説明文にも名前にも値切り受けないと書いている

何か買う→「購入しましたよろしくお願いいたします」→「発送しました」→ステータスバーで引き受けor配達中になる→別の商品に値切りしてくる

これいやらしいよな
評価ちらつかせてる
発送前に交渉振るとキャンセルされるから