メルクソは俺以外にも使う奴居る
俺は転売肯定派

フリマにしがみついてるココの住人はほぼ全員転売目的だろうし、企業を支えてるのは転売ヤーのおかげでもあるし

ゲーム機に熱くなってるクソゲェジは知らん、そもそも俺はゲーム機に興味ない
あんなチンケな金額キャッシュでポンだろ