「発送したって通知あったのに引き受けされてるのは数時間後の〇時じゃないですか、出してないのに出したって虚偽の通知したってことですよね?」

ポスト投函直後に反映されると思ってる馬鹿やべえ
ポストから集荷して集荷先で局員が読み込み引き受け処理した時刻だっての
最終集荷終わってたら出してもその日は集荷されないし次の日に持ち越しするし集荷しても忙しかったら次の日に処理されることもある