紛らわしいかもしれないが別にホワイト出品なんだけど評価0に受け取り評価せずに放置して急に類字商品に違反申告がされて気持ち悪い
今回の半額クーポンでライバルが別アカで違反申告しつつ新規アカウントでタダ取り狙ってるかもしれないが気持ち悪いからゴールド特権で入金申請して出品やめるわ
別にクーポンなくても良い水準で売ってるし紛らわしいけどホワイト出品なんだがこの違反アンチがなんも成果得られないと今後もうざそうだからはいはいお前の価値だからクーポン期間は出しませんよってことで取り下げたわ
Yahoo!フリマ ヤフー Part78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
876名無しさん(新規)
2025/06/17(火) 20:41:46.76ID:TDYT0WfZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています