どうなるん?
明日の21時に無言購入者から金取れそうなんだけど勝手に処理して問題ないのかな
明日の21時に無言購入者から金取れそうなんだけど勝手に処理して問題ないのかな
14名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 23:42:54.51ID:1VV3mAAg0 勝手に入金処理されたからって悪い評価送ってくるキチガイがいてもおかしくないのがフリマ
2025/05/31(土) 23:48:59.45ID:ttKHMXEe0
>>13
売上金自体はゴールドは申請すれば入るけど
購入者からしたらまだ受け取り評価してないんだけどというモヤモヤがあるから悪い評価付けてくるかもな
イマイチな欠陥システムだわ
評価して取り引き完了してるのにページをだらだら120日残しておくのもな
売上金自体はゴールドは申請すれば入るけど
購入者からしたらまだ受け取り評価してないんだけどというモヤモヤがあるから悪い評価付けてくるかもな
イマイチな欠陥システムだわ
評価して取り引き完了してるのにページをだらだら120日残しておくのもな
16名無しさん(新規)
2025/05/31(土) 23:53:32.04ID:kG54NaWr0 受取からしばらくして使える催促通知の機能を日付の変わる0時丁度に送って公式から来たお知らせっぽく見せる手法は意外と相手に効果あった
17名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 00:13:31.79ID:tEDU1g1Z0 いや公式からだとしたら0時丁度にこねーから
購入した時の時刻からカウント始まるに決まってるだろ
購入した時の時刻からカウント始まるに決まってるだろ
18名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 00:15:21.51ID:4mYlYSzU0 値下げ交渉うざすぎ
相場も見れねえのかよこの猿
メルカリより民度糞じゃん
相場も見れねえのかよこの猿
メルカリより民度糞じゃん
2025/06/01(日) 00:20:25.35ID:so9qT+Dt0
値下げ交渉不可ですと名前に書いとけよ
説明文1行目に書くよりは効果あるぞ
取っつきにくくて売れにくくなるかもしれないけどな
説明文1行目に書くよりは効果あるぞ
取っつきにくくて売れにくくなるかもしれないけどな
206月のクーポンスケジュール
2025/06/01(日) 00:26:19.07ID:sbBj9hyh0 6月2日〜6月9日
【ゲーム・おもちゃ】500円以上50%OFF(割引上限500円)
【ファッション】500円以上200円OFF
【美容&コスメ】500円以上200円OFF
【スマホ&家電】2,000円以上10%OFF(割引上限額500円)
6月9日〜6月16日
【コスメ・美容】1,000円以上500円OFF
【ファッション】500円以上200円OFF
【本&エンタメ】500円以上200円OFF
【スポーツ&レジャー】2,000円以上10%OFF(割引上限額500円)
6月16日〜6月23日
【推し活グッズ】1,000円以上500円OFF
【ファッション】500円以上200円OFF
【美容&コスメ】500円以上200円OFF
【ゲーム・おもちゃ】500円以上200円OFF
6月23日〜6月30日
【ファッション】1,000円以上500円OFF
【本&エンタメ】500円以上200円OFF
【おもちゃ&グッズ】500円以上200円OFF
【食品】2,000円以上10%OFF(割引上限額500円)
【ゲーム・おもちゃ】500円以上50%OFF(割引上限500円)
【ファッション】500円以上200円OFF
【美容&コスメ】500円以上200円OFF
【スマホ&家電】2,000円以上10%OFF(割引上限額500円)
6月9日〜6月16日
【コスメ・美容】1,000円以上500円OFF
【ファッション】500円以上200円OFF
【本&エンタメ】500円以上200円OFF
【スポーツ&レジャー】2,000円以上10%OFF(割引上限額500円)
6月16日〜6月23日
【推し活グッズ】1,000円以上500円OFF
【ファッション】500円以上200円OFF
【美容&コスメ】500円以上200円OFF
【ゲーム・おもちゃ】500円以上200円OFF
6月23日〜6月30日
【ファッション】1,000円以上500円OFF
【本&エンタメ】500円以上200円OFF
【おもちゃ&グッズ】500円以上200円OFF
【食品】2,000円以上10%OFF(割引上限額500円)
2025/06/01(日) 00:59:40.05ID:4dVvnz8C0
また変なの来た
1500円のものに
「1000円で購入可能ですか?」
値下げしてくれとかじゃなくて購入可能ですか?って言ってくる
1500円のものに
「1000円で購入可能ですか?」
値下げしてくれとかじゃなくて購入可能ですか?って言ってくる
2025/06/01(日) 01:04:31.39ID:6VqzQpee0
なんで可能だと思ったんですか?って聞いてみれば
23名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 01:15:07.32ID:sbBj9hyh0 ダイレクトに値下げしてくれって言うと図々しい感じだから
一歩引いた言い方してみたつもりなんかね
「1500円で出品してるので不可能ですね^^」とでも返してやれ
一歩引いた言い方してみたつもりなんかね
「1500円で出品してるので不可能ですね^^」とでも返してやれ
24名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 01:20:01.93ID:0hgq7/QI025名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 01:22:33.75ID:288XkQWT0 メルカリより民度終わってるからブロックでいいんじゃない
手当り次第送ってるやつとかいると思うし
手当り次第送ってるやつとかいると思うし
26名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 01:22:37.94ID:aotJq+HL0 同カテ限定でも良いからまとめての取引実装してくれんかなぁ
2025/06/01(日) 01:41:43.54ID:bDOe6dRL0
ブロックしてもつきまとってきて毎日違反報告したりサブで買って悪い評価付けてくるのもいるからあんま意味ない
イイネと購入と質問が出来なくなるだけ
イイネと購入と質問が出来なくなるだけ
28名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 07:06:42.50ID:tEDU1g1Z0 >>24
関わらない方が正解だなこういうタイプ
関わらない方が正解だなこういうタイプ
2025/06/01(日) 08:15:16.82ID:pi4mQw/W0
売れた商品の削除は自分ではできない?
30名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 10:28:13.21ID:RqUF4efI031名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 11:36:14.98ID:PVf5K7vA02025/06/01(日) 13:08:54.56ID:UEoXmW1V0
新機能作って色々やろうとするけどいまいち足らないんだよなヤフーフリマ
通知音をオフにしてても鳴る時あるし
ブロックしたらそいつがしてきたイイネも消えればいいのに
通知音をオフにしてても鳴る時あるし
ブロックしたらそいつがしてきたイイネも消えればいいのに
2025/06/01(日) 13:17:10.93ID:PN//906B0
5万で買い取れば利益でるんでないの
2025/06/01(日) 13:26:32.55ID:jrJnEp8O0
質問者(購入者)が悪いに一票。
それと、こんなの値切りされた時点で即ブロックせず値下げに応じたか放置で買われた出品者が甘かったと言える。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12313132307
それと、こんなの値切りされた時点で即ブロックせず値下げに応じたか放置で買われた出品者が甘かったと言える。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12313132307
35名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 13:35:45.86ID:tEDU1g1Z0 評価なんてほとんど誰も確認しないから気にする必要ないっつーにな
2025/06/01(日) 13:36:29.87ID:PN//906B0
お値下げしてくれなかったのが悔しかったんだろうね
2025/06/01(日) 13:45:03.54ID:jrJnEp8O0
「不備があったから評価で書くのは悪いんですか」「低価格でも販売してる以上は責任を持って~」
とか言いそう。
だから値下げ交渉来た時点でブロック。低価格帯は本当に常識がない、店で激安特売品のパッケージ端っこが擦り傷があった、賞味期限が近すぎるとかでドヤって文句言ってくるタイプ。
とか言いそう。
だから値下げ交渉来た時点でブロック。低価格帯は本当に常識がない、店で激安特売品のパッケージ端っこが擦り傷があった、賞味期限が近すぎるとかでドヤって文句言ってくるタイプ。
38名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 13:52:59.99ID:t5j1cmvd039名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 13:54:08.64ID:tEDU1g1Z0 自分の事客かなんかだと勘違いしてる能無しばっかだからな
個人売買だっつーに
個人売買だっつーに
2025/06/01(日) 14:05:26.77ID:MIQjnyan0
値下げしてくれなかったのが気に入らないけど馬鹿正直に評価で書く奴はいないからな
ゴミ入ってたとか破れてたとかいくらでも書ける
でもたまに『悪い・価格に納得がいきませんでした、店舗では○○円くらいで売られているものです』
みたいなの見かけてハア?となる
なら買わなきゃいいのになんで買って悪い評価なんだよwってね
ゴミ入ってたとか破れてたとかいくらでも書ける
でもたまに『悪い・価格に納得がいきませんでした、店舗では○○円くらいで売られているものです』
みたいなの見かけてハア?となる
なら買わなきゃいいのになんで買って悪い評価なんだよwってね
41名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 14:13:00.96ID:tEDU1g1Z0 まともな脳みそついてりゃ一方通行でおまけに出品者がコメントすら付けられない評価システムなんて全く機能してない事は理解出来るはずだから気にしない
それだけの話
それだけの話
42名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 14:14:45.27ID:XxKbusnJ02025/06/01(日) 14:39:02.30ID:WDSOWzh50
しょーもない書き込みですけど、
ノークレーム ノーリターンでお願いします
ノークレーム ノーリターンでお願いします
2025/06/01(日) 14:49:09.27ID:UEoXmW1V0
>>43
ノークレノーリターン返品不可の表記はメルカリではダメ、ヤフマでも書いてはダメなんだけどよく見かける
ノークレノーリターン返品不可の表記はメルカリではダメ、ヤフマでも書いてはダメなんだけどよく見かける
45名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 17:20:08.37ID:fzl/0YJW0 昨日、今日と売れたぜ
46名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 17:25:28.82ID:mkBp4v5g0 買ってから無言放置は本当に何がしたいんだ
評価忘れてたって理由にしてもお前受け取り時間を指定して朝に荷物受け取ったじゃねえかって
今はゴールドパワーでこういう奴はノーダメだけど文句言ってきたら本当に許さねえ
評価忘れてたって理由にしてもお前受け取り時間を指定して朝に荷物受け取ったじゃねえかって
今はゴールドパワーでこういう奴はノーダメだけど文句言ってきたら本当に許さねえ
47名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 17:39:24.41ID:fzl/0YJW02025/06/01(日) 17:39:29.26ID:kHTqyvIN0
許さねえって言っても購入者が買い専ならなんにもできねえじゃん
売上金強制入金できても評価は120日間付けることができるからそいつに何か言ったら逆に出品者のあんたが悪い評価でぐちぐちやられてその後も粘着されるかもよ?
売上金強制入金できても評価は120日間付けることができるからそいつに何か言ったら逆に出品者のあんたが悪い評価でぐちぐちやられてその後も粘着されるかもよ?
49名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 18:54:24.86ID:Uj3Crhil0 終始無言の奴が強制入金程度で粘着モンスターになるのは意味わからんけどな
ゴールド機能を今最大限に利用してる人なんて低評価なんかも気にしてないからノーダメですね
相手はメッセ1回でもあれば防げる機能だし
ゴールド機能を今最大限に利用してる人なんて低評価なんかも気にしてないからノーダメですね
相手はメッセ1回でもあれば防げる機能だし
2025/06/01(日) 19:16:20.45ID:5egW4SWG0
購入者の評価をさせて欲しい
無言でも良いけど翌日の発送後はキャンセルしないで
複垢クーポンくんは見え見えなので評価は入れましょうねカリカリさん
無言でも良いけど翌日の発送後はキャンセルしないで
複垢クーポンくんは見え見えなので評価は入れましょうねカリカリさん
51名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 19:21:40.81ID:zaRrA1Cy0 Switch2 擬装出品
paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z445165512
paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z445165512
2025/06/01(日) 19:38:50.69ID:n1Aj4dFD0
規約違反品は商品到着後に通報して受理されたら、取引キャンセルになってタダ取りできるのでおいしい
2025/06/01(日) 20:13:26.66ID:cuWGeAWd0
カタログかー
このやり方でいけんのかね
BANになるかみまもろう
このやり方でいけんのかね
BANになるかみまもろう
54名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 20:18:19.92ID:fCdagfy00 スイッチ2かどうか質問で確認して通報しろよ
55名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 20:18:49.96ID:fCdagfy002025/06/01(日) 20:35:31.32ID:3OTfUWAt0
規約違反品は相手がゴールドでもしばらく帰れませんとかメッセージいれつつ通報
2025/06/01(日) 20:46:52.36ID:PN//906B0
カタログを売るのは駄目なん?
買う人もそうは居ないだろうけど
買う人もそうは居ないだろうけど
2025/06/01(日) 21:22:45.55ID:gBi7T6LI0
カタログを24万9999円
「カタログですか?」
『カタログです』
「カタログですか?」
『カタログです』
2025/06/01(日) 21:23:36.34ID:gBi7T6LI0
この人本確してんじゃん
2025/06/01(日) 21:36:46.43ID:WDSOWzh50
ちゃんとカタログが送られてきて泣き寝入りするパターン
2025/06/01(日) 21:41:33.90ID:HJI95rDd0
カタログって書いてあるからな
多分カタログが届くだろう
多分カタログが届くだろう
62名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 22:12:57.51ID:sbBj9hyh0 昔「ハッピーターンの粉」で出品して取り引きされるアカン白い粉の話なかったっけ
都市伝説?
都市伝説?
63名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 22:20:26.57ID:106hYkpA0 久しぶりにあたおか購入者に当たった
完全初心者なのか嫌がらせなのかわからん
完全初心者なのか嫌がらせなのかわからん
2025/06/01(日) 22:30:48.64ID:v+XZIGn20
綿棒で出品されるスパークプラグとかお菓子とか
2025/06/01(日) 22:35:21.82ID:3OTfUWAt0
綿棒に耳垢がついてました
2025/06/01(日) 23:08:33.01ID:n1Aj4dFD0
カテゴリ規約違反品も商品到着後に通報して受理されたら、取引キャンセルになってタダ取りできるのでおいしいよ
2025/06/01(日) 23:18:10.36ID:WM8H0x+V0
ID:n1Aj4dFD0
同じこと2回も言って気持ち悪い
タダ取り常習犯
同じこと2回も言って気持ち悪い
タダ取り常習犯
2025/06/01(日) 23:31:18.41ID:3OTfUWAt0
タダ取りは結果に過ぎない
過程の出品が問題だっただけ
違反品を購入したらあの手この手で出品者と購入商品を通報するのは別問題
過程の出品が問題だっただけ
違反品を購入したらあの手この手で出品者と購入商品を通報するのは別問題
2025/06/01(日) 23:35:19.19ID:jiC3LXet0
いつも評価もらうと即入金なのに今日はならないのなんでかわかる人いる?
70名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 23:35:21.74ID:S1drpN4Y0 ID:n1Aj4dFD0は脳みそに〇ンコが詰まっているんだろうな
2025/06/01(日) 23:35:51.28ID:Fu0ugRf/0
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2025/06/01(日) 23:36:23.84ID:WM8H0x+V0
わかってて買って得意気に
「これ偽物(違反品)ですよね?」
と脅しながら返品無し返金のタダ取りする話がメルカリであったな
「これ偽物(違反品)ですよね?」
と脅しながら返品無し返金のタダ取りする話がメルカリであったな
74名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 23:43:27.44ID:S1drpN4Y0 >>69
自分の場合は売上履歴で送料が未確定になっていて入金が数時間遅れたことがありましたね
自分の場合は売上履歴で送料が未確定になっていて入金が数時間遅れたことがありましたね
75名無しさん(新規)
2025/06/01(日) 23:47:14.86ID:mVPYaHor0 30円引きの価格交渉しててワロタ
どうせこんな奴は同意しても買わねえだろ
どうせこんな奴は同意しても買わねえだろ
2025/06/01(日) 23:57:27.70ID:n1Aj4dFD0
規約違反してる方が悪いので
欲しいものあったら瑕疵の有る出品から普通に買って商品到着後に運営に通報するだけ
運営がキャンセルするんだから何も問題ないよ
欲しいものあったら瑕疵の有る出品から普通に買って商品到着後に運営に通報するだけ
運営がキャンセルするんだから何も問題ないよ
2025/06/02(月) 00:06:51.78ID:E5Ya7YDd0
さて売れたらポイントバックキャンペーンで半分くらい再出品してみた
今日の昼頃からまた何かの出品キャンペーンある?くじとか?
期間限定だからYahoo!ショッピングで使うわ
今日の昼頃からまた何かの出品キャンペーンある?くじとか?
期間限定だからYahoo!ショッピングで使うわ
2025/06/02(月) 00:15:23.04ID:3uPlyGlP0
2025/06/02(月) 00:38:30.22ID:GtvjD0950
カテゴリ違反や抱き合わせはそれに当たらない
チャンスがあれば転売ヤーからいただくだけ
チャンスがあれば転売ヤーからいただくだけ
2025/06/02(月) 06:15:16.94ID:6e4zAiY10
わかったことはフリマはオークションと違って即金欲しさに相場より安く売る奴とまとめ安売りをする奴がいて見極めて交渉すると安くかもれるということ
問題はその安売りする奴は在庫がいつまでもあるわけじゃないし買いたい奴で判断ができない奴が片っ端から交渉し始める
問題はその安売りする奴は在庫がいつまでもあるわけじゃないし買いたい奴で判断ができない奴が片っ端から交渉し始める
81知恵袋より
2025/06/02(月) 06:27:59.36ID:7bn/Mab40 【Yahoo!フリマ】「悪い」を付けてもOKでしょうか?
「価格の相談」を24時間、無視されました。
仕方なく現在の価格で購入すると、即メッセージが届きました。
何とも言えない気分です…。
値下げが無理なら無理でハッキリと断ってくれれば、もっと早く決断もできたはず。1日を無駄に。
出品者は「価格の相談」に関しは一切触れず。
せめて嘘でも?気づかなかった・対応できなかった等のコメントが欲しい気分。
どう思います。何か引っ掛かりが…。
≪補足≫
ご回答ありがとうございます。
再度、重要な点を述べておきます。
この質問で問題にしているのは、値下げの有無ではなく、
値下げ依頼に対して「無視」をされたことについてです。
実際、価格に関しては納得して、当初の価格で購入しています。
それにも関わらず、
一部の回答者さんは、質問の意図を読めておらず、
「値下げされなかった」ことへの報復と受け止めて、回答(返答)をされています。
長時間の無視→購入後の突然のメッセージ
この極端な対応の変化を、購入者の立場で考えられる人が少ないのにも驚いています。回答者の半分以上の人が、出品者目線(出品をメインにされている方)なのがその理由でしょう。
長時間、連絡が取れなかった際、普通は何か言い訳を考えるのが、まともな人です。それがたとえ建前(嘘)であっても、それがあるのとないのでは、心象は変わってくるものです。
文面だけで全てのニュアンスが伝わらないかもしれませんが、
この質問に批判的な方々の態度を見ると、人間の「心」がどんどん「機械的」「システム的」なものに変わってしまっていると感じさるを得ません。
「価格の相談」を24時間、無視されました。
仕方なく現在の価格で購入すると、即メッセージが届きました。
何とも言えない気分です…。
値下げが無理なら無理でハッキリと断ってくれれば、もっと早く決断もできたはず。1日を無駄に。
出品者は「価格の相談」に関しは一切触れず。
せめて嘘でも?気づかなかった・対応できなかった等のコメントが欲しい気分。
どう思います。何か引っ掛かりが…。
≪補足≫
ご回答ありがとうございます。
再度、重要な点を述べておきます。
この質問で問題にしているのは、値下げの有無ではなく、
値下げ依頼に対して「無視」をされたことについてです。
実際、価格に関しては納得して、当初の価格で購入しています。
それにも関わらず、
一部の回答者さんは、質問の意図を読めておらず、
「値下げされなかった」ことへの報復と受け止めて、回答(返答)をされています。
長時間の無視→購入後の突然のメッセージ
この極端な対応の変化を、購入者の立場で考えられる人が少ないのにも驚いています。回答者の半分以上の人が、出品者目線(出品をメインにされている方)なのがその理由でしょう。
長時間、連絡が取れなかった際、普通は何か言い訳を考えるのが、まともな人です。それがたとえ建前(嘘)であっても、それがあるのとないのでは、心象は変わってくるものです。
文面だけで全てのニュアンスが伝わらないかもしれませんが、
この質問に批判的な方々の態度を見ると、人間の「心」がどんどん「機械的」「システム的」なものに変わってしまっていると感じさるを得ません。
82知恵袋より
2025/06/02(月) 06:29:12.18ID:7bn/Mab40 ああ言えばこう言う
2025/06/02(月) 07:17:46.24ID:6e4zAiY10
値下げ要求しておいてそのまま買ったんだから購入者にとって価値が上がったとしか思わないな
ブロックされてなくて買えた時点で感謝するべきではないのか
自分の中で商品の価値があがったから購入したということは出品者に対して不当に安く要求してたと自分で認めたことになる
何故コメントで謝罪しなかったのか
ブロックされてなくて買えた時点で感謝するべきではないのか
自分の中で商品の価値があがったから購入したということは出品者に対して不当に安く要求してたと自分で認めたことになる
何故コメントで謝罪しなかったのか
2025/06/02(月) 07:29:57.55ID:lnf7wz4V0
> 2024/7/1 15:20
> 【Yahoo!フリマ】「悪い」を付けてもOKでしょうか?
1年も前の餌で釣れますか?
> 【Yahoo!フリマ】「悪い」を付けてもOKでしょうか?
1年も前の餌で釣れますか?
85名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 07:32:13.79ID:7XxucClz0 悪い評価を付けるやつはもれなく価格交渉してくるからな
値引き受けても無言で悪い評価付けるやついるからブロック1択だよ
値引き受けても無言で悪い評価付けるやついるからブロック1択だよ
2025/06/02(月) 07:50:45.75ID:6e4zAiY10
一覧に値下げ交渉で売れましたって表示出るのが無理
余程出品の段階でぼってて値下げカモがきたら応えようって品以外は今後の不利益しかない
余程出品の段階でぼってて値下げカモがきたら応えようって品以外は今後の不利益しかない
2025/06/02(月) 08:57:17.24ID:IJQXb78D0
受取評価無しで満期迎えたやつ入金された。昼頃って書いてあったけど8時51分に入金
2025/06/02(月) 11:53:36.45ID:03+pNylX0
知恵袋見てると粘着違反報告に悩んでる人は多い
だが粘着違反報告をしてる側の言い分も聞いてみたいわな
どんな考えでやってるんだろうか
だが粘着違反報告をしてる側の言い分も聞いてみたいわな
どんな考えでやってるんだろうか
90名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 12:42:29.79ID:hM31wpmp0 >>88
辛抱強く待ったね
辛抱強く待ったね
91名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 12:42:58.67ID:hM31wpmp0 今回のクーポンは
ゲームソフト売れそうね
ゲームソフト売れそうね
2025/06/02(月) 13:35:44.67ID:0OnTloYU0
ゲームキャラのグッズっておもちゃゲームカテゴリーでいけるよな?
例えばポケモンのキーホルダー
ゲームカテとファッションカテでいけそう
あと推し活グッズにもあてはまるよな
例えばポケモンのキーホルダー
ゲームカテとファッションカテでいけそう
あと推し活グッズにもあてはまるよな
2025/06/02(月) 13:41:45.37ID:Yc7wC5260
ありがとうクーポン 10%→7%
下げるぐらいなら配らないでほしい
下げるぐらいなら配らないでほしい
2025/06/02(月) 14:06:13.31ID:6e4zAiY10
ありがとうの気持ちが下がった
2025/06/02(月) 14:16:18.99ID:6e4zAiY10
ゆうパケットポストミニ封筒32枚で500円になるクーポンお得過ぎてわらた
96名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 15:17:09.49ID:XgPcqPWM097名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 15:40:07.56ID:IpDm1JEO0 激推しクーポン今月末まで。(´Д`)
98名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 16:17:34.71ID:twQPgxOJ0 しかし値切り交渉「通知せずに削除する」ポチったら
依頼したやつには拒否られたってどうやって分かるの?
依頼したやつには拒否られたってどうやって分かるの?
2025/06/02(月) 16:55:58.22ID:a9l5/h1L0
おもちゃいっぱい♥
https://i.imgur.com/6PHPhIU.jpeg
https://i.imgur.com/6PHPhIU.jpeg
100名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 17:18:23.91ID:xbQMRkxk0 おとなのおもちゃ
https://i.imgur.com/2bvrJv5.jpeg
https://i.imgur.com/2bvrJv5.jpeg
102名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 17:46:14.51ID:dmEah6p50 >>96
自分も吟味して買う
自分も吟味して買う
104名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 19:12:17.23ID:AvGa/bH60 おっぱいおっきいお姉さんの
動画出品を探してるのは僕だけですか?
動画出品を探してるのは僕だけですか?
105名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 19:45:15.52ID:uC2wxlK+0 顔がいまいちでもすごくスタイル良い人はいる
化粧と髪型でなんとかなる…
化粧と髪型でなんとかなる…
106名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 19:48:23.92ID:8h0hdZIB0 出品くじって最低補償1回5円の1日5回まで25円期間限定ポイント
なかなか美味しいな
このポイントとクーポンでmini封筒買うループ
なかなか美味しいな
このポイントとクーポンでmini封筒買うループ
107名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 19:49:24.37ID:8h0hdZIB0 同じ人からmini封筒買ったらこの前のはペラペラで今回のはちょい固めだった
108名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 20:36:37.22ID:dmEah6p50 クーポンのおかげで売れました
109名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 20:49:43.76ID:03+pNylX0 ゲーム関連は売れるからな
この500円をどれに使おうかと迷っているだろうね
この500円をどれに使おうかと迷っているだろうね
110名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 20:52:27.99ID:dmEah6p50 やっぱゲームソフトは売れるね
111名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 21:04:08.83ID:s2jP03Fu0 かつてヤフオクで出品をキャンセルした時に
システムが自動で付けた「非常に悪い」評価。
この評価はフリマでも共通だから困るわ
システムが自動で付けた「非常に悪い」評価。
この評価はフリマでも共通だから困るわ
112名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 21:53:57.61ID:H0i3AKJv0 違反報告されたが、理由を何で明示しないんだ?
まったく問題ないと思うが、自分では何か気づけないことであるのかと
自分で試したらちゃんと理由選べるようになってんのに
まったく問題ないと思うが、自分では何か気づけないことであるのかと
自分で試したらちゃんと理由選べるようになってんのに
113名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:01:20.45ID:g5u1ea230 違反報告の通知マジでいらんよな
せめて違反報告したアカウントと違反内容を通知しろよ
せめて違反報告したアカウントと違反内容を通知しろよ
114名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:03:23.85ID:r4+3a6nR0 市販品のシュリンクが付いた未開封を1つ出品しても違反報告は来るよ
何が違反なのかさっぱりわからない
何が違反なのかさっぱりわからない
115名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:19:02.06ID:R2kL7nes0 ただの粘着システム
取り引きで揉めたか揉めてなくても同じ物売ってて気に入らないとかでそいつの出品したもの全部に違反報告してるだけ
違反報告してやったぜ垢BANされろやザマァ、みたいにニヤニヤしながらやってるだけ
お知らせ見るとズラリと並ぶからウンザリして辞める人もいるしな
精神攻撃なんじゃね
取り引きで揉めたか揉めてなくても同じ物売ってて気に入らないとかでそいつの出品したもの全部に違反報告してるだけ
違反報告してやったぜ垢BANされろやザマァ、みたいにニヤニヤしながらやってるだけ
お知らせ見るとズラリと並ぶからウンザリして辞める人もいるしな
精神攻撃なんじゃね
116名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:21:47.59ID:kSeTUX9w0 ゲームソフトの動作確認の画面出してる画像にかなり顔が写り込んでる人いてワロタ
チー牛みたいな見た目だった
チー牛みたいな見た目だった
117名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:31:47.20ID:dmEah6p50 違反報告一回だけあったわ
みんなの言うように
理由がわからなければな
嫌がらせだと思うけど
みんなの言うように
理由がわからなければな
嫌がらせだと思うけど
118名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:34:08.90ID:+uzkcJWw0 初めて詐欺にあったわ
ギフトコードを買って早速残高確認したら0円
取り敢えず入金期限を延長したけど次どうしたらいいかね
相手がシカトを決め込んでたら入金されてしまうんだろうか
ギフトコードを買って早速残高確認したら0円
取り敢えず入金期限を延長したけど次どうしたらいいかね
相手がシカトを決め込んでたら入金されてしまうんだろうか
119名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:50:54.93ID:eSHMKZoh0 運営的に売買して大丈夫なポイントならば
120名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 22:52:44.39ID:+uzkcJWw0 コード間違えてませんか?ってオブラートに包んで聞いたら使えるコードを送ってくれた
本当に間違ってたのかどうかは謎
本当に間違ってたのかどうかは謎
121名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 23:00:53.79ID:rZCw7T6g0 24時間以内の物買ったらポイントつくのか
面倒くさいけど出品しようかな
面倒くさいけど出品しようかな
122名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 23:35:58.37ID:yi9JwXao0 クーポンあるのに思ったより売れん
いいねされるだけ
いいねされるだけ
123名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 23:38:41.70ID:oM1Seg6y0 備蓄米だ古古古米だの大騒動のさなかだからどうしても財布の紐が締まりがちなんだろう
124名無しさん(新規)
2025/06/02(月) 23:42:24.40ID:6e4zAiY10 ボーナス出たら売れるよ
125名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 00:21:58.38ID:+WFRZM4d0 >>120
解決してなによりです
解決してなによりです
126名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 00:28:55.54ID:+WFRZM4d0 ヤフフリで売れてるラインを見て
ヤフオクも見てメルカリも見て
それよりチョイ下ぐらいにすると
ヤフオクも見てメルカリも見て
それよりチョイ下ぐらいにすると
127名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 02:25:48.93ID:fi7q/Rn60 ポケモン、マリオ、ドラクエ、とかで検索すると関係ないのがわんさか出てきて邪魔だわ
検索に引っ掛かりやすくするためにわざとワード載せてやがる
どうにかならない?
検索に引っ掛かりやすくするためにわざとワード載せてやがる
どうにかならない?
128名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 02:41:30.54ID:apeQQmIB0 ゲームソフトとか低価格帯でやりとりしていると思うんだけど、出品側の月末月初め販売手数料50%還元と購入側の出品から24時間以内で10%の相性が悪すぎる
129名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 03:54:02.41ID:49OUuPhw0 販売手数料ってクーポンで引かれたり送料引かれる前のそのままの値段から5%なんだっけ?
1000円なら50円が手数料
売れたら手数料の半分2·5%期間限定ペイポをバック
…25円にしかならねえ
1000円なら50円が手数料
売れたら手数料の半分2·5%期間限定ペイポをバック
…25円にしかならねえ
130名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 04:16:02.96ID:C0OdKHWo0131名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 08:07:51.11ID:Uz4OnqW90 >>116
お前鏡に向かってなに言ってんだ?
お前鏡に向かってなに言ってんだ?
132名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 09:04:17.74ID:Ez1Vtqe40 チー牛を笑ったチー牛に対してお怒りを表明するチー牛仲間
これぞチー牛地獄
これぞチー牛地獄
133名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 09:23:14.65ID:LTnqnf/I0 >>130
検索性能悪いのは同意だけどクソなとこそれだけじゃないぞ
購入された後に郵便とクロネコの変更ができないとことか
郵便でコンビニ受け取りできないとかさっき知った。うっかり出来るって言ってしまって訂正したよ
配送料安いのは助かるけど郵便局とクロネコはキャンセルしなくても変更できるようにして欲しい
検索性能悪いのは同意だけどクソなとこそれだけじゃないぞ
購入された後に郵便とクロネコの変更ができないとことか
郵便でコンビニ受け取りできないとかさっき知った。うっかり出来るって言ってしまって訂正したよ
配送料安いのは助かるけど郵便局とクロネコはキャンセルしなくても変更できるようにして欲しい
135名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 12:47:23.50ID:lMD+8Vg/0 売れた欄みたら一週間ぐらい放置されてる取引5件あったから全部入金申請しといた
便利だなーこれ
便利だなーこれ
136名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 13:47:49.28ID:9kyC6Njt0137名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 14:52:57.31ID:mycpNhGi0 クーポンあってもメルカリの方が売れるの草
138名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 15:23:38.35ID:uEBt7sXR0 最初に1000円ぐらいのもの、つーかもっと安いものを購入→発送済みになった
そこで他の高いものに15%引き価格交渉する
(値下げしませんご遠慮くださいと書いてあるのに)
これ断りづらいんだけどそれ狙ってやってるんだろ?発送前だったら最初に買った安いのをキャンセルされてブロックされるかもしれない
発送後にキャンセルすると後日請求とかめんどくさい
値切りの高度なテクニック(なのか?)
「安くしてくれないなら評価どうしようかなあ…?チラチラ」
そこで他の高いものに15%引き価格交渉する
(値下げしませんご遠慮くださいと書いてあるのに)
これ断りづらいんだけどそれ狙ってやってるんだろ?発送前だったら最初に買った安いのをキャンセルされてブロックされるかもしれない
発送後にキャンセルすると後日請求とかめんどくさい
値切りの高度なテクニック(なのか?)
「安くしてくれないなら評価どうしようかなあ…?チラチラ」
139名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 15:28:12.58ID:Ez1Vtqe40 >>137
年内で露頭に迷うメルクソ社員(派遣)の遠吠えは続く
年内で露頭に迷うメルクソ社員(派遣)の遠吠えは続く
140名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 16:41:42.80ID:w84pBlgq0 西濃運輸で送ってもらったのに、評価ボタンが出てこない
発送済みのまま止まってる
どうしよう
発送済みのまま止まってる
どうしよう
141名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 16:47:54.61ID:57BEEwKi0 は?
142名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 16:51:23.61ID:NhsoSggV0 えらーくそ
144名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 17:30:30.19ID:Fl+rrn+m0 なんか配達遅くなってる?
近かったら翌日か翌々日には届いてたと気がするんだが
近かったら翌日か翌々日には届いてたと気がするんだが
145名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 17:31:58.20ID:huKXcNpX0146名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 17:44:16.92ID:L5vvst8U0 >>144
郵便局によって違うんじゃね
速達やゆうパックとかの方を最優先で処理するから送料の安いパケポスやminiは処理が後回しになるよ
これは郵便局の都合だからポスト出した後は配達が遅くなっても出品者側にはどうにもならん
郵便局によって違うんじゃね
速達やゆうパックとかの方を最優先で処理するから送料の安いパケポスやminiは処理が後回しになるよ
これは郵便局の都合だからポスト出した後は配達が遅くなっても出品者側にはどうにもならん
147名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 17:45:02.64ID:GZfQ5h5h0148名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 18:36:33.47ID:cjlHO+Ga0149名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 18:44:27.09ID:Ez1Vtqe40 いや底辺転売厨のゴミのせいだぞ
害悪でしかない
害悪でしかない
150名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 18:57:10.62ID:khnsUAvz0 >>148
これで「配達までに時間かかった、遅いです」と悪い評価付けられたら理不尽だよな
集荷されて引き受け処理されてそっから配達されるのに
発送までの期日が購入してから届くまでの期日だと勘違いしてるのがいる
1~2日、2~3日に設定してたなら
購入したその直後から数えて2日後か3日後には届くんだと考える馬鹿がいる
これで「配達までに時間かかった、遅いです」と悪い評価付けられたら理不尽だよな
集荷されて引き受け処理されてそっから配達されるのに
発送までの期日が購入してから届くまでの期日だと勘違いしてるのがいる
1~2日、2~3日に設定してたなら
購入したその直後から数えて2日後か3日後には届くんだと考える馬鹿がいる
151名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 19:01:55.28ID:4yOK+kGp0 Fラン馬鹿発狂してて草
そら何千回と負け越す馬鹿はFランしかいけんわな笑
そら何千回と負け越す馬鹿はFランしかいけんわな笑
152名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 19:05:21.08ID:MnXl07Ik0 唐突な自己紹介に全員困惑
153名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 20:05:03.98ID:OC454/tk0 クーポン使えますとか画像に入れた方が売れるよな
馬鹿に合わさないと買ってもらえない
クーポンどこにあるの😭
とか質問来るのも日常やぞ
馬鹿に合わさないと買ってもらえない
クーポンどこにあるの😭
とか質問来るのも日常やぞ
154名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 20:06:27.76ID:khnsUAvz0 クーポンは取得するをタップしないとゲットできないのも不親切システム
155名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 20:07:47.83ID:IOZcZO5a0 売る方ばっか増えて買う方全然な気がする
156名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 20:08:34.87ID:Ez1Vtqe40 クーポン自動取得なんかの方が珍しいだろ
メルクソはそうだけど支払画面で手動で設定しないと適用されないからそっちのが悪質
メルクソはそうだけど支払画面で手動で設定しないと適用されないからそっちのが悪質
157名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 20:48:16.33ID:lfAoIa8h0158名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 21:11:38.27ID:ESqKCL700 間違えて即決したのでキャンセルお願いします。
ってのが立て続けに来てるんだが、なにが目的なんだろうか
ってのが立て続けに来てるんだが、なにが目的なんだろうか
159名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 21:18:17.43ID:ovAs072P0 カードが使えるかどうかじゃね?
最近よく聞くけど。
最近よく聞くけど。
160名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 21:18:27.83ID:NTpig00+0 取り引きキャンセル率高いとゴールド出品者外れるらしいからそれ狙い?つまり嫌がらせ?
161名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 21:23:36.14ID:MnXl07Ik0 なんだかんだでヤフオク一択の時代に戻りつつあるのよなー
162名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 21:54:20.65ID:KsIhM1yN0 レシートのクーポン
アプリ内のセットするクーポン
読み込んで取得するクーポン、、
アプリ内のセットするクーポン
読み込んで取得するクーポン、、
163名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:07:31.73ID:gP/N5beh0 毎日25円もくれるのか
大盤振る舞いだな
大盤振る舞いだな
164名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:11:49.86ID:gpaDO+9D0 ゆうパケットポスト(箱型のやつ)
県内なのに翌日に届かない
今どこにあるんだろー
県内なのに翌日に届かない
今どこにあるんだろー
165名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:12:05.86ID:gpaDO+9D0 違うわゆうパケットプラスだわ
166名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:15:24.15ID:v9RBAsFv0167名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:38:01.34ID:+eHggF3S0 どこで手に入れましたかみたいなこと聞くやつなんなん
貴重品でもないのに
貴重品でもないのに
168名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:52:20.54ID:IdvtZ6AC0 そんなの即ブロだわな
色々欠落してるよ
色々欠落してるよ
169名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:54:10.26ID:KzRR9QDW0 それはヤフーでは少ないけど、◯月に尼損で買いました(その値段では買えない)
◯月まで売り切り、その後は処分します。とかをわざわざ説明に書くカリカリさんが沢山居るからです。
◯月まで売り切り、その後は処分します。とかをわざわざ説明に書くカリカリさんが沢山居るからです。
170名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 22:58:06.92ID:WcqgdlVD0 「以前フリマサイトで購入したものです」
「以前メルカリで購入したものです」
「以前メルカリで購入したものです」
171名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 23:03:00.72ID:WcqgdlVD0172名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 23:19:22.95ID:tfqwauth0173名無しさん(新規)
2025/06/03(火) 23:22:57.44ID:tfqwauth0 今日はいいねがいっぱいきたけど、購入ゼロ
クーポンあるカテなのになかなか買わんなw
その中で1件価格交渉きたけど、20%引きだし
ろくでもないやつらだらけだな
クーポンあるカテなのになかなか買わんなw
その中で1件価格交渉きたけど、20%引きだし
ろくでもないやつらだらけだな
174名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 00:15:40.96ID:qtmHopgQ0 クーポン使っていい買い物ができました
175名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 00:30:15.89ID:EAx3Et2p0 良かったですね
176名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 00:57:24.55ID:0EyAIMO90 中古で買ったって言ってるのに使用期間聞いてくるやつどういうことだよ
知らねーよ!!
知らねーよ!!
177名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 03:04:01.07ID:y8IS193w0 中古屋で買って自分は数回しか使ってないとかで未使用に近いで出品してるやつもいるんだぞ
変なのとは関わらないようにブロックしとけ
変なのとは関わらないようにブロックしとけ
178名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 03:50:21.01ID:CvKVlPpt0 ブロックすると買い手が一人減るってことだがトラブルが起きるかもってのを未然に防げる…
のは昔の話。
今はブロックされてもサブや家族アカウントで接触してきて購入、悪い評価付けてくる
ブロックされたことを恨んだりもするからな
あー理不尽。
のは昔の話。
今はブロックされてもサブや家族アカウントで接触してきて購入、悪い評価付けてくる
ブロックされたことを恨んだりもするからな
あー理不尽。
179名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 04:36:24.03ID:17x0fix40 そういう地雷を踏みたくないから、値下げ不可設定欲しいわ
180名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 04:58:49.08ID:W3so84VD0 質問閉鎖機能実装しろっての!
質問する必要あるなら店で買え
質問する必要あるなら店で買え
181名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 05:13:11.08ID:0QVfr6VP0 書いてあることを聞いてくる奴、購入後の質問してくる奴はうぜえ
「説明文に書いてありますよ」と答えると『悪い·わからないことを質問しているのに対応が悪かったです』
と悪評付ける奴とかな
発送日もそう、設定してんだからそれ見て判断しろや
「いつ頃の発送になりますか?」
「説明文に書いてありますよ」と答えると『悪い·わからないことを質問しているのに対応が悪かったです』
と悪評付ける奴とかな
発送日もそう、設定してんだからそれ見て判断しろや
「いつ頃の発送になりますか?」
182名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 05:14:28.84ID:0QVfr6VP0183名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 06:45:25.35ID:CUQnxmfg0 >>181
購入後の質問はほんと困るな
昨日は発送方法を変えなくてはならないかもしれない質問だった
想定してる発送方法や梱包形態についても説明してあるのに買ってから質問してくる人がいる
キャンセルする必要がある等説明して結果的に(向こうが)面倒だからこのままでいいです、と言われたが
内心「面倒なのはこっちだよ」と思った
購入後の質問はほんと困るな
昨日は発送方法を変えなくてはならないかもしれない質問だった
想定してる発送方法や梱包形態についても説明してあるのに買ってから質問してくる人がいる
キャンセルする必要がある等説明して結果的に(向こうが)面倒だからこのままでいいです、と言われたが
内心「面倒なのはこっちだよ」と思った
184名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 08:29:51.21ID:ZSJUoLre0185名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 08:47:29.84ID:073cdKvW0 画像の物が全てです。
敵「〇〇は付属しますか?」
ガゾウノモノガスベテデス
敵「〇〇は付属しますか?」
ガゾウノモノガスベテデス
186名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 09:17:44.66ID:gWMwV68D0 イチブトゼンブ
187名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 10:14:01.28ID:XOGx5S7I0 断捨離中 ← 捨てれば?
◯月まで ← 先月も出してる
コメント失礼します! ← 部活の挨拶?
お値下げ可能でしょうか ← 何だその値段は
◯◯◯円即決で ← 偉そうだな
状態を確認したいのですが ← シュリンク画像
〇〇ではなかった ← 間違えて購入してるだけ
カリカリ文明
◯月まで ← 先月も出してる
コメント失礼します! ← 部活の挨拶?
お値下げ可能でしょうか ← 何だその値段は
◯◯◯円即決で ← 偉そうだな
状態を確認したいのですが ← シュリンク画像
〇〇ではなかった ← 間違えて購入してるだけ
カリカリ文明
188名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 10:31:04.51ID:+ohBMt3S0 ゆうパケットプラス、横浜→川崎がなんで2日かかるんだろ
ゆうパケットポストは関東圏内でみんな翌日に届くのに
ゆうパケットポストは関東圏内でみんな翌日に届くのに
189名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 11:08:51.59ID:W3so84VD0 このスレでたまに見る疑問だが
単純に人手の問題とかあるだろ、彼らもマシーンじゃないんだから。住宅に運べる量もある程度限界がある
単純に人手の問題とかあるだろ、彼らもマシーンじゃないんだから。住宅に運べる量もある程度限界がある
190名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 11:09:49.41ID:W3so84VD0 すまん今言ったのは忘れてくれ
プラスとノーマルの比較かい!
プラスとノーマルの比較かい!
191名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 11:23:19.34ID:XMNzuUTm0 そうです プラスとポストの違いです
プラスは普通郵便扱いで、ポストは扱いが違うんですかね?
ポストは最近ほんと早い
神奈川からほとんどの所へ翌日届く
プラスは普通郵便扱いで、ポストは扱いが違うんですかね?
ポストは最近ほんと早い
神奈川からほとんどの所へ翌日届く
192名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 11:49:42.09ID:6ZeGH7FX0 おもちゃゲームカテで切手とかあるな
時代は綿棒でなくておりがみか
時代は綿棒でなくておりがみか
193名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 12:05:55.96ID:5KZgeB2d0 【悪い·商品には問題がありませんが購入から発送まで一言も無かったので不安なお取り引きでした。】
194名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 12:26:20.45ID:CvKVlPpt0 そういうのは購入者も終始無言か
低価格帯の商品買ったかのどちらかがあてはまる
他人には厳しく自分には甘い
安い特売品や激安弁当に粗探して文句を言うタイプのクレーマー
低価格帯の商品買ったかのどちらかがあてはまる
他人には厳しく自分には甘い
安い特売品や激安弁当に粗探して文句を言うタイプのクレーマー
195名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 12:31:10.63ID:CUQnxmfg0196名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 13:15:22.34ID:9E++cnqo0 出品物によっては価格相談のボタンがグレーアウトしてて押せなくなってるのがあるけど設定でできるの?
197名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 13:57:41.41ID:OImwE5XQ0 >>196
オークション出品物がそうだったような
オークション出品物がそうだったような
199名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 16:18:57.89ID:epzaXpu10 マイルール提案する出品者横流し転売屋ゴミは今すぐYahooフリマ出ていけ
今すぐな どんどん値下げ交渉 イイネ押そうぜ
値下げ交渉にゴチャゴチャ悩んでるゴミは寝不足になってクヨクヨしてろや
今すぐな どんどん値下げ交渉 イイネ押そうぜ
値下げ交渉にゴチャゴチャ悩んでるゴミは寝不足になってクヨクヨしてろや
200名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 16:21:10.89ID:epzaXpu10 お前のためのYahooフリマじゃないわけ
Yahooフリマにいたかったら利用料月5万払え 横流し転売屋 売り買いさせてもらってるの感謝しろや泥棒
Yahooフリマにいたかったら利用料月5万払え 横流し転売屋 売り買いさせてもらってるの感謝しろや泥棒
201名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 16:23:17.69ID:epzaXpu10 お前らみたいなコミュ障の嫌われ物のブサイクのゴミが売り買いできること感謝しろ。
202名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 16:23:20.38ID:ru+tZLhi0 質問をするのはその回答の仕方によって出品者の人となりを確認する意味合いもあるんだよ
ヤバそうな出品者なら避ける防衛手段
ヤバそうな出品者なら避ける防衛手段
203名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 16:36:00.74ID:fqjhcyVc0 取引ナビ確認しようおもたら、携帯電話登録させようとするんじゃが
わしだけ、かいのう。より安全にご不便なSMS認証になりますとのこと
わしだけ、かいのう。より安全にご不便なSMS認証になりますとのこと
204名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 17:30:36.44ID:XbC2MnZV0 通信が不安定なだけかも
ちょっと待てば表示が出なくなる可能性ある
ちょっと待てば表示が出なくなる可能性ある
205名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 18:08:00.86ID:3Pxo2Me70 他の同時期に買った商品は受取確認してるのにわいだけされないんやが
こういう差別的購入者うざいわ
何が目的で数日放置しとんねん
こういう差別的購入者うざいわ
何が目的で数日放置しとんねん
206名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 18:09:52.71ID:3oARFxmr0 >>187
コント作れそう
コント作れそう
207名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 18:34:52.67ID:oztoV6gj0 ヤフオクからだと現金扱いで出品取り消される記念硬貨が通報しても消されない
万博やオリンピックの奴はマネロンやろ
万博やオリンピックの奴はマネロンやろ
208名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 18:38:19.30ID:oztoV6gj0 初めてゴールド出品者の入金申請したわ
相手評価0で発送から一応定型メッセージ送って何も返答なかったから買って放置と判断
相手評価0で発送から一応定型メッセージ送って何も返答なかったから買って放置と判断
209名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 18:40:11.05ID:/fQIXUKN0 >>208
一垢10回までしか使えないのにもったいな
一垢10回までしか使えないのにもったいな
210名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 18:46:25.91ID:7HiyY9sP0 今日も違反報告魔が何度も何度も違反報告しに来た。
殺4たいほど
毎日殺気
殺4たいほど
毎日殺気
212名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 19:04:02.75ID:L4uFwNTF0 >>210
運営には何月何日何時何分頃に連続で出品物に違反報告されました、何が違反なんですか?お知らせが違反報告された表示で埋まっている嫌がらせ行為で困っていますって問い合わせは何度もしてる?
お前だけじゃないよ嫌がらせされてるのは
何か出品すると全てに違反報告される
普通の漫画本一冊でもCD1枚でもな
運営には何月何日何時何分頃に連続で出品物に違反報告されました、何が違反なんですか?お知らせが違反報告された表示で埋まっている嫌がらせ行為で困っていますって問い合わせは何度もしてる?
お前だけじゃないよ嫌がらせされてるのは
何か出品すると全てに違反報告される
普通の漫画本一冊でもCD1枚でもな
213名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 19:31:23.74ID:DjxXQoj30 禁止されていても明日はあれがたくさん出るでしょうねぇ
そして お ね さ げ
そして お ね さ げ
215名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 19:34:56.51ID:oztoV6gj0 ありがとうクーポンきてた8パー
この要領だと土曜に10か
この要領だと土曜に10か
216名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 19:57:50.25ID:XbC2MnZV0217名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 20:01:52.76ID:ROz/Wl4j0 >>211
リセットはない
リセットはない
218名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 20:04:56.13ID:DjxXQoj30 コメント失礼です
お値下げ可能ですね
返事がありませんでした
↓
別アカで購入して悪い評価 「転売屋deth」
お値下げ可能ですね
返事がありませんでした
↓
別アカで購入して悪い評価 「転売屋deth」
219名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 20:22:20.05ID:G6VGItx10 星0買い専門とか5つ未満で今は何も売ってないのが購入したら警戒するよな
220名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 21:05:52.09ID:WCNkT6P50 プロフ必読
挨拶必須 即入OK
イミフなかりかりさんは受け取り後の評価というルールを守った方が良いと思う
挨拶必須 即入OK
イミフなかりかりさんは受け取り後の評価というルールを守った方が良いと思う
221名無しさん(新規)
2025/06/04(水) 21:22:40.62ID:TFuuzLRj0 マイルール強要する奴はアスペのガイジだから
222名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 00:34:07.90ID:y7grki0j0 >細かい事を気にされ、返品・返金対応を求められる方は購入しないで下さい。
↑これって効力あるの?
↑これって効力あるの?
223名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 01:24:53.75ID:tVAI5/Dj0 返品不可の意味があると書いても無効だけどよくわからない奴は「こう書いてありましたよね?」って言われると引き下がる
「壊れていますジャンクです」は効果あるよ
壊れている状態に納得して買いましたよね?だから
「壊れていますジャンクです」は効果あるよ
壊れている状態に納得して買いましたよね?だから
224名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 03:29:32.62ID:0y6zh0tG0 だから動くかもと匂わすゴミ販売者の問題なんだよ。クソバカ 売るためのスケベ心でクレーム貰って自己正当化してるだけだろ。Yahooフリマさん皆さん生きててすいませんと言って入水自決しろ
225名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 03:30:38.68ID:mDCHXQOo0 狂ったようにスマホクーポンばかり配布しやがる
226名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 03:32:31.05ID:0y6zh0tG0 返品不可です動作確認してません(動いたらラッキーですね)もねえだろ
電池入れても落としても揺すっても動きませんでしたと書けや クソゴミ
電池入れても落としても揺すっても動きませんでしたと書けや クソゴミ
227名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 03:33:41.69ID:0y6zh0tG0 横流し転売屋は細かいこと気にせず手榴弾の安全ピン抜いて自決しろ
手を繋いで自決しろ。
手を繋いで自決しろ。
228名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 03:35:43.23ID:0y6zh0tG0 横流し転売屋 お前らはな資本主義の1番邪悪な部分煮詰めて上がってきた臭い臭いドロヘドロの産業廃棄物 なの
229名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 06:36:55.68ID:SuJZ56ve0 日本郵便の事業許可が取り消しへ、度重なる不適切点呼や飲酒運転で…
日本郵便(JP)で運転手への点呼が適切に行われていなかった問題で、国土交通省は月内にも、JPに対する自動車貨物運送の事業許可を取り消す方針を固めた。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20250604-OYT1T50182/
ゆうパケットポスト終了
ネコポス覇権へ
日本郵便(JP)で運転手への点呼が適切に行われていなかった問題で、国土交通省は月内にも、JPに対する自動車貨物運送の事業許可を取り消す方針を固めた。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20250604-OYT1T50182/
ゆうパケットポスト終了
ネコポス覇権へ
230名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 06:50:21.78ID:eUvOxrih0 つまりどういうこと?
231名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 07:04:29.93ID:72B3AcSN0 >>222
効力も何も、ここは発送までが取引で返品なんか受けるやつは皆無だぞ
効力も何も、ここは発送までが取引で返品なんか受けるやつは皆無だぞ
232名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 07:32:20.23ID:wdsFNZiD0 パケポス値上げか
234名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 07:35:40.35ID:IxoBuR+e0 何が間違えて購入したやねん間違えるわけないやろ
235名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 07:44:41.68ID:uv9ESFwb0 メルカリは購入ボタンの位置的に連打すると本当に買えちゃう仕様だけどここは無いね
236名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 07:48:16.50ID:IxoBuR+e0 事業許可取り消し点数超えるってすごいな
貨物じゃなくて旅客運送しか知らないけど、どう考えても乗車拒否5点なのに接客不良1点にしてくれたりとすんごい優しいのに
貨物じゃなくて旅客運送しか知らないけど、どう考えても乗車拒否5点なのに接客不良1点にしてくれたりとすんごい優しいのに
237名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 09:48:57.05ID:CGnSNeCn0 パケポスは原付で配達してるから問題なさそうだがプラスは逝ったかも
238名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 10:07:22.36ID:4PJfAGgh0 ゆうパケットポストどうなるの?
なんでもポストに突っ込めるから重宝してるのにこれが3cm以下のネコポスだけになったらほとんど出せなくなってしまう
なんでもポストに突っ込めるから重宝してるのにこれが3cm以下のネコポスだけになったらほとんど出せなくなってしまう
239名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 10:09:11.20ID:4PJfAGgh0 ダウンだって送れる
240名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 10:48:24.12ID:1ECRm65z0241名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 11:12:20.67ID:BQTmDDWd0 郵便局関連の仕様が今後変わってしまうのは仕方ないとして
買われた後に配送元選べないのはおかしいわ
買われた後に配送元選べないのはおかしいわ
242名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 12:12:40.28ID:RD8TGx6H0 自分のとこのプラスはバイクだった
というか郵便局の車ってポスト回収以外最近見たことないかも
というか郵便局の車ってポスト回収以外最近見たことないかも
243名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 12:23:31.18ID:vQ+ZEShR0 🏍<まだ俺ガイル
244名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 12:51:25.99ID:5wCjD0/t0 ゲームクーポン上限3000円OFFはけっこう前に告知してたからSwitch2売る予定だったんじゃないだろうな
245名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 12:55:09.70ID:V/kYACYf0 傷を目立たないように細工して売ったものが無事受取評価されて安堵
しかもそのまま転売されててワロタ
未使用品に近い美品と書いてて笑いが堪えきれん
そいつが撮り直した商品画像、俺の目には傷が映ってる笑
転売屋が買ってくれたおかげで欺いた罪悪感からも解放されたw
しかもそのまま転売されててワロタ
未使用品に近い美品と書いてて笑いが堪えきれん
そいつが撮り直した商品画像、俺の目には傷が映ってる笑
転売屋が買ってくれたおかげで欺いた罪悪感からも解放されたw
247名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 14:17:12.61ID:5e4nTaiY0 こういう基地外がいるから
フリマから距離を置く人が増える
フリマから距離を置く人が増える
248名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 14:18:08.30ID:J5SnpwPQ0 箱だけ出品している人もいるけど、それはその後どの様に使われるのだろう
249名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 14:38:48.24ID:6TVsIRAo0 中身だけのと究極合体
250名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 14:46:36.06ID:V/kYACYf0251名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 14:47:52.75ID:V/kYACYf0 受取評価したから本人も納得してる、傷ありで笑
252名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 14:55:34.69ID:9y/JgBxL0 買った本人じゃないけど>>245は悪質
自分が同じ目にあったら叩いたり晒したりすんだろ?
それに買ったものどうしようと人の勝手だと散々言われてるやん
漫画買って読んで売ったら転売とか言うんだろ
買って使っていらなくなって売ったら転売
永久に持ってなくちゃならんの?
自分が同じ目にあったら叩いたり晒したりすんだろ?
それに買ったものどうしようと人の勝手だと散々言われてるやん
漫画買って読んで売ったら転売とか言うんだろ
買って使っていらなくなって売ったら転売
永久に持ってなくちゃならんの?
253名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 15:17:37.47ID:M+BSKNoo0 底辺転売厨達激おこぷんぷん丸
大爆笑
大爆笑
254名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 15:31:20.58ID:V/kYACYf0 転売厨のくせにろくに状態も確認せず再出品してる馬鹿が悪い笑
255名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 15:36:46.86ID:y7grki0j0 いつもの荒らしだったか
256名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 16:56:33.92ID:SsUXU8350 毎日繰り返すほど転売厨という単語がよほど気に入ったんだね
257名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 17:18:10.45ID:M+BSKNoo0 自分の事を差しているワードにすぐに反応してしまう底辺転売厨なのでした
258名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 17:54:30.73ID:IyKKhjx+0 指してる
259名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 17:57:09.48ID:YfxqSARn0 ↑以上、かまってちゃんの書き込みでした
260名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 18:03:18.06ID:SsUXU8350 著作権の絡まないオリジナル物以外はほとんど転売なのでは?…
中華コピーのキャラグッズが山ほどの中で今更
中華コピーのキャラグッズが山ほどの中で今更
262名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 18:13:51.00ID:Kspmu4rS0 >>260
違反申告しても削除されないし
売れてるしカオス
メルカリにもたくさんあるね
有名企業やゲームの画像とかでグッズ作ってるアホは訴えられればいいと思うが
裁判も面倒くさいから企業もスルーしてるんだろうな
違反申告しても削除されないし
売れてるしカオス
メルカリにもたくさんあるね
有名企業やゲームの画像とかでグッズ作ってるアホは訴えられればいいと思うが
裁判も面倒くさいから企業もスルーしてるんだろうな
263名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 18:20:10.55ID:SsUXU8350 お店の看板だの商品の柄でハンドメイドってのも相当怪しい気がする
フリマ自体が転売じゃね
フリマ自体が転売じゃね
264名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 18:27:48.55ID:WhFQGrlH0265名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 18:28:16.65ID:RD8TGx6H0 だから転売嫌いが行き過ぎると個人売買の禁止ってところまで話が行き着くことになるぞっていう
266名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 19:44:14.38ID:AmVk1KAs0 事業取り消しの郵便で送ってきましたで悪い評価ありかな
267名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 19:49:33.71ID:rRTmGbJB0 新規なのか嫌がらせなのかわからない購入者にあたったので聞いてくれ
ゆうパケットミニで発送したらいい到着後いきなりトラブル申請
発送方法に疑問があるのでYahoo運営に問い合わせます!しか返信してこない
オチは匿名配送の筈なのに住所が書いてある、おかしい!ということらしい
ゆうパケットミニで発送したらいい到着後いきなりトラブル申請
発送方法に疑問があるのでYahoo運営に問い合わせます!しか返信してこない
オチは匿名配送の筈なのに住所が書いてある、おかしい!ということらしい
269名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 19:54:30.20ID:NO83Pxqb0270名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 19:57:18.13ID:7BBL2+De0 未開封のスマホ売りたいんだけど、もし購入者が初期不良って言い出したらどうすればいいの?
例えば画面が割れてたとしても本当に最初から割れてたのか配送中に割れたのか
購入者が割ったのか分からないよね
説明欄に初期不良は対応できませんて書いとけば免責になる?
例えば画面が割れてたとしても本当に最初から割れてたのか配送中に割れたのか
購入者が割ったのか分からないよね
説明欄に初期不良は対応できませんて書いとけば免責になる?
271名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 20:00:39.32ID:J1YTbUgW0 無理
272名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 20:07:37.42ID:rRTmGbJB0274名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 20:19:07.45ID:J5SnpwPQ0275名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 20:22:24.97ID:AmVk1KAs0278名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 20:34:34.84ID:yP9DQY4F0 自己正当化もいいかげんにしとけよ
詭弁のクソバカ転売屋
詭弁のクソバカ転売屋
279名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 20:37:58.47ID:AmVk1KAs0 そもそも転売は禁止だし出品者を擁護してるのはテンバイヤーでしょ
主張の正当性に欠けるんだよね、もっと謙虚になったほうがいいよ
主張の正当性に欠けるんだよね、もっと謙虚になったほうがいいよ
280名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 21:12:21.77ID:M1T7mClx0 転売嫌悪も行き過ぎると単なる疾患
281名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 21:19:35.58ID:Y+SQUYq50 文面見てりゃ既に狂ってるのわかるだろ
ブツブツブツブツなんでもかんでも転売厨って気持ち悪いし
ブツブツブツブツなんでもかんでも転売厨って気持ち悪いし
282名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 21:23:30.12ID:SsUXU8350 覚えたての単語、同じ言葉を繰り返すのは
アレですよ
アレですよ
283名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 21:29:42.64ID:M+BSKNoo0 底辺転売厨きんも
284名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 21:34:47.08ID:7THrVtCF0 よるのおくすりのじかんですよ〜
285名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 21:38:20.65ID:M+BSKNoo0 と独り言を呟く底辺転売厨なのであった
286名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 22:14:04.43ID:J5SnpwPQ0 かわいそう…
287名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 22:17:39.87ID:Y+SQUYq50 そういやメルカリの全額保障サポート制度始まったのか?しっかり本確しないと駄目なんだろうけどそのぶん審査は甘いのかな?一年に何回までとか決まってるんだろうか
288名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 23:17:37.63ID:zGK4ynBN0 この図が事実で代替案が無いなら全ての郵便物は差出人と受取人が同区内でない限り一生届かない
日本郵便トラック2500台、許可取り消しへ 点呼不備巡り国交省
ps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD0501J0V00C25A6000000/
https://i.imgur.com/K2FG1kA.jpeg
パケポスガチで終わったやん
日本郵便トラック2500台、許可取り消しへ 点呼不備巡り国交省
ps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD0501J0V00C25A6000000/
https://i.imgur.com/K2FG1kA.jpeg
パケポスガチで終わったやん
289名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 23:21:27.27ID:Kspmu4rS0 ミニ封筒100枚くらいあるんだけどwww
今月中に安い物をもっと投げ売りすれば捌けるか…?
今月中に安い物をもっと投げ売りすれば捌けるか…?
290名無しさん(新規)
2025/06/05(木) 23:27:34.33ID:ZLjKgpgA0 漢ヤマト、ネコポス怒りの5cm以内へ
291名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 00:04:41.91ID:hxqucDED0 点呼の件についてはあらかた内部がどうなってたか想像つくけど
企業が個人個人を見張るには無理あるだろ
運送に関して言えばGPSやら車内カメラ付いた車で仕事したいか?て話しで
それなら月収60万は払わんと誰も納得せんだろ
もうね、この点呼だの確認だの
政府側の考えが「古い」
軍隊じゃねえんだからよー、民間企業が個人を見張るの無理だっての
いい加減昭和思想から脱却せーや。バカなんか
配達に関しては国内混乱起きるとよくないから何かしら対策はするだろうから心配する必要ないだろうけど
結局現場ネコなんよ。そういうもんなんよ、いちいち毎日チェックして紙に詳細記載してハンコ押してお上に提出するとかアホ昭和の極みじゃん。
企業が個人個人を見張るには無理あるだろ
運送に関して言えばGPSやら車内カメラ付いた車で仕事したいか?て話しで
それなら月収60万は払わんと誰も納得せんだろ
もうね、この点呼だの確認だの
政府側の考えが「古い」
軍隊じゃねえんだからよー、民間企業が個人を見張るの無理だっての
いい加減昭和思想から脱却せーや。バカなんか
配達に関しては国内混乱起きるとよくないから何かしら対策はするだろうから心配する必要ないだろうけど
結局現場ネコなんよ。そういうもんなんよ、いちいち毎日チェックして紙に詳細記載してハンコ押してお上に提出するとかアホ昭和の極みじゃん。
292名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 00:10:32.77ID:hxqucDED0 1週間後にまとめて記載書いて適当に提出するよね、俺の経験上。
そーゆーもんです
いちいち現場は毎日カキカキしてられません
実行するだけ「無駄」
そーゆーもんです
いちいち現場は毎日カキカキしてられません
実行するだけ「無駄」
293名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 00:10:44.13ID:2gfsK4vM0 すぐ発送できるよう、パケプラスで梱包済みのこれらをどうしてくれんだよとしか言えない
294名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 00:28:50.85ID:DRhK0OkG0 >>291
元郵便関係者だけど配達関係の業務監視は(外から見ると)面白いよ
業務開始から逐一作業内容が変わるごとに
携帯端末でDOSSってシステムに「手作業で」いちいち
やってる作業内容を記録しないといけない
(でもそのデータは生かされなくて、印刷後即裏紙行き)
GPSや加速度センサーが着いたDCATってシステムもあって
位置情報と加速度(急減速急加速)が個人に紐つけて記録される
(精度はまあまあ低い)
だから管理者の気分と支社のトレンドで個人面談になる
この辺の詳細はX辺りで「DOSS DCAT」で検索すると
多分山ほど愚痴や罵倒が結果に出てくると思う
元郵便関係者だけど配達関係の業務監視は(外から見ると)面白いよ
業務開始から逐一作業内容が変わるごとに
携帯端末でDOSSってシステムに「手作業で」いちいち
やってる作業内容を記録しないといけない
(でもそのデータは生かされなくて、印刷後即裏紙行き)
GPSや加速度センサーが着いたDCATってシステムもあって
位置情報と加速度(急減速急加速)が個人に紐つけて記録される
(精度はまあまあ低い)
だから管理者の気分と支社のトレンドで個人面談になる
この辺の詳細はX辺りで「DOSS DCAT」で検索すると
多分山ほど愚痴や罵倒が結果に出てくると思う
296名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 01:13:56.09ID:hxqucDED0 いやホント、郵政好き嫌いで言えば
嫌い寄りだが
この件に関しては郵政の味方するわ
まじでバカ過ぎて話しにならん
ヤクザかよ
そもそも提出されて受け取ったとこで普段目を通さず、事後じゃねえと目通さんのだから
意味ない事を「やってます感あんしん感」で周囲を納得さすな。お上が提出された書類を全て目を通してる動画毎日撮影して放映しろよそれなら、
日頃目通さねえ・チェックしてないのはお互い様だろ
嫌い寄りだが
この件に関しては郵政の味方するわ
まじでバカ過ぎて話しにならん
ヤクザかよ
そもそも提出されて受け取ったとこで普段目を通さず、事後じゃねえと目通さんのだから
意味ない事を「やってます感あんしん感」で周囲を納得さすな。お上が提出された書類を全て目を通してる動画毎日撮影して放映しろよそれなら、
日頃目通さねえ・チェックしてないのはお互い様だろ
297名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 01:28:41.89ID:xLGPSf5p0 自己正当化で自分に利がある時だけ味方するんだよな。横流し転売屋は社会の病理 資本主義の疾患
298名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 01:31:16.38ID:xLGPSf5p0 ニキータという映画でバスタブに硫酸かけて生きたまま輩を溶かすグロいシーンがあった
横流し転売屋 溶けてなくなれや
横流し転売屋 溶けてなくなれや
299名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 01:34:24.57ID:xLGPSf5p0 羊たちの沈黙という映画でハンニバル・レクターというオッサンが広場に吊るしたおっさんの腹を割くシーンがあった どっちゃりと内臓が落ちたのだった。
横流し転売屋 吊るされてぶちまけろや
横流し転売屋 吊るされてぶちまけろや
300名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 01:54:01.49ID:MWe7AwLN0 このキチガイのよく見る映画の趣向なんか語られてもな
301名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 03:29:04.35ID:/+kNcySZ0 転売屋連呼の人って一日中おるんか…?何者なん…?
302名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 03:40:18.73ID:9Pv4dV3b0 出たよ出た出た17%値引きマン!
20%だと嫌がられるから17%なんだろうけど
こっちにとっちゃ17%なんてほぼ20なんだわ
受けるかどうか迷うレベルですらない論外
10%がギリギリのラインだわ
20%だと嫌がられるから17%なんだろうけど
こっちにとっちゃ17%なんてほぼ20なんだわ
受けるかどうか迷うレベルですらない論外
10%がギリギリのラインだわ
303名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 04:21:01.58ID:KFPxG92+0 15%値引きマンの方がよく見るわ
とにかく付いてる値段から15%値切る
20じゃないからいいやと思ってる
500円マンやウーマンは無数にいる
クーポン使って300円でしか基本買わないから500円になるように値切る
とにかく付いてる値段から15%値切る
20じゃないからいいやと思ってる
500円マンやウーマンは無数にいる
クーポン使って300円でしか基本買わないから500円になるように値切る
304名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 05:53:49.50ID:5UGJvbep0 古着を新品として売っもいいんですね?
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1161383717
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1161383717
305名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 06:18:31.34ID:w+VoGpJS0 よく見せようとしてるのかブルセラ扱い回避なのか知らんが些細なことすぎるわ
こんなレベルでいちいち貼るなや
こんなレベルでいちいち貼るなや
306名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 07:03:37.55ID:2JQHdhzx0307名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 08:38:33.33ID:aFnrESIT0 見事にクーポンが来たジャンルの商品だけ売れまくってた
クーポンの効果はやはり大きい
メルカリはこのままだとPaypayフリマに負けそうだ
クーポンの効果はやはり大きい
メルカリはこのままだとPaypayフリマに負けそうだ
308名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 08:39:21.31ID:aFnrESIT0 失礼ヤフーフリマだったね
309名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 10:36:36.68ID:DdCV4FSZ0 購入後にあれしてくれませんか~?これしてくれませんか~?って迷惑だ
やってくれるの当たり前だと思ってる
やってくれるの当たり前だと思ってる
310名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 10:53:20.07ID:LniCgdbS0 ハッピーワンとかいうキャンペーンあったから粘って放置してるけど
売れないからもう再出品していいよなこれ
売れないからもう再出品していいよなこれ
311名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 11:16:29.86ID:BoC7ljVH0 俺もそう思うが、あと少しで上限に届くんだよなー
ニチアサまで様子みるかな
ニチアサまで様子みるかな
312名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 11:27:28.80ID:D1zyKEOc0 土曜は10%貰えるラッキーマンもいるだろうし
313名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 12:25:03.08ID:HYJSNkFJ0 「うまくやってるあたし頭いい」という うぬぼれといい社会への害悪といい横流し転売屋は麻薬の売人レベル
314名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 12:26:43.87ID:HYJSNkFJ0 横流し転売屋は金稼ぎの最終手段以下 1回生活保護申請行けばいいのに 悲惨なスペックなのにプライド高いんだろ
315名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 12:27:37.73ID:HYJSNkFJ0 クソバカ転売屋お前らはな資本主義の病理そのもの
316名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 12:32:21.98ID:kzcmtiXr0 転売を連呼する禁断症状かな
318名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 12:44:11.78ID:Rkb2VV640 >>309
購入前に聞くとブロックされるかもしれないから、確保してからいろいろ言うんだよね~
購入前に聞くとブロックされるかもしれないから、確保してからいろいろ言うんだよね~
319名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 12:55:23.56ID:Y2dPSDzK0 購入した後にあれこれ言ってきてウゼーから暴言吐きたいけど丁寧にお断りしてキャンセル、ブロックしても取り引きメッセージ欄は通常と同じように生きてるからその後もメッセージしてきて粘着に発展する場合もある
「なんでブロックしたんですか?」
「ブロックされてるけどどうしてですか?怒」
そりゃ関わりたくないし取り引きしたくないからだろ察しろや
「なんでブロックしたんですか?」
「ブロックされてるけどどうしてですか?怒」
そりゃ関わりたくないし取り引きしたくないからだろ察しろや
320名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 15:10:24.48ID:/Q2vrhzk0 >>234
寝ぼけてて購入寸前のページになってたことあるわ
寝ぼけてて購入寸前のページになってたことあるわ
321名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 17:33:11.25ID:AxN4Rk4Q0322名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 17:46:09.20ID:6f/iYyE00 値下げ交渉なんかほぼないな
ここに書かれてる迷惑ユーザーってほぼ嘘だろ
大げさなんだよ
ここに書かれてる迷惑ユーザーってほぼ嘘だろ
大げさなんだよ
323名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 17:52:27.22ID:EDOUHuBE0 こんな嘘ばかり吐いているターボババアよりましかとw
272 :ドレミファ名無シド (ワッチョイ ad16-HWKQ [240b:251:9481:f600:*])[]:2025/06/06(金) 15:52:30.45 ID:wB5BRDpz0
転売で数万っぽち儲けて大喜びの底辺達
を横目にその数千倍の額をちょちょっと手にしてしまう俺
272 :ドレミファ名無シド (ワッチョイ ad16-HWKQ [240b:251:9481:f600:*])[]:2025/06/06(金) 15:52:30.45 ID:wB5BRDpz0
転売で数万っぽち儲けて大喜びの底辺達
を横目にその数千倍の額をちょちょっと手にしてしまう俺
324名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 18:02:09.17ID:bGVKBH6v0 嫉妬してて草
325名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 18:04:18.79ID:63yYY/Yb0 ワイは五百円で買ったDVDが九千円で売れてヒャッホーしてる
可愛くない?
可愛くない?
326名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 18:44:24.64ID:tlt48piA0 他のフリマでも転売厨を繰り返して5万発言してるから
暖かい目で見守ってあげて
活発になる季節なんだよ
暖かい目で見守ってあげて
活発になる季節なんだよ
327名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:01:38.27ID:jeWR9ZI90 底辺転売厨というワードに反応するのは底辺転売厨のみ
328名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:04:05.59ID:UfH3ZZ2S0 儲けようってつもりじゃなくても相場よりちょい高めで放置しててもたまに売れる
主に代行業者
2500円ぐらいのを4500円で出してたら買われて
あら、売れたわとびっくり
主に代行業者
2500円ぐらいのを4500円で出してたら買われて
あら、売れたわとびっくり
329名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:07:14.47ID:UfH3ZZ2S0 クレームも言わない速やかに受け取り評価してくれるバイイー様ありがたや
他にも代行業者を名乗る漢字の人の苗字と名前みたいな買い専アカウントをちらほら見かける
山田太郎みたいな
単に代行名乗ってるだけの一般人かもしれないけどね
他にも代行業者を名乗る漢字の人の苗字と名前みたいな買い専アカウントをちらほら見かける
山田太郎みたいな
単に代行名乗ってるだけの一般人かもしれないけどね
331名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:23:15.75ID:jeWR9ZI90 な?
332名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:39:55.58ID:kzcmtiXr0 転売では無く5万かぁ
すごいねー
スゴーイ
すごいねー
スゴーイ
333名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:46:50.22ID:3LgG0pRo0 ヤフーフリマって、なんだか知らないけど「お値下げはお断りしています」ってヤツ多いね
一方でメルカリは値下げ依頼出したらサクッと値下げしてくれるのでそれを買っちゃうけどね。
(信者ではないけど)
いくらクーポン考慮だからって、お前に関係ないんだから、機会損失していることに気づいてない。
アホすぎ。
一方でメルカリは値下げ依頼出したらサクッと値下げしてくれるのでそれを買っちゃうけどね。
(信者ではないけど)
いくらクーポン考慮だからって、お前に関係ないんだから、機会損失していることに気づいてない。
アホすぎ。
334名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 19:49:42.80ID:jeWR9ZI90 脈絡なく法螺吹きレスをするメルクソ社員
335名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 20:01:37.76ID:m25ANbdS0336名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 20:07:55.80ID:3LgG0pRo0 馬鹿すぎ
パーセント書いてるけど、おれは「お値下げ」しか書いてない
アホなのか、それか、メクラなのか知らんがさw
パーセント書いてるけど、おれは「お値下げ」しか書いてない
アホなのか、それか、メクラなのか知らんがさw
337名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 20:13:35.20ID:kzcmtiXr0 そりゃまぁメルメルをショーウィンドゥにして手数料分を下げて出品している人が多いから
お値下げという言葉はカリカリさんでやってて下さいだよ?
お値下げという言葉はカリカリさんでやってて下さいだよ?
338名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 20:23:01.09ID:AI/8I5oa0 メルカリで商品見てもらって、(ユーザー数=閲覧数)Yahooフリマで売ってるからYahooフリマで買ってくださいよ、って誘導するのはダメなんだよね
売上金のメルペイよりペイペイのが使えるし
クーポンで安く買えますよ手数料が安いので元の値段も下げますよってアピールしたいけど
売上金のメルペイよりペイペイのが使えるし
クーポンで安く買えますよ手数料が安いので元の値段も下げますよってアピールしたいけど
339名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 20:28:25.94ID:kzcmtiXr0341名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 20:46:42.96ID:ec3CWC570 メルカリで買ったら他のフリマサイトで売れましたでキャンセルできるから併売ノーリスク
342名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 21:49:02.92ID:AxN4Rk4Q0 ひっさびさに違反申告来たわ
入院してたのかなw
しかも過去にない勢いでそいつが敵視してるジャンル以外の物にもまとめて来た
あっお前生きてたんだ~wって懐かしい気持ち
親にスマホ取り上げられてた?とか?かなあ
週末に暇なんだね
入院してたのかなw
しかも過去にない勢いでそいつが敵視してるジャンル以外の物にもまとめて来た
あっお前生きてたんだ~wって懐かしい気持ち
親にスマホ取り上げられてた?とか?かなあ
週末に暇なんだね
343名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 22:01:58.04ID:J3r4OGab0 ママが隠したのをお仕事中にやっと見つけたんだよ
344名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 22:23:36.95ID:brlxeO620 違反報告という粘着なあ
下書きだけしといてワンポチで出品できるようにしてあるんだが深夜、早朝、昼間、夕方、いろんな時間に出してみたが2分以内に違反報告来るんだが
これ自動化してるよな?
下書きだけしといてワンポチで出品できるようにしてあるんだが深夜、早朝、昼間、夕方、いろんな時間に出してみたが2分以内に違反報告来るんだが
これ自動化してるよな?
345名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 22:39:57.82ID:WHL64pKu0346名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 22:59:25.76ID:tlt48piA0 結構ばら撒きとは思うのだけどなかなか伸びないのってなんだろうね
める国が没落のふぃんきなので頑張って
手数料は5%のままでよろぴく
める国が没落のふぃんきなので頑張って
手数料は5%のままでよろぴく
347名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 23:07:47.44ID:jeWR9ZI90 ペイペイ登録必須がまずハードル上げてるのよな
んでヤフオク老害勢は評価が一方通行なのを警戒してるし出品スマホからだけだしでアウト
頃合見て統合してメルクソ殲滅させるんだろうけどそうするとまたヤフー一強時代到来で横暴始まるからなー
んでヤフオク老害勢は評価が一方通行なのを警戒してるし出品スマホからだけだしでアウト
頃合見て統合してメルクソ殲滅させるんだろうけどそうするとまたヤフー一強時代到来で横暴始まるからなー
348名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 23:25:51.41ID:TKvznZjj0 メルカリ嫌いだけど潰れたらYahooフリマはもうクーポン配らないだろうし手数料も10%に上げるだろう
だからずっと競っててほしい
だからずっと競っててほしい
349名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 23:31:59.32ID:jeWR9ZI90 少なくとも俺が見てる大人気カテは現時点で競ってない
ヤフオク5:ヤフマ3:メルクソ2
こんな感じだな
メルクソのタイムセールと毎日100円値下げがもうすぐ廃止だからそうなったら信じられんくらい過疎ってるのが可視化されるぞ
ヤフオク5:ヤフマ3:メルクソ2
こんな感じだな
メルクソのタイムセールと毎日100円値下げがもうすぐ廃止だからそうなったら信じられんくらい過疎ってるのが可視化されるぞ
350名無しさん(新規)
2025/06/06(金) 23:37:09.30ID:tlt48piA0 PCからも説明文とか弄らせてほしいよね
クーポンとポイントのため競い合っててほしいけど、カリカリ文化を持ち込んで押し付けないで欲しい
お値下げ〜は別としても、買う前にやり取りは要らんし発送後にキャンセルだの受け取り確認無視なグダグダは無しで
クーポンとポイントのため競い合っててほしいけど、カリカリ文化を持ち込んで押し付けないで欲しい
お値下げ〜は別としても、買う前にやり取りは要らんし発送後にキャンセルだの受け取り確認無視なグダグダは無しで
351名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 00:41:49.47ID:tNXClvYd0 転売ちゅう連呼めるくそ連呼ばばあの自演はやめてほしいよね
いつまでPCで転売やらせろいってるんだろ~転売ちゅうばばあ🥺
いつまでPCで転売やらせろいってるんだろ~転売ちゅうばばあ🥺
352名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 00:50:54.19ID:zK2e370e0 底辺転売厨、転売厨連呼
めるくそ、メルクソ連呼
これ同一人物なのか
それぞれ別のスレ荒らしキチガイかと思ってた
めるくそ、メルクソ連呼
これ同一人物なのか
それぞれ別のスレ荒らしキチガイかと思ってた
353名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 01:28:21.82ID:j+h/3OK50 メルクソは俺以外にも使う奴居る
俺は転売肯定派
フリマにしがみついてるココの住人はほぼ全員転売目的だろうし、企業を支えてるのは転売ヤーのおかげでもあるし
ゲーム機に熱くなってるクソゲェジは知らん、そもそも俺はゲーム機に興味ない
あんなチンケな金額キャッシュでポンだろ
俺は転売肯定派
フリマにしがみついてるココの住人はほぼ全員転売目的だろうし、企業を支えてるのは転売ヤーのおかげでもあるし
ゲーム機に熱くなってるクソゲェジは知らん、そもそも俺はゲーム機に興味ない
あんなチンケな金額キャッシュでポンだろ
354名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 01:53:56.87ID:WkRn7bUc0355名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 02:20:59.12ID:c7/5DxZn0 >>353は立花隆志の粗悪な劣化版コピーという認識
356名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 02:34:03.44ID:RXNYCude0357名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 06:55:48.88ID:FWpkWHy/0 専用出品で2週クーポンを取って2回分割で支払い
【※2】 2週分のクーポンを使うことも可能です。(発送は最終の購入確認が取れてからになる為遅れますが、最大1550円引きできる方法になります。(5500円→3950円で購入できます。 )
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
【新品未使用】
@ヘアゴム 1本
Aビオレ ザ ボディ
ととのい肌
気分やすらぐフルーティ&ムスクの香り 3本×1/6
気分華やぐウッディ&フローラルの香り 3本×1/6
Bビオレ ザフェイス 泡洗顔料 モイスト 3本×1/6
※リサイクルダンボールに商品直接入れての発送を予定しております。ご理解いただける方のみご購入よろしくお願いいたします。
※店頭陳列品の為、パッケージにシール跡・バーコードにマジック跡・小傷等あるかもしれません。完品をお求めの場合はご遠慮下さい。
※即購入して頂いても大丈夫ですが他サイトでも出品しておりますので、私が気づいた時点でどちらもご購入されている場合は早くご購入されている方優先とさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p55322347
【※2】 2週分のクーポンを使うことも可能です。(発送は最終の購入確認が取れてからになる為遅れますが、最大1550円引きできる方法になります。(5500円→3950円で購入できます。 )
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
【新品未使用】
@ヘアゴム 1本
Aビオレ ザ ボディ
ととのい肌
気分やすらぐフルーティ&ムスクの香り 3本×1/6
気分華やぐウッディ&フローラルの香り 3本×1/6
Bビオレ ザフェイス 泡洗顔料 モイスト 3本×1/6
※リサイクルダンボールに商品直接入れての発送を予定しております。ご理解いただける方のみご購入よろしくお願いいたします。
※店頭陳列品の為、パッケージにシール跡・バーコードにマジック跡・小傷等あるかもしれません。完品をお求めの場合はご遠慮下さい。
※即購入して頂いても大丈夫ですが他サイトでも出品しておりますので、私が気づいた時点でどちらもご購入されている場合は早くご購入されている方優先とさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p55322347
358名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 07:15:46.99ID:oe50WVyo0 500の出品みたらわらた
悪用してんじゃん、通報しろ
>>357
専用出品となります。他の方はご購入お控え下さいm(_ _)m特にわけもわからずご購入される方ご遠慮下さい。せめてコメントして仕組みを理解する姿勢をみせて下さい。
【※2】 2週分のクーポンを使うこと
悪用してんじゃん、通報しろ
>>357
専用出品となります。他の方はご購入お控え下さいm(_ _)m特にわけもわからずご購入される方ご遠慮下さい。せめてコメントして仕組みを理解する姿勢をみせて下さい。
【※2】 2週分のクーポンを使うこと
359名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 07:20:15.13ID:Bk5cHCgX0 >>352
糖質の症状出ちゃってますね~
糖質の症状出ちゃってますね~
360名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 07:44:54.12ID:XXrT+sAo0 完品を求める方は美品を求める方は~ご遠慮くださいorお控えください
↑こんなん書いても無駄
購入、届いた→「傷あった汚れあったので返品ヨロシク」って言ってくるんだからよ
↑こんなん書いても無駄
購入、届いた→「傷あった汚れあったので返品ヨロシク」って言ってくるんだからよ
361名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 07:53:50.39ID:Bk5cHCgX0362名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 07:59:03.08ID:B50QIjzu0 転売が企業に貢献してるとかまじで社会に出た事一度もないやつじゃないと出来ない発言よな
363名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 08:46:02.11ID:1jJmomxO0 ブランドからすれば
価値が上がって
売れるなら内心ニマニマ
表向きはけしからん
価値が上がって
売れるなら内心ニマニマ
表向きはけしからん
364名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 09:39:36.42ID:o9f/T6gx0 >>347
元々やってるペイペイと連携するのが嫌ってこと?
ペイペイのアプリとかなくても売り上げをペイペイに出来るよ
その場合のペイペイの使い道はヤフーショッピングに限定されるけど
ちなみにラクマでの楽天キャッシュも同じ
元々やってるペイペイと連携するのが嫌ってこと?
ペイペイのアプリとかなくても売り上げをペイペイに出来るよ
その場合のペイペイの使い道はヤフーショッピングに限定されるけど
ちなみにラクマでの楽天キャッシュも同じ
365名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 09:41:45.44ID:uUBL+G2Q0 専用出品で2週クーポンを取って2回分割で支払い
【※2】 2週分のクーポンを使うことも可能です。(発送は最終の購入確認が取れてからになる為遅れますが、最大1550円引きできる方法になります。(5500円→3950円で購入できます。 )
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
【新品未使用】
@ヘアゴム 1本
Aビオレ ザ ボディ
ととのい肌
気分やすらぐフルーティ&ムスクの香り 3本×1/6
気分華やぐウッディ&フローラルの香り 3本×1/6
Bビオレ ザフェイス 泡洗顔料 モイスト 3本×1/6
※リサイクルダンボールに商品直接入れての発送を予定しております。ご理解いただける方のみご購入よろしくお願いいたします。
※店頭陳列品の為、パッケージにシール跡・バーコードにマジック跡・小傷等あるかもしれません。完品をお求めの場合はご遠慮下さい。
※即購入して頂いても大丈夫ですが他サイトでも出品しておりますので、私が気づいた時点でどちらもご購入されている場合は早くご購入されている方優先とさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p55322347
【※2】 2週分のクーポンを使うことも可能です。(発送は最終の購入確認が取れてからになる為遅れますが、最大1550円引きできる方法になります。(5500円→3950円で購入できます。 )
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
【新品未使用】
@ヘアゴム 1本
Aビオレ ザ ボディ
ととのい肌
気分やすらぐフルーティ&ムスクの香り 3本×1/6
気分華やぐウッディ&フローラルの香り 3本×1/6
Bビオレ ザフェイス 泡洗顔料 モイスト 3本×1/6
※リサイクルダンボールに商品直接入れての発送を予定しております。ご理解いただける方のみご購入よろしくお願いいたします。
※店頭陳列品の為、パッケージにシール跡・バーコードにマジック跡・小傷等あるかもしれません。完品をお求めの場合はご遠慮下さい。
※即購入して頂いても大丈夫ですが他サイトでも出品しておりますので、私が気づいた時点でどちらもご購入されている場合は早くご購入されている方優先とさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p55322347
366名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 09:50:36.99ID:Fp3JL/M00 考えたつもりなのだろうけど規制されそう
367名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 10:42:38.15ID:gnAZYjyC0 ソールド商品に値下げ要請に応じたって表示って出なくなった?
368名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 10:43:27.61ID:o9f/T6gx0369名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 11:21:59.91ID:KPj+KDET0 これって発送しないで2回目を購入したら、ってことかな
駄目なんじゃ…
駄目なんじゃ…
371名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 11:34:04.64ID:jHxr8yCx0 >>368
たまに見るよ
パックご飯や生理用品を開封して横に平たく並べてパケポスで送るってのとか
そのまま未開封のまま送ると厚さで60サイズになってしまう
1個1個が個包装だから良いんじゃねって考えだろうけどアウトだよな
たまに見るよ
パックご飯や生理用品を開封して横に平たく並べてパケポスで送るってのとか
そのまま未開封のまま送ると厚さで60サイズになってしまう
1個1個が個包装だから良いんじゃねって考えだろうけどアウトだよな
372名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 11:35:20.01ID:3t81HBBK0 これはさすがにアウトだろうなー
これをわかっていてクーポン使ったら購入者も道づれのワナ
これをわかっていてクーポン使ったら購入者も道づれのワナ
373名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 11:35:51.01ID:nSp1Ucnk0 そこまでしてビオレw
ていうかこれ出品者は花王キャンペーンかませるんだろうなw
ていうかこれ出品者は花王キャンペーンかませるんだろうなw
374名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 12:07:04.60ID:ce0057Lf0 2回分のクーポンを使って発送なんて大々的に商品説明で書いてるけど趣旨違うから規制されるだろ
個人メッセだけでやってれば良かったのに
個人メッセだけでやってれば良かったのに
375名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 12:26:04.04ID:j+h/3OK50 転売嫌悪厨に効いてて草
効いてるぅ効いてるぅw
お前らがガキみてえにモラル無くあちこちでギャーギャー騒ぐから
お前らの印象が激悪なんじゃカスが!
効いてるぅ効いてるぅw
お前らがガキみてえにモラル無くあちこちでギャーギャー騒ぐから
お前らの印象が激悪なんじゃカスが!
377名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 12:36:59.11ID:j+h/3OK50 >>361
ああ、キミは相当ヤバイね(笑)
店頭にいつまでも1990年代の新品商品並んでる世界に住んでんの?(笑)
あたまだいじょうび?
なので俺はフリマつかってる。
フリマ界に貢献してる。
キミはフリマ使う必要ないんじゃない?
中古買えない・売れない病
新品はメーカーから直販希望・製造希望
なんでフリマ使ってんの?やってる事矛盾してるよ中卒さん
ウケるわ、部屋に籠ってゲームばっかやってるザコの分際でw弱男
今から車いじるんで。キミはママチャリいじってなさいwww
ああ、キミは相当ヤバイね(笑)
店頭にいつまでも1990年代の新品商品並んでる世界に住んでんの?(笑)
あたまだいじょうび?
なので俺はフリマつかってる。
フリマ界に貢献してる。
キミはフリマ使う必要ないんじゃない?
中古買えない・売れない病
新品はメーカーから直販希望・製造希望
なんでフリマ使ってんの?やってる事矛盾してるよ中卒さん
ウケるわ、部屋に籠ってゲームばっかやってるザコの分際でw弱男
今から車いじるんで。キミはママチャリいじってなさいwww
378名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 12:47:56.84ID:Bc79Lr4E0 多分違反申告されてるのだろうが同業者がやってると決めつけお気持ち表明を長文で冒頭に上げてる人がいたわ
慈善事業に近い金額だと自己申告つき
逆に売れないんじゃねーのw
モノは恐らくパケ破損したものを中身だけセット売り
慈善事業に近い金額だと自己申告つき
逆に売れないんじゃねーのw
モノは恐らくパケ破損したものを中身だけセット売り
379名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 13:15:35.94ID:4lf1x8vn0 システムを介する発送通知などはどうやるんだろ
空のmini封筒でも送るのかな
綿棒以上に危険な感じがする
空のmini封筒でも送るのかな
綿棒以上に危険な感じがする
380名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 13:33:00.47ID:4lf1x8vn0 出品物を見ると、ヘアゴム綿棒折り紙もやってて常習だね
この位やっても野放しなのか
この位やっても野放しなのか
381名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 14:16:04.37ID:Bk5cHCgX0 >>377
自分の無知をごまかす為に中身ゼロの長文垂れ流しても恥の上塗りでしかないぞ
自分の無知をごまかす為に中身ゼロの長文垂れ流しても恥の上塗りでしかないぞ
382名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 14:16:28.48ID:oRje/hP/0 お前らヘアゴムや折り紙付けて更にクーポン使ってmini封筒安く買えたって喜んでるのに違反報告しちゃうのかよ
まあ二週に渡り分割で売るのはそりゃだめだと思うけど
なんで説明文に堂々と書くかね
まあ二週に渡り分割で売るのはそりゃだめだと思うけど
なんで説明文に堂々と書くかね
383名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 15:11:20.41ID:i6Sf5nU70384名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 15:16:04.99ID:PYoMBFNj0 プライドの高さと俺は上手くやってるという自惚れ 惨めなスペックと現実
横流し転売屋は社会の汚物 申請して生活保護貰え
横流し転売屋は社会の汚物 申請して生活保護貰え
385名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 15:41:04.01ID:4K8IwOH/0 >>383
「違反報告のいたずらがあります、全て記録して運営に報告しています」みたいな文面を商品ページに載せている人たまにいるよな、その人に「運営に報告して何か対応してくれてますか?」と適当な質問欄から聞いてみたらいい。
おそらくテンプレ回答で何も対応してもらってない
そういう人って全出品物にまずやられる&何か新しく出品したらそれも全部違反報告されてる嫌がらせされてると推測してるけど、
Yahoo!からの返答は↓
『違反報告されて不安になったことはお気の毒ですが理由等の詳細はお答えできません』
『担当部署の者と話をします』『今は経過観察中です、状況を把握したらやってる該当アカウントへのアカ停などの対応をするかもしれませんが、するしないはお答えできません。』
みたいに回答の内容が変わってくるけど、それはたくさんあるテンプレ回答の内の1つ。
「違反報告のいたずらがあります、全て記録して運営に報告しています」みたいな文面を商品ページに載せている人たまにいるよな、その人に「運営に報告して何か対応してくれてますか?」と適当な質問欄から聞いてみたらいい。
おそらくテンプレ回答で何も対応してもらってない
そういう人って全出品物にまずやられる&何か新しく出品したらそれも全部違反報告されてる嫌がらせされてると推測してるけど、
Yahoo!からの返答は↓
『違反報告されて不安になったことはお気の毒ですが理由等の詳細はお答えできません』
『担当部署の者と話をします』『今は経過観察中です、状況を把握したらやってる該当アカウントへのアカ停などの対応をするかもしれませんが、するしないはお答えできません。』
みたいに回答の内容が変わってくるけど、それはたくさんあるテンプレ回答の内の1つ。
386名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 15:44:20.10ID:GNiywl/20 値下げ出来ないって書いてんのにバンバン大幅な価格相談が来る。
説明欄見てないやつ多いんだな…。
説明欄見てないやつ多いんだな…。
387名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 15:48:09.79ID:4K8IwOH/0 >>383
長くなったけど要はどんなに訴えても何もしてくれませんよ、無視して放置してやってる奴が飽きるのを待てってことな。
数ヶ月や数年やられてる人だっているのにな。(全部同一人物とは限らず他の粘着とか通りすがりの奴がやってる可能性もあり)
運営はどの垢が違反報告飛ばしてるのかはわかってるけど対応しないのは不思議だと言われている。
本当にヤバい違反物だからやられてる場合もあるが出すもの全部全部ってことは無いだろ、漫画本1冊300円のどこが違反なんだよってな。
明らかに私怨のイタズラなのに。
長くなったけど要はどんなに訴えても何もしてくれませんよ、無視して放置してやってる奴が飽きるのを待てってことな。
数ヶ月や数年やられてる人だっているのにな。(全部同一人物とは限らず他の粘着とか通りすがりの奴がやってる可能性もあり)
運営はどの垢が違反報告飛ばしてるのかはわかってるけど対応しないのは不思議だと言われている。
本当にヤバい違反物だからやられてる場合もあるが出すもの全部全部ってことは無いだろ、漫画本1冊300円のどこが違反なんだよってな。
明らかに私怨のイタズラなのに。
389名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 16:24:04.19ID:i6Sf5nU70 >>385
なるほど。実際に聞くのもいいかもね
時々、大量違反報告されて狂ってしまったかのような文面の出品者もいて、質問するのが怖くも思う。
何年も毎日嫌がらせ違反報告する奴もいるの知ってて放置なんて、運営も狂ってるし同罪だと思う
誹謗中傷と似ているし、業務妨害だよな
なるほど。実際に聞くのもいいかもね
時々、大量違反報告されて狂ってしまったかのような文面の出品者もいて、質問するのが怖くも思う。
何年も毎日嫌がらせ違反報告する奴もいるの知ってて放置なんて、運営も狂ってるし同罪だと思う
誹謗中傷と似ているし、業務妨害だよな
390名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 16:32:13.80ID:lTOD+TXN0 Yahooフリマの嫌がらせ違反申告は明らかにスクリプトでやってる。
Yahooフリマだけじゃなくて、ヤフコメでも似たようなことをやってる奴がいて、特定のユーザーをターゲットに「うーん」をスクリプトで押しまくる。
Yahooフリマだけじゃなくて、ヤフコメでも似たようなことをやってる奴がいて、特定のユーザーをターゲットに「うーん」をスクリプトで押しまくる。
391名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 16:41:19.77ID:oRje/hP/0 そう、最初のうちは手動でポチポチ違反報告やってたんだろうけど
ターゲットを設定してそのターゲットが何か出品したら違反報告するように設定して自動でやってるよ
今の時代は粘着ストーカー行為も自動でやる世の中
ターゲットを設定してそのターゲットが何か出品したら違反報告するように設定して自動でやってるよ
今の時代は粘着ストーカー行為も自動でやる世の中
392名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 18:45:13.34ID:oe50WVyo0 >>365
24カウントダウンボーナス対象にするために再出品は可能です。ご希望の方はコメントまでお願いいたします。
※価格交渉不可
ただし↓
【※1】6/30までクーポン使用すれば200円~最大で900円引きでご購入する方法がございます。コメント頂ければお伝えします。(単純なカテゴリー変更のみではございません)
今週の推しクーポンを使用します。取得はどなた様でも可能かと思います。
3400円→2500円で購入できます。
(最大900円引きの場合、クーポンの条件がございます。)
【※2】 2週分のクーポンを使うことも可能です。(発送は最終の購入確認が取れてからになる為遅れますが、最大1500円引きできる方法になります。(3400円→1900円で購入できます。 )
【※3】アカウントを2つ以上(ご家族様、同居人様含む)お持ちの方はさらにクーポン使用できる可能性もございます。まずはコメントお願いいたしますm(_ _)m
24カウントダウンボーナス対象にするために再出品は可能です。ご希望の方はコメントまでお願いいたします。
※価格交渉不可
ただし↓
【※1】6/30までクーポン使用すれば200円~最大で900円引きでご購入する方法がございます。コメント頂ければお伝えします。(単純なカテゴリー変更のみではございません)
今週の推しクーポンを使用します。取得はどなた様でも可能かと思います。
3400円→2500円で購入できます。
(最大900円引きの場合、クーポンの条件がございます。)
【※2】 2週分のクーポンを使うことも可能です。(発送は最終の購入確認が取れてからになる為遅れますが、最大1500円引きできる方法になります。(3400円→1900円で購入できます。 )
【※3】アカウントを2つ以上(ご家族様、同居人様含む)お持ちの方はさらにクーポン使用できる可能性もございます。まずはコメントお願いいたしますm(_ _)m
393名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 18:47:00.52ID:oe50WVyo0 これは買って2週目で分割発送の片方が届かないで揉めて運営に対応する遊び始めるしかないのでは?ノーリスク
395名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 20:11:22.30ID:CwZk8msn0 たかだか900円引きのためにそんな明らかにリスキーな事しようとするヤツおる?
買ってもらおうと必死すぎるのも草
買ってもらおうと必死すぎるのも草
396名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 20:14:35.01ID:FqHC2evu0 商売で儲けるコツを教えてあげよう
バカな貧乏人から少しづつ
バカな貧乏人から少しづつ
397名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 20:14:49.12ID:oe50WVyo0 アカウント2つ以上はドン引き
クーポン週またぎはまだクーポン予定発表してるからわかるけど
これをウォッチして問題がなければ誰がやってもセーフだぞ
クーポン週またぎはまだクーポン予定発表してるからわかるけど
これをウォッチして問題がなければ誰がやってもセーフだぞ
398名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 20:17:19.38ID:kdfnacUz0 この人は大量に出品してるから、1回目購入が忘れ去られたり、ごちゃ混ぜの履歴になってトラブルになるのでは?
アカウント停止になりそう。
アカウント停止になりそう。
399名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 20:56:07.39ID:hMiSVsyR0 >>386
ユーザー名すら見てないつーか、見えてるのに無視して凸ってくる奴もいるよ
値下げしない理由教えろとか言ってくる
「何々カテゴリーでもいけますか?」
『それなら大丈夫ですよ、変更します』
「ちなみにお値下げは可能ですか?」
『こうやってやり取りしてて私の名前が見えてるはずですよね、値切りばかりされるのが嫌で値下げ交渉受けませんにしてあるのに』
「お願いしますm(._.)m」
『無理ですね』
「理由を聞かせてもらえますか?」
ユーザー名すら見てないつーか、見えてるのに無視して凸ってくる奴もいるよ
値下げしない理由教えろとか言ってくる
「何々カテゴリーでもいけますか?」
『それなら大丈夫ですよ、変更します』
「ちなみにお値下げは可能ですか?」
『こうやってやり取りしてて私の名前が見えてるはずですよね、値切りばかりされるのが嫌で値下げ交渉受けませんにしてあるのに』
「お願いしますm(._.)m」
『無理ですね』
「理由を聞かせてもらえますか?」
400名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 20:59:32.42ID:o9f/T6gx0 つーか同じ洗剤?柔軟剤?とかを一気に何本も買うのって無駄じゃね
使いすぎそうだし保管場所も必要だし
買いに行く手間を減らしたい人には安いからといっても2週に渡って手続きするのは実は手間が増える
手間は気にしないなら他の通販サイトを探す方がポイント付いたりして良いのでは…
そしてコイツもこんなせこい出品しないで週末に1度でもバイトすれば出品の手間を超える収入になると思うが
使いすぎそうだし保管場所も必要だし
買いに行く手間を減らしたい人には安いからといっても2週に渡って手続きするのは実は手間が増える
手間は気にしないなら他の通販サイトを探す方がポイント付いたりして良いのでは…
そしてコイツもこんなせこい出品しないで週末に1度でもバイトすれば出品の手間を超える収入になると思うが
401名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:07:08.24ID:oe50WVyo0 ラクマが魔境すぎる
相場よりかなり安いから買おうとしたら購入申請?
コメントでかなり買おうとコメントがついているが誰も買えてない
謎フリマ
相場よりかなり安いから買おうとしたら購入申請?
コメントでかなり買おうとコメントがついているが誰も買えてない
謎フリマ
403名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:15:46.33ID:o9f/T6gx0404名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:17:20.46ID:oe50WVyo0 >>402
そう思って他の出品物にコメント爆撃しまくったら即ブロックされたわ
コメントは全部消されたわ
意味わからん、購入申請でワンクッションおいてキャンセルしてその商品放置とか意味わからん
まだ出品されてる、コメントは一律消されたし他のも消してるが出品はまだされてる
そう思って他の出品物にコメント爆撃しまくったら即ブロックされたわ
コメントは全部消されたわ
意味わからん、購入申請でワンクッションおいてキャンセルしてその商品放置とか意味わからん
まだ出品されてる、コメントは一律消されたし他のも消してるが出品はまだされてる
405名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:18:44.64ID:oe50WVyo0 家族のスマホから覗いたがまだ商品はある
買おうとするとまた購入申請をするになってる
なんかラクマのネガキャン目的の出品者なのかな
買おうとするとまた購入申請をするになってる
なんかラクマのネガキャン目的の出品者なのかな
407名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:31:44.12ID:oe50WVyo0 ttps://item.fril.jp/696502d627e542c8e9c033a91553baea
408名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:33:13.89ID:oe50WVyo0 これ安いから購入申請してみて
今いいね31ついてるがコメントも全部あった、コメント全消しだし出品は残すし
よくわからん
今いいね31ついてるがコメントも全部あった、コメント全消しだし出品は残すし
よくわからん
409名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:37:07.05ID:00f+Ep+e0 そんな連投するほど気になるか…?
410名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:38:21.96ID:oe50WVyo0 フリマの出品者弄りスレじゃないの?
411名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 21:45:39.30ID:4lf1x8vn0 見せびらかしたいのでは?
412名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 22:18:54.97ID:dbE4n4SV0 「若くてピチピチしたギャルに譲って、お近づきになりたいんや!」
414名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 22:44:02.21ID:4lf1x8vn0 1400以上の実績でこういう事を思いつくんだね。
本人は削除しない様だし、ヤフー社員は休日かな。
さすがに引くわ…
本人は削除しない様だし、ヤフー社員は休日かな。
さすがに引くわ…
415名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 22:53:02.90ID:Bk5cHCgX0 底辺転売厨は企業にも社会にも害悪でしかない事の証明の一つだな
416名無しさん(新規)
2025/06/07(土) 23:18:20.52ID:4lf1x8vn0 連日ちゅうちゅう
お医者様はいらっしゃいませんかー
お医者様はいらっしゃいませんかー
417名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 00:24:04.96ID:FCGHKJWM0 価格交渉してOK出したけど
なかなか買われないでいたら
違う人が買ってくれた
ありがとう
なかなか買われないでいたら
違う人が買ってくれた
ありがとう
418名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 00:55:57.13ID:VdqQNUyq0 横流し転売屋は資本主義の病理 手を繋いで手榴弾て自決しろ。
419名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 01:21:08.54ID:Oacpqr/o0 なんで病理なんだろ
資本主義の病理?www
資本主義の病理?www
421名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 01:27:36.69ID:VdqQNUyq0 プライドの高さと俺は上手くやってるという自惚れ 惨めなスペックと現実
横流し転売屋は社会の汚物 申請して生活保護貰え
横流し転売屋は社会の汚物 申請して生活保護貰え
422名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 07:37:46.26ID:HbPPa9yy0 底辺転売厨360度完全方位されてフルボッコ完全敗北してて草
423名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 08:05:36.44ID:ZEImuVx60 >>400
山奥に住んでるんだろ
山奥に住んでるんだろ
424名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 08:32:47.55ID:A5IbUzRD0425名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 09:35:15.81ID:gP8ntbAR0 厨三はクーポン2枚マンに触れないね
あっ、御本人でしたか。失礼しやした。
あっ、御本人でしたか。失礼しやした。
426名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 10:17:00.70ID:L6Aftzgm0427名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 10:21:32.01ID:gP8ntbAR0 くーぺん2枚さん
普通に折り紙、ヘアゴムを今日もやってるね
24しておきました
普通に折り紙、ヘアゴムを今日もやってるね
24しておきました
428名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 11:15:32.04ID:VPVbfd850 エピソード語りからのお値引きお値下げ出来ますか?ウゼー
送料込みで安いんだからそのまま買えよ
24h10%バックの再出品ならしますよと言ったら値下げ&再出品とカテ変も頼むと来た
送料込みで安いんだからそのまま買えよ
24h10%バックの再出品ならしますよと言ったら値下げ&再出品とカテ変も頼むと来た
429名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 12:41:47.67ID:dKgx+e7V0430名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 13:29:00.81ID:Wqzv4l5V0 ゴールド出品者の売上金申請って相手が受け取り日時変更すると
ぴったり24時間後じゃなくなるのか
ぴったり24時間後じゃなくなるのか
431名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 14:08:19.84ID:VPVbfd850432名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 14:52:23.45ID:MQU61nsB0 ゴキさん混入で姿を消した旧パッケージのペヤングはコレクション用として需要があるみたいやね
こないだ棚の奥で発見して売れるのか調べてみたんよ
こないだ棚の奥で発見して売れるのか調べてみたんよ
433名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 16:08:24.08ID:HbPPa9yy0 底辺転売厨が混入してたペヤングなんてあったのか
434名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 16:29:02.01ID:nhmj0L590 厨さん今日もお疲れsummerでぃーす
435名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 17:10:00.83ID:HbPPa9yy0 フルボッコにされて敗走した底辺転売厨起床
436名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 18:30:08.15ID:B8srBbE70 誰もフルボッコにされてない
何か見えてるんですか?
何か見えてるんですか?
437名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 18:46:36.81ID:HbPPa9yy0 都合の悪い事実から目を背けてしまう
下手糞なガスライティングを試みる
アホの特徴出てるねーいいぞー
下手糞なガスライティングを試みる
アホの特徴出てるねーいいぞー
438名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:05:15.85ID:Qk6lFfd90 出品物の一つが未掲載になったって通知が来た
売れた後だから未掲載は構わないけど、検索したら通知の数日後に出品停止になったって人がいてビビってる
なんで未掲載になったのかも不明
他の人も普通に出してる物なのに
売れた後だから未掲載は構わないけど、検索したら通知の数日後に出品停止になったって人がいてビビってる
なんで未掲載になったのかも不明
他の人も普通に出してる物なのに
439名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:11:27.92ID:cNii43VY0 「3回目の購入です、今後も購入したいと思っています。リピーター割りで次回以降お値引きしてもらうことは可能ですか?」購入後に取り引きメッセージで来たわ
そもそも安いし利益90~120円ぐらいでこれかよ
>>438
本当に【違反した物】だと運営に判断されたから消されたんだよ
発送済みならば放置で売上金は入るけど商品ページ消されてるから購入者とは連絡は取れないよ
そもそも安いし利益90~120円ぐらいでこれかよ
>>438
本当に【違反した物】だと運営に判断されたから消されたんだよ
発送済みならば放置で売上金は入るけど商品ページ消されてるから購入者とは連絡は取れないよ
440名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:13:08.74ID:Xt6RkXEL0 すみません質問なんですが、当方出品のみしかしたことがありません。
1万円程度する商品なのでいつも発送時に置き配不可にしていますが、今回は誤って置き配OKでQRコードを発行してしまいました。
お聞きしたいのは、落札者の方でも置き配の可・不可の設定はあるのでしょうか?
落札者にわざわざ置き配設定にしてしまいましたと伝えなくても問題ないでしょうか?
1万円程度する商品なのでいつも発送時に置き配不可にしていますが、今回は誤って置き配OKでQRコードを発行してしまいました。
お聞きしたいのは、落札者の方でも置き配の可・不可の設定はあるのでしょうか?
落札者にわざわざ置き配設定にしてしまいましたと伝えなくても問題ないでしょうか?
441名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:15:48.24ID:VPVbfd850 リピーター割りとかフォロワー割りはその出品者が好きでそういうルールやってるんなら良いんだが自分なら馴れ合い嫌いだからお断りだな
また購入させていただきましたよろしくお願いしますとか言ってきたらありがとうございますとは返すけど
また購入させていただきましたよろしくお願いしますとか言ってきたらありがとうございますとは返すけど
442名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:22:49.42ID:4DmtYHIi0 評価数0のリピーターの名前を覚えられない
わずかにでもあれば覚えてるのに
わずかにでもあれば覚えてるのに
443名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:35:18.33ID:rqV5pAWU0 >>439
いや、取引画面は表示されてるよ?
いや、取引画面は表示されてるよ?
445名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 19:51:21.67ID:Xt6RkXEL0446名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 20:22:25.81ID:5rZHwk5y0 yahooでQR発行なら宅急便はEASYでしょ
それなら受け取り手が受け取り方法を指定できるので
対面を選んでもらえばいい
送り手が置き配不可にすると選べなくなるだけ
それなら受け取り手が受け取り方法を指定できるので
対面を選んでもらえばいい
送り手が置き配不可にすると選べなくなるだけ
447名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 20:33:09.82ID:s9wix1N80 >>441
そうだよ
そうだよ
448名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 20:34:28.40ID:P0yRIVnm0 >>437
やめたれvwv
やめたれvwv
449名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 20:36:40.34ID:B8srBbE70 今日もカリカリさん元気ですね^_^
何個売れましたか?
何個売れましたか?
450名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 20:46:11.75ID:Xt6RkXEL0451名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 22:01:37.83ID:R795GXRA0 ヤフーフリマは冷やかしが多すぎる。ヤフオクはそうでもないのに
452名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 22:49:34.73ID:qVIMX5As0 購入者の非常識っぷり
メルカリ>>>>Yahoo!フリマ
粘着されやすさ、長期間粘着する異常性
Yahoo!フリマ>>>>>>>>>>>>>>>メルカリ
タダ取りしやすさ&ユーザー数
メルカリ>>>圧倒的な越えられない壁>>Yahoo!フリマ
商品価格
Yahoo!フリマ>>>>>メルカリ
メルカリ>>>>Yahoo!フリマ
粘着されやすさ、長期間粘着する異常性
Yahoo!フリマ>>>>>>>>>>>>>>>メルカリ
タダ取りしやすさ&ユーザー数
メルカリ>>>圧倒的な越えられない壁>>Yahoo!フリマ
商品価格
Yahoo!フリマ>>>>>メルカリ
453名無しさん(新規)
2025/06/08(日) 23:06:31.08ID:ssPMIn4n0 置き配は可でいいぞ
逆に不便だし万一の責任は受け取り側だし
(3万以上はシステム的にできないようにはなってる)
逆に不便だし万一の責任は受け取り側だし
(3万以上はシステム的にできないようにはなってる)
454名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 00:51:50.29ID:YwGIA5LJ0 郵便ポスト行ったらどこも(最寄り3箇所)手で抜き取れるぐらいパンパンだったわ
なんかあったのかねぇ
こりゃ確実に盗難に合うわって引き返した
100%盗まれるわ
なんかあったのかねぇ
こりゃ確実に盗難に合うわって引き返した
100%盗まれるわ
455名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 00:58:19.69ID:lyaG+va20 購入した直後
「明日から出張で10日ほど留守なので受け取り評価が遅れますスミマセン」とメッセージきた
ゴールド特権使っていいかしら?でも悪い評価付けられたら嫌だな
>>454
何度かそういうの出くわしたことある
1日集荷するのをさぼったとかかね?郵政に限ってそんなことはないとも言い切れない
配達員が郵便物捨てたりたまに家に持ち帰る事件もあるし
ポストに普通に手を入れて抜き取れるよなやろうと思えば
やらねーけど
「明日から出張で10日ほど留守なので受け取り評価が遅れますスミマセン」とメッセージきた
ゴールド特権使っていいかしら?でも悪い評価付けられたら嫌だな
>>454
何度かそういうの出くわしたことある
1日集荷するのをさぼったとかかね?郵政に限ってそんなことはないとも言い切れない
配達員が郵便物捨てたりたまに家に持ち帰る事件もあるし
ポストに普通に手を入れて抜き取れるよなやろうと思えば
やらねーけど
456名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 01:13:16.29ID:kwK/Km8i0 無在庫転売だろ
直送か転送かは分からんが、転売先から確認と入金あるまで取引完了させたくないンだ
直送か転送かは分からんが、転売先から確認と入金あるまで取引完了させたくないンだ
457名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 01:23:06.02ID:lyaG+va20 受け取り長期放置してるからの強制入金はゴールド権限の強みと言えばそうだけど後の評価が心配だわ
捏造書かれても消してもらえないしな
売上金は受けとれるけど評価は付けることができるから
(評価してないのに取り引き完了になっててムカつくな、悪い評価付けたる
と思う奴がいてもおかしくない
捏造書かれても消してもらえないしな
売上金は受けとれるけど評価は付けることができるから
(評価してないのに取り引き完了になっててムカつくな、悪い評価付けたる
と思う奴がいてもおかしくない
458名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 04:33:58.37ID:KoyvPKpL0 集荷は50円だけのことだし、使うのもありかなと思うのですが
どうなんでしょうか
どうなんでしょうか
459名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 06:36:17.36ID:RDzQ3zeC0 購入者都合のキャンセルなのにゴールド消えるとかいう意味不明な事しやがったからなーヤフマ
ほんとしょうもない
まあ今ヤフオクのが何か売れるしどうでもいいんだけど
ほんとしょうもない
まあ今ヤフオクのが何か売れるしどうでもいいんだけど
460名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 08:43:07.74ID:xGFK3xB20 安いもの複数買って直後に「キャンセルお願いします」
これ応じなければキャンセルに応じてもらえないでトラブル申請出されるんだろ?
これ応じなければキャンセルに応じてもらえないでトラブル申請出されるんだろ?
462名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 12:03:50.35ID:VVsIRnph0 コスメカテゴリ商品大量発生中(´・ω・`)
463名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 12:38:43.29ID:tyy0ZM7R0 コツメカワウソに見えた(´・ω・`)
464名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 12:50:29.88ID:Pgmmp4zy0 コスメ1000円以上で500円引きなのか
465名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 12:58:05.44ID:XeBDER4b0 人生で初めてコスメ買ったわよ
466名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 13:10:33.93ID:9dicPEpK0 クーポン2枚さん。輪ゴム、折り紙とやりたい放題で週明けても続いてるね。
通報は無駄システムってことだな。
通報は無駄システムってことだな。
467名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 13:18:48.90ID:XeBDER4b0 コスメクーポン二週とか輪廻転生わよ
買って届かないって運営とゴタゴタやったらどうなるのか興味あるわよ
通報担当とトラブル担当は別だから流石に見てみぬふりはできないと思うわよ
買って届かないって運営とゴタゴタやったらどうなるのか興味あるわよ
通報担当とトラブル担当は別だから流石に見てみぬふりはできないと思うわよ
468名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 13:20:59.63ID:XeBDER4b0 コスメカテゴリでゆうパケットポストって検索すると20円の封筒が30枚を500円で買えるわよ
100円お得なのわよ
折り曲げでもよければ34枚も買えるわよ
100円お得なのわよ
折り曲げでもよければ34枚も買えるわよ
469名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 13:40:23.36ID:41fgNLXw0 >>467
あんたが実際に購入して評価で書くしかないんじゃね
≪悪い▪二週に渡ってクーポンを2つ使って分割購入という取り引き方法で不安になりました。こういうのはシステム上で問題がないのでしょうか…?≫みたいな
安さに飛びついて買った奴というふうに見られるが、
変な取り引きしてますよってアピールにはなるよ
あんたが実際に購入して評価で書くしかないんじゃね
≪悪い▪二週に渡ってクーポンを2つ使って分割購入という取り引き方法で不安になりました。こういうのはシステム上で問題がないのでしょうか…?≫みたいな
安さに飛びついて買った奴というふうに見られるが、
変な取り引きしてますよってアピールにはなるよ
471名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 14:50:06.10ID:D1absbm10 インスタントコーヒーを美容カテゴリーで出したらアカン?
コーヒーに含まれるポリフェノールは美容効果抜群だと立証されてるんだけど
コーヒーに含まれるポリフェノールは美容効果抜群だと立証されてるんだけど
472名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 14:57:03.46ID:aESsNBz40 商品説明にそう書いたら?w
473名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 15:05:56.31ID:D1absbm10 よし!出してみよう
通報すんなよお前ら
通報すんなよお前ら
474名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 15:11:37.26ID:XeBDER4b0 タイトルに美容効果ポリフェノール配合コーヒーっていれたら選択カテゴリに出てきました感で出品する
475名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 15:24:26.33ID:D1absbm10 コーヒーには抗糖化作用があり、食後に摂取することで糖化(AGEsの生成)を抑制し、シワやたるみなどの肌老化を防ぐ効果が期待されます。 特に食事で炭水化物や糖質を多く摂った場合、コーヒーを飲むことで糖の吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぎます。 これにより、美肌効果が高まります。
いけるな
いけるな
476名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 15:26:50.60ID:9dicPEpK0 これは通報ボタンを押すなよ?のネタですか
477名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 15:28:56.15ID:XeBDER4b0 合法的にやるなら選択カテゴリが自動で出るようにそういう出品しまくる
AIがそれを出してくれば俺は勧められたカテゴリ選択しただけやででいく
AIがそれを出してくれば俺は勧められたカテゴリ選択しただけやででいく
478名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 15:31:22.13ID:XeBDER4b0 さらに裏技でやるならタイトルでこれしかないと選ばせてあとからタイトルを変える
AIはタイトルからカテゴリを選択するがあとからタイトルをまるまる変えることを想定してないから運営にゴルアされても脱法できる
自分からクーポン使うために違法カテゴリ選択してませんよって言える
AIはタイトルからカテゴリを選択するがあとからタイトルをまるまる変えることを想定してないから運営にゴルアされても脱法できる
自分からクーポン使うために違法カテゴリ選択してませんよって言える
481名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 17:57:18.95ID:0Y5BBYnd0 本の200円クーポンでも
威力がスゴいな
みんなクーポン待ちなのか
威力がスゴいな
みんなクーポン待ちなのか
482名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 18:04:51.31ID:3IO4dS0o0 中華コピーを正規品と偽るとかさ、
中古や不動品を新品と表示して出品とかなら通報も分かるんだけど
中古や不動品を新品と表示して出品とかなら通報も分かるんだけど
484名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 18:15:58.48ID:jakRqZHJ0 綿棒とセットってもうだめなの?
487名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:24:20.95ID:hXBWlVVy0 利用制限されずに出品増やしていくところを見るとクーポン2回さんはセーフなのか?
1回目の処理をどうするのやら
1回目の処理をどうするのやら
488名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:24:21.63ID:hXBWlVVy0 利用制限されずに出品増やしていくところを見るとクーポン2回さんはセーフなのか?
1回目の処理をどうするのやら
1回目の処理をどうするのやら
489名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:31:13.54ID:875i4Vty0 利用制限されずに出品増やしていくところを見るとクーポン2回さんはセーフなのか?
1回目の処理をどうするのやら
1回目の処理をどうするのやら
490名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:36:48.69ID:XeBDER4b0 2回目発送受け取りで1回目の発送云々が問題視されるからここで知って揉めて遊ぶにしても来週クーポンの発送以降だろ
2アカウントクーポン購入からの発送なら近々あるかもだがこちらはアカウント2つを公にするから難しいな
2アカウントクーポン購入からの発送なら近々あるかもだがこちらはアカウント2つを公にするから難しいな
491名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:39:09.28ID:XeBDER4b0 周知されたし2クーポン手法が問題ないと知れるとクーポン値引き分がまるまる決済金額としてカウントして売買されるからそれやらないと損になる環境ができあがる
同じようにやるか負けるか通報して潰すしかない
同じようにやるか負けるか通報して潰すしかない
492名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:43:19.44ID:SU6ors590 ゆうパケットポスト、mini、
共に通常通り発送しても大丈夫なんか?
配送にトラック使えないんだよな
共に通常通り発送しても大丈夫なんか?
配送にトラック使えないんだよな
493名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 19:46:04.59ID:875i4Vty0 どうせ裏でこっそりトラックで配送してるから変わらんよ
494名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 20:02:23.76ID:1daa0Pf+0 そもそも配送にはトラック使わんやろ
軽バンバイク自転車のいずれかや
軽バンバイク自転車のいずれかや
495名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 20:05:31.93ID:875i4Vty0 配送というか〇〇県→〇〇県
496名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 20:05:45.49ID:SU6ors590 誰か郵便物窓口で聞く猛者はおらんか?
「運送事業者許可取り消しで配送トラック使えないそうですが、ゆうパケットやゆうパケットminiはちゃんと発送してもらえるのですか?大丈夫なんですか?」って
自分で聞けって?嫌よ私恥ずかしいもん
(*/□\*)
「運送事業者許可取り消しで配送トラック使えないそうですが、ゆうパケットやゆうパケットminiはちゃんと発送してもらえるのですか?大丈夫なんですか?」って
自分で聞けって?嫌よ私恥ずかしいもん
(*/□\*)
498名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 20:13:55.12ID:9dicPEpK0 厚さ4cm以上を送ってる民なので恥ずかしくて聞けません
499名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 20:20:55.64ID:eOfN6Jxi0 出品でポイントもらえるやつで初めて100ポイント当たった
今日は120ポイントになって嬉しい
今日は120ポイントになって嬉しい
500名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 20:53:32.65ID:hXBWlVVy0501名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 21:00:54.58ID:ehE6vBJt0 県境超え輸送は委託業者が運んでそうなイメージある
ていうか配送に滞りが出るほどの事態になるなら郵便とフリマどっちからもアナウンス出るだろうし気にしなくていいでしょう
ていうか配送に滞りが出るほどの事態になるなら郵便とフリマどっちからもアナウンス出るだろうし気にしなくていいでしょう
502名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 22:58:02.75ID:I0fLh7Rh0 さっき綿棒カテ違反品買おうと思ったけどクーポン使用で決済エラー出たわ
しゃーなしに石鹸買ったら普通に買えた
カテ違反品はクーポン使えないようにされてるのか
しゃーなしに石鹸買ったら普通に買えた
カテ違反品はクーポン使えないようにされてるのか
503名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 23:06:25.84ID:5IcPDN2X0 それってクーポンブラックじゃ…
先週おりがみ付きパケポスmini封筒買えたよ
先週おりがみ付きパケポスmini封筒買えたよ
504名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 23:13:50.75ID:I0fLh7Rh0 >>503
いや500円クーポンで石鹸買えたから関係ない
いや500円クーポンで石鹸買えたから関係ない
505名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 23:18:49.33ID:5IcPDN2X0 いや、なんか出品者側がクーブラ喰らってると
購入者側も使えなくなるとかいう話が過去スレで出てたんだよ
それじゃない?
購入者側も使えなくなるとかいう話が過去スレで出てたんだよ
それじゃない?
506名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 23:54:51.72ID:V0dUVElk0 あったね
毎週全員に配ってるクーポンは取得はできるけどいざ決済しようとするとなんか表示出て使えないんだと
クーポン無し決済なら普通に買えるらしい
毎週全員に配ってるクーポンは取得はできるけどいざ決済しようとするとなんか表示出て使えないんだと
クーポン無し決済なら普通に買えるらしい
507名無しさん(新規)
2025/06/09(月) 23:57:38.22ID:behbzkQe0 おまけ付きヘアゴム(おまけはmini)を買ったらおまけしか入ってなかったです><
508名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 00:03:14.64ID:RKg/z05b0 mini封筒売りの評価に【悪い、ヘアゴムが入っていませんでした】ってのがあって笑ってしまった
でも入って無かったなら説明文と違うんだからその悪い評価はしょうがないよな
でも入って無かったなら説明文と違うんだからその悪い評価はしょうがないよな
509名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 00:50:04.27ID:mEOAKwYQ0 捏造の悪い評価、購入者の思い込みや勘違いによる悪い評価付けられて消してくれないかと問い合わせすると、このテンプレ回答が返ってくるよ↓↓
Yahoo! JAPANカスタマーサービス ○○(苗字)です。
弊社からの返信にお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
ご相談いただきました「購入者から付与された評価と取引トラブル」についてご案内いたします。
------------------------
商品ID 商品タイトル 価格
評価:悪い
コメント:捏造~捏造~何々でした~
投稿日時:何年何月何日 何時何分何秒
------------------------
このたびのお取引について、お客様のご心中をお察しいたします。
ご相談いただき大変恐縮ですが、受取評価の内容に問題があると判断する場合は、購入者へご相談ください。
弊社Yahoo!フリマでは、実際に商品を確認し評価付与した購入者から相談があった場合のみ内容を確認した上で適切に対応させていただきます。
==========
◆受取評価を変更・削除したい
https://yahoo.jp/3xTac3
不当な受取評価を受けて、納得できない場合
Yahoo!フリマは取引の機会を提供するサービスであり、行われた受取評価が適切かどうかを判断する立場にありません。
お問い合わせをいただいても、事務局では受取評価の削除や変更はできませんのでご了承ください。
Yahoo! JAPANカスタマーサービス ○○(苗字)です。
弊社からの返信にお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
ご相談いただきました「購入者から付与された評価と取引トラブル」についてご案内いたします。
------------------------
商品ID 商品タイトル 価格
評価:悪い
コメント:捏造~捏造~何々でした~
投稿日時:何年何月何日 何時何分何秒
------------------------
このたびのお取引について、お客様のご心中をお察しいたします。
ご相談いただき大変恐縮ですが、受取評価の内容に問題があると判断する場合は、購入者へご相談ください。
弊社Yahoo!フリマでは、実際に商品を確認し評価付与した購入者から相談があった場合のみ内容を確認した上で適切に対応させていただきます。
==========
◆受取評価を変更・削除したい
https://yahoo.jp/3xTac3
不当な受取評価を受けて、納得できない場合
Yahoo!フリマは取引の機会を提供するサービスであり、行われた受取評価が適切かどうかを判断する立場にありません。
お問い合わせをいただいても、事務局では受取評価の削除や変更はできませんのでご了承ください。
510名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 01:01:03.29ID:mEOAKwYQ0 この回答だと購入者が「悪い評価付けたけどあれは私の勘違いで付けてしまいました取り消し削除してください」と問い合わせすれば消してくれるのか?いやいやそんなんやらんだろ
わざとサブで買って悪い評価付ける嫌がらせしてるのもいるし
Yahoo!フリマは取り引きの場所を提供しているだけだからあんたら二人の問題には関与しません口を出しません二人でどこまでも話し合ってね。ってこと
運営としては適切な判断出来ないとか回答してるが取り引きのメッセージは運営には丸見え
「悪い評価付けてやったぜざまあみろwww」とかメッセージで言ってくるキチガイ
やり取り見れるんだからこういうの判断できるだろっての
わざとサブで買って悪い評価付ける嫌がらせしてるのもいるし
Yahoo!フリマは取り引きの場所を提供しているだけだからあんたら二人の問題には関与しません口を出しません二人でどこまでも話し合ってね。ってこと
運営としては適切な判断出来ないとか回答してるが取り引きのメッセージは運営には丸見え
「悪い評価付けてやったぜざまあみろwww」とかメッセージで言ってくるキチガイ
やり取り見れるんだからこういうの判断できるだろっての
511名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 01:31:40.43ID:rF5hUoub0 メルカリもヤフオクもサポート終わってる
アプリも似たとこ多すぎる
これアプリ全体の担当業者同じとこなんじゃね?同じタイミングで問い合わせアクセスしづらくしてるし
最近で言えば出品時のアドバイス文言が張り付いたままの仕様も同じだし
アプリも似たとこ多すぎる
これアプリ全体の担当業者同じとこなんじゃね?同じタイミングで問い合わせアクセスしづらくしてるし
最近で言えば出品時のアドバイス文言が張り付いたままの仕様も同じだし
512名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 01:45:52.24ID:BT8h3XOQ0 ガイドラインもじっくり読んでみると読み手の解釈によっては都合良く別な意味にも受けとれるんじゃね?って項目を何度も見かける
カテ変もそうだし
トラブルにあわないための相手への対応をどうとかもそう
ブロック機能薦めてくるけど使ったところで嫌がらせは止まらない
捏造悪い評価付けられたらどうするか?って問い合わせフォーム作ってるくせに事情説明してもテンプレ回答よこすだけで何もしない
カテ変もそうだし
トラブルにあわないための相手への対応をどうとかもそう
ブロック機能薦めてくるけど使ったところで嫌がらせは止まらない
捏造悪い評価付けられたらどうするか?って問い合わせフォーム作ってるくせに事情説明してもテンプレ回答よこすだけで何もしない
513名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 07:30:31.04ID:FZA+0MME0514名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 07:38:23.37ID:m3fh8mMP0 出品から1年経つと自動で公開停止になるんだな
去年の今頃始めたんだけど
その頃に出して売れ残ってるヤツが順々公開停止になる通知が来る
去年の今頃始めたんだけど
その頃に出して売れ残ってるヤツが順々公開停止になる通知が来る
515名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 08:17:30.23ID:32X/7JYV0 200円割引クーポン貰ったけど300円で買えるおすすめの品ない?
516名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 09:29:31.80ID:ZzarMbUl0 クーポン分割払いもすぐ規制入りそうだけどなあ
購入者から言われると面倒なので早く対応してくれ
購入者から言われると面倒なので早く対応してくれ
517名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 09:48:50.93ID:fubEOS/V0 前に挨拶無視して無言取引したのが理由で悪い評価貰ったけど
相互評価導入してほしいわ
せめて報復評価は入れさせてもらうから。ヤフマは買う専垢が評価無傷で
不公平な感じあるわ
相互評価導入してほしいわ
せめて報復評価は入れさせてもらうから。ヤフマは買う専垢が評価無傷で
不公平な感じあるわ
519名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 11:04:51.16ID:nghSEKxZ0 購入者に報復評価できないから自分が購入者となって出品者に評価しないといけない
520名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 11:34:09.32ID:EDGqPlPD0 相互評価だと同時公開だとあんま意味ない
書かれた評価についてコメントできるようになればいいのに
書かれた評価についてコメントできるようになればいいのに
521名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 11:45:09.79ID:fpNwLPsc0 購入専用という概念を辞めて欲しいね
クーポン目的、勝手な我儘、評価しないでダメージゼロ
それでも複垢は容認されている
クーポン目的、勝手な我儘、評価しないでダメージゼロ
それでも複垢は容認されている
522名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 12:06:12.89ID:8tvD8POc0 自分はお客様で偉いと勘違いしてすぐ悪い付けるクソ買い専
購入後にすぐ挨拶が無いだの、梱包が少しよれっとしてただの、お店では◯◯円なのにだの、あれしてくれないこれしてくれないetc.
ヤフオクから辿ったらそいつ安いものしか買わないくせに厳しい目線で色々書いてるクレーマーだった
購入後にすぐ挨拶が無いだの、梱包が少しよれっとしてただの、お店では◯◯円なのにだの、あれしてくれないこれしてくれないetc.
ヤフオクから辿ったらそいつ安いものしか買わないくせに厳しい目線で色々書いてるクレーマーだった
524名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 12:46:01.46ID:b2gygNc80 評価ゼロから価格相談来たけどどうするべき?
525名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 12:49:31.81ID:nghSEKxZ0 ブロック
528名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 13:18:32.32ID:gObMne9r0 手数料送料で出品者の内容も渋いし、複垢してまでそんなにクーポンが得かなあ
事務局の方でも住所など情報を抑えてるでしょうに
500-200はいつも余ってるので使い道を知りたいくらい
事務局の方でも住所など情報を抑えてるでしょうに
500-200はいつも余ってるので使い道を知りたいくらい
529名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 14:39:56.00ID:5thGjL8b0 購入後の質問はご遠慮ください、質問があれば購入前にお願いします
購入後…
「すいません、これ、指定した別の住所へ送ってもらうことはできますか?」「あと別な商品も買うので同梱割引き可能ですか?」「何日の何時頃に届けてほしいんですけど」
『アカウントに登録されている住所宛に届くので無理です、配達時間指定もできません』
「コンビニ受け取りは可能ですか?領収書も欲しいんですけど」
『コンビニ受け取りも領収書も無理ですよ、なんで購入前に質問してこないんですか?』
「不備な点を聞いているだけです、じゃあキャンセルでお願いします」
キャンセル→当然ブロック
数日後…
「こんにちは、買いたいものがあるんですけどブロックされているみたいで買えません、ブロック解除を希望です」
購入後…
「すいません、これ、指定した別の住所へ送ってもらうことはできますか?」「あと別な商品も買うので同梱割引き可能ですか?」「何日の何時頃に届けてほしいんですけど」
『アカウントに登録されている住所宛に届くので無理です、配達時間指定もできません』
「コンビニ受け取りは可能ですか?領収書も欲しいんですけど」
『コンビニ受け取りも領収書も無理ですよ、なんで購入前に質問してこないんですか?』
「不備な点を聞いているだけです、じゃあキャンセルでお願いします」
キャンセル→当然ブロック
数日後…
「こんにちは、買いたいものがあるんですけどブロックされているみたいで買えません、ブロック解除を希望です」
530名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 15:18:07.68ID:SLD/o3U10 日時は追跡画面で、コンビニ受け取りはメンバーズならできるんじゃねえの
領収書は支払詳細の画面プリントしろでおk
領収書は支払詳細の画面プリントしろでおk
531名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 15:20:03.22ID:Kzivgouo0 また間違って買っちゃったわ・・・
532名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 15:20:31.58ID:FZA+0MME0 >>531の親「間違って産んじゃった・・・」
533名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 15:37:33.82ID:mz3f7pE80 >>529
すごい疲れる購入者だね、絶対取引したくないw
すごい疲れる購入者だね、絶対取引したくないw
534名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 15:41:31.92ID:5thGjL8b0 パケポスやminiならコンビニ受け取りはヤフマは出来ない(メルカリなら出来る)
質問は購入前にしろって書いてるのにこれだわ
お値引き交渉は不可ですと書いても来る輩はいるし
質問は購入前にしろって書いてるのにこれだわ
お値引き交渉は不可ですと書いても来る輩はいるし
535名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 16:08:33.36ID:FZA+0MME0 ヤフマってブロックされてても質問出来るのか
草
草
536名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 16:34:31.11ID:VX4b/fVs0 >>517
挨拶ぐらいしようよ
挨拶ぐらいしようよ
539名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 17:07:54.54ID:6atObTIC0 ちなみに質問はその人しか見れない特性上ブロックするとこちらからも書けなくなる
541名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 17:21:26.40ID:mCQZnHkV0 普段は無言でもぜんぜん構わないけど、値下げ依頼にOK出してやった購入者が無言だと腹立つわ
542名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 17:24:11.97ID:mCQZnHkV0 500円の出品物を430円に値下げしてくれって依頼が来て閉口したわ
こいつらもう値切った商品しか買えない病だろ
こいつらもう値切った商品しか買えない病だろ
543名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 17:34:02.30ID:FZA+0MME0544名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 17:56:28.77ID:w2/1MwEN0 >>542
他にもクーポン使って300円で買うために500円に値切りしてくるマンやウーマンいるよな
低価格のものを更に値下げしてやったのに梱包がなんちゃら、薄い擦り傷がーで悪い評価付けてくるクズもいる
他にもクーポン使って300円で買うために500円に値切りしてくるマンやウーマンいるよな
低価格のものを更に値下げしてやったのに梱包がなんちゃら、薄い擦り傷がーで悪い評価付けてくるクズもいる
545名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 18:50:51.63ID:s4UDpCVo0 >>533
俺は『すいません…』ときた時点でアウトだな。
俺は『すいません…』ときた時点でアウトだな。
547名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 19:58:38.01ID:mCQZnHkV0548名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 20:03:26.72ID:u4ucghfq0 クーポン出品から買うとプチプチ無しの人がいるよね。洗剤とかで大丈夫なのかな。
プチプチ結構持ってるから必ず巻いてビニールに入れる派。
プチプチ結構持ってるから必ず巻いてビニールに入れる派。
549名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 20:39:23.31ID:DLVxLWST0 3000円の商品を2700円に値下げ交渉来てOKしたんだが24時間放置されて2650円で再度値下げ交渉来たからOKしたらまた放置中やわ
これはギリギリ2アウトか?
これはギリギリ2アウトか?
550名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 20:44:46.57ID:78b53eKC0 チョロもっと引いたろ
551名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 20:45:02.23ID:CaFCPPgd0 俺なら1回目でダメだったらシカトするけど、買われるといいな
552名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 21:13:42.03ID:gObMne9r0 3000円に戻して、そやつはブロック
553名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 21:34:56.47ID:FZA+0MME0 いや2500円にしてそいつブロック
んで誰か買ったらそいつもブロックでキャンセル
これが正解ムーブ
んで誰か買ったらそいつもブロックでキャンセル
これが正解ムーブ
554名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 21:41:34.81ID:/vM59Hh40 他フリマでもオクでも交渉での値引きはしないことにしてる、なんやかんやめんどくさい
気が向いたときにフッと値下げする
在庫抱えて回転考えなきゃいけない転売稼業じゃないからやれることではある
気が向いたときにフッと値下げする
在庫抱えて回転考えなきゃいけない転売稼業じゃないからやれることではある
555名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:07:35.84ID:u4ucghfq0 そういう人って名前(アカ)を変えて買うよね
556名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:15:04.60ID:s4UDpCVo0 あれだけ頻繁に来てたクーポンがここ1週間全然来なくなった。
法則あるのかな?
法則あるのかな?
557名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:27:23.69ID:FU2oTdOE0 あまり購入してない人にクーポン配って、何回か買ってると
(あ、こいつはクーポン無くても買う側に回るな)と判断されて配られなくなるんじゃないの
撒き餌みたいな
(あ、こいつはクーポン無くても買う側に回るな)と判断されて配られなくなるんじゃないの
撒き餌みたいな
558名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:30:55.06ID:o2b63/7z0 ありがとうクーポンほぼ毎回使っといて常にくるからそれは違うぞ
559名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 22:46:17.05ID:nghSEKxZ0 毎月上旬、中旬、下旬ランダムだが三回はくるな
曜日の傾向はスレ通り
属性はゴールド出品者、本人確認済み、プレミアム会員、ヤフオクヤフーフリマ月20万決済、ペイペイカード持ち
尚キャリアはソフバン系ではない
曜日の傾向はスレ通り
属性はゴールド出品者、本人確認済み、プレミアム会員、ヤフオクヤフーフリマ月20万決済、ペイペイカード持ち
尚キャリアはソフバン系ではない
560名無しさん(新規)
2025/06/10(火) 23:06:53.28ID:s4UDpCVo0 皆さんありがとう。
今欲しいものあるけどクーポン来るまでもう少し待ってみるよ。
高額だからクーポンの恩恵大きいんだよね。
今欲しいものあるけどクーポン来るまでもう少し待ってみるよ。
高額だからクーポンの恩恵大きいんだよね。
561名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 00:05:41.40ID:lLLZ+8L10 ハゲ会長「欲しい物がある時はクーポンあげません!」
562名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 00:23:29.15ID:DsQXJ45H0 AIイラストってギリギリ見えてなければいいの?マイクロビキニおっぴろげで割れ目もくっきりだけど乳首は見えてないとか
片足持ち上げてY字バランスのポーズ
こういうのを印刷したポスターとかにして売る
実在の人物ではないからOKなのか?
既存のアニメキャラは二次創作グッズってことにして脱がしてエロイラスト(見えてない)にして売るやつ
片足持ち上げてY字バランスのポーズ
こういうのを印刷したポスターとかにして売る
実在の人物ではないからOKなのか?
既存のアニメキャラは二次創作グッズってことにして脱がしてエロイラスト(見えてない)にして売るやつ
563名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 00:27:07.60ID:nMSeSOxy0 ぶっちゃけ手数料5%なのにクーポン配って大丈夫なのかな
発送の送料バックとかもらってるのかな
発送の送料バックとかもらってるのかな
564名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 00:34:26.25ID:EGZPU3Pq0 低価格しか見えない人が多くてクーポン使うのも渋ってるのかと。
フリマ不審が加速してるし。
フリマ不審が加速してるし。
565名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 01:57:27.87ID:S7aZeNhX0 パックご飯買おうとしたらクッソ高くてびっくり
ラーメンも値上げ
これじゃ500円マン増えるよなーと思った
目一杯値切りしてクーポンも使って買うんだろうな
ラーメンも値上げ
これじゃ500円マン増えるよなーと思った
目一杯値切りしてクーポンも使って買うんだろうな
566名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 02:01:54.48ID:lLLZ+8L10 ドリップコーヒーパックなんて700円だからな
去年とか300円くらいで売ってただろーが!
去年とか300円くらいで売ってただろーが!
567名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 02:15:14.56ID:kAhpNC9M0 >>563
300,000円で売れたら15,000円手数料取るから、そこから捻出しているんだろう
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/search?sort=price&order=desc&categoryIds=2511&sold=1
300,000円で売れたら15,000円手数料取るから、そこから捻出しているんだろう
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/search?sort=price&order=desc&categoryIds=2511&sold=1
568名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 05:53:00.83ID:ZEo5b1S10 今回の出品スピードくじってハズレでも5円なの?いつも1円なのに
大盤振る舞いやな
大盤振る舞いやな
569名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 06:29:35.43ID:IXv177Fr0 メルカリの話
miniで届いたのに差出人と送り主の住所氏名全部丸見え
出るのは県名だけじゃね?おかしいなと思ったら
匿名じゃないパケポス配送でmini封筒を使ってただけだったというオチ
miniで届いたのに差出人と送り主の住所氏名全部丸見え
出るのは県名だけじゃね?おかしいなと思ったら
匿名じゃないパケポス配送でmini封筒を使ってただけだったというオチ
570名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:01:39.53ID:5qDC0NWE0 パケポスだって匿名のはずでは
571名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:11:51.44ID:h1pVf+S40 届いたミニ封筒のラベルはがしてネコポスで使ってるわ
572名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:11:58.76ID:HBf74ba60 購入時に配送方法が未定だと匿名じゃなくなるらしい
573名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:40:01.94ID:Hx4BNA4c0 メルカリのそれって匿名の意味なさすぎてビックリしたわ
相手は匿名なのに、こっちの住所氏名は相手に公開されてるっておかしいだろ。気付いてない購入者けっこういるんじゃないの
相手は匿名なのに、こっちの住所氏名は相手に公開されてるっておかしいだろ。気付いてない購入者けっこういるんじゃないの
574名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:57:24.67ID:vhlXhyl90 だから匿名じゃないのに何いってんの
575名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 10:58:37.72ID:WhaV8QgB0576名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 11:57:35.45ID:jxOGbh3+0 虫除け類も去年の3割は値上がってるもんなー
577名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 12:13:08.51ID:Hx4BNA4c0 定形外ならいざ知らず、宅コンやゆうパケがまさか自分側(購入側)だけ匿名じゃないなんて買い専には分からんのじゃね
578名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 13:12:49.56ID:IXv177Fr0 匿名のパケポスと普通のパケポスがあるのが罠
購入前に配送方法をよく見て≪匿名配送≫表示になってればゆうゆう便でもらくらく便でもお互いに住所氏名非公開だが
匿名配送になってなかったり≪未定≫になってたら後から匿名に変えることはできないので出品者には住所氏名バレてしまう
出品者が自分の住所氏名書いて送ってくるとも限らない
購入前に配送方法をよく見て≪匿名配送≫表示になってればゆうゆう便でもらくらく便でもお互いに住所氏名非公開だが
匿名配送になってなかったり≪未定≫になってたら後から匿名に変えることはできないので出品者には住所氏名バレてしまう
出品者が自分の住所氏名書いて送ってくるとも限らない
579名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 13:14:18.45ID:IXv177Fr0 後からっていうか購入前なら配送方法変更で変えられるけど購入しちゃってから匿名配送へ変更はできない
581名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 16:01:43.97ID:DUmd/PW50 出品キャンペーン3等5pばっか当たる
582名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 16:19:27.81ID:7pRwcUyX0 おい、貧乏人ども
値下げ交渉してくるなって書いてあるのにしてくるんじゃねーよ
クソ貧乏人ども
通知せず、即ブロックだわ
最安値の俺から買えなくて残念だな
最安値にさらに値引き交渉なんかしてくんな貧乏人
値下げ交渉してくるなって書いてあるのにしてくるんじゃねーよ
クソ貧乏人ども
通知せず、即ブロックだわ
最安値の俺から買えなくて残念だな
最安値にさらに値引き交渉なんかしてくんな貧乏人
583名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 16:26:59.40ID:+6nN5rHA0 そして24時間後ブロックを知った貧乏人による
いやがらせ違反通知が毎日来るのであった
いやがらせ違反通知が毎日来るのであった
584名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 16:43:50.70ID:gbUbeppq0 此処はまだ良い方。
未開封シュリンク付きを20%オネサゲーでコメント失礼しますが挨拶。
未開封シュリンク付きを20%オネサゲーでコメント失礼しますが挨拶。
585名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 18:25:10.84ID:3/d0PNHt0 説明文に値引き交渉受けないと1行めから書いてるのに来る
名前を値引き交渉不可ですみたいにしても質問から2つか3つ質問した後に「ちなみにお値引きは可能ですか?」「○○円にしてもらうことは可能ですか?」 とか言ってくる
やり取りしてて値引き不可の名前がデカデカと目に入ってんだろが
名前を値引き交渉不可ですみたいにしても質問から2つか3つ質問した後に「ちなみにお値引きは可能ですか?」「○○円にしてもらうことは可能ですか?」 とか言ってくる
やり取りしてて値引き不可の名前がデカデカと目に入ってんだろが
586名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 18:50:22.64ID:gbUbeppq0 カリカリさんは文字を読まないもの⋯
そういう人たちが購入層なのを認めようよ
そういう人たちが購入層なのを認めようよ
587名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 19:42:24.20ID:VM/kA5Mm0 どうやって義務教育課程終了したんだってレベルの日本語使うやつがうようよいる5ch民と同等レベルだろ
588名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 19:56:07.07ID:gcHosKhw0 値引き交渉は公式が認めてるルールやろ
それを禁止などと謳うのはただのマイルールで規約違反
嫌なら出てけよwwww バーーーーーーーカ
それを禁止などと謳うのはただのマイルールで規約違反
嫌なら出てけよwwww バーーーーーーーカ
589名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:08:44.36ID:umE2ES+n0 またこいつが来たか
590名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:09:27.61ID:nMSeSOxy0 俺は換金性の高いモノを売ってるから池沼は容赦なくブロックしてるよ
591名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:14:22.25ID:5/B2f4GF0 そもそも誰でも好き勝手にコメント入れれる自体が間違いだろ
まず先にコメントを閉鎖できるオプションつけろ
そうすりゃ某所のゲーム機みたいに
妬みコメントもできねえんだから
まず先にコメントを閉鎖できるオプションつけろ
そうすりゃ某所のゲーム機みたいに
妬みコメントもできねえんだから
592名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:20:26.64ID:gcHosKhw0 公式ルール>>>>超えられない壁>>>>>マイルール
そんなもんに従う義務など1oもねぇーんだわ
よく覚えとけよwwww バーーーーーーーカ
そんなもんに従う義務など1oもねぇーんだわ
よく覚えとけよwwww バーーーーーーーカ
593名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:28:25.36ID:nMSeSOxy0 ルールは常識がないと解釈に困るんだよ
594名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:41:03.07ID:gbUbeppq0 おねさげ不可ボタンの実装まだですか?
595名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:45:02.94ID:UeOPgIak0 カリカリさん今日もお疲れ様
596名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 20:54:04.12ID:tOxvmU3m0 綿棒してるやつが多いけどクーポン来てたか
前に入れたままだった通知がビンビン鳴る
前に入れたままだった通知がビンビン鳴る
597名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 22:43:08.03ID:Ck+nxLEZ0 晒されてた人が折り紙、ヘアゴムを連発してるからスカスカのざるですよ
598名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 22:56:21.24ID:FWft1Ct80 ニッチなジャンルはそのまま買われていくしカテ違う時点で綿棒してもまったく売れんから頼まれたら綿棒してるな
599名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 23:03:51.05ID:lD5Kpi5W0 建前上はカテゴリー違反はなんちゃら~とガイドラインに載せてるけど実際はザルだわな
手数料が欲しいのよ運営は
手数料が欲しいのよ運営は
601名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 01:39:33.17ID:tmn8TXNY0 横流し転売屋が値引き不可とかほざいても無視でいいから どんどん交渉しようぜ相手は産業廃棄物のクソバカ転売屋
602名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 01:55:09.84ID:2LucM3Qt0 値引き乞食貧乏人に買われなくても売れまくりーw
603名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 02:28:02.89ID:k514YHj10604名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 02:37:10.23ID:DZ0LHsBp0605名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 02:49:32.63ID:tmn8TXNY0 >>602
そういう事じゃないから お前がイライラして疲弊してすり減るのが目的だろ 産業廃棄物のゴミが常に見えない敵と戦ってる状態がいいよな
そういう事じゃないから お前がイライラして疲弊してすり減るのが目的だろ 産業廃棄物のゴミが常に見えない敵と戦ってる状態がいいよな
606名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 06:17:08.11ID:X7Yv0Gjr0 >>599
固定客を下支えするのに役立つな
固定客を下支えするのに役立つな
607三菱UFJ銀行
2025/06/12(木) 06:29:48.30ID:ejE5rrh10 松本耕一 通子
608名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 08:21:22.88ID:VTNvTZiB0 >>603
でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返る!
でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返る!
609名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 09:56:42.75ID:EpyHM6Pa0 ヤフフリ手数料安いが客がクソいな、またオクに戻ったわ
610名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 10:18:28.28ID:hvt7xoCv0 出品者が評価出来ないから強気のガイジが多いのはある
安いゴミほど底辺が寄ってくるからヤフマじゃ1万以下の出品はしない事にした
安いゴミほど底辺が寄ってくるからヤフマじゃ1万以下の出品はしない事にした
611名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 10:24:58.27ID:65TWbZ4B0 フリマ客がオクで買い物すると、支払い手続きをせずにそのまま放置するパターンが多い
仕方なく削除して悪評価してブラックリストに入れて永遠にさようなら、フリマ客
仕方なく削除して悪評価してブラックリストに入れて永遠にさようなら、フリマ客
612名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 10:46:05.60ID:ZBJLLocU0 そういうのって惜しいよね
どちらかのシステムに統一すれば良いのに
どちらかのシステムに統一すれば良いのに
613名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 11:54:34.77ID:R/lrrdRb0 5月末あたりから最近また少し売れ始めたけど
発送後のメッセージ通知がよくきてびびる
ただのお礼なんだけど
もちろん受け取り評価もちゃんとしてくれる
発送後のメッセージ通知がよくきてびびる
ただのお礼なんだけど
もちろん受け取り評価もちゃんとしてくれる
614名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 12:00:42.32ID:082bQEFZ0 NCNRは無意味と知ってるから
交渉不可も社交辞令ぐらいに捉えてる
だから普通に貫通してくる
交渉不可も社交辞令ぐらいに捉えてる
だから普通に貫通してくる
615名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 12:29:05.82ID:iWV57HRu0 口約束も信じないほうがいいよ
画像と説明文で難有りこういう状態ですがご了承くださいと表記、
購入後の取り引きメッセージで商品状態は説明文の通りですがこちらでお間違えないですか?と聞いて 「大丈夫です」
これでも
その難有り部分を指摘して返品しろとか言ったり悪い評価を付けてくる
あなたこの状態で納得して買ったんでしょと言ってもグダグダ言ってくる
画像と説明文で難有りこういう状態ですがご了承くださいと表記、
購入後の取り引きメッセージで商品状態は説明文の通りですがこちらでお間違えないですか?と聞いて 「大丈夫です」
これでも
その難有り部分を指摘して返品しろとか言ったり悪い評価を付けてくる
あなたこの状態で納得して買ったんでしょと言ってもグダグダ言ってくる
616名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 12:39:00.24ID:hvt7xoCv0 商品説明に書いてあるのに口約束とか意味不明だな
作り話が下手すぎるのよ無能メルクソ社員
作り話が下手すぎるのよ無能メルクソ社員
617名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 12:55:48.53ID:iWV57HRu0 口約束だろ
この状態でいいと言って納得して買ったのに文句言ったり返品しろ言ってくるんだから
この状態でいいと言って納得して買ったのに文句言ったり返品しろ言ってくるんだから
618名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 13:40:08.93ID:hvt7xoCv0 元々商品説明に書かれてる内容だろ何を言ってるんだこいつは
619名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 14:04:19.70ID:k514YHj10 揚げ足取りに必死なメルクソ連呼のいつもの人
620名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 14:05:36.56ID:hvt7xoCv0 メルクソ言ってるのが一人だと思ってるいつもの糖質の人
621名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 16:31:49.27ID:wgw5UgPs0 過去レス読んでなくて悪いんだけど
結局のところ、綿棒一本、ヘアゴム1個、折り紙など付け足しでカテはやり放題なんですの?
それで規制された人はいないと?
結局のところ、綿棒一本、ヘアゴム1個、折り紙など付け足しでカテはやり放題なんですの?
それで規制された人はいないと?
622名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 16:51:06.29ID:aMaHfvgl0 5~600円のを3回買ってからリピーターなんで3つで1000円になりませんかカテ変も頼むと言ってきたので図々しいですねと強く言いたいところだが無理ですと一言だけしてブロック
ブロックしても3回買った過去の取り引きページからメッセージを送ってこられるのがうざい
「リピーター割りをしてくれる出品者さんもいるので聞いただけなんですが云々…………の長文」
>>621
おK
ブロックしても3回買った過去の取り引きページからメッセージを送ってこられるのがうざい
「リピーター割りをしてくれる出品者さんもいるので聞いただけなんですが云々…………の長文」
>>621
おK
624名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 18:29:25.88ID:Wwk4BMzX0 基本スーパーとかドラッグストアとかで買えるもんひたすら売ってるやつは100万引き野郎やから注意な
犯罪者から買うなよ
犯罪者から買うなよ
625名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 18:43:34.06ID:kNMxbJA+0 折り紙、ヘアゴムの類が大丈夫かどうかは禿リマの中の人じゃないと
注意警告はされてるし
注意警告はされてるし
626名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 19:02:51.21ID:aMaHfvgl0 綿棒や折り紙でカテ変は警告はされてるけど今のところはセーフ
あと100万じゃなく100%と言いたかったのだろうけど社員割引きとかで安く買ってるのかもしれない
パッケージがリニューアルされるとワゴンに入って半額になってたりするし
あと100万じゃなく100%と言いたかったのだろうけど社員割引きとかで安く買ってるのかもしれない
パッケージがリニューアルされるとワゴンに入って半額になってたりするし
627名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 19:35:18.27ID:fYPqwFK60 売るほど大量に万引きとか逆に難しそうだけどね。
万引きとかじゃなくて倉庫から直接盗ってくるみたいな手法ならどうか知らないけど、
それだったらもっと単価の高い物を狙わないとリスクばっかり抱えそう。
万引きとかじゃなくて倉庫から直接盗ってくるみたいな手法ならどうか知らないけど、
それだったらもっと単価の高い物を狙わないとリスクばっかり抱えそう。
628名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 20:05:38.27ID:1UriEI9C0 名前に『値引き交渉お断り』にしてても凸して来る奴はいるよな
それでも説明文じゃなくて名前にしとくとかなり減る
評価が付くことはない買い専門の垢や捨て垢なら構わずバンバン値切りしてくるけど現役で販売もやってる垢でも交渉して来るのは何なの?
あとお断りとマイルド表現じゃなく『値引き交渉したら即ブロックします』にしてても来るもんなの?
それでも説明文じゃなくて名前にしとくとかなり減る
評価が付くことはない買い専門の垢や捨て垢なら構わずバンバン値切りしてくるけど現役で販売もやってる垢でも交渉して来るのは何なの?
あとお断りとマイルド表現じゃなく『値引き交渉したら即ブロックします』にしてても来るもんなの?
629名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 20:13:42.30ID:kNMxbJA+0 コメント失礼しますおねさげー。はカリカリ国の挨拶ですので。
630名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 20:19:03.72ID:jWfPzXvs0631名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 22:41:45.23ID:o1QnH5cY0 なんか受け取り評価出来んな
エラー出るわ
相手ブチギレてそう
エラー出るわ
相手ブチギレてそう
632名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 23:14:05.74ID:YB81/UKM0 エラーで受取確認出来ない→メッセージ送る→ゴールド入金申請出来ない
即死コンボで草
即死コンボで草
633名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 23:20:40.98ID:dZwr3d+V0 売上金未確定のまま変わらない
634名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 23:20:47.35ID:jx1MRg340 相手もお知らせが見えてるから大丈夫
635名無しさん(新規)
2025/06/12(木) 23:23:41.69ID:FGF4qYE/0 はよ治せよ運営
交渉中やのに商機を逸するやんけ
交渉中やのに商機を逸するやんけ
636名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 00:11:30.71ID:foZsECEu0 購入者にメッセージでコードをお知らせして、ゆうパケットのバーコードを読み込んで、発送ボタンを押して、数日して相手が受取評価をしてくれて取引完了したけど
物理的に発送はしてないので配送ステータスは当然完了にはなってない
だから送料が未確定で売上も未確定になってる
これは売上金はどうなるんだろう
そのうち入るのかな?
物理的に発送はしてないので配送ステータスは当然完了にはなってない
だから送料が未確定で売上も未確定になってる
これは売上金はどうなるんだろう
そのうち入るのかな?
638名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 01:02:01.60ID:8UJRsNSI0 クーポン使って不正してらなら運営に聞けよ
639名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 01:09:21.16ID:kaqyBMcA0 >>637
つい数時間前
つい数時間前
640名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 01:18:42.88ID:9WIurS+T0 公式で不具合報告出してるね。
21:45~
21:45~
641名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 02:00:20.35ID:MB8OaBjz0 一度【解決済み】にしたのにしれっと戻したことは内緒です!
642名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 02:55:49.11ID:nzgdaRSz0 >購入時にPayPayをできない
落ち着けよ
落ち着けよ
644名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 03:40:54.05ID:MB8OaBjz0 ニホンコムツカシイアルヨー!
645名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 03:52:09.35ID:G40/bk650 >>636
シリアルナンバーや、なんとか無料引換券のコードだけを教えて空の発送したってことか
それ規約違反だしバレたらダメなんじゃねーの
でも相手が受け取り評価して取り引き終わってる、パケポスだとしても引き受け処理すらしてないから送料取りようもない
不審な取り引きで調査されるかもな
シリアルナンバーや、なんとか無料引換券のコードだけを教えて空の発送したってことか
それ規約違反だしバレたらダメなんじゃねーの
でも相手が受け取り評価して取り引き終わってる、パケポスだとしても引き受け処理すらしてないから送料取りようもない
不審な取り引きで調査されるかもな
646名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 06:17:43.63ID:Mwi9PvPT0 500円のものに画像追加してくれから始まりあれこれ質問してきたりうぜぇな
カテ変もかよ
300円で買うのにずいぶん時間かけるんだな
安いもんに質問責めうざいからブロックするとそいつの脳内では(質問をしているのに答えない、感じ悪い、出品物に責任を持つべきだ、対応が悪い)と思うんだろうな
最悪質問しただけなのにブロックしゃがって許さん!と粘着してくるようになる
カテ変もかよ
300円で買うのにずいぶん時間かけるんだな
安いもんに質問責めうざいからブロックするとそいつの脳内では(質問をしているのに答えない、感じ悪い、出品物に責任を持つべきだ、対応が悪い)と思うんだろうな
最悪質問しただけなのにブロックしゃがって許さん!と粘着してくるようになる
647名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 08:15:03.11ID:LTw+8ESO0 最近ヤフオク併用し始めたけど、向こうは同じ物を継続して売るの楽だなー。
こっちも出品テンプレ画像ごと保存できればいいのに…
こっちも出品テンプレ画像ごと保存できればいいのに…
648名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 09:01:30.60ID:LFKeUMIk0 横流し転売屋は産業廃棄物
649名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 09:39:05.27ID:FvazklKE0 いいねが~件付きました値下げしてみませんか?
の通知が死ぬほどうざいんだけどこれ設定で消せないのか?
必要最低限の通知しかオンにしてないのに
の通知が死ぬほどうざいんだけどこれ設定で消せないのか?
必要最低限の通知しかオンにしてないのに
650名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 12:00:30.18ID:LFKeUMIk0 横流し転売屋は資本主義の邪悪な部分煮つめたゴミクズ
651名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 12:01:05.78ID:LFKeUMIk0 横流し転売屋は手を繋いで手榴弾で自決しろ
652名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 13:25:01.86ID:KeKrCMSO0 任天堂のゲーム機崇拝してそうなヤバそうな疾患者居座ってて草
653名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 13:36:46.73ID:t+YpLzhs0 https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z448756350?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios
上のようなスポーツメーカーのスポーツ用なら、中古ショーツや中古のブラジャーも出品できる?
違反ではない?
結構、スポーツカテゴリでこういう商品をよく見て、違反報告もしたけど普通に購入され、削除されてもいないから前から疑問に思っていた。
上のようなスポーツメーカーのスポーツ用なら、中古ショーツや中古のブラジャーも出品できる?
違反ではない?
結構、スポーツカテゴリでこういう商品をよく見て、違反報告もしたけど普通に購入され、削除されてもいないから前から疑問に思っていた。
654名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 13:53:37.06ID:PH71Lpnd0655名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 13:56:16.02ID:PH71Lpnd0 じゃあ紙にコードを書いて送るならいいのかな
メッセージで伝えるのと同じことのような気がするけど…
メッセージで伝えるのと同じことのような気がするけど…
656名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:16:28.61ID:VLEoi6Dy0 >>655長文
一年以上前に無料引き換え券のコード買ったことある
券にコードが印刷されてて、専用のサイトにアクセスして入力すると発行されるやつ
購入するとコードの羅列が送られてきて、入力して使えたことを確認して受け取り評価の流れだった
どうやって発送通知出してるのかは想像だけどmini封筒で空の発送通知を出す、受け取り評価する、mini封筒破棄、なのかなあ?
別に空のmini封筒送ってもいいけど送料節約するため投函はしないんじゃね?と思った
20円で処理できたことになるよな
安いし、買う側としては嬉しいんだけどグレーっていうか黒いから違反報告もたくさんあっただろうしその出品者は今何も出品してない
出品制限かかってるか自粛なのかはわからない
紙にコード書いて送るのもメッセージで伝えるのも同じだけどコード売るのがそもそもダメだと思う
一年以上前に無料引き換え券のコード買ったことある
券にコードが印刷されてて、専用のサイトにアクセスして入力すると発行されるやつ
購入するとコードの羅列が送られてきて、入力して使えたことを確認して受け取り評価の流れだった
どうやって発送通知出してるのかは想像だけどmini封筒で空の発送通知を出す、受け取り評価する、mini封筒破棄、なのかなあ?
別に空のmini封筒送ってもいいけど送料節約するため投函はしないんじゃね?と思った
20円で処理できたことになるよな
安いし、買う側としては嬉しいんだけどグレーっていうか黒いから違反報告もたくさんあっただろうしその出品者は今何も出品してない
出品制限かかってるか自粛なのかはわからない
紙にコード書いて送るのもメッセージで伝えるのも同じだけどコード売るのがそもそもダメだと思う
657名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:25:56.72ID:8CxCNhcK0 コード出品はヤフオクからにしとけ
ヤフオクは匿名配送選択してても発送方法✅やむなく変更で発送できる
>>99-100のようにヤフリマ1000-500クーポン目当てでカテゴリ違反出品してもペナルティない(フリマユーザーから違反申告来ると引っ込めてすぐ再出品してる模様)
ヤフオクは匿名配送選択してても発送方法✅やむなく変更で発送できる
>>99-100のようにヤフリマ1000-500クーポン目当てでカテゴリ違反出品してもペナルティない(フリマユーザーから違反申告来ると引っ込めてすぐ再出品してる模様)
658名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:28:11.38ID:7l55psDb0 アプリのマイページを開くとPayPay残高のカウンターが毎回動くのが邪魔すぎる
前回から増えてるわけでもねえのに
前回から増えてるわけでもねえのに
659名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:46:47.31ID:LFKeUMIk0 インドの旅客機の乗客と人類に貢献するはずの貴重な寮の医大生の皆さんお悔やみ申し上げます。
代わりに産業廃棄物のゴキブリ日本の横流し転売屋を詰め込んで黒焦げで
焼け死ねば良かったのに
代わりに産業廃棄物のゴキブリ日本の横流し転売屋を詰め込んで黒焦げで
焼け死ねば良かったのに
660名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:47:57.02ID:LFKeUMIk0 横流し転売屋はちいかわ抱いて焼け死ねばいい
661名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 14:53:52.28ID:+gpiEYgi0 受け取り評価してくれないのって
ゴールドだと入金申請できるけどシステムでの催促はなくなってるのか
催促してダメなら入金申請しようと思ったのに
ゴールドだと入金申請できるけどシステムでの催促はなくなってるのか
催促してダメなら入金申請しようと思ったのに
662名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 15:14:00.46ID:vLHCsuEj0 あと10日で米転売禁止
【コメ】すべてのコメ転売禁止へ、違反は罰則も 小泉氏「高騰望ましくない」……国民生活安定緊急措置法に基づく措置 ★2 [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749785733/
【コメ】すべてのコメ転売禁止へ、違反は罰則も 小泉氏「高騰望ましくない」……国民生活安定緊急措置法に基づく措置 ★2 [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749785733/
663名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 16:51:15.70ID:LFKeUMIk0 横流し転売屋はダニ南京虫以下
三代先まで忌み嫌われ差別されろ
三代先まで忌み嫌われ差別されろ
664名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 17:51:47.19ID:tSERzHw/0 発送までの日数を届くまでの日数だと勘違いしてる馬鹿に買われて遅いと悪い評価付けられたわ
しかも大げさに書かれてる
タヒねや無知が
しかも大げさに書かれてる
タヒねや無知が
665名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 18:12:41.69ID:8UJRsNSI0 その手口俺も使おう
666名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 18:39:20.52ID:rafWP16W0 「発送したって通知あったのに引き受けされてるのは数時間後の〇時じゃないですか、出してないのに出したって虚偽の通知したってことですよね?」
ポスト投函直後に反映されると思ってる馬鹿やべえ
ポストから集荷して集荷先で局員が読み込み引き受け処理した時刻だっての
最終集荷終わってたら出してもその日は集荷されないし次の日に持ち越しするし集荷しても忙しかったら次の日に処理されることもある
ポスト投函直後に反映されると思ってる馬鹿やべえ
ポストから集荷して集荷先で局員が読み込み引き受け処理した時刻だっての
最終集荷終わってたら出してもその日は集荷されないし次の日に持ち越しするし集荷しても忙しかったら次の日に処理されることもある
668名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 19:23:32.01ID:wPFAqBS30669名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 19:59:49.77ID:IBRqc9Qx0 >>666
発送はゆうパケットポストですと説明に書いてないんじゃないの?
発送はゆうパケットポストですと説明に書いてないんじゃないの?
670名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:02:27.51ID:RyzAd57d0 >>666
事前にお前の発送方法は 送料浮かせる激安配送のポスト投函
買う奴はポスト投函覚悟で買えよ、この乞食共
って釘刺しとけばいい 文句言わせない説明、更に念押しで発送後にコメント入れとけばいい
俺は相手に突っ込まれないように、定型文作って発送後毎度通知しとるぞ
購入者は、乞食とせっかちばかりだと思って対応する吉
事前にお前の発送方法は 送料浮かせる激安配送のポスト投函
買う奴はポスト投函覚悟で買えよ、この乞食共
って釘刺しとけばいい 文句言わせない説明、更に念押しで発送後にコメント入れとけばいい
俺は相手に突っ込まれないように、定型文作って発送後毎度通知しとるぞ
購入者は、乞食とせっかちばかりだと思って対応する吉
671名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:04:27.53ID:IBRqc9Qx0 発送はゆうパケットポストですと書いても時間指定してくる人がいるんだよな
672名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:11:29.22ID:Sr8PaHpi0 そもそも説明文読んでないのがほとんど。
タイトルと画像だけしかみてないw
タイトルと画像だけしかみてないw
673名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:12:05.77ID:Sr8PaHpi0 >>672
言葉たらずだったw そういう奴が多くて困るって話。
言葉たらずだったw そういう奴が多くて困るって話。
674名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:20:59.74ID:atT2Xb2K0 そんなの普通に一般知識として知ってるだろってこともいちいち説明文に書いておかなきゃならないのかね
それでも仕組みを知らない人もいると思って説明文に書いても読んでなくてクレームとかとんでもないわ
ボールペンのペン先の樹脂玉外さないまま書いて全部書けませんでしたの悪い評価付けてくる奴もいるんだぞ
それでも仕組みを知らない人もいると思って説明文に書いても読んでなくてクレームとかとんでもないわ
ボールペンのペン先の樹脂玉外さないまま書いて全部書けませんでしたの悪い評価付けてくる奴もいるんだぞ
675名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:32:16.90ID:+R60UP7Y0 世の中って思ったよりキチガイ多いで
まじで常識ってもんがこれほどないやつがいることに愕然としてるよ
どうやって生活してるのか心配になるわ
まじで常識ってもんがこれほどないやつがいることに愕然としてるよ
どうやって生活してるのか心配になるわ
676名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 20:56:34.90ID:vOYzySWz0 どの綿棒にしようか、楽しくて仕方ない
678名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 21:57:50.97ID:TmkI2Wsh0 米についてカリカリさんは早かったですよ?
679名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 22:45:09.04ID:ikCAz+bT0 入金申請したら即チャージされるやん。便利すぎる
680名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 22:54:36.40ID:s+qLehX00 9万ちょいの利益になるスマホが受け取られないから
そろそろ申請できるかなってよく読んだら5万までなのか
そろそろ申請できるかなってよく読んだら5万までなのか
681名無しさん(新規)
2025/06/13(金) 23:14:34.98ID:YvtwiJ8V0 世の中の半分は偏差値50以下と心得よ
682名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 00:55:39.59ID:icOs+Wz/0 安いマルチ充電ケーブル買ったら充電ランプは点くけど充電されてないという
中で断線してるんだな
中で断線してるんだな
683名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 02:43:30.33ID:eN80bdiR0684名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 06:53:14.99ID:ByrJcOl60 >>683
いつもなら一部塗りつぶすけど面白いのでそのまま晒すw
安さに釣られたがクーポン使えないからこいつは儲けているだの思っていたものと違うと文句を言う阿呆
売る為のカテ変はその通りだが思い通りにならなかったからって何この購入者w
https://i.imgur.com/SZ5zp6p.jpeg
いつもなら一部塗りつぶすけど面白いのでそのまま晒すw
安さに釣られたがクーポン使えないからこいつは儲けているだの思っていたものと違うと文句を言う阿呆
売る為のカテ変はその通りだが思い通りにならなかったからって何この購入者w
https://i.imgur.com/SZ5zp6p.jpeg
685名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 06:57:11.14ID:ByrJcOl60 miniの封筒も儲けなんか微々たるものなのに「あなたのように買い占めて転売するから出回らなくなる」みたいな事書いて悪い評価にしてる奴いたな
その悪い評価付けてる奴自身が限定のキャラグッズ何個も売ってる転売屋なのに
その悪い評価付けてる奴自身が限定のキャラグッズ何個も売ってる転売屋なのに
686名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 07:03:43.18ID:O6BtafaG0687名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 07:07:39.47ID:WcVxsUBL0688名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 07:13:01.65ID:ByrJcOl60 綿棒やヘアゴム付けてクーポン使用のおかげで普通に買うより安くて家まで届く
mini封筒売りには感謝してるよ
mini封筒売りには感謝してるよ
689名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 07:55:35.79ID:8SSNBvcu0690名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 08:49:52.20ID:rsbgRiYq0 何も考えずに2個口発送でしかできないものが売れてしまった
ヤマトに持ち込んでから知って、とりあえず発送中止しました
相手に住所聞くか、架空のもの300円で購入してもらって発送するしかないかな?
他に良い方法あります?
ヤマトに持ち込んでから知って、とりあえず発送中止しました
相手に住所聞くか、架空のもの300円で購入してもらって発送するしかないかな?
他に良い方法あります?
691名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 09:33:44.41ID:JhJYPRGB0 一回キャンセルさせてもらえば?
692名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 10:28:47.71ID:CMogBUSK0 >>688
うちも大物片付いてからは細かい物ばっかりなのでmini消費量が高いからお世話になってるわ
郵便局で買うより安い上に自宅に届くの凄い助かる
ヘアゴム付きとかおりがみ付きで売れやすくなるならやってみたいけど
自分がやるのはリスクがちょっと怖いなあ…
うちも大物片付いてからは細かい物ばっかりなのでmini消費量が高いからお世話になってるわ
郵便局で買うより安い上に自宅に届くの凄い助かる
ヘアゴム付きとかおりがみ付きで売れやすくなるならやってみたいけど
自分がやるのはリスクがちょっと怖いなあ…
693名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 11:20:34.42ID:KoTrTQgW0 mini封筒売ってる人の利益なんか微々たるもんだろ
郵便局へ買いに行くの面倒くさいのを家まで届けてくれる、しかもクーポン使えばちょい安い
今回のような500円クーポンが出てる時にたくさん売れる
それでも利益数千円
そんなのまで妬んで違反だ違反だと騒いで買ってわざわざ悪い評価付けたりする奴は正義マンかよ
まあ俺はヘアゴム付けてまでカテ変して売ろうとは思わないけど
郵便局へ買いに行くの面倒くさいのを家まで届けてくれる、しかもクーポン使えばちょい安い
今回のような500円クーポンが出てる時にたくさん売れる
それでも利益数千円
そんなのまで妬んで違反だ違反だと騒いで買ってわざわざ悪い評価付けたりする奴は正義マンかよ
まあ俺はヘアゴム付けてまでカテ変して売ろうとは思わないけど
694名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 12:07:56.28ID:JN2aUyXE0 日本郵便で発送すると届けるのが遅くなった気がする
695名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 12:17:25.90ID:iJED6ugq0 市場最安値で出しているのに
更に値引き交渉してくる乞食っているよね
何考えてるんだろう
無視削除即ブロックしてるけど
アカウント作り直して買ってください乞食貧乏人
更に値引き交渉してくる乞食っているよね
何考えてるんだろう
無視削除即ブロックしてるけど
アカウント作り直して買ってください乞食貧乏人
696名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 13:04:19.38ID:aJpnlI1W0699名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 13:31:56.54ID:/Oranh9u0 大幅に値切って買うやつはほぼ転売目的
700名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 13:43:28.15ID:NLJb8n4u0 出品直後に秒で値下げ依頼してくるアホぅ
許容範囲の金額でも絶対受けない
許容範囲の金額でも絶対受けない
701名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 14:13:36.30ID:OteOrcww0 説明文にも名前にも値切り受けないと書いている
何か買う→「購入しましたよろしくお願いいたします」→「発送しました」→ステータスバーで引き受けor配達中になる→別の商品に値切りしてくる
これいやらしいよな
評価ちらつかせてる
発送前に交渉振るとキャンセルされるから
何か買う→「購入しましたよろしくお願いいたします」→「発送しました」→ステータスバーで引き受けor配達中になる→別の商品に値切りしてくる
これいやらしいよな
評価ちらつかせてる
発送前に交渉振るとキャンセルされるから
702名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 14:19:20.13ID:Q1PELIOr0 中国文字が箱に書かれているのに、「amazonで5月に買いました」
中古なのに新品以上の価格だったり
500クーポンで大陸版、中古、保証無し
中古なのに新品以上の価格だったり
500クーポンで大陸版、中古、保証無し
703名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 14:45:07.62ID:akMBxwsn0 わかってるなら買わなければいい
定価より高いと発作起きるん?
もう一度言おう 買わなければいい。
定価より高いと発作起きるん?
もう一度言おう 買わなければいい。
704名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 14:51:21.39ID:iTPUwrK60 今週のクーポンはよ終わってほしい
500円クーポンがゴミすぎるよ
500円クーポンがゴミすぎるよ
705名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 15:09:36.44ID:TueYwbme0 値下げ要求を受け付けない設定にできる?うっとおしすぎる
706名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 15:31:02.38ID:Y4RxJqyU0 いつもありがとうクーポン10%OFFは
みんなに配布されてる訳じゃないのかな
みんなに配布されてる訳じゃないのかな
707名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 15:40:06.08ID:8SSNBvcu0 カスタマイズできないんだよな
値下げやコメント機能はオンオフできないし
ヤフショで買い物すると「この前買ったこれ売りませんか?」って表示されて非常にウザい
これもオンオフできない強制表示
値下げやコメント機能はオンオフできないし
ヤフショで買い物すると「この前買ったこれ売りませんか?」って表示されて非常にウザい
これもオンオフできない強制表示
708名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 15:41:02.82ID:sig8htKA0 価格の相談断わった物が値下げ無しで売れると気持ちいい
709名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 16:17:25.05ID:NLJb8n4u0 出品する時に表示される相場価格がデタラメな件
710名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 17:31:23.39ID:KmMF/iNK0 だから横流し転売屋と転売屋仕入れが潰しあって手榴弾で自決しろ
お前ら産業廃棄物がインド旅客機で燃えれば良かった
お前ら産業廃棄物がインド旅客機で燃えれば良かった
711名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 17:39:23.88ID:fLQ08NSb0 フリマの24時間以内落札の10%ポイント来てねーぞ。6月中旬と書いてあったのに。マジムカつく
712名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 18:16:14.58ID:KmMF/iNK0713名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 18:45:03.21ID:E4hMitUY0714名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 19:25:26.84ID:OteOrcww0 メルクソなんて一言も言ってないのに統失発症したのかこいつ
715名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 19:56:01.07ID:UtgA3/C60 >>713
糖質悪化しすぎじゃんメルクソ社員
糖質悪化しすぎじゃんメルクソ社員
716名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 20:01:46.15ID:gTZfXUl50 中古の抱き枕カバーを出したんだけど
漏れは売れないであろうくらいの額で出品してるけど
すぐに値下げ交渉きたけど
値下げして売った方がいいですか?
漏れは売れないであろうくらいの額で出品してるけど
すぐに値下げ交渉きたけど
値下げして売った方がいいですか?
717名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 20:14:00.42ID:3+rv/WX80 値下げに応じたら差額がお前の価値の損失を自ら認めることになるぞ
むしろプレミアム価格を説いていけ
むしろプレミアム価格を説いていけ
718名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 20:19:19.16ID:UtgA3/C60719名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 20:32:46.45ID:3+rv/WX80 値下げしたからと言っては売れるとは限らない、売れても悪い評価もらう場合もあるから最初の画像と値段で価値観があう人に売るのが一番いい
安く買い叩いてきた奴は自分の手柄としか思わないし想定より状態が少しでも悪かったらクレーム入れてくる可能性は高い
安く買い叩いてきた奴は自分の手柄としか思わないし想定より状態が少しでも悪かったらクレーム入れてくる可能性は高い
721名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 21:41:57.68ID:B9uMuwoB0 俺もオクで買ったエロ抱き枕(鑑賞用なので未使用)
が何枚かあってそろそろ処分したいんだが
中華の怪しげな業者から買った奴なので、海賊版だったらと思うと怖くて売れない
が何枚かあってそろそろ処分したいんだが
中華の怪しげな業者から買った奴なので、海賊版だったらと思うと怖くて売れない
722名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 21:58:08.34ID:6IfJQFNc0 >>721
エロ抱き枕とかシーツとかタペストリーみたいなのは元々がエロ系アニメじゃない限り全部海賊版グッズだろ
公式で出すわけがない
ドラえもんのしずかちゃんの際どい水着ポスターとか、そのまんまで絵が上手いけど偽物
エロ抱き枕とかシーツとかタペストリーみたいなのは元々がエロ系アニメじゃない限り全部海賊版グッズだろ
公式で出すわけがない
ドラえもんのしずかちゃんの際どい水着ポスターとか、そのまんまで絵が上手いけど偽物
723名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:10:58.48ID:KmMF/iNK0 気持ち悪い独身ばっかかよ
724名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:16:30.68ID:CTuEEuW20 綿棒買ったよー!
725名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:20:45.09ID:Tl6Su28i0 【悪い٠不備があったのに返品を受け付けてもらえませんでした】
外装だけは綺麗ですが電源が入らない、充電も一瞬だけ点灯したりしなかったりのジャンク品です、壊れています。部品取りや修理して使える方よろしくお願いします。
↑これを説明文に書いて状態は傷や汚れありにしてて
「電源すら入らないんですけど、角に擦り傷もありました、返品お願いします」
『ジャンクで壊れていますと説明文にあるので返品は無理ですね』
「返品が無理なら返金でお願いします、壊れていたので」
『だから壊れているジャンク品ですと』
「運営に問い合わせたらお互いに話し合って解決してくださいと返信が来ました、不備があるものだったのでこちらは返品、返金をお願いしますと言っています。対応してください。」
ダメ、ダメ、ダメよの押し問答の結果、悪い評価付けられた
外装だけは綺麗ですが電源が入らない、充電も一瞬だけ点灯したりしなかったりのジャンク品です、壊れています。部品取りや修理して使える方よろしくお願いします。
↑これを説明文に書いて状態は傷や汚れありにしてて
「電源すら入らないんですけど、角に擦り傷もありました、返品お願いします」
『ジャンクで壊れていますと説明文にあるので返品は無理ですね』
「返品が無理なら返金でお願いします、壊れていたので」
『だから壊れているジャンク品ですと』
「運営に問い合わせたらお互いに話し合って解決してくださいと返信が来ました、不備があるものだったのでこちらは返品、返金をお願いしますと言っています。対応してください。」
ダメ、ダメ、ダメよの押し問答の結果、悪い評価付けられた
726名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 22:21:25.17ID:Q1PELIOr0 1日経って数件しか閲覧が増えないのを見ると寂しい
圏外飛ばしってのを喰らってるのかと
圏外飛ばしってのを喰らってるのかと
727名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 23:14:46.59ID:JN2aUyXE0 俺が出品した物のほとんどにイイねしてくる人がいる
買ってはくれない
ホモなのかな?
買ってはくれない
ホモなのかな?
728名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 23:19:28.96ID:mLOu3kSx0730名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 23:45:22.08ID:8SSNBvcu0 安くしてるのに15%の値下げ要求来た
ブロックしたった
乞食ってなんで買えるチャンスを自ら逃すのかね
再出品すれば安くなるとか知っとけばいいのに
ブロックしたった
乞食ってなんで買えるチャンスを自ら逃すのかね
再出品すれば安くなるとか知っとけばいいのに
731名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 23:49:36.85ID:O6BtafaG0 >>725
購入ジャンクはタイトルと画像しか見てないぞ
購入ジャンクはタイトルと画像しか見てないぞ
732名無しさん(新規)
2025/06/14(土) 23:50:30.89ID:O6BtafaG0 ×購入ジャンク
◯購入者
◯購入者
735名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:00:09.18ID:rrWcItwW0 2%の値引き要請きたわw
うーん ブロックです。
その2%が払えないようでは取引できんで
専門にブロックされる気分はどうだい?
お前はもう俺から買えない
うーん ブロックです。
その2%が払えないようでは取引できんで
専門にブロックされる気分はどうだい?
お前はもう俺から買えない
736名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:02:04.13ID:Tt9q0MF20 どんどん値下げ交渉しようぜ
自惚れたクソバカが自分から自滅するからどんどん値下げ交渉しようぜ
自惚れたクソバカが自分から自滅するからどんどん値下げ交渉しようぜ
737名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:03:37.74ID:Tt9q0MF20 値下げ交渉応じないクソバカは利益確定したい横流し転売屋のゴミクズ
フリマにいらない自惚れてるクソバカだから
フリマにいらない自惚れてるクソバカだから
738名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:07:21.68ID:rrWcItwW0 やべw
ゲーム機異常者召喚してもうた(笑)
ゲーム機異常者召喚してもうた(笑)
739名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:12:48.94ID:vQfd/KK50 >>735
1円とか10円値引き交渉してくる人もいる、それはミッションでやってんだろうけど
あと○○円では可能ですか?に断ると「あと20円10円でも無理ですか?」と食い下がる系
今回だけですねと受けると(じゃあ次回からは値引き無しなんだ、どうせブロックされるから悪評価付けとこ)と悪い評価付けてくるぞ
1円とか10円値引き交渉してくる人もいる、それはミッションでやってんだろうけど
あと○○円では可能ですか?に断ると「あと20円10円でも無理ですか?」と食い下がる系
今回だけですねと受けると(じゃあ次回からは値引き無しなんだ、どうせブロックされるから悪評価付けとこ)と悪い評価付けてくるぞ
740名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:36:03.32ID:Tt9q0MF20 利益確定したい設定のクソバカ横流し転売屋が値下げ交渉をさせないようミスリードしてるだけだから そもそもこいつらフリマにお呼びじゃないから
741名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:38:29.39ID:Tt9q0MF20 Yahooフリマはな値下げ交渉を推奨してんの 利益確定の即決価格が都合のいいお前ら横流し転売屋は売り買いさせてもらってるの。乞食乞食言ってる必死で利益確定したい乞食がお前らなの
742名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:39:54.78ID:Tt9q0MF20 お前らのマイルールでブロックしまくって出ていけよ転売屋乞食
743名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 00:54:08.10ID:v6uYPUt/0 配達局に到着して翌日配達となっていた荷物が差出人に返送になってた
アホの出品者がゆうパケットプラスの専用箱を使わずに発送していたらしい
途中で気付かない郵便局もアホすぎるわ
アホの出品者がゆうパケットプラスの専用箱を使わずに発送していたらしい
途中で気付かない郵便局もアホすぎるわ
744名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 01:17:20.17ID:8uYg+mfn0 メルカリの話ですまんが、普通郵便や匿名じゃないパケポスが配送方法になってると
取り引き画面で出品者側には購入者の住所氏名が表示されてるんだろ
で、発送する時はその住所氏名書いて送るわけだが出品者側の住所氏名を書いてない奴がいるんだが違反じゃね?
商品IDとメルカリのニックネームだけとか
購入者の個人情報取って自分(出品者)は明かさないのか?
取り引き画面で出品者側には購入者の住所氏名が表示されてるんだろ
で、発送する時はその住所氏名書いて送るわけだが出品者側の住所氏名を書いてない奴がいるんだが違反じゃね?
商品IDとメルカリのニックネームだけとか
購入者の個人情報取って自分(出品者)は明かさないのか?
745名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 01:41:04.54ID:zzbA37l40747名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 02:15:44.05ID:eDbzF/iQ0 >>744
自分の場合はニックネームだけど住所は自分の住所をちゃんと記載してるぜ。何もやましい事は無いぜ。
普通郵便や定形外郵便で1000件以上取引実績あるけどトラブルなし。
女子の場合は送る側も受け取り側も匿名便だけにした方が良いよ変なのいるからね。
自分の場合はニックネームだけど住所は自分の住所をちゃんと記載してるぜ。何もやましい事は無いぜ。
普通郵便や定形外郵便で1000件以上取引実績あるけどトラブルなし。
女子の場合は送る側も受け取り側も匿名便だけにした方が良いよ変なのいるからね。
749名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 03:55:17.21ID:M5AudKmx0 個人クーポン最大10%あるのに値下げ要求受けるわけないだろ
クーポン出てて安かったら買うんだから
クーポン出てて安かったら買うんだから
750名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 07:09:01.21ID:I5t+IUQi0 あゝ憧れの綿棒生活
751名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 10:00:37.83ID:iWJ8eiBr0 >>744
書くのが普通なんだとは思うけど、出品者の住所とか確認したいからってだけなら取引画面に出てるんじゃない?
書くのが普通なんだとは思うけど、出品者の住所とか確認したいからってだけなら取引画面に出てるんじゃない?
752名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 10:34:25.31ID:n1Q4O9F10 出品者の住所氏名は購入者の画面に出ないよ
753名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 11:34:22.92ID:ehABu2xA0 購入者がキチガイすぎて手に負えんからもうガン無視決め込んだんだけど、もし難癖付けて受け取り拒否された場合送料損するだけなの?
754名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 11:50:57.64ID:JMkYlPRf0 >>753
何を売ったんだか知らんが出品者のあんたはもう発送済みなんだよな
購入者が受け取り拒否したら荷物はあんたに返送される
そのまま放置で売上金入ると思われる
悪い評価を付けようにも評価を付けた時点で品物を受け取って取り引き完了ってことだからね
何を売ったんだか知らんが出品者のあんたはもう発送済みなんだよな
購入者が受け取り拒否したら荷物はあんたに返送される
そのまま放置で売上金入ると思われる
悪い評価を付けようにも評価を付けた時点で品物を受け取って取り引き完了ってことだからね
755名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 12:06:37.45ID:x91LjQHU0 >>701
相手の安い商品買えば
相手の安い商品買えば
756名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 12:14:33.04ID:kizXgYJ60 今回は全然売れないな
757名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 13:00:31.34ID:Sd/2KQTC0 やっぱフリマは匿名基本よな
300円商品で普通郵便で利益出してる人もいるが
コンビニ受け取りできるようにしてほしいな
コンビニ払いもできるようにすると購入ユーザー数増えると思うがバックレも多いからなー
300円商品で普通郵便で利益出してる人もいるが
コンビニ受け取りできるようにしてほしいな
コンビニ払いもできるようにすると購入ユーザー数増えると思うがバックレも多いからなー
758名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 15:39:22.15ID:+x2rjS/b0 コンビニ払いは24時間以内って制限を付ければ良い
でもでもでも〜休みの日とかだと24時間コンビニ行かないかもしれないじゃん
→コンビニ行く前に買えば良い
はい論破
でもでもでも〜休みの日とかだと24時間コンビニ行かないかもしれないじゃん
→コンビニ行く前に買えば良い
はい論破
759名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 16:14:39.25ID:z94+N7lZ0760名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 16:35:45.33ID:qV+HC8S70 コンビニ払いは最大で3日という取り置きができる
旬の人気商品だとどんどん相場が下がる
さっさと支払ってほしいんだが「期限内にお支払いします」と言って支払いせずバックレてキャンセルされると腹立つ
その3日間で1500円下がってたこともあるし
だが期限内支払いは規約だからコンビニ払いの人は購入しないでくださいはマイルールになってしまう
やらかしは累積されてるというが未払いキャンセルでも特にペナルティ無いだろ
旬の人気商品だとどんどん相場が下がる
さっさと支払ってほしいんだが「期限内にお支払いします」と言って支払いせずバックレてキャンセルされると腹立つ
その3日間で1500円下がってたこともあるし
だが期限内支払いは規約だからコンビニ払いの人は購入しないでくださいはマイルールになってしまう
やらかしは累積されてるというが未払いキャンセルでも特にペナルティ無いだろ
761名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 17:21:45.68ID:KxLMTMcf0 mini封筒買って多く入っているぶんには良いけど足りないと致命傷だな
ペイペイ送金で足りないぶん送ってくれたらそのまま定型文良い評価で終わらせるけど
ペイペイ送金で足りないぶん送ってくれたらそのまま定型文良い評価で終わらせるけど
762名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 17:58:10.82ID:5/xuETFp0 購入者にキャンセル数、評価放棄数を表示してくだせえ
763名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 18:10:48.79ID:3dUI1Yqe0 コンビニ行くぐらいならそこのATMでチャージしてそれで払えとは思うがw
764名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 18:17:09.25ID:7SvXu4eS0 アプリのプロフからURLゲットするの知らん間に出来なくなってるじゃん
交渉してきて買わなかったやつブロックするのに便利だったのに
交渉してきて買わなかったやつブロックするのに便利だったのに
765名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 18:51:15.80ID:KxLMTMcf0 えー?出来るけど
アップデートしてみたら?
アップデートしてみたら?
766名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 18:57:05.13ID:7SvXu4eS0 うろ覚えだけどQRコード出してそこにURLがあったはず
今はChrome Paypay Quickshareしかない
今はChrome Paypay Quickshareしかない
767名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:26:52.40ID:vPTnKc2C0 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10315462480
ヤフーフリマで質問です
ある商品を購入しました。
すると、説明とは異なる状態の商品が届きました。
目立った汚れなしなのに、汚れていたり、商品がうねる様に歪んでいました。
その旨を記載して、悪い評価をしました。
しばらくすると、お前は許さないというアカウント名から、私の商品すべてにいいねされました。
これは、私が取引した出品者のアカウントのサブ垢だと思います。
報復購入、悪い評価をされても、何も対応できないのでしょうか?
ヤフーフリマで質問です
ある商品を購入しました。
すると、説明とは異なる状態の商品が届きました。
目立った汚れなしなのに、汚れていたり、商品がうねる様に歪んでいました。
その旨を記載して、悪い評価をしました。
しばらくすると、お前は許さないというアカウント名から、私の商品すべてにいいねされました。
これは、私が取引した出品者のアカウントのサブ垢だと思います。
報復購入、悪い評価をされても、何も対応できないのでしょうか?
768名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:27:27.81ID:vPTnKc2C0 「お前は許さない」流行ってんの?
769名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:33:49.38ID:XiycVpOg0 いきなり20%値引ききたらどうする
即ブロックしたい衝動に駆られるんだが
即ブロックしたい衝動に駆られるんだが
770名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:36:49.06ID:3YuJToE70 >>767
よく見たらこの質問者にブロックされてたw
確かなんでも厳しい目ですぐ悪い付けずにまずは取り引きメッセージで伝えろとか包装が汚くても中身無事なら良いにしとけみたいなこと書いたら回答消されたんだっけ
自分もサブ使って悪い付けてやるとか言ってるしやたら攻撃的
よく見たらこの質問者にブロックされてたw
確かなんでも厳しい目ですぐ悪い付けずにまずは取り引きメッセージで伝えろとか包装が汚くても中身無事なら良いにしとけみたいなこと書いたら回答消されたんだっけ
自分もサブ使って悪い付けてやるとか言ってるしやたら攻撃的
771名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:40:59.33ID:vPTnKc2C0 「お前は許さない」じゃなくて
「なんで生きてるの?」って名前にした奴から全イイネされたことある
>>769
出してるモノにもよるが、即ブロックでいいよ
無視して放置してたら
1日毎に19、18、17%とやってきたのがいてキモかったわ
「なんで生きてるの?」って名前にした奴から全イイネされたことある
>>769
出してるモノにもよるが、即ブロックでいいよ
無視して放置してたら
1日毎に19、18、17%とやってきたのがいてキモかったわ
772名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:42:22.89ID:4fvLkya40 今週のクーポンで買うものない人はアイクリーム買っておくといいよ
目元のケア大事
目元のケア大事
773名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:47:28.44ID:ZAJfEVnw0 >>772
アイスクリームに空目した
アイスクリームに空目した
774名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:52:38.24ID:A5L1vWWn0 お前らは臭いんだからシーブリーズ買っとけよ
775名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 19:55:25.60ID:LeTZJiY50 うおーくじ1等当たった
ちゃんと入ってるんだな
ちゃんと入ってるんだな
776名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 20:11:36.11ID:Ir+WF2wr0 >>775
何が目的である
何が目的である
777名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 20:28:57.47ID:Xexk1kpX0 俺も前300円当たって喜んだけどいつの間にかヤフー期間限定ポイントになってて笑った
779名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:34:11.06ID:gAf6PhdD0 ゴミクズ横流し転売屋ども
おまえらがブロックしたり選り好みできるyahooフリマに感謝しろよ
誰からも選ばれない乞食不細工(笑)
自惚れてんなよ
おまえらがブロックしたり選り好みできるyahooフリマに感謝しろよ
誰からも選ばれない乞食不細工(笑)
自惚れてんなよ
780名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:36:13.42ID:gAf6PhdD0 どんどん値下げ交渉しようぜ 横流し転売屋のクズがブロックしてきたら別アカで購入して悪評価つけたら堪えるみたいだからそれでいこう。
781名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:37:36.13ID:gAf6PhdD0 横流し転売屋が目眩と寝不足で禿げてくるくらい消耗させようぜ
782名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:39:55.66ID:gAf6PhdD0 横流し転売屋が富士の樹海で自決
783名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 21:43:27.83ID:5/xuETFp0 カリカリさん毎日同じ様な内容お疲れーっす
784名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 22:36:43.58ID:2SkugK710 推し活グッズもなんとでも解釈できる万能カテゴリーだったよな
何かのキャラやタレント、物を応援したいグッズ類だから
音楽CD、漫画、DVD、ゲームやキャラクターグッズ、そのキャラのTシャツなんかも推し活と言える
mini封筒売りは何を付けて推し活カテゴリーにしてくるんだろうか
何かのキャラやタレント、物を応援したいグッズ類だから
音楽CD、漫画、DVD、ゲームやキャラクターグッズ、そのキャラのTシャツなんかも推し活と言える
mini封筒売りは何を付けて推し活カテゴリーにしてくるんだろうか
785名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 23:02:53.26ID:iXoamSqr0 もう5ちゃんの平均年齢65歳だからだろうな
これに気付いてないのが団塊ジュニア
若者だらけだと信じてるのが氷河期
団塊ジュニア「年寄はネットできないだろ」
氷河期「そこまではいってない。30代40代が多いんじゃね?」
職と金のない氷河期がレスして、歯と髪がない年寄が
「そうだよなあ」と同意してくる地獄のようなサイト
それがここ
これに気付いてないのが団塊ジュニア
若者だらけだと信じてるのが氷河期
団塊ジュニア「年寄はネットできないだろ」
氷河期「そこまではいってない。30代40代が多いんじゃね?」
職と金のない氷河期がレスして、歯と髪がない年寄が
「そうだよなあ」と同意してくる地獄のようなサイト
それがここ
786名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 23:08:36.62ID:gAf6PhdD0787名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 23:13:59.82ID:JcHMkYYk0 自己紹介おつかれちゃーん
791名無しさん(新規)
2025/06/15(日) 23:45:53.35ID:bw3bBQ8r0 カリカリバイトさんの巡回
NGワード登録してるから同じこと書き込んでるのね
NGワード登録してるから同じこと書き込んでるのね
792名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 00:06:59.02ID:uFEjjzBa0 またピタっと売れなくなった
794名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 00:19:10.07ID:/rn+XY+W0 今週末はいいねたくさんついた
何も売れてないが
何も売れてないが
795名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 09:08:40.78ID:/hTFmWW60 毎日夜に掛けて出現する汚言症さん
あなたは何のためにスレ覗いてるのですか?
あなたは何のためにスレ覗いてるのですか?
796名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 09:11:52.10ID:d7spjpOO0 朝から20%オネサゲマン天気と相まって最高に気分悪いわ
797名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 09:17:39.30ID:lnnFfB+40 動物の犬アイコンが価格相談してきたけど俺猫派だから即ブロック
そもそも犬は狼から調教して人間に従順な個体だけを掛け合わせていって作られた動物だからな
そのアイコンで価格相談してくるってことは俺に従えっていう歴史背景が見えてきて無理
値下げしないと売れないよってってメッセージなら淘汰されるわ
そもそも犬は狼から調教して人間に従順な個体だけを掛け合わせていって作られた動物だからな
そのアイコンで価格相談してくるってことは俺に従えっていう歴史背景が見えてきて無理
値下げしないと売れないよってってメッセージなら淘汰されるわ
798名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 10:34:52.97ID:Q3YFLS4E0 すごいこじつけだこと
799名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 10:51:52.05ID:IV/Ua8zd0 そらフリマ利用してる以上俺も含めて
思考は歪んでるだろ、
性格変わるよフリマ利用してると
思考は歪んでるだろ、
性格変わるよフリマ利用してると
800名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 11:06:44.44ID:lnnFfB+40 タイプじゃないなこの犬
//i.imgur.com/8VNIX6O.jpeg
//i.imgur.com/8VNIX6O.jpeg
801名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 11:20:12.85ID:QPlLE2ri0 >>800
#ヤフーフリマ であかずさんが出品しています
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p46819156
すぐ晒すので気をつけてくださいね
ほんとだな
せめて伏せ字しとけよ
#ヤフーフリマ であかずさんが出品しています
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p46819156
すぐ晒すので気をつけてくださいね
ほんとだな
せめて伏せ字しとけよ
802名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 11:27:01.58ID:lnnFfB+40 アイコンや名前が煽りになることもあるよね
相手がそのアイコン嫌だったら嫌がらせにしかおもわないと考えないらしい
相手がそのアイコン嫌だったら嫌がらせにしかおもわないと考えないらしい
803名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 11:31:43.59ID:lnnFfB+40 いい遊び考えた
値下げ相談してきた奴が出品してた場合で同じ提示額面で買えたらお得なら価格相談で同じ価格を要求してみる
今回の俺は似た画像でこれ使おう
//i.imgur.com/LfrQF4m.jpeg
流石に相手は反省するんではないか
値下げ相談してきた奴が出品してた場合で同じ提示額面で買えたらお得なら価格相談で同じ価格を要求してみる
今回の俺は似た画像でこれ使おう
//i.imgur.com/LfrQF4m.jpeg
流石に相手は反省するんではないか
804名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 11:37:37.02ID:LrsraBce0 発送後に違反のキャンセルになったんだけど、物は相手がタダで手に入るってことであってる?
808名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 12:25:51.72ID:b6rne9zq0 お前らが転売止めれば済む話
みんなYahooフリマが推奨する値下げ交渉しようぜ
ブロックして他IDで買われて悪評価うけてふさぎ込めや
売れても疑心暗鬼で発送して 自己防衛ですり減ろや
みんなYahooフリマが推奨する値下げ交渉しようぜ
ブロックして他IDで買われて悪評価うけてふさぎ込めや
売れても疑心暗鬼で発送して 自己防衛ですり減ろや
809名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 12:32:27.23ID:7kyAbb1A0 折り紙週間スタートやで〜
810名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 12:33:13.23ID:G3cnMQeG0 オマワリさーん
811名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 12:57:19.36ID:q9xARWdu0 あってる
812名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 13:11:12.61ID:Q3YFLS4E0813名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 13:22:25.76ID:IV/Ua8zd0 フリマは社会不適合者が集まる場所てのがよくわかるスレ
815名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 13:47:17.07ID:LrsraBce0816名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 13:54:21.46ID:7kyAbb1A0 何売ったんだよ
銀だこか?
銀だこか?
817名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 14:01:04.11ID:kNJZNtyg0 1000円の推し活グッズがたくさん売り出されました!
818名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 14:05:02.31ID:lnnFfB+40 違反品売る時は売れてから1日2日様子見するのよ
マネロン扱いされる日本円記念硬貨は運営がよくバンするから出品したての奴が家から見つけた奴を出品即買い即発送でモノだけなくなって買った奴がタダ取りできるのが多い
切手はシートと種類がわかりにくいから即発送はやめておく
マネロン扱いされる日本円記念硬貨は運営がよくバンするから出品したての奴が家から見つけた奴を出品即買い即発送でモノだけなくなって買った奴がタダ取りできるのが多い
切手はシートと種類がわかりにくいから即発送はやめておく
819名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 14:34:05.73ID:eu/De7/y0 商品到着後に運営に通報してるので高確率でキャンセルできてます
820名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 14:38:11.08ID:Q3YFLS4E0 ああ、購入者が到着後に
「これは違反商品じゃないのですか!」「偽物です!」って運営に通報してるのか
それでタダ取りパターンね
相互で話し合って~のテンプレ回答挟まず運営による強制キャンセルか
「これは違反商品じゃないのですか!」「偽物です!」って運営に通報してるのか
それでタダ取りパターンね
相互で話し合って~のテンプレ回答挟まず運営による強制キャンセルか
821名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 14:45:26.91ID:OHpyY13w0 え、そんなことできるの?ヤバくない?
高額商品だと普通に本物なのに奪われたりする可能性あるな
高額商品だと普通に本物なのに奪われたりする可能性あるな
822名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 15:00:57.28ID:LrsraBce0 なるほどねー、購入者にやられたかもなー
823名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 15:14:50.59ID:b6rne9zq0 まだ生きてんのか
ちいかわ抱いて自決しろ
ちいかわ抱いて自決しろ
824名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 15:52:11.36ID:IV/Ua8zd0 そういえばメルクソは検索してねえのに
トップ画面のオススメにちいかわグッズ出てくる事が多々あるな、
クソカリアプリてなんであんなにあたまわりいの?
トップ画面のオススメにちいかわグッズ出てくる事が多々あるな、
クソカリアプリてなんであんなにあたまわりいの?
825名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 15:57:40.82ID:uMLQa1Ht0 >>824
この間、ヤフオクに 3 ヶ月ぶり位にアクセスしたら、あなたの閲覧履歴からとかいって、
ヌード写真をプリントしたような絵?がずらっと並んでて何事かと思った。
未だになんでそんな事になっていたのかは不明。
アカウントを乗っ取られでもしたのかと思ったけど、そういう訳でもないらしい。
この間、ヤフオクに 3 ヶ月ぶり位にアクセスしたら、あなたの閲覧履歴からとかいって、
ヌード写真をプリントしたような絵?がずらっと並んでて何事かと思った。
未だになんでそんな事になっていたのかは不明。
アカウントを乗っ取られでもしたのかと思ったけど、そういう訳でもないらしい。
827名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 16:27:01.32ID:OHpyY13w0828名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 17:41:27.37ID:uMLQa1Ht0 >>826-827
https://i.imgur.com/fjYCsDg.jpeg
その時、あまりにも「は?」となったので、キャプチャした画像が残してあったw
右下のにはブリキ看板とあるけど他のもそうなのかな。商品が何なのかも良く分からず。
尚、キャラクター物は一切見なくて、自分が見るのは PC 関係だけ。
内部的にインデックスがずれたとかそういう事なんだと思う。
https://i.imgur.com/fjYCsDg.jpeg
その時、あまりにも「は?」となったので、キャプチャした画像が残してあったw
右下のにはブリキ看板とあるけど他のもそうなのかな。商品が何なのかも良く分からず。
尚、キャラクター物は一切見なくて、自分が見るのは PC 関係だけ。
内部的にインデックスがずれたとかそういう事なんだと思う。
830名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 18:21:05.59ID:lnnFfB+40 >>821
ebayなんかカモ出品者ばかりだったぞ
画像をサンプル使ってオマケの付属が欠品してクレームいってスルーすると全額返金
中華の偽物出品者が画像本物使って明らかに価格は偽物を売ってて証明したら偽物ただ取りとかな
ebayなんかカモ出品者ばかりだったぞ
画像をサンプル使ってオマケの付属が欠品してクレームいってスルーすると全額返金
中華の偽物出品者が画像本物使って明らかに価格は偽物を売ってて証明したら偽物ただ取りとかな
831名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 19:14:48.14ID:2ERNVB+p0832名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 19:15:41.56ID:qynel9Ud0 星0さんがおねさげー、のあとに似たような名前の星0アカウントさんがお買い上げ
グーゼンダナァ
グーゼンダナァ
833名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 19:18:32.56ID:uZyY7cz/0834名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 19:35:52.26ID:Pbshbqed0 35万ぐらいのバッグを17000円で買って偽物だから返品返金してくれっていう
835名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 20:31:57.26ID:4yedEpjd0 >>833
スマホでサンプルキャプチャしてシコればタダなのに
スマホでサンプルキャプチャしてシコればタダなのに
836名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 20:55:14.08ID:eoBVNzB20 ちょっと魔が刺してスク水開いたらおすすめ全部スク水になっててやばい
変態扱いかよ
変態扱いかよ
837名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 21:29:43.34ID:MV9xFsf00838名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 21:31:47.43ID:b9vVwxpX0 >>836
普通の人間はスク水に魔は刺さないからな
普通の人間はスク水に魔は刺さないからな
839名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 21:33:11.05ID:RpIZDtsK0840名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 21:38:29.44ID:XGNui7Zh0841名無しさん(新規)
2025/06/16(月) 21:59:00.33ID:u/O911Pi0 このコイン売りの評価だけど発送までに2~3日に設定しててそれより遅く発送したなら遅い付けられてもしゃーない
だが購入後にお願い聞いてくれないってのは購入者側のワガママじゃねーの?不当評価
だが購入後にお願い聞いてくれないってのは購入者側のワガママじゃねーの?不当評価
842名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 00:51:05.78ID:G8K2R5ji0 >>828
これとは違うけどグラビアよりもさらに際どい写真おすすめ一覧に出てきて結構不快な思いしてる
ヤフマ側に問い合わせるにしてもそもそも出品出来てる品物を表示出来ないようにしろなんて通らないだろうし、出品者ブロックさせてくれればなぁ~ってなるよね
これとは違うけどグラビアよりもさらに際どい写真おすすめ一覧に出てきて結構不快な思いしてる
ヤフマ側に問い合わせるにしてもそもそも出品出来てる品物を表示出来ないようにしろなんて通らないだろうし、出品者ブロックさせてくれればなぁ~ってなるよね
843名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 01:02:31.44ID:yEXMsVZb0 一日に何回も値段いじって上げるゴミ達がうざすぎる
844名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 01:04:09.48ID:NEn7dvT70 四六時中張り付いてないとそんなの気付かないような…
845名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 01:15:46.68ID:yEXMsVZb0 いつどのタイミングで見てもそいつらのゴミがあるんだわ
お前自己投影してるだけだろそれ
お前自己投影してるだけだろそれ
846名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 01:19:00.59ID:NEn7dvT70 えぇ…
847名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 01:31:26.64ID:mE92oIgj0848名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 01:43:53.85ID:1BoGcKnt0849名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 05:01:08.74ID:OlGVyGDU0 >商品への質問からの値下げ交渉、不適切なカテゴリ変更依頼は禁止です
適切なカテゴリ変更依頼はセフセフなんだろうか?
たとえばちいかわの文具を文房具カテゴリからキャラグッズカテゴリに変更とか
適切なカテゴリ変更依頼はセフセフなんだろうか?
たとえばちいかわの文具を文房具カテゴリからキャラグッズカテゴリに変更とか
850名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 05:28:48.39ID:N4S/ADvT0 そういうのはセーフだけど、
質問から価格交渉は禁止行為と書いてあってもお構い無しに来るよ
「○○円では可能ですか?」昨日も来た
まとめ買い交渉するのも質問からだろ
これとあれで同梱してください、って
送料ぶん少しお値引きしてもらえますか?って
質問から価格交渉は禁止行為と書いてあってもお構い無しに来るよ
「○○円では可能ですか?」昨日も来た
まとめ買い交渉するのも質問からだろ
これとあれで同梱してください、って
送料ぶん少しお値引きしてもらえますか?って
851名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 09:48:55.11ID:L5E1F5jB0 ○○円だと即決なのですが…
と質問きたけど、ここは即決しかねえんだよ!巣に帰れ!と思ったが
もしかしてメルカリでは即決ってなんか独特の意味があるのか?
と質問きたけど、ここは即決しかねえんだよ!巣に帰れ!と思ったが
もしかしてメルカリでは即決ってなんか独特の意味があるのか?
852名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 09:52:09.24ID:yEXMsVZb0 メルクソ民は即支払いするって意味で使ってるような気がしなくもない気がするような気がしなくもない
853名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 10:02:36.16ID:OAcs/3WE0 仮に即支払いしてくれるとしてそれが値下げの材料になると思ってんのか?
ローン前提の大きな買い物ならわかるけど
ローン前提の大きな買い物ならわかるけど
854名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 10:07:22.56ID:L/MO3YHC0 カード払い即決ですので安くなりますか?
とかいう我が溢れ出た奴なら居たわ
断ったけど。カード払いもコンビニ払いも売上金払いも俺に入る額同じなんよ、
とかいう我が溢れ出た奴なら居たわ
断ったけど。カード払いもコンビニ払いも売上金払いも俺に入る額同じなんよ、
855名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 10:20:25.09ID:du+tC9ck0 >>851
実際は即支払いって意味なんだろうけど自分は購入を即決断しますの即決だと解釈してるw
実際は即支払いって意味なんだろうけど自分は購入を即決断しますの即決だと解釈してるw
856名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 10:22:06.26ID:OAcs/3WE0 即決()してくれたとして受取評価押すの遅かったらな~んのメリットもないしな
受取評価をすぐ押すので~なら値下げしてやってもいいけどそんなの口約束でしかないしな
受取評価をすぐ押すので~なら値下げしてやってもいいけどそんなの口約束でしかないしな
857名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 11:05:03.91ID:cFuSnCqB0858名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 11:29:36.67ID:Tf5QZgX80 >>851
値下げした後しばらく買わずに放置するやつがいるからじゃ?
値下げした後しばらく買わずに放置するやつがいるからじゃ?
859名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 13:46:28.58ID:N+2MxF800 自分でよく見ないで購入して届いたら返品してください、
しかも「返品て着払いでいいんですよね?住所氏名教えてください」だとよ
誤認させるような説明文と画像じゃなく見てそのままなのに「同じシリーズの○○バージョンの方かと思ってました」
元払いしたとしても住所氏名なんか教えるかよ
販売してる以上は商品に責任を持って~だの、売買の基本として~だの、うぜぇな
☆は2つの買い専垢
1500円ぐらいの品物
しかも「返品て着払いでいいんですよね?住所氏名教えてください」だとよ
誤認させるような説明文と画像じゃなく見てそのままなのに「同じシリーズの○○バージョンの方かと思ってました」
元払いしたとしても住所氏名なんか教えるかよ
販売してる以上は商品に責任を持って~だの、売買の基本として~だの、うぜぇな
☆は2つの買い専垢
1500円ぐらいの品物
860名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 13:50:50.98ID:DVvz1a5W0 メルカリが7月から全額補償サポートプログラム開始するってな
862名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 13:57:52.12ID:U0tGKHq60 全額補償の返品はメルカリの回収センターへ送るみたいだね。匿名で出来るのはいいな
864名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 14:06:53.01ID:yEXMsVZb0 こんなんやってすり替え詐欺をどう対策するんだって話なのよな
中身入れ替えて手元の壊れてるもんと交換出来るじゃねーか
中身入れ替えて手元の壊れてるもんと交換出来るじゃねーか
866名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 14:13:39.09ID:1yS+zWts0 今週は推し活クーポンのおかげで順調に売れとるわ
何でもコレクションって言えばカテゴリーに合致させられるもんな
クソ暑いから外行きたくないけど発送しなきゃ
何でもコレクションって言えばカテゴリーに合致させられるもんな
クソ暑いから外行きたくないけど発送しなきゃ
867名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 14:18:59.48ID:lVDAflTJ0 メルカリが商売下手なのはこの辺だよな メルカードゴールド会員のみ全額補償サポートプログラム対象にすれば良かったのに
868名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 14:33:02.87ID:N+2MxF800 >>863
返品不可でゴリ押しするつもりだけど悪い評価付けられる可能性大だよな
でも評価を付ける=これで取り引きは終了
ってことだからな
返品するしないの問答繰り返して結局評価無しで放置して宙ぶらりんのケースもあるけど
付けられた評価について出品者側からコメントできるようにマジでしてほしい
【悪い、不備があったので返品したいと言っているのに強い口調で返品不可だと言われて対応が悪かったです】
↑こんなの書かれたら
「画像と説明文に載せた商品を発送しました、届いたら同シリーズの違うバージョンだと思って買ったので求めていたのとは違うから着払い返品してほしいと言われました、こちらは分かりにくい表示ではなくちゃんと載せていました」
こんなふうに反論したいわ
返品不可でゴリ押しするつもりだけど悪い評価付けられる可能性大だよな
でも評価を付ける=これで取り引きは終了
ってことだからな
返品するしないの問答繰り返して結局評価無しで放置して宙ぶらりんのケースもあるけど
付けられた評価について出品者側からコメントできるようにマジでしてほしい
【悪い、不備があったので返品したいと言っているのに強い口調で返品不可だと言われて対応が悪かったです】
↑こんなの書かれたら
「画像と説明文に載せた商品を発送しました、届いたら同シリーズの違うバージョンだと思って買ったので求めていたのとは違うから着払い返品してほしいと言われました、こちらは分かりにくい表示ではなくちゃんと載せていました」
こんなふうに反論したいわ
870名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 15:22:45.35ID:brl0SV4O0 ヤフーは購入評価だけの一方的だし、メルも相手の評価を見れないから反論しにくいんだよね。
汚客を選べないから出品側が不利な感じする。
汚客を選べないから出品側が不利な感じする。
871名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 15:33:34.43ID:MeGxIBmz0 悪い評価気にしないなら何かクレーム来てもガン無視で売り上げは入るけど普通の人は気にするよね
売れにくくなったりもするし
それわかってて悪い評価付けるぞとちらつかせて色々要求してくるのがいる、
売れにくくなったりもするし
それわかってて悪い評価付けるぞとちらつかせて色々要求してくるのがいる、
872名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 15:58:51.68ID:L/MO3YHC0 低価格帯は返品キャンセルのドロボー相変わらずおるんか?メルクソが流行らせたせいで盗人増えてるからな
873名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 16:17:20.66ID:C44WHS1V0 金額が低いと送料着払いで赤字だからそのままどうぞキャンセルはあるな
874名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 20:19:13.66ID:Z+uujgcP0 それ狙って500円以下のものにケチ付けて返品タダ取り狙いしてくるのよ
目立った傷や汚れ無し→薄い擦り傷は多少あるが気にならない程度
これが厄介
薄い傷があったんですけど、それは目立った傷や汚れ無しの許容範囲です、いえ傷なんで返品お願いしますと来る
目立った傷や汚れ無し→薄い擦り傷は多少あるが気にならない程度
これが厄介
薄い傷があったんですけど、それは目立った傷や汚れ無しの許容範囲です、いえ傷なんで返品お願いしますと来る
875名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 20:21:22.38ID:Z+uujgcP0 商品代金が5000円を越えると法律に詳しい物知りの友人や知り合いの弁護士が出てくる
その人が言うには~と言ってくる
その人が言うには~と言ってくる
876名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 20:41:46.76ID:TDYT0WfZ0 紛らわしいかもしれないが別にホワイト出品なんだけど評価0に受け取り評価せずに放置して急に類字商品に違反申告がされて気持ち悪い
今回の半額クーポンでライバルが別アカで違反申告しつつ新規アカウントでタダ取り狙ってるかもしれないが気持ち悪いからゴールド特権で入金申請して出品やめるわ
別にクーポンなくても良い水準で売ってるし紛らわしいけどホワイト出品なんだがこの違反アンチがなんも成果得られないと今後もうざそうだからはいはいお前の価値だからクーポン期間は出しませんよってことで取り下げたわ
今回の半額クーポンでライバルが別アカで違反申告しつつ新規アカウントでタダ取り狙ってるかもしれないが気持ち悪いからゴールド特権で入金申請して出品やめるわ
別にクーポンなくても良い水準で売ってるし紛らわしいけどホワイト出品なんだがこの違反アンチがなんも成果得られないと今後もうざそうだからはいはいお前の価値だからクーポン期間は出しませんよってことで取り下げたわ
877名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 20:59:12.89ID:H1AKMkrz0 最近の新しいアカウントって71000番台か?
もっと新しいの見たことある人いる?
新しいのって誰かのサブかBANくらって新しく作り直したかだと思ってしまう
もっと新しいの見たことある人いる?
新しいのって誰かのサブかBANくらって新しく作り直したかだと思ってしまう
878名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 21:35:50.79ID:yEXMsVZb0 >>876
日本語のレベルがブラックすぎる
日本語のレベルがブラックすぎる
879名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 21:40:28.23ID:TDYT0WfZ0880名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 21:48:22.46ID:yEXMsVZb0 ごめんな、←「、」
その日本語レベルのやつに日本語の文章を理解してもらおうなんて誰も期待してないぞ
その日本語レベルのやつに日本語の文章を理解してもらおうなんて誰も期待してないぞ
881名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 21:49:02.70ID:NiDWSRb30 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
882名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 21:49:37.11ID:lnEK5xfF0 猛暑日で疲れてしまい難文を理解する力は残っていない
883名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 21:55:24.92ID:TDYT0WfZ0 ほんそれ
書きたいこと書いて終わりでいいのに突っかかってきてさらにレスされてもすでにMG済みだってね
なんでマグネシウムなのかな
書きたいこと書いて終わりでいいのに突っかかってきてさらにレスされてもすでにMG済みだってね
なんでマグネシウムなのかな
884名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:00:48.21ID:09NJVnib0 ただの事実を日記に書いても何故か上から煽ってくる奴がおる
内容なんかダメだったかな、書いた時点であーと思ってもその時点で言うべき対象いないとどうでもいいよね
なんか突っかかってきたらごめんそれはすでに自覚してるけどそれだけなら指摘内容のレベルが低い
そう思っても書くと荒れるよなでめんどくさくなって他のスレを見る
わざわざレスしてくれてありがと、でもすでにレスは見えないし見る気もない、自覚済みで程度が低い返ししかなかったから
こーレスするとどう思うのかな、別に一方的に書いてるだけ
内容なんかダメだったかな、書いた時点であーと思ってもその時点で言うべき対象いないとどうでもいいよね
なんか突っかかってきたらごめんそれはすでに自覚してるけどそれだけなら指摘内容のレベルが低い
そう思っても書くと荒れるよなでめんどくさくなって他のスレを見る
わざわざレスしてくれてありがと、でもすでにレスは見えないし見る気もない、自覚済みで程度が低い返ししかなかったから
こーレスするとどう思うのかな、別に一方的に書いてるだけ
885名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:15:17.47ID:8kS55HYi0 違反2回目で取引制限解除される確率ってどれくらいなんだろう
たぶん解除されないんだろうなー
たぶん解除されないんだろうなー
886名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:17:38.69ID:yEXMsVZb0 文章って思考がもろにそのまま出るからまあそういう事よ
日本語ブラック君の一連のレスを読めば分かる通り
日本語ブラック君の一連のレスを読めば分かる通り
887名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:28:34.55ID:brl0SV4O0 落ち着いて、伝わるように文章を整理しようよ。
何が前提なのか、何があったのか。煽る人だけじゃなくアドバイスがあるかもしれないじゃない。
伝えたい気持ちと考えを書こう。
何が前提なのか、何があったのか。煽る人だけじゃなくアドバイスがあるかもしれないじゃない。
伝えたい気持ちと考えを書こう。
888名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:29:27.66ID:BOfIvRzP0 ASDの文章の特徴は?
AI による概要
ASD(自閉スペクトラム症)の文章には、いくつかの特徴が見られます。具体的には、以下のような点が挙げられます。
抽象的な内容や感情表現が苦手:
具体的な事実や経験は記述しやすい一方で、抽象的な概念や登場人物の気持ちを想像するような文章は苦手です。
まとまりのない文章:
複数の出来事を羅列したり、文章全体の構成が整っていない場合があります。
言葉を文字通りに受け取る:
比喩や冗談、皮肉などを理解するのが難しく、言葉をそのまま文字通りに受け取ってしまうことがあります。
定型的な表現に偏る:
決まった言い回しやパターンに固執し、バリエーションが少ないことがあります。
詳細にこだわり、全体像を見失う:
細かい部分にばかり意識が向き、全体としてのまとまりや目的に欠けることがあります。
これらの特徴は、ASDを持つ人が文章を書く際に困難を感じる要因となります。しかし、これらの特徴はあくまで一般的な傾向であり、個人差が大きいため、一概に決めつけることはできません。
AI による概要
ASD(自閉スペクトラム症)の文章には、いくつかの特徴が見られます。具体的には、以下のような点が挙げられます。
抽象的な内容や感情表現が苦手:
具体的な事実や経験は記述しやすい一方で、抽象的な概念や登場人物の気持ちを想像するような文章は苦手です。
まとまりのない文章:
複数の出来事を羅列したり、文章全体の構成が整っていない場合があります。
言葉を文字通りに受け取る:
比喩や冗談、皮肉などを理解するのが難しく、言葉をそのまま文字通りに受け取ってしまうことがあります。
定型的な表現に偏る:
決まった言い回しやパターンに固執し、バリエーションが少ないことがあります。
詳細にこだわり、全体像を見失う:
細かい部分にばかり意識が向き、全体としてのまとまりや目的に欠けることがあります。
これらの特徴は、ASDを持つ人が文章を書く際に困難を感じる要因となります。しかし、これらの特徴はあくまで一般的な傾向であり、個人差が大きいため、一概に決めつけることはできません。
889名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:35:36.52ID:yEXMsVZb0 成長の第一歩ってまず気付く事だから日本語ブラック君みたいな現実逃避し続けてきちゃったやつにはまず無理だろうなー
890名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:42:42.45ID:TDYT0WfZ0 なんかよくわからんが効いてて草
891名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 22:46:07.71ID:ameVKGdJ0 mini封筒買ったの届いた
固めのやつだった
別の人から買ったのはペラペラのやつだった
新しく刷ったのがペラペラな方なのかな
固めのやつだった
別の人から買ったのはペラペラのやつだった
新しく刷ったのがペラペラな方なのかな
892名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 23:29:55.97ID:2TAaH9R30 「このグッズを集めていて~思い出~大好きで~長文」
「安くしてくれませんか?お願いしますm(._.)m」
お願いしますで安く買ってどうすんの?最安値なんだけど
転売したところで数百円にしかならなくね
「安くしてくれませんか?お願いしますm(._.)m」
お願いしますで安く買ってどうすんの?最安値なんだけど
転売したところで数百円にしかならなくね
893名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 23:51:54.65ID:zVmC//YC0 転売屋はゴミクズ
894名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 00:07:26.00ID:ROLkbLFX0895名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 00:27:16.36ID:hXM2qHb30 基本値下げ不可だがたまに受けてもいいかなって時がある
だが値下げしてあげたのに悪い評価付けられたらたまらんよね
「値下げしてくれなかったからじゃありません、少し傷があったから悪い評価で書きました」
本当か嘘か本人にしかわからないよねなんとでも言える
重箱の隅をつついて1ミリあるか無いかの凹みや擦り傷に文句言って相手に謝らせたり悪い評価付けて憂さ晴らししてる買い専クズにあたったら大変だわ
でもそういう奴って2000円以下、もっと言うと1000円以下の物しか買わない
だが値下げしてあげたのに悪い評価付けられたらたまらんよね
「値下げしてくれなかったからじゃありません、少し傷があったから悪い評価で書きました」
本当か嘘か本人にしかわからないよねなんとでも言える
重箱の隅をつついて1ミリあるか無いかの凹みや擦り傷に文句言って相手に謝らせたり悪い評価付けて憂さ晴らししてる買い専クズにあたったら大変だわ
でもそういう奴って2000円以下、もっと言うと1000円以下の物しか買わない
896名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 00:42:01.80ID:juMzsHbD0 近所に安くて美味くて量もあるYoutubeでも紹介されてる弁当屋があるんだがよく出くわす客の1人
俺の見る限り200円でパンパンに詰まってる焼きそばか300円の弁当しか買わないくせに「最近少しご飯の量減らした?」とか「お肉もうちょっと入ってるといいんだけど」「もっと安いところで仕入れれば原価が」とか店員にウザ絡みしてんの
こういうのがフリマの低価格帯のクレーマー購入者だったり500円マンやウーマンなんじゃないの
俺の見る限り200円でパンパンに詰まってる焼きそばか300円の弁当しか買わないくせに「最近少しご飯の量減らした?」とか「お肉もうちょっと入ってるといいんだけど」「もっと安いところで仕入れれば原価が」とか店員にウザ絡みしてんの
こういうのがフリマの低価格帯のクレーマー購入者だったり500円マンやウーマンなんじゃないの
897名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 00:56:30.64ID:LaZHunL10 クーポンないカテゴリって売れなくなる?
898名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 00:59:07.63ID:juMzsHbD0 売れにくくはなる
だが、24h以内に購入のアレがあるからこまめに再出品すれば売れるかも
だが、24h以内に購入のアレがあるからこまめに再出品すれば売れるかも
899名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 01:26:56.57ID:ZafQYlWl0 24hのって知られてないのかあんまり関係なくない?
1日経った方が売れる気がする
1日経った方が売れる気がする
900名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 01:54:10.88ID:LaZHunL10 一応再出品し直してるけど
>>期間中に対象商品を購入した総額の10%、お一人様期間中最大1,000円相当を後日付与いたします。
これのせいで24hのやつあんまメリットないよね・・・
>>期間中に対象商品を購入した総額の10%、お一人様期間中最大1,000円相当を後日付与いたします。
これのせいで24hのやつあんまメリットないよね・・・
901名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 02:10:46.14ID:tlp8IU/b0 あー、もう1000円ぶん貰ってたら意味無いのか
3000円で300ポイント付くからよく買う人はすぐ上限までいくね
無制限にすればいいのになどうせ期間限定なんだし
3000円で300ポイント付くからよく買う人はすぐ上限までいくね
無制限にすればいいのになどうせ期間限定なんだし
902名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 03:27:48.03ID:Lt56yMX40903名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 07:11:43.19ID:S1Wd9mF40 無制限はやばいw
904名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 09:54:59.22ID:sxGQ6UpO0 夜7:30からは無制限
905名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 11:43:46.82ID:B0ZsM9j70906名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 12:31:21.10ID:asg7DsR50 値下げ(できる限り500円まで)、クーポン対応カテ変、再出品(24hバック狙い)
500円マン、ウーマン必死だよな
あれしてこれして要求&ほんの少しの擦り傷も見逃さずレビューを付ける自分はお客様で偉いし当然だと思ってる層っているよな
500円マン、ウーマン必死だよな
あれしてこれして要求&ほんの少しの擦り傷も見逃さずレビューを付ける自分はお客様で偉いし当然だと思ってる層っているよな
907名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 12:40:31.73ID:Ttj2Kfk80 どうせこっちには評価つけられへんしやりたい放題や!ニチャアアア
908名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 12:46:45.16ID:Ttj2Kfk80 個人経営のリサイクルショップには良い商材がけっこうな数眠ってる
倍の値段で売れるものはざらに有るよね
倍の値段で売れるものはざらに有るよね
909名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 12:55:46.00ID:auP68STA0 フリマの「あなただけの特別クーポン」って、アカウント作って一定の期間だけ来るの?
あれを、適度に使ってないと来なくなるんですか?
あれを、適度に使ってないと来なくなるんですか?
910名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 13:55:57.04ID:mnrYTlj80 >>909
一定の期間とか関係ないと思うよあと適度に使わなくても来る
一定の期間とか関係ないと思うよあと適度に使わなくても来る
911名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 14:15:58.09ID:FRg5fN1Z0 カテ変断ったけど結局買った奴から
対応悪いと評価された
自己中な奴に初めて当たった
対応悪いと評価された
自己中な奴に初めて当たった
912名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 14:41:24.35ID:tlp8IU/b0913名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 14:42:34.66ID:FRg5fN1Z0 カテ変断ったけど結局買った奴から
対応悪いと評価された
自己中な奴に初めて当たった
対応悪いと評価された
自己中な奴に初めて当たった
914名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 15:22:43.14ID:fvfmO0w00 昨日まで何も問題なくできてた垢が今日起きたら出品だの値下げだの何やるにも本人確認しろって言われてお手上げ状態なんだが
同じ状況なった人いる?複垢だから本人確認はできないんよな
同じ状況なった人いる?複垢だから本人確認はできないんよな
916名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:05:40.35ID:GtsWhW/g0917名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:13:31.44ID:9PVlPKvM0 こっちもなったな
なんか一斉にやってるのか?
なんか一斉にやってるのか?
918名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:16:05.25ID:B4BOdWw20919名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:22:54.92ID:2yYuKyyh0 本人確認すればいい
なにか問題あるん?
なにか問題あるん?
920名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:25:47.96ID:GtsWhW/g0921名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:44:11.98ID:Q63T45Bf0 本人確認してると信用度が上がるし高い物も売れるかなと思ってるがキチガイに粘着されたり致命的な悪い評価くらったらと考えるとなかなか…ね
その本確済みYahoo!アカウント消して新規垢作ったとして同じ免許証で本確は通らないよな?
その本確済みYahoo!アカウント消して新規垢作ったとして同じ免許証で本確は通らないよな?
922名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:46:00.69ID:9PVlPKvM0 出品されたままだし制限はかかってないな
こっちも評価200くらいだしその辺行ったらしろって事なのかね
こっちも評価200くらいだしその辺行ったらしろって事なのかね
923名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:56:40.22ID:Sg70Po/p0924名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 16:57:00.97ID:fvfmO0w00925名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:18:59.14ID:NEdPM/sQ0 本人確認して信用度が上がるは無いわ
詐欺師が身分証明証持たずに警察名乗って家に来るか?
むしろ本人確認してるから大丈夫。と思って買ったら騙されたのパターンの方が圧倒的に多いだろ
詐欺師が身分証明証持たずに警察名乗って家に来るか?
むしろ本人確認してるから大丈夫。と思って買ったら騙されたのパターンの方が圧倒的に多いだろ
926名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:19:34.09ID:2uIgAPcz0 詰んだな
それ商品検索しても出てこないだろ
それ商品検索しても出てこないだろ
927名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:21:05.53ID:2uIgAPcz0 偽造免許証作ってもらえばいいじゃん
928名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:26:05.54ID:fvfmO0w00 >>926
それが未ログインの他端末で見たらちゃんとでてくるんだわ
それが未ログインの他端末で見たらちゃんとでてくるんだわ
929名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:32:57.28ID:gSjnOAX80 クーポン目当ての星ゼロさんが購入がちょくちょくあるのだけど、複数アカウントを使って出品するのもセーフなん?
930名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:33:33.85ID:Q63T45Bf0 そういえば圏外飛ばしがヤフマにもあるんだよ
検索に制限かけました~みたいな警告が来る、自分の出品物がタイトル全部一致しても検索には出なくなるんだったかな
ジャンルで検索すると下~の方に埋もれてやっと出てくるみたいな
その状態で少したつと出してる出品物が全て強制停止されて出品制限かかる、購入は出来る
前の垢でなったわ
なんでなったかと言うと送料はみ出し後日請求の数百円を半年間放置していたからだと思う
だって専用口座作らないといけないんだぜ
コンビニ払い込み用紙送ってくれと何度も問い合わせても引き落とすから口座作れの一点張りだった
で、出品制限かかったまま、その垢は放置
検索に制限かけました~みたいな警告が来る、自分の出品物がタイトル全部一致しても検索には出なくなるんだったかな
ジャンルで検索すると下~の方に埋もれてやっと出てくるみたいな
その状態で少したつと出してる出品物が全て強制停止されて出品制限かかる、購入は出来る
前の垢でなったわ
なんでなったかと言うと送料はみ出し後日請求の数百円を半年間放置していたからだと思う
だって専用口座作らないといけないんだぜ
コンビニ払い込み用紙送ってくれと何度も問い合わせても引き落とすから口座作れの一点張りだった
で、出品制限かかったまま、その垢は放置
931名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:35:56.81ID:Q63T45Bf0 ちなみに出品制限解いてくれと問い合わせしてもまずは本確しつつ、審査通して一週間以内にYahoo!から解除しましたの返信来なければ制限かかったままですよ、みたいな事がお知らせに書かれてた
932名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:37:39.98ID:Q63T45Bf0 >>929
住所氏名が同じならそのうちひっかかるだろうけど実家とかにして住所が別でお互いの商品を売り買いしなければ大丈夫じゃね
住所氏名が同じならそのうちひっかかるだろうけど実家とかにして住所が別でお互いの商品を売り買いしなければ大丈夫じゃね
933名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:40:14.76ID:5L0WyeYI0 カテ変しているのにカテ変できません
banされてしまえ
ポチッとなー
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p35786144
銀だこ回数券2枚と おりがみ
1枚のセット
期限は2025年9月30日まで
カテ変 値下げ 同梱は出来ません
築地銀だこ 回数券 無料券 引換券 交換券 クーポン
banされてしまえ
ポチッとなー
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p35786144
銀だこ回数券2枚と おりがみ
1枚のセット
期限は2025年9月30日まで
カテ変 値下げ 同梱は出来ません
築地銀だこ 回数券 無料券 引換券 交換券 クーポン
934名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 17:55:49.85ID:2yYuKyyh0 ヤフーは複垢OKじゃね?
そもそも別のIDからログインする画面が出るくらいだし笑
同一人物がクーポンを別垢でも使ってたらアウトってだけだろ
そもそも別のIDからログインする画面が出るくらいだし笑
同一人物がクーポンを別垢でも使ってたらアウトってだけだろ
935名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 18:20:41.71ID:gKcqoODb0936名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 18:31:06.20ID:jaukwe0N0 フォローのタブを開くとブランドランキングとか出てくるけど
そういうの本当にいらないから
1.#ポケモンカード 2.BANDAI
とかマジで興味ないしどうでもいい
関係ないものを画面に入れようとすると再現なく増えていく
そういうの本当にいらないから
1.#ポケモンカード 2.BANDAI
とかマジで興味ないしどうでもいい
関係ないものを画面に入れようとすると再現なく増えていく
937名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 18:46:15.33ID:Oo8n3gLk0938名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 18:50:10.20ID:ROLkbLFX0 へーじゃあカテゴリごとにピンポイントでやってる段階かな
一週間とか表示してみて登録する人がどれだけいるかみたいな?
しばらく様子見すれば出なくなるかも
ちなみにさっき出品したけど何も出なかったよ
一週間とか表示してみて登録する人がどれだけいるかみたいな?
しばらく様子見すれば出なくなるかも
ちなみにさっき出品したけど何も出なかったよ
939名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 19:40:54.52ID:Thci4JUm0 俺のお得意様出品者は常に最安で感じが良い、個別レターやおまけたくさんくれる、出品してたくさん売れる、何故か本人確認してないしゴールドでもない
これよくわからん
これよくわからん
940名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 19:52:46.73ID:gSjnOAX80 出品メインですが皆さんは梱包をどの程度行ってますか?
自分が購入した際にプチプチ、ビニール袋、ラップで包まれ、その上からmini封筒なり茶封筒や箱で配送されてたので真似てます。
封筒の中で液体洗剤裸もありましたがw
自分が購入した際にプチプチ、ビニール袋、ラップで包まれ、その上からmini封筒なり茶封筒や箱で配送されてたので真似てます。
封筒の中で液体洗剤裸もありましたがw
941名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 19:54:16.53ID:Thci4JUm0 俺は通報メイン
942名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:08:48.20ID:9zkxQGU10 まさか今週も綿棒なのか
943名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:08:52.89ID:sxGQ6UpO0 男は黙って裸レジ袋
944名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:12:23.39ID:LaZHunL10 自分はプチプチオンリー
945名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:16:22.68ID:Thci4JUm0 ゆうパケットポストミニの封筒がゆうパケットポストミニで30枚届きましたが梱包はされておらず折れ曲がって届きました
34枚出品の方の方が割安だったので悪いと評価いたしました
34枚出品の方の方が割安だったので悪いと評価いたしました
946名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:21:54.61ID:wjls+YJI0 品物はまずきれいにクリーンナップ
それが汚れないようにポリ袋などに入れる
その状態でプチプチを巻く
プチプチ巻いた状態でリサイクルダンボールに入れる
スキマが大きいときはカットして調整
細かいスキマにアマゾンの紙を詰める
プチプチとポリは逆になることもある
それが汚れないようにポリ袋などに入れる
その状態でプチプチを巻く
プチプチ巻いた状態でリサイクルダンボールに入れる
スキマが大きいときはカットして調整
細かいスキマにアマゾンの紙を詰める
プチプチとポリは逆になることもある
948名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:31:06.49ID:Thci4JUm0 評価って個人がするもんだからな
評価基準は購入時の基準ではないんだよ
未来だからね、そんなこともわからないのは悪いよね
評価基準は購入時の基準ではないんだよ
未来だからね、そんなこともわからないのは悪いよね
949名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:33:47.48ID:Thci4JUm0 PP
いわゆるパワープレイとは力の強いものが行える特権である
フリマは購入者の評価のみなのだからPPは誰が行えるか考えろよ
いわゆるパワープレイとは力の強いものが行える特権である
フリマは購入者の評価のみなのだからPPは誰が行えるか考えろよ
950名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:49:51.64ID:Q63T45Bf0 あっ(察し
スレに巣くう例の荒らしの1人だったか
スレに巣くう例の荒らしの1人だったか
951名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 20:53:50.55ID:avdF1QGA0 今日は日本語ブラックいないか?
952名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 21:07:57.22ID:Thci4JUm0 そもそもゆうパケット封筒を安く買うのは綿棒抜け穴だからな
その抜け穴で割高にやってた奴が悪い評価ついても誰も困らんよ
割安の人が残ればいいからね、ここらへんの押し引きわからないで突っかかってくるあたり最安の献身性がない違法出品者なのかな、おれはそれを見越して30枚の例で釣ってみただけ🎣
その抜け穴で割高にやってた奴が悪い評価ついても誰も困らんよ
割安の人が残ればいいからね、ここらへんの押し引きわからないで突っかかってくるあたり最安の献身性がない違法出品者なのかな、おれはそれを見越して30枚の例で釣ってみただけ🎣
954名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 21:18:30.07ID:MBfI49OJ0 星0にまた購入されたけとやっぱり受取評価はスルーだった
久しぶりに出品したらゴールドになってて驚いたけど、PayPayにチャージできてよかった
何したら出品無制限とかになるのか知らないけど、自分もメルカリ使いたくないから気をつけないとな
久しぶりに出品したらゴールドになってて驚いたけど、PayPayにチャージできてよかった
何したら出品無制限とかになるのか知らないけど、自分もメルカリ使いたくないから気をつけないとな
955名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 21:20:36.56ID:Fu4L0e9r0 さっき36枚1000円の人見かけた
だが綿棒も折り紙もなく普通に文具の封筒カテゴリーだった
だが綿棒も折り紙もなく普通に文具の封筒カテゴリーだった
956名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 21:31:49.07ID:OiG6l5w40 何するにも本人確認のお願いが出るようになったね
ヤフオクは問題ないのになんでだろうか
ヤフオクは問題ないのになんでだろうか
957名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 21:36:05.66ID:ROLkbLFX0 非表示にしたくてタップすると
その商品が更に表示されるんだがw
表示されてもいい商品をひたすらタップしていくしかないのか
その商品が更に表示されるんだがw
表示されてもいい商品をひたすらタップしていくしかないのか
958名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 21:38:41.80ID:gSjnOAX80959名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 22:57:31.32ID:9LMpRt+r0 転売屋はクズ
960名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 23:18:02.30ID:nEaquqO90 折り紙系に3件通報入れたら
メルカリみたいにBANではないが全ての出品変更で
本人確認が必要な商品です。とかいきなり出たぞ
条件発動してるだろこれ
うるせー客は本人確認w
メルカリみたいにBANではないが全ての出品変更で
本人確認が必要な商品です。とかいきなり出たぞ
条件発動してるだろこれ
うるせー客は本人確認w
961名無しさん(新規)
2025/06/18(水) 23:45:00.47ID:fgf+gPyq0 違反報告連打マンに何かペナやってくれや
962名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 00:29:26.09ID:q5wcEjwX0 受け取り評価5日スルーしている奴にゴールド特権使って強制入金したいんだけどそれやったら悪い評価付けられないか?
自動入金されても評価は出来るんだよな
自動入金されても評価は出来るんだよな
963名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 00:31:22.58ID:q5wcEjwX0964名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 01:08:59.78ID:jXcjrIw10 3つほぼ同時に値下げ交渉してきたから断り通知してブロック
これで約10分後に違反報告が20も来る
次の日も20その次の日も20
4日続いて全部の出品に違反報告してきた
俺でさえこれだから付きまとわれて毎日やられてる人は大変だな
これで約10分後に違反報告が20も来る
次の日も20その次の日も20
4日続いて全部の出品に違反報告してきた
俺でさえこれだから付きまとわれて毎日やられてる人は大変だな
965名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 01:44:32.70ID:fbj8Fs7g0 スルーでいいよ
ブロックして余計なストレス感じたくない
ブロックして余計なストレス感じたくない
966名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 01:57:01.92ID:tHdFl+kP0 何言ってんだこいつ
うぜーからブロックなのになんでブロックして余計なストレス感じたくないとか言ってんの
うぜーからブロックなのになんでブロックして余計なストレス感じたくないとか言ってんの
967名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 05:07:55.46ID:/Zz+TtyB0 本人確認バッヂって1回取得したら外されることない?
電話番号やら姓の変更したら速攻で外されて
出品制限とかならないか気になっている
電話番号やら姓の変更したら速攻で外されて
出品制限とかならないか気になっている
968名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 05:53:35.52ID:NrIgC2/b0969名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 07:14:21.85ID:3/k488Tp0 ヤフオクから違反申告ってあるけど、全然気にしてなかったけどスレ見るとめんどくせえな
違反報告連打マンって何のペナも無いしな
違反報告連打マンって何のペナも無いしな
970名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 09:02:01.83ID:jBOtczyz0 500円の衣類出品ですら本人確認でーできなくなってしまったorz
971名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 09:34:48.63ID:R6lwog0x0 エロ動画出品者が何人も出品ゼロになってるのもそのへんか
972名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 09:44:11.79ID:1tXOJ3Dc0 ここまで影響のあるルール変更(もしくはバグ)があってもお知らせないんか
973名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 10:55:32.58ID:27TqR4f20 むしろ健全になって良いことだからな
974名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 11:59:41.38ID:LNospffN0 何万垢に本人確認しろやって出てるんだろうな
いつも1時間で終わるところ完了の気配全くなし!
いつも1時間で終わるところ完了の気配全くなし!
975名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 12:57:10.74ID:1tXOJ3Dc0 対象広げるにも少しづつやればいいのにw
976名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 13:05:13.07ID:oxjyr0Zp0 現仕様がポンコツ過ぎて出品制限出来てないから
一括でやるしかなくなったんだろう
商品タイトルで判定してるだけだからな
折り紙って商品名で本人確認必要って出たら
綿棒で出品してから折り紙にタイトル変えるだけww
一括でやるしかなくなったんだろう
商品タイトルで判定してるだけだからな
折り紙って商品名で本人確認必要って出たら
綿棒で出品してから折り紙にタイトル変えるだけww
977名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 13:10:26.98ID:xwsFEvZ60 この制限は購入に関しては関係ないの?
ヤフオク垢はまだ問題ないようだから念のため売上金は引き上げたけど
ヤフオク垢はまだ問題ないようだから念のため売上金は引き上げたけど
978名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 13:20:39.69ID:oxjyr0Zp0 現金出金も購入も一切関係なく出来るぞ
一部のカテゴリ出品にだけ本人確認必須にしようとして
全カテゴリに適用しちゃったってやつだ
ほっとけば修正あるかもわからん
一部のカテゴリ出品にだけ本人確認必須にしようとして
全カテゴリに適用しちゃったってやつだ
ほっとけば修正あるかもわからん
979名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 14:02:41.12ID:43lZK3Xe0 欲しかったものが500引きカテゴリーに変更されてたから買ったわ
良かった良かった
良かった良かった
980名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 14:08:48.55ID:nP9NSpDU0981名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 15:50:33.58ID:3/k488Tp0 ほとんど出品しないからなのか本人確認しろってまだ来てないな
982名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 17:00:29.71ID:DwojMtE20 本人未確認垢全部潰そうとしてんのかな
そうしたらラクマ並に過疎りそうだけど
そうしたらラクマ並に過疎りそうだけど
983名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 17:51:43.00ID:rfG8hFKD0 本確強制とか遅すぎるくらいだな
984名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:19:30.45ID:eY8T4xXR0 この度、お客様の商品に対して、一部の検索結果で表示されないよう制限(※1)をいたしました。
制限の解除には、ご利用のYahoo! JAPAN IDについて、ご本人様確認が必要となります。
手続き方法など詳しくは「Yahoo!オークション/Yahoo!フリマ-本人確認のお願い」のタイトルで通知しておりますメールにてご確認ください。
手続きが確認できない場合には、商品の削除や利用を制限する場合がございますので、必ずご確認のうえご対応ください。
制限の解除には、ご利用のYahoo! JAPAN IDについて、ご本人様確認が必要となります。
手続き方法など詳しくは「Yahoo!オークション/Yahoo!フリマ-本人確認のお願い」のタイトルで通知しておりますメールにてご確認ください。
手続きが確認できない場合には、商品の削除や利用を制限する場合がございますので、必ずご確認のうえご対応ください。
986名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:36:42.17ID:rfG8hFKD0 それもそうだし今の評価システムで複垢で買いたい放題なのもおかしすぎる
複垢自体禁止にするべき
複垢自体禁止にするべき
987名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:44:30.75ID:JSedwA9w0 違反2回しておととい解除依頼したけどやはり解除されないわ
フリマとヤフオクの出品ができない
idは消されてないからまだマシなほうか
フリマとヤフオクの出品ができない
idは消されてないからまだマシなほうか
988名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:45:16.77ID:hxEzGPQ00989名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:46:41.80ID:hxEzGPQ00 カテ変だの綿棒だのやってるからそうなる
間抜け
間抜け
990名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:48:42.87ID:rfG8hFKD0 再登録不可にして徹底的に追い出して欲しい
991名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 18:57:42.19ID:qP+qXYVK0 フリマで受け取り評価されないのは本人確認が原因なのか
ゴールド特権で放置アカウントと想定して入金申請はしたがブラリはやめておいてやるよ
ゴールド特権で放置アカウントと想定して入金申請はしたがブラリはやめておいてやるよ
993名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 19:42:06.96ID:dXsV7Tj70 不正しなきゃならんよ
994名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 20:12:38.64ID:0EYK45LD0 発送地域が表記と違う奴いるしな
群馬なのに、ポスト投函は練馬だったり
群馬なのに、ポスト投函は練馬だったり
995名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 21:13:36.86ID:UVF9/CLG0 出張しててそっから出したとかかもな
実際は北海道なのに発送地域が沖縄とかなら配送日数がかなり変わってくるからあれだが俺はあんまり気にしない
無事届けばいい
実際は北海道なのに発送地域が沖縄とかなら配送日数がかなり変わってくるからあれだが俺はあんまり気にしない
無事届けばいい
996名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 22:25:53.07ID:43lZK3Xe0 直近で5件売れた内の4件が受け取り評価してこねぇ
クソどもが
クソどもが
997名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 22:39:52.08ID:uZpSq0fQ0 >>987
ざまあー
ざまあー
998名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 22:49:37.03ID:6Y4rc4eM0 てか違反てなに?
999名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 23:04:44.60ID:DwojMtE20 検索非表示のメールも何もきてないのがよく分からん
違う垢稼働させて同じ出品したけどそっちは何もないし
違う垢稼働させて同じ出品したけどそっちは何もないし
1000名無しさん(新規)
2025/06/19(木) 23:22:00.03ID:wZKRQrTi0 質問いいですあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 21時間 41分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 21時間 41分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 回想中の回想wwwwww
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ