さすが有吉先生だなw
AKBは有吉先生の洗礼を受けてるから
研究生ですらバラエティでやってけるが
矢口はバラエティ得意だと天狗になってるくせに
有吉先生とは向き合えないだろ
有吉「矢口さん、『有吉反省会』お待ちしてます」
2013/06/01(土) 17:07:51.70ID:???0
もっと叩くんだ
2013/06/02(日) 07:15:42.62ID:???0
このぐらいで矢口が消える訳ない
芸能界はなんでも受け入れてくれる
たかが不倫ぐらい芸のこやし
ネタとして今後使える
芸能界はなんでも受け入れてくれる
たかが不倫ぐらい芸のこやし
ネタとして今後使える
2013/06/02(日) 07:26:05.73ID:???0
矢口って化粧とるとすんげえシワシミが多そうだよなw
2013/06/02(日) 10:32:19.57ID:???0
リーダーやってたグループ抜けたのも男、離婚したのも男
直らんだろうな
直らんだろうな
2013/06/02(日) 15:04:31.45ID:???0
100%自身に非があるのに、
苦し紛れにDVだなんだと平気で相手を貶めて、
周囲から同情を得ようとする女、マジ虫唾が走るわ
まさに絵にかいたような女の腐った奴だな矢口
苦し紛れにDVだなんだと平気で相手を貶めて、
周囲から同情を得ようとする女、マジ虫唾が走るわ
まさに絵にかいたような女の腐った奴だな矢口
2013/06/02(日) 15:07:09.27ID:???0
これ、中村もある程度感づいていて踏み込んだだろw
自宅に電話するか何かで矢口を自宅から動けなくさせておいて
嘘の帰宅時間を知らせて安心させて、物音たてずに帰宅して御用!
そうじゃなきゃ、こう鮮やかに決まらない
興信所のアドバイスとかがあったのかもw
自宅に電話するか何かで矢口を自宅から動けなくさせておいて
嘘の帰宅時間を知らせて安心させて、物音たてずに帰宅して御用!
そうじゃなきゃ、こう鮮やかに決まらない
興信所のアドバイスとかがあったのかもw
8名前をあたえないでください:
2013/06/02(日) 15:16:33.34ID:7UAC5soD0 あれは有吉の優しさだろ
叩かれ過ぎて空気が同情的になった頃を見計らって出てくるのでは?
この話題に皆が飽きてきて、でも興味を持たれて数字がとれそうと判断されたら
深夜枠あたりで試しに出て、その反響を見て徐々に昼に戻ってくる計画なのじゃ?
そのきっかけになる番組を提案をしてくれたのだから感謝しないと。
そこで反省しつつ話力を示せたら、一気に戻ってこれるのかも。
叩かれ過ぎて空気が同情的になった頃を見計らって出てくるのでは?
この話題に皆が飽きてきて、でも興味を持たれて数字がとれそうと判断されたら
深夜枠あたりで試しに出て、その反響を見て徐々に昼に戻ってくる計画なのじゃ?
そのきっかけになる番組を提案をしてくれたのだから感謝しないと。
そこで反省しつつ話力を示せたら、一気に戻ってこれるのかも。
2013/06/03(月) 07:57:11.53ID:???0
中村昌也の所属事務所=ナベプロ\(~o~)/
ナベプロは痛い会社だからな
ナベプロは痛い会社だからな
2013/06/03(月) 13:42:31.46ID:???0
旦那、メチャ顔デカイよな
で肩幅が異様に無いから余計デカク見える
はっきり言って不細工だし
変な女貰った間抜け男で
消えていくんだろうな
で肩幅が異様に無いから余計デカク見える
はっきり言って不細工だし
変な女貰った間抜け男で
消えていくんだろうな
2013/06/03(月) 16:13:09.67ID:???0
実は辻の方がマトモだったとはw
2013/06/03(月) 16:13:49.80ID:???0
小森は結果的に、矢口の魔の手から旦那を救ったことになるw
2013/06/03(月) 16:15:20.87ID:???0
芸能界ってこんだけ狂ってないとやってけないんだな
怖いわ
怖いわ
2013/06/04(火) 01:55:49.50ID:???0
AVはよ
一本目しか見ないけど
一本目しか見ないけど
2013/06/04(火) 03:44:00.19ID:???0
中村を著しく傷つけ、梅田を再起不能に追い込んで
でも自分の保身のみを考える
それが矢口という女
でも自分の保身のみを考える
それが矢口という女
2013/06/04(火) 14:34:37.56ID:???0
矢口、仕事できなくて「ヒマナンデス」
2013/06/04(火) 14:36:43.60ID:???0
もう汚れタレントとして生きていくしかないな
そういう番組なら呼ばれるだろ
そういう番組なら呼ばれるだろ
2013/06/04(火) 14:41:21.07ID:???0
不倫しようが何しようが構わないけど矢口を見ると不快だから消えて欲しい
2013/06/05(水) 05:54:58.42ID:???0
性欲>>>>>>>家庭
2013/06/05(水) 05:56:43.12ID:???0
こいつ想像以上の屑だったなw
TVで無ければいいよ
TVで無ければいいよ
2013/06/06(木) 07:12:03.62ID:???0
※2001年度 納税額 推定年収
安倍なつみ *2131万円 *6432万円
飯田圭織 *2084万円 *6305万円
保田 圭 *1846万円 *5662万円
矢口真理 *1835万円 *5632万円
中澤裕子 *1645万円 *5119万円
辻 希美 *1442万円 *4570万円
石川梨華 *1402万円 *4462万円
後藤真希 *1260万円 *4078万円
加護亜依 *1234万円 *4008万円
吉澤ひとみ *1166万円 *3824万円
安倍なつみ *2131万円 *6432万円
飯田圭織 *2084万円 *6305万円
保田 圭 *1846万円 *5662万円
矢口真理 *1835万円 *5632万円
中澤裕子 *1645万円 *5119万円
辻 希美 *1442万円 *4570万円
石川梨華 *1402万円 *4462万円
後藤真希 *1260万円 *4078万円
加護亜依 *1234万円 *4008万円
吉澤ひとみ *1166万円 *3824万円
2013/06/06(木) 11:37:46.48ID:???0
おれが矢口だったら陰毛含めて丸坊主になるな、そしてパイパンでみそぎヌード写真集発行
2013/06/06(木) 12:18:19.21ID:???0
矢口は今回のでストレスたまってるから、ストレス解消にまた新しい男とやるな
2013/06/06(木) 13:34:23.34ID:???0
コイツの顔見るだけで吐き気がするわ
TVに出てたら苦情の電話かけるわ
TVに出てたら苦情の電話かけるわ
2013/06/07(金) 06:13:09.93ID:???0
これだけ非常識で倫理観の欠片も無い淫獣でも、やっぱばれると恥ずかしいのかねぇ。
開き直れないならマジで終わりだろ?
このまま引退だよな、割とマジで。
開き直れないならマジで終わりだろ?
このまま引退だよな、割とマジで。
2013/06/07(金) 07:24:39.30ID:???0
この叩かれようを見てると業界の人間もイライラしてたんだろうな
ざまぁ
ざまぁ
2013/06/07(金) 15:03:44.94ID:???0
ヤリマンすぎてワロタwwww
2013/06/07(金) 15:24:23.31ID:???0
本人は胃が痛いだろうなあ、まあ自分が悪いんだが。
29名無しちゃんいい子なのにね
2013/06/07(金) 22:15:30.75ID:Kz5XNLtS0 AV界の★になれ!
2013/06/07(金) 22:21:25.19ID:???O
風俗へ転身しないかな?
キチ相手に逝かないけど
キチ相手に逝かないけど
2013/06/08(土) 01:25:15.55ID:???0
矢口が消えるのはいいけど、代わりに藤本や中澤がしゃしゃり出てきそうで嫌だ
ついでに中澤を中澤姉さんとか呼んでる鬼女もウザい
ついでに中澤を中澤姉さんとか呼んでる鬼女もウザい
2013/06/08(土) 06:46:21.95ID:???0
マジレスすると急性胃腸炎は一晩寝ればケロッと治る一過性のもので、
何週間も仕事サボる理由にはなりません。
何週間も仕事サボる理由にはなりません。
2013/06/08(土) 11:17:30.29ID:???0
前代未聞の男連れ込み
ヤリマンぶた
カラコンしてブリッこして実は公衆便所のヤリマン
仕事もヤリマンでとって他のかね
テレビから消えろよヤリマン
ほかに綺麗なタレントいくらでもいるし
ヤリマンぶた
カラコンしてブリッこして実は公衆便所のヤリマン
仕事もヤリマンでとって他のかね
テレビから消えろよヤリマン
ほかに綺麗なタレントいくらでもいるし
2013/06/08(土) 17:28:55.44ID:???0
ヤグビッチなど芸能界から消え去るのみ
元気になって欲しいのは旦那の方だろ!!
どれだけショックを受けた事か・・・
元気になって欲しいのは旦那の方だろ!!
どれだけショックを受けた事か・・・
35名無しちゃんいい子なのにね
2013/06/08(土) 23:01:30.91ID:v+vfUTkm0 矢口真里、完全に鬼女を敵に回す テレビ局に主婦層から「出すな」とのメールが殺到
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370699905/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370699905/l50
2013/06/09(日) 18:23:41.72ID:???0
AV行くにしても5年遅かった
チビで30代はロリコンでも需要ない
チビで30代はロリコンでも需要ない
2013/06/09(日) 18:26:14.51ID:???0
経験的に言って、名前に「口」がつく奴は在日顔が多いな。
2013/06/09(日) 18:29:25.78ID:???0
そろそろ「芸能界引退へ」ってスレが立ちそうだな
2013/06/10(月) 09:09:33.48ID:???0
恥ずかしくて顔だせんだろ?え?
これで出てきたら、もう精神壊れるぞ。
謹慎しとけや。
これで出てきたら、もう精神壊れるぞ。
謹慎しとけや。
2013/06/10(月) 09:10:52.79ID:???0
酒井法子が平然と復帰してる。
不倫矢口が復帰できないはずがない。
不倫矢口が復帰できないはずがない。
41名無しちゃんいい子なのにね
2013/06/11(火) 07:58:08.99ID:bO1aNpME0 おまいらの矢口の悪口言ってるけど…矢口がベッドに入って来たら69やるんだろうが(´・ω・`)
42名無しちゃんいい子なのにね
2013/06/11(火) 08:12:54.28ID:bO1aNpME0 和田あきこが矢口をモゴモゴ擁護しててキモい
結局弱い奴にしか吠えられないモラルの無い犬だな
結局弱い奴にしか吠えられないモラルの無い犬だな
2013/06/11(火) 09:13:32.00ID:???0
矢口と指原とでヤリマン対決しろよ(´・ω・`)
2013/06/12(水) 08:16:58.54ID:???0
矢口のフルボッコっぷりすげぇなw
潜在的に嫌われていたのが、一気に決壊しちゃったかw
潜在的に嫌われていたのが、一気に決壊しちゃったかw
2013/06/12(水) 08:17:38.11ID:???0
あと一ヶ月もすれば完全に消えると思う
そして3年後にAVデビュー
そして3年後にAVデビュー
2013/06/13(木) 05:49:21.57ID:???0
ラブマシーン=肉便器だな
2013/06/13(木) 07:08:02.70ID:???0
こいつ狡過ぎるわ。
病気といって逃げ回って、芸能界に生き残るために色んな人に助けを求めて。
正直、TVに出てきてもすぐにチャンネル返るわ。
病気といって逃げ回って、芸能界に生き残るために色んな人に助けを求めて。
正直、TVに出てきてもすぐにチャンネル返るわ。
2013/06/13(木) 18:51:28.87ID:???0
子供の頃から番組降板大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きな降板はズバリ!不倫による降板です。
最近好きな降板はズバリ!不倫による降板です。
2013/06/14(金) 04:34:02.51ID:???0
中村って人には元々興味ないし今後もこれを機に応援なんて事はしないけど
矢口はモー娘。の時からあまり好きじゃないから消えて良し
矢口はモー娘。の時からあまり好きじゃないから消えて良し
2013/06/14(金) 04:38:21.04ID:???0
チビのヤリマン気持ち悪い。
矢口と中村が住んでたのってマンション?
玄関を出入りする時、他人に会わない構造なわけ?
矢口と中村が住んでたのってマンション?
玄関を出入りする時、他人に会わない構造なわけ?
2013/06/14(金) 19:02:25.17ID:???0
もうテレビ出ないでほしい。
気持ち悪いし汚ならしいし
家族でテレビ見ててこいつ出てくるとなんか気まずい。
気持ち悪いし汚ならしいし
家族でテレビ見ててこいつ出てくるとなんか気まずい。
2013/06/14(金) 19:09:04.84ID:???0
矢口と仲の良い杉浦太陽のコメント
「ショックですねー」の後、吹き出して笑ってたw
「ショックですねー」の後、吹き出して笑ってたw
2013/06/15(土) 05:54:40.51ID:???O
ももクロとどっちがヤリマンなんだろ?
2013/06/15(土) 06:00:04.01ID:???O
ももクロてビッチなのに何で叩かれないの?
2013/06/15(土) 20:50:33.39ID:???0
早々に復帰はナベプロが許さないと思う。ナベプロ事務所のタレントをDVに仕立ててデマ流そうとした女なんか一生許せないよ。
矢口の事務所も不倫をしたのは旦那のDVがあったから〜みたいに嘘つかれてそんな矢口を庇うとは思えない。自分の事務所の人間にも騙したんだから
矢口の事務所も不倫をしたのは旦那のDVがあったから〜みたいに嘘つかれてそんな矢口を庇うとは思えない。自分の事務所の人間にも騙したんだから
2013/06/16(日) 10:03:30.24ID:???0
もともと、需要も人気もなくスキマ芸みたいな売れ方だったからな。
ワイプ使うからリアクションできる奴一人入れときたいな、みたいな。
少しでも嫌悪感持たれるなら、いなくていい存在。
ワイプ使うからリアクションできる奴一人入れときたいな、みたいな。
少しでも嫌悪感持たれるなら、いなくていい存在。
2013/06/16(日) 13:20:48.72ID:???0
矢口を
町中で見かけたら
糞ビッチってののしりたいなあ
町中で見かけたら
糞ビッチってののしりたいなあ
2013/06/16(日) 13:42:24.88ID:???0
こんな公衆便所を芸能界に戻したら
家庭持ちの芸能人の亭主とセックスして
芸能界離婚沙汰だらけらなります
二度と芸能界に戻すな
家庭持ちの芸能人の亭主とセックスして
芸能界離婚沙汰だらけらなります
二度と芸能界に戻すな
2013/06/17(月) 08:33:01.66ID:???0
しかし紳助ファミリー順調に消えてるな
矢口も派手に自爆したし
矢口も派手に自爆したし
2013/06/17(月) 09:34:41.21ID:???0
不倫をあつかう番組のひな壇に座らせろ
矢口のことだから「私いま不倫にすごくはまっていて、相手をとっかえひっかえして
毎日やってます」って盛り上げてくれるぞ
矢口のことだから「私いま不倫にすごくはまっていて、相手をとっかえひっかえして
毎日やってます」って盛り上げてくれるぞ
2013/06/18(火) 13:35:31.30ID:???0
矢口のようなビッチに嫌悪感持ってるのは主婦層だけじゃないだろうな
2013/06/18(火) 13:44:32.66ID:???0
結婚して一年くらいで常習的に男を複数人自宅に連れ込んでるって、精神を病んでる。基地外。
2013/06/18(火) 14:21:24.72ID:???0
今までハロプロ系のメンバーは矢口のバーターで出てきた子多いからな
その余波で他のメンバーも仕事減らされてるから厳しいだろうな
既に道重や里田のバーターも消滅してるし
今後しばらくは嗣永のバーター枠頼みと言ったところになりそう
その余波で他のメンバーも仕事減らされてるから厳しいだろうな
既に道重や里田のバーターも消滅してるし
今後しばらくは嗣永のバーター枠頼みと言ったところになりそう
2013/06/18(火) 22:07:36.74ID:???0
もう無理っしょ
挽回しようがないくらい好感度は地に落ちた
挽回しようがないくらい好感度は地に落ちた
2013/06/19(水) 00:09:57.81ID:???0
というか、元々こいつに好感度なんてあったのか?
ただ業界の人間にウケがいいからとか、
有力者のちんぽしゃぶったからとか、
そういう理由でテレビに出てたんであって、
こいつに何らかの魅力があったからじゃないだろ
ブスだし
ただ業界の人間にウケがいいからとか、
有力者のちんぽしゃぶったからとか、
そういう理由でテレビに出てたんであって、
こいつに何らかの魅力があったからじゃないだろ
ブスだし
2013/06/19(水) 11:32:05.05ID:???0
いつまで大嘘の急性胃腸炎使うつもりだろうな
2013/06/19(水) 17:41:36.67ID:???0
もう仕事は無理だろうね
今後言い寄ってくる男達も禄でもないだろうに
色んな意味で終わってるね(´・ω・`)
今後言い寄ってくる男達も禄でもないだろうに
色んな意味で終わってるね(´・ω・`)
2013/06/19(水) 17:52:06.39ID:???0
自室にこもる孤独な努力
一度、パニックに陥ったコウ君に接したことがある。
自宅を訪ね、コウ君が大嫌いだというお笑い芸人に話題が及んだ時のことだ。なぜ嫌いな
の?軽い気持ちで尋ねた。コウ君は何度か言いよどんだ後、「言いたくない。うざい!」。
私に背を向け、フゥー、フゥー、と肩を大きく上下させた。両足が激しく震えている。
母親によると、その芸人が女装してふざけた歌を歌うのが、まじめなコウ君には許せない
らしい。朝からセミがうるさくてイライラも募っていた。何度も彼と会い、特性の一端を
知れば「そうか」と思う。それでも、突然の変容ぶりには戸惑った。
コウ君はスッと部屋を出て、10分ほどで落ち着きを取り戻して戻ってきた。真っ暗に消灯
した自室にこもっていたという。
「そうすれば落ち着くって、自分で考えた」という。怒ったら周りに迷惑がかかると思う
のだろうか。「そう思わなアカンやろ。ひたすら耐えてると周りが余計にうるさく感じる
から、一人の部屋がいいんや」。誰にも理解されない苦しみを制御しようと積み重ねた孤
独な努力を思い、せつない気持ちになる。
5月はじめ、中学校で最初のパニックを起こした。
男子が授業中に雑談していた。貧乏揺すりをし、息を荒くして耐えた。だが男子はコウ君
の貧乏揺すりと息づかいをまねてからかった。気持ちに余裕があれば無視もできた。だが
新学期以来のストレスで、堪忍袋はぱんぱんに膨れあがっていた。机をバーンとひっくり
返した。
コウ君はしばらく学校を休んだ。ようやく支援学級に復帰した5月末、再び「事件」。笑
顔を見せたコウ君に、先生が「かわいい」と声をかけた。「オカマかオレは!」。コウ君
の中では「かわいい」イコール「女」。混乱してしまったのだ。
母親が外出先から帰宅すると、コウ君は部屋の隅でうずくまっていた。「僕は我慢もでけ
へん。褒め言葉でも怒ってしまう。生きていてもしゃーないんや」。ゴミ箱の中には、脱
いだ制服が捨てられていた。
翌日から不登校が始まった。
一度、パニックに陥ったコウ君に接したことがある。
自宅を訪ね、コウ君が大嫌いだというお笑い芸人に話題が及んだ時のことだ。なぜ嫌いな
の?軽い気持ちで尋ねた。コウ君は何度か言いよどんだ後、「言いたくない。うざい!」。
私に背を向け、フゥー、フゥー、と肩を大きく上下させた。両足が激しく震えている。
母親によると、その芸人が女装してふざけた歌を歌うのが、まじめなコウ君には許せない
らしい。朝からセミがうるさくてイライラも募っていた。何度も彼と会い、特性の一端を
知れば「そうか」と思う。それでも、突然の変容ぶりには戸惑った。
コウ君はスッと部屋を出て、10分ほどで落ち着きを取り戻して戻ってきた。真っ暗に消灯
した自室にこもっていたという。
「そうすれば落ち着くって、自分で考えた」という。怒ったら周りに迷惑がかかると思う
のだろうか。「そう思わなアカンやろ。ひたすら耐えてると周りが余計にうるさく感じる
から、一人の部屋がいいんや」。誰にも理解されない苦しみを制御しようと積み重ねた孤
独な努力を思い、せつない気持ちになる。
5月はじめ、中学校で最初のパニックを起こした。
男子が授業中に雑談していた。貧乏揺すりをし、息を荒くして耐えた。だが男子はコウ君
の貧乏揺すりと息づかいをまねてからかった。気持ちに余裕があれば無視もできた。だが
新学期以来のストレスで、堪忍袋はぱんぱんに膨れあがっていた。机をバーンとひっくり
返した。
コウ君はしばらく学校を休んだ。ようやく支援学級に復帰した5月末、再び「事件」。笑
顔を見せたコウ君に、先生が「かわいい」と声をかけた。「オカマかオレは!」。コウ君
の中では「かわいい」イコール「女」。混乱してしまったのだ。
母親が外出先から帰宅すると、コウ君は部屋の隅でうずくまっていた。「僕は我慢もでけ
へん。褒め言葉でも怒ってしまう。生きていてもしゃーないんや」。ゴミ箱の中には、脱
いだ制服が捨てられていた。
翌日から不登校が始まった。
2013/06/19(水) 19:14:47.94ID:???0
鬼女だけじゃないと思うぞ
老若男女問わずこんな女は不愉快
老若男女問わずこんな女は不愉快
2013/06/19(水) 21:54:41.87ID:???0
矢口は大きめのカラコン入れるようになっただろ。
あれが見てて気持ち悪くてチャンネル替えてたね。
やっぱ世間が嫌いになる前兆はあったと思う。
あれが見てて気持ち悪くてチャンネル替えてたね。
やっぱ世間が嫌いになる前兆はあったと思う。
2013/06/19(水) 22:05:58.66ID:???0
ペニオク小森はこっそり吉本の夜中の番組に出てたなww
抗議してやったわ
抗議してやったわ
2013/06/20(木) 16:09:07.29ID:???0
会見しようにも報道されてるのが全部事実だとしたら
エグすぎて話しようがないし・・・
エグすぎて話しようがないし・・・
2013/06/20(木) 17:24:23.75ID:???0
謝罪すら出来るレベルじゃねーだろ
自宅
寝室
連れ込み
やりまくり
DV詐欺
お前らだったらどう謝罪するの?
旦那の為にまんこの締め具合を鍛える為に、男連れ込んで鍛えてましたとでも言うか。
自宅
寝室
連れ込み
やりまくり
DV詐欺
お前らだったらどう謝罪するの?
旦那の為にまんこの締め具合を鍛える為に、男連れ込んで鍛えてましたとでも言うか。
74名無しちゃんいい子なのにね
2013/06/20(木) 17:24:51.39ID:WQIkU/h/02013/06/20(木) 19:11:32.35ID:???0
いやぁ親の顔が見たい(笑)
2013/06/20(木) 21:32:30.60ID:???0
このまま芸能界からフェイドアウトしそう。
2013/06/21(金) 00:48:44.69ID:???0
でも矢口だけじゃなく
なっちやゴマキとか見ても芸能界って完全に使い捨てだよな
なっちやゴマキとか見ても芸能界って完全に使い捨てだよな
2013/06/21(金) 00:52:44.03ID:???0
矢口ヤリマンのイメージは払拭できないよ。きったねー
2013/06/21(金) 14:36:00.75ID:???0
録画してあった「やぐちひとり」も全部消去したし、昔のコンサートのDVDも
もう気持ち悪くて観れない。
「涙の釈明会見」とかいらないから、これ以上の醜態はさらさずに、消えてほしい。
もう気持ち悪くて観れない。
「涙の釈明会見」とかいらないから、これ以上の醜態はさらさずに、消えてほしい。
80名無しちゃんいい子なのにね
2013/06/21(金) 20:19:53.27ID:MSvT1l+xO2013/06/22(土) 00:38:28.04ID:???0
堂々と悪女としてのさばればいいのに
2013/06/22(土) 02:18:32.12ID:???0
朝鮮人に何を言っても無駄です
2013/06/22(土) 15:23:35.52ID:???O
おっと、とっと な・つ・だ・ぜ☆
2013/06/22(土) 18:56:22.06ID:???0
矢口の年収の推移と発言の変化
2001年 矢口 5632万
2002年 矢口 6095万 ←「ウチラの稼いだ金が松浦に使われてまーす」
2002年 松浦 4614万
2003年 矢口 4300万
2003年 松浦 5337万
2004年 矢口 3478万 ←「松浦師匠のようになりたいです。尊敬してます」
2004年 松浦 7619万
2001年 矢口 5632万
2002年 矢口 6095万 ←「ウチラの稼いだ金が松浦に使われてまーす」
2002年 松浦 4614万
2003年 矢口 4300万
2003年 松浦 5337万
2004年 矢口 3478万 ←「松浦師匠のようになりたいです。尊敬してます」
2004年 松浦 7619万
2013/06/23(日) 01:17:50.13ID:???0
こいつ自身を綺麗だとか可愛いとは全く思わないんだが、AVデビューして落ちるとこまで落ちた姿を一目見たいという気持ちがある
2013/06/24(月) 00:54:36.38ID:???0
朝鮮人の血が騒ぎ始めたか。
2013/06/24(月) 20:00:01.95ID:???0
あきれるくらいに華がない。
2013/06/25(火) 02:43:57.03ID:???0
いくら吠えてもやりマンブサイクてのは変わらない事実なんだ
おまえはクソだ
そんなもんだ
おまえはクソだ
そんなもんだ
89名無しちゃんいい子なのにね
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:1i/OSc7l0 矢口はまだ早い AKB干され卒業者をだすべき
2013/07/17(水) NY:AN:NY.ANID:???0
有吉自ら発言を反省してたから終了
2013/07/19(金) NY:AN:NY.ANID:???0
ずーっと絶好調できてたやつってちょっとした失敗で欝とか心臓疾患になったりするよな
92名無しちゃんいい子なのにね
2013/07/20(土) NY:AN:NY.ANID:4meupGZo0 もうこんな奴とり上げるなよ、話題になるだけで不愉快
93名無しちゃんいい子なのにね
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:R2vSQrRF0 気持ち悪すぎ
こういう奴のせいで同年代だからって同じように見られる
こういう奴のせいで同年代だからって同じように見られる
2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:???0
芸能界残るなら開きなおるか記者会見
そうでなければ潔く引退
そうでなければ潔く引退
2013/07/25(木) NY:AN:NY.ANID:???0
クイズ番組で矢口と共演してた里田まいはニタニタと笑いが止まらんだろうねぇ
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:???0
まあお金はもう十分貯まってるだろうから
ひっきーでもいいんじゃね
無理やり芸能界に復帰する必要もないだろ
ひっきーでもいいんじゃね
無理やり芸能界に復帰する必要もないだろ
2013/07/27(土) NY:AN:NY.ANID:???0
矢口 不倫
加護 喫煙
辻 出来婚
ミカ シーシェパード
ミニモニ 全滅・・・・・
加護 喫煙
辻 出来婚
ミカ シーシェパード
ミニモニ 全滅・・・・・
2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:???0
自分でまいた種から生まれた結果におびえるとかどんだけ不思議ちゃんなんだよwwwwwwwww
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:???0
AVに出たらええやん
需要あるから、少なくとも俺は抜く
需要あるから、少なくとも俺は抜く
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:???0
ヤグビッチのアナルを壊れるほど掘りまくりたい
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:???0
矢口のAV出たら絶対レンタルするわ。
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:???0
引きこもり=絶対体重増えていて醜い家畜矢口
2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:???0
矢口『もう充分稼いだし、後は遊んで暮らすわw』
2013/07/31(水) NY:AN:NY.ANID:???0
こういうバカはテレビとかもう人前にでてくんなよ
2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:???0
だいたいワイプ自体がいらないというか邪魔なんだよね
どうして芸人のわざとらしい驚いた顔を見ないといけないのかと・・・
その中でもトップクラスでうざかった矢口だからここまで叩かれても仕方がないとは思う
内心矢口を嫌っていた人間が多かった これだけだねw
どうして芸人のわざとらしい驚いた顔を見ないといけないのかと・・・
その中でもトップクラスでうざかった矢口だからここまで叩かれても仕方がないとは思う
内心矢口を嫌っていた人間が多かった これだけだねw
2013/08/01(木) NY:AN:NY.ANID:???0
自業自得って言葉がこんなに合う奴も少ないよな
2013/08/02(金) NY:AN:NY.ANID:???0
アップフロントという事務所が信用できない
金でもみ消そうとしなければもっと真摯に対応していれば
この事務所はファン目線が欠けている管理能力全く無い
金でもみ消そうとしなければもっと真摯に対応していれば
この事務所はファン目線が欠けている管理能力全く無い
2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:???0
はやく復帰してくれ
クレーム入れまくってまた引きこもりに追い込んでやるから
クレーム入れまくってまた引きこもりに追い込んでやるから
109名無しちゃんいい子なのにね
2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:ve6a47O40 44 ねぇ、名乗って 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:XMmtMmJM0
18:30〜翌日の20:54 関西テレビ「27時間テレビ」
0:30頃〜「さんま・中居の今夜も眠れない」に矢口登場!?
※マスコミの噂
18:30〜翌日の20:54 関西テレビ「27時間テレビ」
0:30頃〜「さんま・中居の今夜も眠れない」に矢口登場!?
※マスコミの噂
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:???0
AVマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(`・ω・´) いいかげんにしろよ!もうパンツはくぞ!
(`・ω・´) いいかげんにしろよ!もうパンツはくぞ!
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:???0
AVとか風俗で働けばいいじゃん♪
2013/08/07(水) NY:AN:NY.ANID:???0
引きこもってせっくす三昧なのか・・・・? それはそれで逆にうらやましい。
2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:???0
これだけ擁護されないのも珍しいっちゃ珍しい(笑)
矢口のやり口が色々汚かったから仕方ないな(笑)
矢口のやり口が色々汚かったから仕方ないな(笑)
2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:???0
AV行って欲しいが金に困ってはなさそう
115名無しちゃんいい子なのにね
2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:s0mYnhSr0 ttp://mg24live.net/up-k/s/img1375741456448.jpg
ttp://mg24live.net/up-k/s/img1375741463891.jpg
ttp://mg24live.net/up-k/s/img1375741463891.jpg
116名無しちゃんいい子なのにね
2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:8Y2AGpMC02013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:???0
早くAV出て、ウンコ食べて。
2013/08/11(日) NY:AN:NY.ANID:???0
不倫の後が最悪だ
元旦那をDV男に仕立て上げようとするとか人間のやる事じゃない
以前から囁かれてたがコイツは悪魔だ
元旦那をDV男に仕立て上げようとするとか人間のやる事じゃない
以前から囁かれてたがコイツは悪魔だ
2013/08/12(月) NY:AN:NY.ANID:???0
中村と爆笑田中との凸凹寝取られ対談は見てみたい
2013/08/13(火) NY:AN:NY.ANID:???0
コイツがこんな糞女だったとはな
2013/08/14(水) NY:AN:NY.ANID:???0
ノコノコ出てきてお決まりの号泣会見やって復帰、というなら
すさまじいバシングが待っているのを覚悟すべきだな。
すさまじいバシングが待っているのを覚悟すべきだな。
2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:???0
まず、矢口自身が信用を失う事をしたんだから、裏切られても仕方無い。
2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:???0
矢口ってサイコパスなんだな。
自分が悪いとこれっぽっちも思わないんだな。
自分が悪いとこれっぽっちも思わないんだな。
2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:???0
浮気をネタにしても笑えないし
ひっそりと引退するのが一番いいだろう。ただの浮気じゃないしな
ひっそりと引退するのが一番いいだろう。ただの浮気じゃないしな
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:???0
人に見られなくなると油断して醜くなる
早く復帰しないと酷いことになるよ
早く復帰しないと酷いことになるよ
2013/08/19(月) NY:AN:NY.ANID:???0
あれだけ忙しく仕事していた時もポッチャリ体形
家に引きこもったらすぐに太るだろうね
家に引きこもったらすぐに太るだろうね
2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:???0
こいつは暫くテレビに出すなよ
胸糞悪い
胸糞悪い
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:???0
あぁ悲しき二重アゴwwwwww
2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:???0
やっぱ矢口好きだわ
芸能人になるために生まれてきたよな
このまま消えるのは惜しい
芸能人になるために生まれてきたよな
このまま消えるのは惜しい
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:???0
これが矢口じゃなくて石川梨華だったらもっと騒ぎになってたよな
131名無しちゃんいい子なのにね
2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:n0sTFDsb0 元モ娘 矢口真里 二重あご!! 女性自身 8/27発売画像
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty83546.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty83545.jpg
<内容(一部のみ)>
・撮影状況:矢口 母&妹 との買い物時に撮られた
・矢口の服装:カットソーとパンツ、サングラス 帽子 化粧なし(すっぴん)
・自宅謹慎3ヶ月目で激変
・明らかに以前より太ってしまっている
・手に持つ袋は「無印良品」(大量のお買い物をしていた、中身は不明)
・5/23 ネット生放送以来の矢口真理
<謹慎後初の矢口真理の肉声>
(記者)「ファンにひと言でも!」
(矢口)「大丈夫です。元気です。ご心配をかけてすみません」
※3ヶ月ぶり 矢口真理の詳細については 女性自身をご覧ください
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty83546.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty83545.jpg
<内容(一部のみ)>
・撮影状況:矢口 母&妹 との買い物時に撮られた
・矢口の服装:カットソーとパンツ、サングラス 帽子 化粧なし(すっぴん)
・自宅謹慎3ヶ月目で激変
・明らかに以前より太ってしまっている
・手に持つ袋は「無印良品」(大量のお買い物をしていた、中身は不明)
・5/23 ネット生放送以来の矢口真理
<謹慎後初の矢口真理の肉声>
(記者)「ファンにひと言でも!」
(矢口)「大丈夫です。元気です。ご心配をかけてすみません」
※3ヶ月ぶり 矢口真理の詳細については 女性自身をご覧ください
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:???0
会見でマスコミに叩かれまくって
大号泣する矢口の姿が見てみたいw
惨めだろうなwww
大号泣する矢口の姿が見てみたいw
惨めだろうなwww
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:???0
失意の中に居るならせめて痩せろや
ゲーム三昧でドカ食いしてるんだろ
どうしようもないな
ゲーム三昧でドカ食いしてるんだろ
どうしようもないな
134名無しちゃんいい子なのにね
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:r1MZg+eJ0 喰うことでストレス解消してんだろ
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:???0
今こそセックスでダイエットだ
2013/09/03(火) 15:32:35.73ID:???0
完全におもちゃだな矢口
まあ自業自得だけど
まあ自業自得だけど
2013/09/03(火) 16:26:21.40ID:???0
今までいっぱい抱かれてきた女が誰にも抱かれなくなって
最終的に風俗まで身を落とすとか小説的展開が見たい
最終的に風俗まで身を落とすとか小説的展開が見たい
2013/09/04(水) 12:46:37.92ID:???0
やっぱりw
引き籠り&太る体質の二重苦で絶対食いまくって太ってると思ってた
引き籠り&太る体質の二重苦で絶対食いまくって太ってると思ってた
2013/09/05(木) 11:03:54.95ID:???0
もっと太って、マリデラックスとか矢口マトリックスに改名やな
140名無しちゃんいい子なのにね
2013/09/06(金) 04:49:15.11ID:OQwdG+CZ0 ちびでぶユニットを作れや
HKGじゃなくてFkG(不倫小太りグループ)
HKGじゃなくてFkG(不倫小太りグループ)
2013/09/07(土) 11:28:36.58ID:???0
体型維持も仕事みたいなもんだろうから
休んだらこうなっちゃうタレントっていっぱいいるんだろうな
休んだらこうなっちゃうタレントっていっぱいいるんだろうな
2013/09/07(土) 12:03:27.00ID:???0
島田紳助でさえいなくなっても回る芸能界なんだから
矢口一人消えたところで誰も困らないだろ
矢口一人消えたところで誰も困らないだろ
2013/09/08(日) 11:35:19.40ID:???0
ヤグチ詰んだな
なんで直ぐに記者会見を開かなかったのか
なんで直ぐに記者会見を開かなかったのか
2013/09/08(日) 17:53:32.95ID:???0
不倫騒動の末に5月30日に俳優・中村昌也と離婚したタレントの矢口真里に対し、明石家さんまが
8月3、4日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」で復帰するよう、出演オファーを出していた
ことが7日、分かった。同日、関西地区で放送された関西テレビ(フジテレビ系)「さんまのまんま」で
さんまが明かした。矢口は離婚騒動発覚後の5月22日を最後にテレビには出演せず、芸能活動を休止している。
この日のゲストはシャ乱Q。さんまは矢口の恩師であり師匠でもあるつんく♂に向かい、「つんく♂が
10年に一度の逸材言うてた…こないだ迷惑かけた…」と矢口について切り出し、「もう出てきたらええのに
ねえ…」としみじみ話すと、つんく♂は「小っちゃすぎて見つからないんですかね」と笑いで切り返した。
さんまは、モーニング娘。ら矢口が所属するアップフロントのタレントとともに、MBSラジオ
「ヤングタウン土曜日」を長年続けており、関係も深い。離婚騒動後、芸能活動を休止し、公の場に姿を
見せていない矢口に対し、「もう出てきたらええのにと思てね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど、
『やっぱりまだ出れません』と(返事が来た)」と明かした。
「27時間テレビ」への出演は叶わなかったが、表舞台から姿を消した矢口に「普通に出てきたらええのにね。
離婚した女として」と優しくアドバイス。「マスコミ、こわいのかなあ…」と心配していた。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000037-dal-ent
8月3、4日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」で復帰するよう、出演オファーを出していた
ことが7日、分かった。同日、関西地区で放送された関西テレビ(フジテレビ系)「さんまのまんま」で
さんまが明かした。矢口は離婚騒動発覚後の5月22日を最後にテレビには出演せず、芸能活動を休止している。
この日のゲストはシャ乱Q。さんまは矢口の恩師であり師匠でもあるつんく♂に向かい、「つんく♂が
10年に一度の逸材言うてた…こないだ迷惑かけた…」と矢口について切り出し、「もう出てきたらええのに
ねえ…」としみじみ話すと、つんく♂は「小っちゃすぎて見つからないんですかね」と笑いで切り返した。
さんまは、モーニング娘。ら矢口が所属するアップフロントのタレントとともに、MBSラジオ
「ヤングタウン土曜日」を長年続けており、関係も深い。離婚騒動後、芸能活動を休止し、公の場に姿を
見せていない矢口に対し、「もう出てきたらええのにと思てね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど、
『やっぱりまだ出れません』と(返事が来た)」と明かした。
「27時間テレビ」への出演は叶わなかったが、表舞台から姿を消した矢口に「普通に出てきたらええのにね。
離婚した女として」と優しくアドバイス。「マスコミ、こわいのかなあ…」と心配していた。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000037-dal-ent
2013/09/09(月) 13:32:09.53ID:???0
こりゃ芸能界復帰無理だろ
2013/09/10(火) 15:08:58.00ID:???0
モーニング娘。は今大事な時であり矢口の復帰は来年以降にするべき
2013/09/11(水) 11:27:01.65ID:???0
矢口と加護と市井と後藤でユニット組めばいい
2013/09/12(木) 14:27:33.65ID:???0
今年年末の明石家サンタと、来年の24時間テレビマラソンを狙ってる予感・・・
2013/09/13(金) 18:02:21.50ID:???0
矢口とか鈴木菜々?みたいに笑うと下矢印↓みたいになる鼻が生理的に受け付けない
2013/09/17(火) 11:15:56.23ID:???0
早いうちに叩かれようが謝っとけば今頃復帰もしてネタの一つに出来たのに
逃げ回ってこれじゃもう芸能界復帰しても使ってもらえないだろうね
逃げ回ってこれじゃもう芸能界復帰しても使ってもらえないだろうね
2013/09/18(水) 19:51:18.19ID:???0
矢口は保田や藤本や道重や嗣永の爪の垢煎じて飲め
2013/09/20(金) 11:57:51.15ID:???0
矢口真里は昔から音オで炎上しすぎ。
2000年に矢口と男のにゃんにゃん写真がでて
当時の和田マネージャーがクビになる
その後矢口が小栗とのスキャンダルでモー娘。無責任脱退
矢口の自宅での不倫セックスばれて離婚
仏の顔も三度までというもう矢口は芸能界引退すべき。
迷惑かけすぎなんだよ事務所や後輩に。
イメージ悪すぎ。
2000年に矢口と男のにゃんにゃん写真がでて
当時の和田マネージャーがクビになる
その後矢口が小栗とのスキャンダルでモー娘。無責任脱退
矢口の自宅での不倫セックスばれて離婚
仏の顔も三度までというもう矢口は芸能界引退すべき。
迷惑かけすぎなんだよ事務所や後輩に。
イメージ悪すぎ。
153名無しちゃんいい子なのにね
2013/10/14(月) 15:08:21.48ID:2i8+wpfCO 確かにもう矢口はイメージ悪すぎだな。
復帰しなくていいと思う。
ずっとゲームして引き込もっていればいい。
復帰しなくていいと思う。
ずっとゲームして引き込もっていればいい。
2013/10/27(日) 12:52:30.37ID:???0
やぐちんかわいいお
155名無しちゃんいい子なのにね
2013/11/19(火) 04:19:38.39ID:5rljSywk0 吉澤ひとみ 語る
http://www.youtube.com/watch?v=1hFlY1LNwcg&sa=X&ei=1l2KUpLDGIPzkAX7yIG4Aw&ved=0CAsQqwQ
http://www.youtube.com/watch?v=PVNGgcBo9lc
http://www.youtube.com/watch?v=1hFlY1LNwcg&sa=X&ei=1l2KUpLDGIPzkAX7yIG4Aw&ved=0CAsQqwQ
http://www.youtube.com/watch?v=PVNGgcBo9lc
156名無しちゃんいい子なのにね
2013/11/21(木) 04:01:05.19ID:d/vkwM/t0 別にヤリマンでもビッチでもどうでもいいが
DVでっちあげで被害者気取りは最低やで
DVでっちあげで被害者気取りは最低やで
157名無しちゃんいい子なのにね
2013/11/22(金) 00:16:41.32ID:ZJOIO5Ny0 異常性欲 肉棒中毒
158名無しちゃんいい子なのにね
2013/11/23(土) 17:03:30.38ID:X24x6e3G0 矢口ってサイコパスなんだな
2013/11/24(日) 05:44:15.67ID:???0
>>151
一緒に男漁りしてたスキャンダルの象徴である屑メン藤本をしれっと混ぜるなよ
一緒に男漁りしてたスキャンダルの象徴である屑メン藤本をしれっと混ぜるなよ
160名無しちゃんいい子なのにね
2013/11/25(月) 18:04:02.45ID:sbRcXIXr0161名無しちゃんいい子なのにね
2013/11/28(木) 06:42:44.28ID:hUZ0YAkC0 騎乗位の覇王 腰ふり北極星!
2014/03/19(水) 08:08:13.27ID:???0
もう許された?
163名無しちゃんいい子なのにね
2014/05/17(土) 19:02:54.33ID:98fg0Xic0 最近露出ないね
2014/10/30(木) 16:53:49.23ID:???0
矢口の芸能界引退会見はいつですか?
165名無しちゃんいい子なのにね
2015/02/11(水) 04:53:57.62ID:67pJPa7z0 また泣いて被害者ヅラか
とことんクズだな
とことんクズだな
166名無しちゃんいい子なのにね
2015/02/14(土) 14:03:57.25ID:TDNfCRfM0 矢口は小向並みに下衆い事やったくせにメンタル強いから、薬に逃げたりはしない。
涙ポロポロ流してたけど、世間の同情を買う為の嘘泣きに違いない。
ダレノガレはよく言ったと思う。
涙ポロポロ流してたけど、世間の同情を買う為の嘘泣きに違いない。
ダレノガレはよく言ったと思う。
167名無しちゃんいい子なのにね
2015/03/29(日) 10:10:42.96ID:gtVMnAA90 矢口が出てきた時の
共演者のどうしたらいいか分からない感じがひどい。
ただただ引いてる。
共演者のどうしたらいいか分からない感じがひどい。
ただただ引いてる。
168名無しちゃんいい子なのにね
2015/09/20(日) 06:28:11.68ID:cgABHl7l0 大嫌い
2016/02/11(木) 03:10:05.58ID:???0
有吉自身が反省会に出たほうがいいよ
女性にしつこくストーカーしてるから
女性にしつこくストーカーしてるから
170名無しちゃんいい子なのにね
2018/01/08(月) 13:08:43.02ID:KRMx9DOc0 許してあげて!
171名無しちゃんいい子なのにね
2018/04/14(土) 23:21:28.69ID:rl9Ag8I80 「指原莉乃は死ねばいいよ」
2019/07/06(土) 23:34:27.62ID:???0
そこかよwww
2019/07/06(土) 23:34:56.39ID:???0
wwwwwww
2019/07/06(土) 23:35:22.98ID:???0
いいからAV堕ちしろよ
2021/06/20(日) 06:50:30.55ID:???0
>>3
なら渡部も許してやれよ
なら渡部も許してやれよ
176名無しちゃんいい子なのにね
2022/01/07(金) 19:59:03.49ID:VeLvdovP0 >>1
有吉弘行がガスライティング被害、ストーカー
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641551858/
家電芸人で俳優の細川茂樹もガスライティングの被害を受けたことをブログに書いてるね。
(ただし有吉が受けたニヤニヤとは別の手口で)
芸能界は創.価学.会の支配が強いことで有名だが、
創.価学.会はガスライティングで邪魔者を自殺に追い込むことを家業とする犯罪組織だから、
有吉も邪魔者とみなされてガスライティングが始まった前兆かもしれない。
皆で創.価学.会から有吉さんも守ろう
公.明党創.価学.会をぶっ壊す!
g
有吉弘行がガスライティング被害、ストーカー
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641551858/
家電芸人で俳優の細川茂樹もガスライティングの被害を受けたことをブログに書いてるね。
(ただし有吉が受けたニヤニヤとは別の手口で)
芸能界は創.価学.会の支配が強いことで有名だが、
創.価学.会はガスライティングで邪魔者を自殺に追い込むことを家業とする犯罪組織だから、
有吉も邪魔者とみなされてガスライティングが始まった前兆かもしれない。
皆で創.価学.会から有吉さんも守ろう
公.明党創.価学.会をぶっ壊す!
g
2023/07/25(火) 15:41:28.90ID:???0
>>176
「#サルピッピってオカマみたい」
「#マネが松ちゃんでしょー?」
「#マネが着替えたらカツラねー?」
「#マネが一人で入ってバレないのー?」
「#一人で入ったらマネ?」
「#マネがニジューイチでできてんじゃなーい?」
「#マネがここってダイエットねー?」
「#マネがここってオジサンだよー?」
「#マネが松ちゃんなんだよねー?」
「#マネがおチンチンじゃいたよー?」
「#マネがサルピッピで臭いんだってばー」
「#マネがコモネでここらへんにいるよー?」
「#マネが出しちゃって現実逃避でしょー?」
「#マネが松ちゃんのマネースクワットだよー?」
「#マネがおしっこだねー?」
「#マネが松ちゃんの一人エッチだったねー」
「#マネができたってユブタンくん」
「#マネがエネゴリー」
「#マネが永遠にこれがダイエットなんでねー?」
「#マネがラップトップで剃っているー?」
「#マネが香水かけたのー初めてー?」
「#マネが聞こえなくて女」
「#マネが(B&B)洋七で入ってみてー」
「#マネが板橋くんってコモネ?」
「#サルピッピってオカマみたい」
「#マネが松ちゃんでしょー?」
「#マネが着替えたらカツラねー?」
「#マネが一人で入ってバレないのー?」
「#一人で入ったらマネ?」
「#マネがニジューイチでできてんじゃなーい?」
「#マネがここってダイエットねー?」
「#マネがここってオジサンだよー?」
「#マネが松ちゃんなんだよねー?」
「#マネがおチンチンじゃいたよー?」
「#マネがサルピッピで臭いんだってばー」
「#マネがコモネでここらへんにいるよー?」
「#マネが出しちゃって現実逃避でしょー?」
「#マネが松ちゃんのマネースクワットだよー?」
「#マネがおしっこだねー?」
「#マネが松ちゃんの一人エッチだったねー」
「#マネができたってユブタンくん」
「#マネがエネゴリー」
「#マネが永遠にこれがダイエットなんでねー?」
「#マネがラップトップで剃っているー?」
「#マネが香水かけたのー初めてー?」
「#マネが聞こえなくて女」
「#マネが(B&B)洋七で入ってみてー」
「#マネが板橋くんってコモネ?」
2023/08/19(土) 06:36:12.40ID:???0
ヽ(´з`)y―┛~
179名無しちゃんいい子なのにね
2024/07/16(火) 18:05:22.60ID:JN4uFJuN0 >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
180名無しちゃんいい子なのにね
2024/07/16(火) 18:06:24.13ID:JN4uFJuN0181名無しちゃんいい子なのにね
2024/07/16(火) 18:38:10.21ID:JN4uFJuN0 >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき
2024/09/16(月) 11:57:08.61ID:???0
矢口真里、インスタ写真に「別人」の声→すかさず訂正「整形してません。加工はしてます」
https://i.imgur.com/Q7nZQYC.jpeg
https://i.imgur.com/cfwjV3u.jpeg
https://i.imgur.com/Q7nZQYC.jpeg
https://i.imgur.com/cfwjV3u.jpeg
2024/09/16(月) 11:57:14.97ID:???0
184名無しちゃんいい子なのにね
2024/11/28(木) 02:44:17.05ID:MYzJgxoz0 雄琴駅で下りてソープの送迎待ちしてたら
近くに「←北大津高校」って看板みつけた。すごい田舎だった。
大阪から通ってるという、モー娘のおいらとかいう子(名前失念)が
数段上品で可愛くなったような子がついた。
芝居がかった喘ぎだったがなんとか時間内に発射。
しかしイク瞬間、なぜか脳裏に
「←北大津高校」の看板が甦り、微妙な射精の快感となった。
近くに「←北大津高校」って看板みつけた。すごい田舎だった。
大阪から通ってるという、モー娘のおいらとかいう子(名前失念)が
数段上品で可愛くなったような子がついた。
芝居がかった喘ぎだったがなんとか時間内に発射。
しかしイク瞬間、なぜか脳裏に
「←北大津高校」の看板が甦り、微妙な射精の快感となった。
2025/04/09(水) 11:21:11.88ID:???0
>>161
【矢口ったか】矢口真里のガイドライン2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1292325962/
【アサ芸によると】
・中村は、泊まり仕事から帰ってくる度にコンドームが減っていたことで矢口の浮気を怪しんでいた → そこで不意討ちで日帰り帰宅する
↓
・矢口が梅田を自宅に誘って寝室で激しくセックスする
・夫・中村昌也帰宅 → ドアがチェーンで開かない
・矢口パニック → 丸裸同然の格好でチェーンを開ける
・梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる
・中村はクローゼットに誰か隠れている事に気付き殺虫剤をまく → たまらず梅田は出てきて土下座謝罪
・中村は浮気の証拠として、下半身丸出しの梅田の姿を写メで撮る
・中村 近くに住む矢口の母に電話「すぐに来てください」
・中村「お義母さんが来るまで2人は裸のままの格好でいてくれ」
・梅田と矢口、矢口の母の前で全裸で土下座謝罪
<不倫発覚後>
・中村の元に一本の電話が入り、素性の知れない男から「2000万円やるから、お前が〝悪者〟になってくれ」と言われ、
泥を被らされた上に口封じで殺されるかも知れないと思った中村は、所属していた事務所の社長に相談して難を逃れる。
・矢口 事務所に不倫の噂が伝わり、
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と工作するも、中村はそんなことはしておらず嘘がばれる
https://i.imgur.com/uyV08A5.jpg
【矢口ったか】矢口真里のガイドライン2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1292325962/
【アサ芸によると】
・中村は、泊まり仕事から帰ってくる度にコンドームが減っていたことで矢口の浮気を怪しんでいた → そこで不意討ちで日帰り帰宅する
↓
・矢口が梅田を自宅に誘って寝室で激しくセックスする
・夫・中村昌也帰宅 → ドアがチェーンで開かない
・矢口パニック → 丸裸同然の格好でチェーンを開ける
・梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる
・中村はクローゼットに誰か隠れている事に気付き殺虫剤をまく → たまらず梅田は出てきて土下座謝罪
・中村は浮気の証拠として、下半身丸出しの梅田の姿を写メで撮る
・中村 近くに住む矢口の母に電話「すぐに来てください」
・中村「お義母さんが来るまで2人は裸のままの格好でいてくれ」
・梅田と矢口、矢口の母の前で全裸で土下座謝罪
<不倫発覚後>
・中村の元に一本の電話が入り、素性の知れない男から「2000万円やるから、お前が〝悪者〟になってくれ」と言われ、
泥を被らされた上に口封じで殺されるかも知れないと思った中村は、所属していた事務所の社長に相談して難を逃れる。
・矢口 事務所に不倫の噂が伝わり、
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と工作するも、中村はそんなことはしておらず嘘がばれる
https://i.imgur.com/uyV08A5.jpg
186名無しちゃんいい子なのにね
2025/05/21(水) 01:14:09.62ID:Eh1eVcJ70レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3