買ってから無言放置は本当に何がしたいんだ
評価忘れてたって理由にしてもお前受け取り時間を指定して朝に荷物受け取ったじゃねえかって
今はゴールドパワーでこういう奴はノーダメだけど文句言ってきたら本当に許さねえ