点呼の件についてはあらかた内部がどうなってたか想像つくけど
企業が個人個人を見張るには無理あるだろ

運送に関して言えばGPSやら車内カメラ付いた車で仕事したいか?て話しで
それなら月収60万は払わんと誰も納得せんだろ

もうね、この点呼だの確認だの
政府側の考えが「古い」
軍隊じゃねえんだからよー、民間企業が個人を見張るの無理だっての
いい加減昭和思想から脱却せーや。バカなんか

配達に関しては国内混乱起きるとよくないから何かしら対策はするだろうから心配する必要ないだろうけど
結局現場ネコなんよ。そういうもんなんよ、いちいち毎日チェックして紙に詳細記載してハンコ押してお上に提出するとかアホ昭和の極みじゃん。