書いてあることを聞いてくる奴、購入後の質問してくる奴はうぜえ
「説明文に書いてありますよ」と答えると『悪い·わからないことを質問しているのに対応が悪かったです』
と悪評付ける奴とかな
発送日もそう、設定してんだからそれ見て判断しろや
「いつ頃の発送になりますか?」