探検


スカイリムってそんなに面白い? [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/18(金) 23:51:50.73ID:ZA6VYgPE
スカイリムってそんなに面白い?
いまいちぱっとしないから買う気が起きない
2015/09/19(土) 07:06:58.85ID:XPEr2sIs
PC版は神
あとはゴミ
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/19(土) 08:04:12.60ID:0Pv5gnf4
>>2
MODとか入れれるからか?
2015/09/19(土) 10:17:31.14ID:nTNfg8vz
今更買うようなもんじゃない
それなりにはハマると思うけど
2015/09/25(金) 20:26:53.11ID:Ax194+GQ
自分で遊び方を見つけられる人間なら神ゲーだね
与えられたルートしかできないなら無理

全キャラクター全裸にする等のくだらない遊びとか
低レベル縛りで俺ツエー
超錬金で俺ツエー
PC版ならサバイバルとか狩りとか
2015/09/26(土) 09:19:55.27ID:LsB9Oqk5
fallout4も多分そうだけどMODあってのゲームだから
2015/10/02(金) 14:39:57.53ID:cgBp2SK2
PS3版だからMODないけどくそ楽しめたけどな
PS4あるけど今でも時々やっちゃう
2015/10/04(日) 00:03:07.19ID:a/7Vgb/K
一度箱○で200時間遊び尽くしたけど、最近PC版始めたら別ゲー過ぎてビビったわ
新しいエリアに敵、戦闘すべてが変わる。何が言いたいかというとポエットは天使
2015/10/09(金) 19:21:29.84ID:mw8oXAKh
メインクエ終了後にブレイズ全滅クエが出来たら神ゲー
2015/10/22(木) 02:30:43.83ID:xLLIeOUm
シリーズ通しての歴史が紡がれてて文献でそれらの考察が出来て
出て来る用語などがほぼオリジナルで設定は凝ってるだろうけど
クエストマーカーを追いかけるだけならそんなの気にもならないし
シームレスで広いだけの地味なARPGだと思っといて間違いはないよ
一人称ファンタジーゲー全般のヴァニラみたいなところある
2015/11/30(月) 23:06:25.65ID:Xz+s5Hto
steamセールやってるから買ってみ?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/01/25(月) 11:11:52.49ID:nRTP3IZz
先週PS3の通常版を中古で買いました!
いやぁ面白い。昨日ドラゴンと戦ってる最中にいきなり金色?っぽい魔法連唱してくるやつが乱入してきて瞬殺されたww
このゲームはマジで楽しいぞ。
2016/02/12(金) 03:46:06.744998ID:Jxswjvu5
ps4でリメイクしてくれないかなぁ…
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/12(金) 16:08:53.92ID:lM0PBqqD
それな
適当にやりたいわ
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/02/21(日) 10:09:01.06ID:qVWjNkCx
スカイリムも最高おもしろいけどfalloutもおなじくらいおもしろいよ


https://youtu.be/fc1J8RAn_IM
https://youtu.be/LPhioWMqblo
2016/07/30(土) 07:59:00.26ID:5Dw+ZD1v
せっかく粘土やら石材やらが出てきたんだから、壺やガラスも作れるようにして交易の要素を入れて、家シナリオを拡張して集落を維持運営する内容にすればまた一皮剥ける
ポートロイヤルやキングオブエンパイアをOPFにする感じで
2016/08/01(月) 19:19:00.89ID:w11o87dO
スカイリムもオブリも面白かったけど、自キャラの個性が限定的になるからちょっとそこが受け入れられない

身長で移動速度が変わるってのが嫌だったし、種族スキルも使えるスキルとオマケみたいなスキルがあるからな
一長一短なキャラ設定が気に入らなかった
2017/06/08(木) 13:02:04.61ID:2iIERWqZ
ps4のバニラでやってるけど自分の中でwitcherさんを圧倒的にこえてベストRPG(´・ω・`)スカイリム専用pc買おうかと思ってるくらい
2017/06/08(木) 13:18:42.60ID:IIBQ+pOY
ここは何板だ?w

>>18
バニラでもベストRPG名乗れるレベルだけど、PC+MODでさらに桁がひとつ変わるから、それほど好きなら是非。
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/24(月) 01:28:32.28ID:sDKNbEBk
戦闘が単純でいまいち
2018/11/03(土) 18:08:33.50ID:l8fmtH6n
パーサナックスがオオカミ並みというのが草
何を瞑想でガマンしてるんだよwww
2018/11/15(木) 19:48:06.11ID:FHeMBPnz
今は物足りないかも知らないがスカイリムを当初やった時は本当に自由に
冒険している気分になって、このゲーム凄げぇwwwって気分になった・・・

RPGが御家芸の日本のゲームメーカーが、何でコレを作れないか悔しかったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/27(火) 15:59:41.13ID:hKwyV5bx
☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/11(月) 08:53:48.26ID:+N5DWiA+
バグだらけ
2020/05/27(水) 17:16:38.24ID:QFc7s65k
MOD言ってるのはエア
2020/08/24(月) 23:53:40.06ID:73pp16ba
SEやってからMODで補える面白味はあるな。
食事やら風呂やら世界広がるし
2020/09/29(火) 13:13:40.62ID:UVAM4Ak9
まあMOD入れてからが本番のゲームだよな。
ノーマルだとマップ飛ばしまくってクエ消化のアーティファクトかユニークコレクターになるだけだし
デイドラに不本意に翻弄されてゴミ装備集めてもつまらんだろうしな
2022/04/27(水) 23:00:04.19ID:/NiToZr6
なんか盗んだら好感度とか評判下がるとかある?
民間で服とかパンとか取ったらちょっと何するのよみたいな反応するだけで何もしてこなかったけど
宿屋でデカいチーズが美味そうだから盗ってみたらめっちゃ攻撃されて死んで草
こういう系のゲームは操作難しそうかと思ったら割と単純な配置で覚えやすいから良かった
2022/05/10(火) 10:14:13.24ID:CEm3WjSR
MOD入れないと平均以下の糞ゲー。 
何でも出来る、何にでもなれるのが売りらしいが、何をとっても中途半端。
UBIゲーを70点とバカにする奴がいるが,ベセスダも同じ。
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/12(月) 18:56:25.32ID:arHzcn91
最高だ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況