チートして何が悪いんだよww
オンラインID→ qll-kouji-llp
かかってこいザコどもwwww
チーターですが何か? [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 12:32:08.55ID:18QpCsrx2名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 12:32:38.77ID:18QpCsrx GTA5オンラインはザコばっかwww
2015/07/05(日) 19:18:37.97ID:ph+hjF+5
マネー配布してくれるならフレンド申請送るわ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 19:32:57.84ID:e6auQMNJ5名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 19:35:19.78ID:e6auQMNJ 野良で遭遇して最初は仲良くしていたが、突然他のVCと共に裏切り暴言の嵐。都合が悪くなると逃げます。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 19:35:47.28ID:e6auQMNJ いつも集団でいて必ずしもといっていいほど
暴言はいているので見つけたら退出をおすすめします
暴言はいているので見つけたら退出をおすすめします
7名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 19:36:24.41ID:e6auQMNJ 私も一度野良セッションで逢った気がします;
別のVCとかなり下品な言葉を使い口喧嘩してました..
周りの人の事が分からないんでしょうか..
別のVCとかなり下品な言葉を使い口喧嘩してました..
周りの人の事が分からないんでしょうか..
8名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 19:36:51.79ID:e6auQMNJ qll-kouji-llp
返信:2週間前
俺の噂かー?暴言吐いてないのにーなぜ吐いてることになるのかなーネットは怖い怖い
返信:2週間前
俺の噂かー?暴言吐いてないのにーなぜ吐いてることになるのかなーネットは怖い怖い
9名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 19:42:01.73ID:e6auQMNJ チートに関することは何も書かれていなかった。
都合が悪くなったら逃げると書かれているのでこいつと戦っても
チートは使わず逃げるものと思われる。
よってqll-kouji-llp はかまってほしくてチーターと偽り
ぼこぼこにされたがる
「ドM」である
都合が悪くなったら逃げると書かれているのでこいつと戦っても
チートは使わず逃げるものと思われる。
よってqll-kouji-llp はかまってほしくてチーターと偽り
ぼこぼこにされたがる
「ドM」である
10名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 20:24:00.19ID:5QrS1zXE11名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 20:24:32.42ID:9Ml0vT/Z12名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 20:24:53.99ID:YVTkICB913名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/05(日) 20:25:11.26ID:0R40Pd1n2015/07/10(金) 17:40:06.36ID:H9r/3Nnn
【オンラインID】nitendo255
【ランク】100
【時間】7月19日20時〜24時 7月20日20時〜24時 7月21日20時〜24時
【環境】 ボイスチャット有り、Skype無し、キーボード無し
【目的】犯罪立案チャレンジ1000万jゲット
【募集内容】必要なランクは90以上で、パシフィックフィナーレまで強盗を全部クリアしていること
VCは喋らなくてもOK。ただし、メンバーの声が聞きとれるスピーカーがあること必須
保存済みコスチュームに、防弾ヘルメットと重量ユーティリティベストの同時装備必須
参加希望者は現在2名、残り1名の募集です
【ランク】100
【時間】7月19日20時〜24時 7月20日20時〜24時 7月21日20時〜24時
【環境】 ボイスチャット有り、Skype無し、キーボード無し
【目的】犯罪立案チャレンジ1000万jゲット
【募集内容】必要なランクは90以上で、パシフィックフィナーレまで強盗を全部クリアしていること
VCは喋らなくてもOK。ただし、メンバーの声が聞きとれるスピーカーがあること必須
保存済みコスチュームに、防弾ヘルメットと重量ユーティリティベストの同時装備必須
参加希望者は現在2名、残り1名の募集です
2015/09/08(火) 07:38:23.46ID:kV+vqTti
チーターいいよね、うん、トリノレッドにレースイエローのパールセント架けて乗ってる
乗り易いし一番の愛車かもしれん
乗り易いし一番の愛車かもしれん
16|ω・`)
2015/11/24(火) 12:36:30.26ID:eP4Uo3Ss ポカリンとは?
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は30代後半から40代前半
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は30代後半から40代前半
11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
17名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/18(月) 22:10:57.61ID:02y2aZzH qll-kouji-llpじゃなくてqll-suizenji-llp にすれば良かったのにな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/03(水) 03:27:24.59ID:E2F1Y6UB 何が悪いかなんて一目瞭然だろ
隅っこで一部のガキ達に囲われて安っぽい優越感に浸ってれば
隅っこで一部のガキ達に囲われて安っぽい優越感に浸ってれば
2016/02/07(日) 15:52:08.07ID:oDRwd8uO
チートやるならPCにいけよ
数日でBANされてそのたびにソフト買い換えて費用がとんでもないのに続けてる連中ばかり
そのくらい金賭けてチートやれ
数日でBANされてそのたびにソフト買い換えて費用がとんでもないのに続けてる連中ばかり
そのくらい金賭けてチートやれ
2016/02/07(日) 15:58:34.90ID:oDRwd8uO
ここのチートってGTAの公式裏技のあれのこといってるのか?
だとしたらごめん
だとしたらごめん
2019/05/25(土) 15:27:17.51ID:i42zgVCN
.
2023/05/05(金) 03:01:23.93ID:aSLaVpyy
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
2023/09/19(火) 22:53:38.33ID:Ofw0Y0DX
そやけど、ちょっと待ってくれや
2024/10/16(水) 19:48:06.80ID:kb50/D+4
死ねやハゲ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/07(火) 00:03:38.19ID:xylN2D9u NHK教育を見て69308倍賢くチーター
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]