>>467
あんたが実際に購入して評価で書くしかないんじゃね
≪悪い▪二週に渡ってクーポンを2つ使って分割購入という取り引き方法で不安になりました。こういうのはシステム上で問題がないのでしょうか…?≫みたいな

安さに飛びついて買った奴というふうに見られるが、
変な取り引きしてますよってアピールにはなるよ