AV買いまくってるっぽい奴に落札されたけど品名はゲームソフトでってメッセージ来たわ
品名はDVDではダメですか?って送ったら頑なに「ゲームソフトで」だって
ディスクだけでパケポスminiで送るから、封筒の中身がペラペラのゲームソフトって逆に不自然な気がするけどな
まあ既婚者とかなんだろうけど