誰か郵便物窓口で聞く猛者はおらんか?

「運送事業者許可取り消しで配送トラック使えないそうですが、ゆうパケットやゆうパケットminiはちゃんと発送してもらえるのですか?大丈夫なんですか?」って

自分で聞けって?嫌よ私恥ずかしいもん
(*/□\*)