購入後の質問はご遠慮ください、質問があれば購入前にお願いします

購入後…
「すいません、これ、指定した別の住所へ送ってもらうことはできますか?」「あと別な商品も買うので同梱割引き可能ですか?」「何日の何時頃に届けてほしいんですけど」

『アカウントに登録されている住所宛に届くので無理です、配達時間指定もできません』

「コンビニ受け取りは可能ですか?領収書も欲しいんですけど」

『コンビニ受け取りも領収書も無理ですよ、なんで購入前に質問してこないんですか?』

「不備な点を聞いているだけです、じゃあキャンセルでお願いします」
キャンセル→当然ブロック

数日後…
「こんにちは、買いたいものがあるんですけどブロックされているみたいで買えません、ブロック解除を希望です」