!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe0-wM1f)
2018/03/06(火) 05:07:24.14ID:b1gKej7K0193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-CMdQ)
2018/03/06(火) 09:59:21.14ID:xPgXbFfXM AndroidのゲームをTVでまともにやりたいならSHIELD TVになってしまうな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-PKsu)
2018/03/06(火) 10:03:45.82ID:MoJmupgPM >>193
スワイプ出来ないからテレビじゃ無理かな
スワイプ出来ないからテレビじゃ無理かな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-k3ZN)
2018/03/06(火) 10:48:52.39ID:5wMk6CG10 プライムのみ表示って出来ませんか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-dbNV)
2018/03/06(火) 14:21:43.97ID:6Go4qvk40 一時期テレビにつなぐだけでゲームも楽しめますって機械が増えたけど
最近聞かなくなった所をみるとやっぱりそうなんだろうな
最近聞かなくなった所をみるとやっぱりそうなんだろうな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-VyiE)
2018/03/06(火) 14:31:36.86ID:sn8PKmWQM AppleTVもAirPlayでゲームとか言ってたよな、たしか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-dbNV)
2018/03/06(火) 14:44:23.59ID:6Go4qvk40 色んな家電にテレビにつなぐゲーム機能を提供してる会社
もう潰れたかなと思ってググッたらまだサービス継続してたw
もう潰れたかなと思ってググッたらまだサービス継続してたw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-DCwk)
2018/03/06(火) 15:52:20.89ID:SVoc801GM200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9b-3Ka2)
2018/03/07(水) 01:52:06.09ID:JVQ1AsQB0 デフォのランチャーって変えることは出来ないの?
テレビのリモコンで起動してほぼAbemaTV見るためだけ使ってるけど
一見AbemaTVが何処にあるか選択しにくいのと
AbemaTVやNETFLIXだけ選択出来ればなと
テレビのリモコンで起動してほぼAbemaTV見るためだけ使ってるけど
一見AbemaTVが何処にあるか選択しにくいのと
AbemaTVやNETFLIXだけ選択出来ればなと
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277f-k3ZN)
2018/03/07(水) 01:58:16.22ID:JVZmNI1Z0 外人デザインのUIってどうも使いづらい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-k7/l)
2018/03/07(水) 09:08:41.66ID:DWjX9u1Cd >>201
windowsも、iOSも、外国人デザインだけどな
windowsも、iOSも、外国人デザインだけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-L9xP)
2018/03/08(木) 03:02:25.32ID:w2vwggVA0 わろた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-Htlq)
2018/03/08(木) 06:04:55.14ID:TOONgXzS0 評価する
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea7f-hn8E)
2018/03/08(木) 18:30:28.33ID:rAAwW5y30 アメ人ってそこにいるのはもじゃもじゃ頭にメガネのユダ公と、
アジア人の面したグリーンカード持ちばっかだけどな
アジア人の面したグリーンカード持ちばっかだけどな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-Htlq)
2018/03/09(金) 06:31:00.77ID:sCm4W3CQ0 と、アジア人面のお前が言うのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a2a-VZcb)
2018/03/09(金) 08:35:25.29ID:5qnTm+4B0 あちらこちらのスレで糞ジャップって書き込むチョンコなら知ってるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-h17P)
2018/03/09(金) 15:42:56.80ID:65QH3K+DM 新たにgoogle配下の機器を販売停止にしたしやってやらー状態
俺はyoutubeを諦めた
俺はyoutubeを諦めた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33e-CGCG)
2018/03/13(火) 19:16:01.62ID:7Vj/nd8z0 俺はYouTubeはFirefoxで十分だわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 737d-GxzP)
2018/03/13(火) 19:52:13.05ID:8cI8gkBB0 >>209
smartyoutubeにしてみろ、cmがなくていいぞ
smartyoutubeにしてみろ、cmがなくていいぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33e-lmT7)
2018/03/13(火) 20:16:09.28ID:vBYmczix0 Smart youtube TVは4KもHDRも60fpsも再生出来るしほんと最強だわ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-h17P)
2018/03/13(火) 20:28:52.98ID:+k2id6pgM213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17dd-Tc+r)
2018/03/13(火) 20:40:59.24ID:3FrqMr5a0 xdaのforumに似たようなのがあったな。元アイコンの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-dzA3)
2018/03/14(水) 08:13:37.45ID:d69JFnVt0 お願いだからNetflixのやつを検索結果に表示させないやり方教えて
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-CGCG)
2018/03/14(水) 09:14:56.26ID:VDCNhhmVa 結局、YouTube遮断によるデメリットは全く無かったな
Amazonが強気になってネスト製品まで切るのは頷ける
Amazonが強気になってネスト製品まで切るのは頷ける
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd9-ARxP)
2018/03/14(水) 09:23:45.88ID:IJiiCTDK0 通販サイトが通販商品置かなくてどうすんだろ?
ライバル商品が売れて自社商品売れなくて困るなら自社商品売れるように開発努力すればいいのに
今時自動車ディーラーですら他社中古車売ってるのに
ライバル商品が売れて自社商品売れなくて困るなら自社商品売れるように開発努力すればいいのに
今時自動車ディーラーですら他社中古車売ってるのに
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-STq6)
2018/03/14(水) 10:06:44.35ID:kxxf5SmRM >>216
しかも自社製品は招待制という上からマーケティング
しかも自社製品は招待制という上からマーケティング
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-m7e5)
2018/03/14(水) 11:07:55.96ID:+vk9qT9TM219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-NlMP)
2018/03/14(水) 11:41:42.56ID:tkY8DiJt0 >>214
むしろ契約済みとか視聴可能な媒体をクロス検索してくれれば便利だよな
未契約のサービスからの検索結果はいらないからさ
ユーザーの利便性より広告優先の安売り端末だから仕方ないけどね
NexusPlayerは一応出来るけどNetflixは含まれないしアマプラはアプリがない惨状w
むしろ契約済みとか視聴可能な媒体をクロス検索してくれれば便利だよな
未契約のサービスからの検索結果はいらないからさ
ユーザーの利便性より広告優先の安売り端末だから仕方ないけどね
NexusPlayerは一応出来るけどNetflixは含まれないしアマプラはアプリがない惨状w
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd6-rVWj)
2018/03/14(水) 12:54:11.31ID:fK3+xCoUM >>214
ネトフリ加入するとストレスには感じなくなるよ
ネトフリ加入するとストレスには感じなくなるよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6af-Egdx)
2018/03/14(水) 13:38:18.15ID:GLrPPt200222名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8a-dzA3)
2018/03/14(水) 14:28:35.91ID:V0nsqK2iM >>220
金かかるだろ!
金かかるだろ!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-BraJ)
2018/03/14(水) 16:01:41.55ID:mzPB6ojZ0 アマプラにあるのにネトフリのが検索結果に出てくるのは流石にキレる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-hn8E)
2018/03/14(水) 16:41:39.53ID:UQ9oSyfS0 アマプラのみ表示に出来ればなあ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-STq6)
2018/03/14(水) 17:14:14.01ID:HUk0GW5zM 同じコンテンツならNetflixの方が安定して画質がいいから、どっちを見る?的なものと思っていたが、加入してないのに候補出されるのは確かに不愉快だな
Netflix、Hulu、アマプラ全加入の情弱なんで気が付かなんだ
Netflix、Hulu、アマプラ全加入の情弱なんで気が付かなんだ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-Uf9D)
2018/03/14(水) 18:12:29.62ID:9VnEFEHVp 吹き替えと字幕同時にできるビデオサービスってありますか?プライムは分かれてるので。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-9ZUS)
2018/03/14(水) 18:24:51.25ID:Q97YKyx9M228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b72-Uf9D)
2018/03/14(水) 20:39:35.27ID:f4M93uAn0 >>227
ありがとです!
ありがとです!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be56-OOco)
2018/03/14(水) 22:38:01.91ID:msv+Zx0Z0 >>224
せめてたすき掛け出してくれればなぁ
せめてたすき掛け出してくれればなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-P62U)
2018/03/17(土) 14:50:02.57ID:xTrbGXqE0 スマータユーチューブテービー入れてみた。インスコ後、4つの選択あったけど4k対応テービーじゃないけどそれをいれたよ。
どれがええんかわっかんないったい
どれがええんかわっかんないったい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9c-wwRx)
2018/03/18(日) 14:05:21.74ID:gVLxIEyM0 smart youtube入れてみたけど4k表示にならない…。
どこかいじるとこある??
どこかいじるとこある??
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-/rrj)
2018/03/18(日) 14:07:48.40ID:EPfWNVEtM スマチュウ音声ボタンで検索させてくれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9c-wwRx)
2018/03/18(日) 14:10:24.78ID:gVLxIEyM0 フレームレートのチェック入れたらできた!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d9-lCxk)
2018/03/18(日) 14:23:28.46ID:xz2/Qz4a0 smartYouTubeは再生が終わって次の動画に戻らないでクルクルしてるのが不満、広告が流れないのはいい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-eTpM)
2018/03/18(日) 14:51:30.62ID:sm/YlO/d0 >>231
アプリ起動する時戻るボタン押すとメニュー画面になるからそこで4K選択。
アプリ起動する時戻るボタン押すとメニュー画面になるからそこで4K選択。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/18(日) 15:57:34.91ID:l0AWMeC30 これあるとPCいらないね。
まあいるけど。
まあいるけど。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM2f-fYnq)
2018/03/19(月) 12:58:33.67ID:bLvQKV4QM どっちやはげ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-VSCv)
2018/03/19(月) 13:16:44.18ID:Gu7Jcas4M これあると(映像見る分には)PCいらないね。
まあ(他のことするなら)いるけど。
まあ(他のことするなら)いるけど。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc2-hKdO)
2018/03/19(月) 14:12:50.54ID:kOFLokRr0 ブラウザが使えることで色々と出来ることが増えたのは間違いない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-ljos)
2018/03/19(月) 14:24:31.82ID:Bp4TOEpn0 ファミリーアカウントみたいのない?フォト見られたくない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf5-0FUd)
2018/03/19(月) 15:03:34.41ID:X/J2i4tlx プライムビデオが見れるのは本アカのみ。
他のサービス使うだけなら別アカウントにすればいいんじゃないの。
他のサービス使うだけなら別アカウントにすればいいんじゃないの。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/19(月) 15:39:38.74ID:SsQkE9ls0 これでyoutube見ると履歴やお勧めがPCで見るのとは違うよね。
アマゾンの呪い?
アマゾンの呪い?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/19(月) 16:23:33.97ID:SsQkE9ls0 良く見たら別アカウントを表示してた。
PCでは選べるのにfireは選べないのかな・・・。
どちらかのアカウント消したい・・・・。
PCでは選べるのにfireは選べないのかな・・・。
どちらかのアカウント消したい・・・・。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-/gfp)
2018/03/20(火) 08:39:54.66ID:cwnvSVqLM 設定で変えれるのでは?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/20(火) 08:55:25.78ID:e+u5rpzL0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510d-nG5E)
2018/03/20(火) 13:08:25.87ID:c/X2GWUv0 FireTVでつべにログインするときにPCのブラウザでつべ/activateにアクセスするけどその時にアカウント選べる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-MOYc)
2018/03/20(火) 15:42:56.33ID:e+u5rpzL0 >>246
できたあーありがとー。
できたあーありがとー。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-s85m)
2018/03/21(水) 11:39:24.76ID:P9dghxyS0 Amazonが市場価値でAlphabetを抜く、Appleのダントツは揺るがず
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-mt6B)
2018/03/21(水) 11:48:20.90ID:31rNIQpfd250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-qD+T)
2018/03/21(水) 12:28:24.91ID:tqwG1muZ0 すまん最近追加された映画の項目がなくなってるのですが
皆様もですか?出す方法ありませんか?
皆様もですか?出す方法ありませんか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-/26y)
2018/03/21(水) 14:49:50.19ID:4akBVoBR0 念。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-jO06)
2018/03/21(水) 15:32:22.78ID:PADhuJT90253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-PIuD)
2018/03/21(水) 23:39:17.57ID:ixVnXZ+W0 AVアンプ経由だと一発で画像が出てこない
選択してもクルクル回ってる。戻しボタン押してやり直すと
直ぐに画像が出るけどね。
AVアンプに差してる方はどうですか?
選択してもクルクル回ってる。戻しボタン押してやり直すと
直ぐに画像が出るけどね。
AVアンプに差してる方はどうですか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba2a-BHHQ)
2018/03/22(木) 06:27:24.83ID:yRhzDhQS0 挿している
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-XTs7)
2018/03/22(木) 18:48:04.46ID:DvMUcDDS0 >>68
神
神
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-fzSc)
2018/03/23(金) 08:37:38.49ID:pDKy5jbx0 アマゾンプライム
U-NEXT
DMM
を契約しようと思うんだが、Fire TV買うと幸せになれる?
U-NEXT
DMM
を契約しようと思うんだが、Fire TV買うと幸せになれる?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70f-suXi)
2018/03/23(金) 09:04:32.24ID:/6fgWGgV0 U-NEXTとDMMはポートフォリオ的にはエロかぶりじゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-fzSc)
2018/03/23(金) 09:49:26.38ID:pDKy5jbx0 U-NEXTは一般作がメインです
アマゾンは安いので、オマケですw
DMMは一般作がイマイチみたいなので
アマゾンは安いので、オマケですw
DMMは一般作がイマイチみたいなので
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-065E)
2018/03/23(金) 15:35:09.32ID:shNXM4F5a >>256
確実に価格以上の幸せが得られると思う
確実に価格以上の幸せが得られると思う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df43-fzSc)
2018/03/23(金) 15:55:09.38ID:/MXFHSKR0 DMMってFireTV経由だとダウンコンバートされるんじゃなかったっけ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa5-8Hxr)
2018/03/23(金) 16:31:51.18ID:4eU6JoXe0 U-nextってFireTV経由だとサラウンドされないんじゃなかったっけ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-fzSc)
2018/03/23(金) 18:05:34.31ID:jhk6Kbj30 FireTV 22%OFF
FireTV Stick 20%OFF
FireTV Stick 20%OFF
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0385-fzSc)
2018/03/23(金) 18:23:09.34ID:GVGyYlTG0 >>256
幸せになれると思うけど、とりあえず使ってるテレビやBDプレーヤーやBDレコーダーがネット配信サービスに対応してないか確認してからな。
(機種により対応しているネット配信サービスは異なるので注意)
幸せになれると思うけど、とりあえず使ってるテレビやBDプレーヤーやBDレコーダーがネット配信サービスに対応してないか確認してからな。
(機種により対応しているネット配信サービスは異なるので注意)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-lwAE)
2018/03/23(金) 18:53:28.64ID:TYgc8pjC0 TVとstickって今回購入制限ないの?
去年のプライムデーで購入したときは、stickは購入制限あって一つしか買えなかった記憶が。
去年のプライムデーで購入したときは、stickは購入制限あって一つしか買えなかった記憶が。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-qj8D)
2018/03/23(金) 19:15:53.02ID:dxtfv58uM 散々使ったfire stick を先週ヤフオクで売った値段より安くなってて笑って良いものかなやむ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7f-oVDL)
2018/03/23(金) 21:21:09.59ID:hBoodhDrM267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3cf-kEyS)
2018/03/23(金) 21:42:33.07ID:U2hOQjfV0 環境とアプリ次第だけど普通はできる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-oVDL)
2018/03/23(金) 22:05:47.61ID:J2Jg9Lh70 アプリって無料である?
chromecastでts再生できないのだけが不満
chromecastでts再生できないのだけが不満
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3b-IJwJ)
2018/03/24(土) 11:50:17.99ID:VD3XXrnD0 FireTV買ってからミラーリング出来ないことに気付いた
アプリで対応できるの?
アプリで対応できるの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aad-ePuF)
2018/03/24(土) 14:28:09.15ID:JnXAv5jN0 >>269
え?
え?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ab-fzSc)
2018/03/24(土) 15:18:09.21ID:Di3gEUa80 4K・HDRのプライムビデオってありますか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-htCX)
2018/03/24(土) 18:12:27.79ID:4vHxRYOEM273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a8e-pKtP)
2018/03/24(土) 19:49:14.13ID:g/R+Zgj40 FireTVでニコニコ動画の東映特撮ニコニコおふぃしゃる(無料会員)の動画を見ようと思ったんだが見れない
なんか見れる方法あったら教えてください
なんか見れる方法あったら教えてください
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-Qc1K)
2018/03/25(日) 06:15:45.31ID:JjEb/GMM0 FireTVに信長の野望が出てた。ただし4000円。買った人いる?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee0-zkh5)
2018/03/25(日) 14:07:16.81ID:Fz4Znv0k0 Amazon.co.jp: 信長の野望・創造: Android アプリストア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HGEOLGQ
お試し15分無料! 基本プレイ4000円! お試しプレイではセーブデータは保存されません。
本アプリは、ゲームプレイ中、常に3Mbps以上のストリーミング通信が発生いたします。
たけーよ、と思うったらクラウドゲーミングか(;´Д`)それでも高い
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HGEOLGQ
お試し15分無料! 基本プレイ4000円! お試しプレイではセーブデータは保存されません。
本アプリは、ゲームプレイ中、常に3Mbps以上のストリーミング通信が発生いたします。
たけーよ、と思うったらクラウドゲーミングか(;´Д`)それでも高い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-6NVg)
2018/03/25(日) 14:11:12.39ID:I93aDCyq0 アクションゲームと違ってラグはさほど影響はないから
SLGはクラウドゲームと相性はいいかもね
SLGはクラウドゲームと相性はいいかもね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-zkh5)
2018/03/25(日) 14:40:51.14ID:BerYWqcf0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4qC6)
2018/03/25(日) 18:53:30.56ID:ZYUdlU5+0 ねえねえ今のセール品の新型がアメリカでは既に出ているんでしょう?
その新型が4月に日本発売っていうのはデマ?
その新型が4月に日本発売っていうのはデマ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4qC6)
2018/03/25(日) 18:57:01.22ID:ZYUdlU5+0 ↑CUBEだったかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-bXF9)
2018/03/25(日) 19:36:34.47ID:vTzJKlScp 都市伝説......
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7c-mNV3)
2018/03/25(日) 19:38:34.32ID:6YAEklNA0 AmazonUS見てくりゃいいじゃん?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936a-drtZ)
2018/03/25(日) 20:49:05.59ID:0xOyrgPo0 >>269
出来ない
出来ない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d9-8Hcd)
2018/03/25(日) 21:27:45.27ID:hHQKr7iW0 >>269
泥タブの画面をテレビに映すやつ?
それなら出来るけど
ただ用途にもよるがあまり実用性があるとも思えなかった
少なくともタブで再生中のYoutubeをテレビに写したがカクカク過ぎて駄目だった
5Ghzで
泥タブの画面をテレビに映すやつ?
それなら出来るけど
ただ用途にもよるがあまり実用性があるとも思えなかった
少なくともタブで再生中のYoutubeをテレビに写したがカクカク過ぎて駄目だった
5Ghzで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-4qC6)
2018/03/26(月) 17:48:35.92ID:aI9utfTI0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-Reia)
2018/03/26(月) 18:20:21.46ID:BsrLOqKP0 1080iでhdmi出力する方法はないだすか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ab-fzSc)
2018/03/26(月) 19:17:18.39ID:UsYfKtsA0 高音質配信のTIDALがFire TVに対応
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-4qC6)
2018/03/26(月) 21:14:56.21ID:RHNVTw/lr stickからfireTVに変えたらYouTube(SILK)のUI違うのな
音量調節スライドバーはどこだ…
音量調節スライドバーはどこだ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d9-8Hcd)
2018/03/26(月) 21:39:47.61ID:cOtdxgKd0 >>284
すまんYputubeミラーリングじゃなく
泥タブのミラーリングで動画画面そのままテレビに表示させただけ
Youtubeミラーリングは普通に再生してたよ
寧ろそのままFireTVでYoutube見りゃいいだけじゃんとオモタけどw
すまんYputubeミラーリングじゃなく
泥タブのミラーリングで動画画面そのままテレビに表示させただけ
Youtubeミラーリングは普通に再生してたよ
寧ろそのままFireTVでYoutube見りゃいいだけじゃんとオモタけどw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bXF9)
2018/03/26(月) 22:05:14.80ID:HCsM61mIa 今回の割引販売でFireTV買った。今までdTVターミナル(千円で入手)使ってたけどやはりダンチに良いな。快適すぎ。もっと早く買っておけばよかった。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-gxOl)
2018/03/26(月) 22:08:07.89ID:+w9MBK3m0 安くなってたから、買ってみた!
テレビ搭載のアプリに比べて、サクサク動くねぇ!
でも、4K動画再生しても、1080P止まりだ…
なぜぇ…(;_;)
テレビ搭載のアプリに比べて、サクサク動くねぇ!
でも、4K動画再生しても、1080P止まりだ…
なぜぇ…(;_;)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-jLBc)
2018/03/26(月) 22:15:57.34ID:8K3WMFLiM kodi入れると良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]