公式
https://www.rockstargames.com/VI
トレーラー1
https://www.youtube.com/watch?v=QdBZY2fkU-0
トレーラー2
https://www.youtube.com/watch?v=VQRLujxTm3c
前スレ
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/zgame/1773496817/
【PS5/XBOX】Grand Theft Auto Y★4【GTA6】
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:25:55.66ID:dJS8f2762026/06/25(木) 19:32:53.77ID:WQwneYT/
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:00.44ID:QQsHlp6D ps民は馬鹿だから積極的にNG登録しましょう
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:33:43.78ID:QQsHlp6D5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 19:51:22.11ID:N7XjdHtQ クラシック乙クッキー
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:28:31.13ID:+Fi2SFH/ >>1
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 20:41:52.37ID:SgrRpS2/ こっちか
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:05:47.84ID:Ym/OizmQ 早速スレ分裂か?
もうスレ立てと予備のスレ立ては安価付けても良いような気がする
もうスレ立てと予備のスレ立ては安価付けても良いような気がする
2026/06/25(木) 21:33:48.60ID:fULPb2/O
どうやらディスク版あるみたい。
ただ、配信との関係上ディスク版の販売は12月になるみたいだね。
https://www.videogameschronicle.com/news/gta-6-disc-version-will-reportedly-be-coming-in-december-insider-claims/
ただ、配信との関係上ディスク版の販売は12月になるみたいだね。
https://www.videogameschronicle.com/news/gta-6-disc-version-will-reportedly-be-coming-in-december-insider-claims/
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:38:02.76ID:E7aizWy+ 最初からディスク版も出せや
なんでもかんでもオンデマンドにしたらええもんちゃうぞ
ネット環境ないやつもいるし
なんでもかんでもオンデマンドにしたらええもんちゃうぞ
ネット環境ないやつもいるし
11名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:40:39.97ID:tS06NoP5 クレカ無い人とストアに登録したくない人は1カ月我慢してくれよなw
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:41:05.39ID:Z4eoZQWw 文句言うならフラゲしてSNSにプレイ動画アップする馬鹿共に言え
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:44:52.33ID:SgrRpS2/ ディスク版ほしがる人間って売ることを前提にしてる奴だけだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:47:27.72ID:BC7pBJ67 物理ディスク勢は発売日にできないなんて可哀想だな
15名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 21:56:29.19ID:eeCjk8wB >>14
GTAなんてネタバレ食らったとこでだから何?ってストーリーだしいつやっても変わらんだろ
むしろ最悪ノマスカサイパンワイルズゲーと愉快な仲間達化してたら出遅れ組だからこそ余裕回避できるというのに
GTAなんてネタバレ食らったとこでだから何?ってストーリーだしいつやっても変わらんだろ
むしろ最悪ノマスカサイパンワイルズゲーと愉快な仲間達化してたら出遅れ組だからこそ余裕回避できるというのに
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:02:20.90ID:eeCjk8wB 中古へ流せないローンチアルティメットDLキー勢の雄姿を目に焼き付けろっ゙!
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:04:37.12ID:N7XjdHtQ オフライン環境の為にディスク出すなら二枚組じゃ足りんレベル
18名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:09:25.26ID:eeCjk8wB >>17
中古へも流せるキーディスクという便利なモノがあってじゃな…
中古へも流せるキーディスクという便利なモノがあってじゃな…
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:15:41.53ID:OjtojGVe 二、三週間くらいのラグだったらディスク版待つけど
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:23:42.30ID:+wjPgYr1 オフだけでオンは別に出すってマジ?
俺はオフラインしかやらないからいいけど
オンライン目当てな人がほとんどじゃないのこのシリーズ?
俺はオフラインしかやらないからいいけど
オンライン目当てな人がほとんどじゃないのこのシリーズ?
2026/06/25(木) 22:29:51.88ID:fULPb2/O
>>19
複数のAIに予想してもらったけどクリスマスホリデー辺りに出す事になるかもって予想はしてるね。
複数のAIに予想してもらったけどクリスマスホリデー辺りに出す事になるかもって予想はしてるね。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:38:57.92ID:H2pTqyiF >>20
後からオンライン開始ならそれはそれでオフラインをまったり楽しむ時間も確保できるので俺はあんま気にしてない
後からオンライン開始ならそれはそれでオフラインをまったり楽しむ時間も確保できるので俺はあんま気にしてない
2026/06/25(木) 22:47:06.12ID:RKpKdxqN
結局今日はどこのネットショップでもパケ版の販売は開始されなかったな明日に期待
2026/06/25(木) 22:59:01.65ID:QQsHlp6D
25名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:13:26.74ID:PErCI9Go >>23
注意事項多いし扱いに困ってんのかもな
クレカ認証必須って確定事項だっけ?
クレカ必須、オンライン環境必須、ディスク無し
これだけで小売はしっかり注意書きせんといかん
なんなら返品も受け付けられない可能性高いし
注意事項多いし扱いに困ってんのかもな
クレカ認証必須って確定事項だっけ?
クレカ必須、オンライン環境必須、ディスク無し
これだけで小売はしっかり注意書きせんといかん
なんなら返品も受け付けられない可能性高いし
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:30:13.92ID:N7XjdHtQ27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:38:38.67ID:N7XjdHtQ 最適化不足だと思うがしょうもないゲームが100gb以上とかざらだから
ロックスターが最適化してどんだけ抑えても200gbは軽く行きそうだな
300gbでも驚かん
ロックスターが最適化してどんだけ抑えても200gbは軽く行きそうだな
300gbでも驚かん
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 23:49:35.47ID:SgrRpS2/ 海外じゃ普通にフラゲの為に強盗テロやりそうだもんな
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:16:29.72ID:6kcUPrf+ なんかめちゃくちゃダウングレードしてて草
2026/06/26(金) 00:19:45.34ID:lfO2cyZZ
というか、プレ始まったのはいいが
あんま盛り上がってないな
まだ日本国内で予約が開始しないからか?
あんま盛り上がってないな
まだ日本国内で予約が開始しないからか?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 00:40:13.70ID:9Qk5090H >>27
大型アプデ+DLC+オンライン全部入りしたらARKやCOD軽く超えそうだな
グラダウングレードはUBIさんの十八番だったがコッチもやりそうだな
まあむしろ意図的にテクスチャ劣化させて数十GB削減して欲しいわ切実
大型アプデ+DLC+オンライン全部入りしたらARKやCOD軽く超えそうだな
グラダウングレードはUBIさんの十八番だったがコッチもやりそうだな
まあむしろ意図的にテクスチャ劣化させて数十GB削減して欲しいわ切実
32名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:13:20.81ID:etInrSbm 韓国も結構安いんだな
2026/06/26(金) 01:23:50.34ID:GEp+iKSe
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 01:44:53.08ID:vSVh5NGk 動画見たいなあああ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 05:04:37.67ID:77XoqDay 海外だとマーケティング開始7月とか言われてたような気がするからまず新トレーラーがその辺か?
マーケティング自体は拙さそうだから7月中旬以降まで間隔開けそうな予感
マーケティング自体は拙さそうだから7月中旬以降まで間隔開けそうな予感
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 05:28:16.64ID:COH9CyuL 日本は今から審査だから下手したら販売遅れる可能性ある?
2026/06/26(金) 05:41:25.44ID:v7ftTuxU
素直にDL版買うかなあ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:02:24.56ID:Ik1qX4Xs パケ版に全体マップも入ってんならそっち欲しいんだけどその場合ってプレオーダーボーナスのヴィンテージバイスシティパックの特典って貰えないよな?予約特典って書いてるし
39名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:41:47.14ID:ZhKA6Z5Q てかこの段階からPS5アンチみたいな変な荒らしも湧いてるしスレの先行きが怪しいなと思っちゃった
GTA5スレも過去を遡るとヤバイやつがウジャウジャ居たからなぁ
GTA5スレも過去を遡るとヤバイやつがウジャウジャ居たからなぁ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 06:50:36.35ID:u6o1LBUE 発売日から1か月後、つまり12月にディスク版が発売される噂があるけど…
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 07:02:38.23ID:8an5rb2r 岩星公式見るとパケ版は日本への発送は対応しとらんようやな
ロックスターストアからはどの地域に発送可能ですか?
ロックスターストアからは以下の地域に発送可能です:
オーストリア、ベルギー、カナダ、チェコ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、英国、アメリカ合衆国
https://store.rockstargames.com/ja/game/buy-gta-vi
これはいつものこと?
ロックスターストアからはどの地域に発送可能ですか?
ロックスターストアからは以下の地域に発送可能です:
オーストリア、ベルギー、カナダ、チェコ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、英国、アメリカ合衆国
https://store.rockstargames.com/ja/game/buy-gta-vi
これはいつものこと?
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- おりせん☆3
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]
- 地震、大雨、ダブル台風…日本全国に災害欲張りセットが到来する😫 [583597859]