リピーター割りとかフォロワー割りはその出品者が好きでそういうルールやってるんなら良いんだが自分なら馴れ合い嫌いだからお断りだな
また購入させていただきましたよろしくお願いしますとか言ってきたらありがとうございますとは返すけど