秋葉原のまんだらけやトレーダーは外国人しかいない
エレベーターは全て外国人
階段は全て外国人
フロアはすべて外国人
しかも常に大量の外国人がウロウロと
回遊魚のように回ってる
そしてほとんどの外国人が何も買わない
そのくせ通路を塞ぎ駄弁りまくってる