板垣伴信が紹介するデビルズサード
http://www.youtube.com/watch?v=ked9LPANFko
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/adnj/index.html
発売日:2015年8月4日
【WiiU】Devil's Third [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/10(水) 13:53:41.42ID:KxwyxSQ92015/06/10(水) 14:04:51.69ID:waaHnjOh
死ね
2015/06/10(水) 14:05:50.39ID:RfBwmyrD
精一杯生きろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/10(水) 14:46:38.53ID:SeGlJalD せめて発売一カ月前になってからスレ建てようよ
二か月前から建てるとか気が早すぎ
二か月前から建てるとか気が早すぎ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/10(水) 19:04:17.42ID:KxwyxSQ9 今までのシューターで出来たことはなんでも出来る
http://i.imgur.com/Bmo23x4.png
http://i.imgur.com/UKwq0EX.png
要塞を作れる→作った要塞で戦える
http://i.imgur.com/OdDjZQp.png
破壊もされる
http://i.imgur.com/EJgRbG0.png
他のクランにスパイも出来る
http://i.imgur.com/UMxuVEe.png
http://i.imgur.com/Bmo23x4.png
http://i.imgur.com/UKwq0EX.png
要塞を作れる→作った要塞で戦える
http://i.imgur.com/OdDjZQp.png
破壊もされる
http://i.imgur.com/EJgRbG0.png
他のクランにスパイも出来る
http://i.imgur.com/UMxuVEe.png
2015/06/10(水) 19:18:08.30ID:hjkh9vPa
なにこれ面白いの?
2015/06/10(水) 20:57:11.63ID:9GxTc7Lo
お子様センスしかない市場で売れるとは思えない。以上
2015/06/11(木) 09:40:50.53ID:wxh6ym2K
面白いの?調べるの面倒だから教えろ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/11(木) 09:57:36.89ID:34Iy/Vyt PV見てねとしか
ニンジャガイデン作った板垣氏の作品
ニンジャガイデン作った板垣氏の作品
2015/06/11(木) 09:58:50.99ID:LRazwn90
どう考えてもwiiU向けでないソフトなんだけど。w
ベヨと同じで金出すのが任天堂だけだったってことかねえ。
ベヨと同じで金出すのが任天堂だけだったってことかねえ。
2015/06/11(木) 12:32:14.07ID:gjOCUszE
面白そうだけどZ区分じゃねーじゃんww
2015/06/13(土) 00:49:10.32ID:UcA8FLzO
DOA作った人だから期待はしている。
ただ、ちょっと評判待ちしたいとも思うなぁ。
ただ、ちょっと評判待ちしたいとも思うなぁ。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/13(土) 08:34:53.87ID:WZJEj4Lg 家ゲースレに板垣本人降臨中らしいいhttp://hissi.org/read.php/famicom/20150613/T0MvK1gyL0Y.html
2015/06/13(土) 08:37:41.47ID:Cb+qsmQ6
誰だよ?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/13(土) 08:54:05.17ID:WZJEj4Lg このゲーム作ってる人
2015/06/13(土) 10:48:54.64ID:9RtM4d3g
任天市場で人殺しはダメなんだろ(笑)
17名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/14(日) 19:08:25.85ID:taVOo7fS2015/06/14(日) 19:23:59.80ID:k7YZ9Mct
その板垣って奴こっちに連れてこいよ
2015/06/20(土) 11:42:30.68ID:Wy0drZSI
>>13
ワロタw
ワロタw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/06(木) 05:36:13.75ID:V2g2LkcQ21名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/06(木) 05:45:51.41ID:/ll9e+dE これいま出るゲームなんだね
凄いや
凄いや
22名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/29(火) 00:44:17.22ID:cVrccvmF そして誰もいなくなった
2019/05/25(土) 15:28:06.65ID:i42zgVCN
.
2020/04/18(土) 21:15:28.70ID:7SKLanAO
CERO Dだね
25名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/11(水) 22:05:31.20ID:S67Us088 まだマルチとかできますか
2023/06/02(金) 16:48:23.01ID:Huo/1AEM
クソゲーすぎる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]