今時就職できてもブラックで生活保護と変わらない金額の給料しかもらえないってのは珍しくないから
稼ぐ方法の一つとしてせどりを教えておくのは悪い事じゃない
このスレにもブラックで働いてて生活できなくて副業的にせどり始めた人いるでしょ?