>>361
ああ、キミは相当ヤバイね(笑)
店頭にいつまでも1990年代の新品商品並んでる世界に住んでんの?(笑)
あたまだいじょうび?

なので俺はフリマつかってる。
フリマ界に貢献してる。

キミはフリマ使う必要ないんじゃない?
中古買えない・売れない病
新品はメーカーから直販希望・製造希望
なんでフリマ使ってんの?やってる事矛盾してるよ中卒さん
ウケるわ、部屋に籠ってゲームばっかやってるザコの分際でw弱男

今から車いじるんで。キミはママチャリいじってなさいwww