傷を目立たないように細工して売ったものが無事受取評価されて安堵
しかもそのまま転売されててワロタ
未使用品に近い美品と書いてて笑いが堪えきれん
そいつが撮り直した商品画像、俺の目には傷が映ってる笑
転売屋が買ってくれたおかげで欺いた罪悪感からも解放されたw