スカイリムってそんなに面白い?
いまいちぱっとしないから買う気が起きない
スカイリムってそんなに面白い? [転載禁止]©2ch.net
1名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/18(金) 23:51:50.73ID:ZA6VYgPE2015/09/19(土) 07:06:58.85ID:XPEr2sIs
PC版は神
あとはゴミ
あとはゴミ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/19(土) 08:04:12.60ID:0Pv5gnf4 >>2
MODとか入れれるからか?
MODとか入れれるからか?
2015/09/19(土) 10:17:31.14ID:nTNfg8vz
今更買うようなもんじゃない
それなりにはハマると思うけど
それなりにはハマると思うけど
2015/09/25(金) 20:26:53.11ID:Ax194+GQ
自分で遊び方を見つけられる人間なら神ゲーだね
与えられたルートしかできないなら無理
全キャラクター全裸にする等のくだらない遊びとか
低レベル縛りで俺ツエー
超錬金で俺ツエー
PC版ならサバイバルとか狩りとか
与えられたルートしかできないなら無理
全キャラクター全裸にする等のくだらない遊びとか
低レベル縛りで俺ツエー
超錬金で俺ツエー
PC版ならサバイバルとか狩りとか
2015/09/26(土) 09:19:55.27ID:LsB9Oqk5
fallout4も多分そうだけどMODあってのゲームだから
2015/10/02(金) 14:39:57.53ID:cgBp2SK2
PS3版だからMODないけどくそ楽しめたけどな
PS4あるけど今でも時々やっちゃう
PS4あるけど今でも時々やっちゃう
2015/10/04(日) 00:03:07.19ID:a/7Vgb/K
一度箱○で200時間遊び尽くしたけど、最近PC版始めたら別ゲー過ぎてビビったわ
新しいエリアに敵、戦闘すべてが変わる。何が言いたいかというとポエットは天使
新しいエリアに敵、戦闘すべてが変わる。何が言いたいかというとポエットは天使
2015/10/09(金) 19:21:29.84ID:mw8oXAKh
メインクエ終了後にブレイズ全滅クエが出来たら神ゲー
2015/10/22(木) 02:30:43.83ID:xLLIeOUm
シリーズ通しての歴史が紡がれてて文献でそれらの考察が出来て
出て来る用語などがほぼオリジナルで設定は凝ってるだろうけど
クエストマーカーを追いかけるだけならそんなの気にもならないし
シームレスで広いだけの地味なARPGだと思っといて間違いはないよ
一人称ファンタジーゲー全般のヴァニラみたいなところある
出て来る用語などがほぼオリジナルで設定は凝ってるだろうけど
クエストマーカーを追いかけるだけならそんなの気にもならないし
シームレスで広いだけの地味なARPGだと思っといて間違いはないよ
一人称ファンタジーゲー全般のヴァニラみたいなところある
2015/11/30(月) 23:06:25.65ID:Xz+s5Hto
steamセールやってるから買ってみ?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/25(月) 11:11:52.49ID:nRTP3IZz 先週PS3の通常版を中古で買いました!
いやぁ面白い。昨日ドラゴンと戦ってる最中にいきなり金色?っぽい魔法連唱してくるやつが乱入してきて瞬殺されたww
このゲームはマジで楽しいぞ。
いやぁ面白い。昨日ドラゴンと戦ってる最中にいきなり金色?っぽい魔法連唱してくるやつが乱入してきて瞬殺されたww
このゲームはマジで楽しいぞ。
2016/02/12(金) 03:46:06.744998ID:Jxswjvu5
ps4でリメイクしてくれないかなぁ…
14名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/12(金) 16:08:53.92ID:lM0PBqqD それな
適当にやりたいわ
適当にやりたいわ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/21(日) 10:09:01.06ID:qVWjNkCx2016/07/30(土) 07:59:00.26ID:5Dw+ZD1v
せっかく粘土やら石材やらが出てきたんだから、壺やガラスも作れるようにして交易の要素を入れて、家シナリオを拡張して集落を維持運営する内容にすればまた一皮剥ける
ポートロイヤルやキングオブエンパイアをOPFにする感じで
ポートロイヤルやキングオブエンパイアをOPFにする感じで
2016/08/01(月) 19:19:00.89ID:w11o87dO
スカイリムもオブリも面白かったけど、自キャラの個性が限定的になるからちょっとそこが受け入れられない
身長で移動速度が変わるってのが嫌だったし、種族スキルも使えるスキルとオマケみたいなスキルがあるからな
一長一短なキャラ設定が気に入らなかった
身長で移動速度が変わるってのが嫌だったし、種族スキルも使えるスキルとオマケみたいなスキルがあるからな
一長一短なキャラ設定が気に入らなかった
2017/06/08(木) 13:02:04.61ID:2iIERWqZ
ps4のバニラでやってるけど自分の中でwitcherさんを圧倒的にこえてベストRPG(´・ω・`)スカイリム専用pc買おうかと思ってるくらい
2017/06/08(木) 13:18:42.60ID:IIBQ+pOY
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 01:28:32.28ID:sDKNbEBk 戦闘が単純でいまいち
2018/11/03(土) 18:08:33.50ID:l8fmtH6n
パーサナックスがオオカミ並みというのが草
何を瞑想でガマンしてるんだよwww
何を瞑想でガマンしてるんだよwww
2018/11/15(木) 19:48:06.11ID:FHeMBPnz
今は物足りないかも知らないがスカイリムを当初やった時は本当に自由に
冒険している気分になって、このゲーム凄げぇwwwって気分になった・・・
RPGが御家芸の日本のゲームメーカーが、何でコレを作れないか悔しかったわ
冒険している気分になって、このゲーム凄げぇwwwって気分になった・・・
RPGが御家芸の日本のゲームメーカーが、何でコレを作れないか悔しかったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/27(火) 15:59:41.13ID:hKwyV5bx ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/11(月) 08:53:48.26ID:+N5DWiA+ バグだらけ
2020/05/27(水) 17:16:38.24ID:QFc7s65k
MOD言ってるのはエア
2020/08/24(月) 23:53:40.06ID:73pp16ba
SEやってからMODで補える面白味はあるな。
食事やら風呂やら世界広がるし
食事やら風呂やら世界広がるし
2020/09/29(火) 13:13:40.62ID:UVAM4Ak9
まあMOD入れてからが本番のゲームだよな。
ノーマルだとマップ飛ばしまくってクエ消化のアーティファクトかユニークコレクターになるだけだし
デイドラに不本意に翻弄されてゴミ装備集めてもつまらんだろうしな
ノーマルだとマップ飛ばしまくってクエ消化のアーティファクトかユニークコレクターになるだけだし
デイドラに不本意に翻弄されてゴミ装備集めてもつまらんだろうしな
2022/04/27(水) 23:00:04.19ID:/NiToZr6
なんか盗んだら好感度とか評判下がるとかある?
民間で服とかパンとか取ったらちょっと何するのよみたいな反応するだけで何もしてこなかったけど
宿屋でデカいチーズが美味そうだから盗ってみたらめっちゃ攻撃されて死んで草
こういう系のゲームは操作難しそうかと思ったら割と単純な配置で覚えやすいから良かった
民間で服とかパンとか取ったらちょっと何するのよみたいな反応するだけで何もしてこなかったけど
宿屋でデカいチーズが美味そうだから盗ってみたらめっちゃ攻撃されて死んで草
こういう系のゲームは操作難しそうかと思ったら割と単純な配置で覚えやすいから良かった
2022/05/10(火) 10:14:13.24ID:CEm3WjSR
MOD入れないと平均以下の糞ゲー。
何でも出来る、何にでもなれるのが売りらしいが、何をとっても中途半端。
UBIゲーを70点とバカにする奴がいるが,ベセスダも同じ。
何でも出来る、何にでもなれるのが売りらしいが、何をとっても中途半端。
UBIゲーを70点とバカにする奴がいるが,ベセスダも同じ。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/12(月) 18:56:25.32ID:arHzcn91 最高だ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて