説明文に値引き交渉受けないと1行めから書いてるのに来る
名前を値引き交渉不可ですみたいにしても質問から2つか3つ質問した後に「ちなみにお値引きは可能ですか?」「○○円にしてもらうことは可能ですか?」 とか言ってくる
やり取りしてて値引き不可の名前がデカデカと目に入ってんだろが
Yahoo!フリマ ヤフー Part78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
585名無しさん(新規)
2025/06/11(水) 18:25:10.84ID:3/d0PNHt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています