探検


チーターですが何か? [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 12:32:08.55ID:18QpCsrx
チートして何が悪いんだよww

オンラインID→ qll-kouji-llp

かかってこいザコどもwwww
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 12:32:38.77ID:18QpCsrx
GTA5オンラインはザコばっかwww
2015/07/05(日) 19:18:37.97ID:ph+hjF+5
マネー配布してくれるならフレンド申請送るわ
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 19:32:57.84ID:e6auQMNJ
http://sarashi.info/archives/20997
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 19:35:19.78ID:e6auQMNJ
野良で遭遇して最初は仲良くしていたが、突然他のVCと共に裏切り暴言の嵐。都合が悪くなると逃げます。
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 19:35:47.28ID:e6auQMNJ
いつも集団でいて必ずしもといっていいほど
暴言はいているので見つけたら退出をおすすめします
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 19:36:24.41ID:e6auQMNJ
私も一度野良セッションで逢った気がします;
別のVCとかなり下品な言葉を使い口喧嘩してました..
周りの人の事が分からないんでしょうか..
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 19:36:51.79ID:e6auQMNJ
qll-kouji-llp
返信:2週間前
俺の噂かー?暴言吐いてないのにーなぜ吐いてることになるのかなーネットは怖い怖い
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 19:42:01.73ID:e6auQMNJ
チートに関することは何も書かれていなかった。
都合が悪くなったら逃げると書かれているのでこいつと戦っても
チートは使わず逃げるものと思われる。
よってqll-kouji-llp はかまってほしくてチーターと偽り
ぼこぼこにされたがる
「ドM」である
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 20:24:00.19ID:5QrS1zXE
My garage

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/Jva8C4NdBECJP1L35itXiQ_0_0.jpg

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/s0-QS0r5nU-LNIrXj5VltQ_0_0.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 20:24:32.42ID:9Ml0vT/Z
My garage

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/Jva8C4NdBECJP1L35itXiQ_0_0.jpg

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/s0-QS0r5nU-LNIrXj5VltQ_0_0.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 20:24:53.99ID:YVTkICB9
My garage

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/Jva8C4NdBECJP1L35itXiQ_0_0.jpg

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/s0-QS0r5nU-LNIrXj5VltQ_0_0.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/07/05(日) 20:25:11.26ID:0R40Pd1n
My garage

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/Jva8C4NdBECJP1L35itXiQ_0_0.jpg

http://prod.hosted.cloud.rockstargames.com/ugc/gta5photo/s0-QS0r5nU-LNIrXj5VltQ_0_0.jpg
2015/07/10(金) 17:40:06.36ID:H9r/3Nnn
【オンラインID】nitendo255
【ランク】100
【時間】7月19日20時〜24時 7月20日20時〜24時 7月21日20時〜24時
【環境】 ボイスチャット有り、Skype無し、キーボード無し
【目的】犯罪立案チャレンジ1000万jゲット
【募集内容】必要なランクは90以上で、パシフィックフィナーレまで強盗を全部クリアしていること
VCは喋らなくてもOK。ただし、メンバーの声が聞きとれるスピーカーがあること必須
保存済みコスチュームに、防弾ヘルメットと重量ユーティリティベストの同時装備必須
参加希望者は現在2名、残り1名の募集です
2015/09/08(火) 07:38:23.46ID:kV+vqTti
チーターいいよね、うん、トリノレッドにレースイエローのパールセント架けて乗ってる
乗り易いし一番の愛車かもしれん
16|ω・`)
垢版 |
2015/11/24(火) 12:36:30.26ID:eP4Uo3Ss
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は30代後半から40代前半

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/18(月) 22:10:57.61ID:02y2aZzH
qll-kouji-llpじゃなくてqll-suizenji-llp にすれば良かったのにな
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/03(水) 03:27:24.59ID:E2F1Y6UB
何が悪いかなんて一目瞭然だろ
隅っこで一部のガキ達に囲われて安っぽい優越感に浸ってれば
2016/02/07(日) 15:52:08.07ID:oDRwd8uO
チートやるならPCにいけよ
数日でBANされてそのたびにソフト買い換えて費用がとんでもないのに続けてる連中ばかり
そのくらい金賭けてチートやれ
2016/02/07(日) 15:58:34.90ID:oDRwd8uO
ここのチートってGTAの公式裏技のあれのこといってるのか?
だとしたらごめん
2019/05/25(土) 15:27:17.51ID:i42zgVCN
2023/05/05(金) 03:01:23.93ID:aSLaVpyy
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
2023/09/19(火) 22:53:38.33ID:Ofw0Y0DX
そやけど、ちょっと待ってくれや
2024/10/16(水) 19:48:06.80ID:kb50/D+4
死ねやハゲ
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/07(火) 00:03:38.19ID:xylN2D9u
NHK教育を見て69308倍賢くチーター
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況