mini封筒売ってる人の利益なんか微々たるもんだろ
郵便局へ買いに行くの面倒くさいのを家まで届けてくれる、しかもクーポン使えばちょい安い
今回のような500円クーポンが出てる時にたくさん売れる
それでも利益数千円
そんなのまで妬んで違反だ違反だと騒いで買ってわざわざ悪い評価付けたりする奴は正義マンかよ
まあ俺はヘアゴム付けてまでカテ変して売ろうとは思わないけど