すみません質問なんですが、当方出品のみしかしたことがありません。
1万円程度する商品なのでいつも発送時に置き配不可にしていますが、今回は誤って置き配OKでQRコードを発行してしまいました。
お聞きしたいのは、落札者の方でも置き配の可・不可の設定はあるのでしょうか?
落札者にわざわざ置き配設定にしてしまいましたと伝えなくても問題ないでしょうか?