!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Amazon『Fire TV シリーズ』について語るスレです。
※質問/相談/報告/批評は「該当の機種名と環境」を入れて下さい。
※「動画サービスやゲーム等のコンテンツ全般」、「root、カスタムROM」は扱いません。
新型Amazon Fire TV … 8,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv
Amazon Fire TV … 11.980円 https://www.amazon.co.jp/Amazon-Fire-TVA/dp/B00UH6MXT8
Fire TV Stick … 4,980円 http://www.amazon.co.jp/firetv-stick
■<専用オプション 価格 (税込)>
Amazon Fire TV ゲームコントローラー (音声認識機能付) … 5,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZPXCBXQ/
Amazon Fire TV / Fire TV Stick用音声認識リモコン … 2,980円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZJEWR6M/
Fire TV Stick スタンダードリモコン代替機(音声認識なし) … 2,480円 http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZYTY25Q/
■<root、カスタムROM 専用スレ>
【ROM焼き】FireTVシリーズ root1【Amazon】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/android/1443232370/
■<前スレ>
【Amazon】FireTVシリーズ Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1513938035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【Amazon】FireTVシリーズ Part27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efca-UNOl)
2018/02/17(土) 09:31:01.96ID:K/dZ/m2l0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-mC67)
2018/04/19(木) 17:20:38.48ID:QN+jr/yhM 日本発売もあるかな?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LeAu)
2018/04/19(木) 21:42:48.84ID:SPGvbNtDa ttps://www.gizmodo.jp/2018/04/amazon-firetv-toshiba.html
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-Mp6C)
2018/04/19(木) 22:00:22.96ID:H6bZKGJb0 >>492
リモコンにボリュームいいなあ
リモコンにボリュームいいなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-e6TS)
2018/04/19(木) 23:57:20.48ID:WVw/CCrn0 後にでる新型firetvが欲しくなったらテレビごと買い替えとか嫌だなw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-gSdP)
2018/04/20(金) 00:22:42.09ID:Qxy7lzr40 >>494
HDMIにつなげはよくないかい。
HDMIにつなげはよくないかい。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-e6TS)
2018/04/20(金) 00:29:19.91ID:7pHJjAY00 >>495
それなら最初から外付け買うのと変わらんやん
それなら最初から外付け買うのと変わらんやん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-vXRr)
2018/04/20(金) 01:00:24.21ID:iECeWLs10 >>494
HDMI等の外部入力端子を省くとは思えないが。。。
HDMI等の外部入力端子を省くとは思えないが。。。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:12:30.66ID:i1/y5YyJ0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5d-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:19:01.05ID:jT9sxULt0 音声でコンテンツ検索できるのはプライムビデオだけ?
Huluとかのはポチポチリモコンでワード打って検索しないといけない?
Huluとかのはポチポチリモコンでワード打って検索しないといけない?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Wqgn)
2018/04/20(金) 10:20:57.94ID:jLCoUgm9M アレクサが探して再生出来るアプリなら音声OKじゃね?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 10:21:02.95ID:SEHVIOAw0 >>498
FireTV用のリモコンガジェット買えばいいやない。
FireTV用のリモコンガジェット買えばいいやない。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:24:36.01ID:i1/y5YyJ0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Wqgn)
2018/04/20(金) 10:28:13.05ID:jLCoUgm9M ぼった価格だぞw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d1-Mp6C)
2018/04/20(金) 10:28:53.84ID:i1/y5YyJ0 Sideclick Remotes
Ohお高い、、、w
本体もう1個買えるな
Ohお高い、、、w
本体もう1個買えるな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 10:38:55.14ID:SEHVIOAw0 >>502
ttp://www.so-ra-no-i-ro.com/entry/sideclick-news-20180206
これなんですが、4980円であり、
音声認識機能付きBTなFireTVリモコン以上のお値段です。
もう一台棒買えるんですw
ttp://www.so-ra-no-i-ro.com/entry/sideclick-news-20180206
これなんですが、4980円であり、
音声認識機能付きBTなFireTVリモコン以上のお値段です。
もう一台棒買えるんですw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 10:42:17.92ID:SEHVIOAw0 うちは
TV用リモコン
ひかりTV用リモコン
キノコTVターミナル用リモコン
CATV/BD/DVD/HDDレコーダチューナ用リモコン
光BOXHB2000用リモコン
箱用リモコン
板用リモコン
HDMIスイッチャ用リモコン
サラウンドシステム用リモコン
LD/DVD用リモコン
各種取り揃えてますので
音量ボタンに困りませんw
TV用リモコン
ひかりTV用リモコン
キノコTVターミナル用リモコン
CATV/BD/DVD/HDDレコーダチューナ用リモコン
光BOXHB2000用リモコン
箱用リモコン
板用リモコン
HDMIスイッチャ用リモコン
サラウンドシステム用リモコン
LD/DVD用リモコン
各種取り揃えてますので
音量ボタンに困りませんw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-OHcQ)
2018/04/20(金) 14:55:41.15ID:shjtk/02a >>506
このご時世LDが生きてるのがすげえわw
このご時世LDが生きてるのがすげえわw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/20(金) 15:04:22.08ID:SEHVIOAw0509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-JOUt)
2018/04/20(金) 22:50:26.39ID:JLV1xVV8a レーザーディスクは何者だ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bec2-lt+a)
2018/04/20(金) 23:21:52.70ID:sB9ZFurz0 こんな村いやだ♫
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7d-o07O)
2018/04/21(土) 09:05:08.46ID:i1z0KR1e0 >>506
いいかげんにまとめろよ。アレクサにお願いしろ
いいかげんにまとめろよ。アレクサにお願いしろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763e-SnKF)
2018/04/21(土) 09:49:18.80ID:VH1Xm3g30 赤外線リモコンはSonyの学習リモコンでまとめてるけどFireTVは赤外線使ってないからまとめられなくて困る
ある程度はHDMI CEC経由で操作できるけど完全じゃないし音声入力も使えない
FireTVリモコン機能を内包した学習リモコンが欲しいと思う
ある程度はHDMI CEC経由で操作できるけど完全じゃないし音声入力も使えない
FireTVリモコン機能を内包した学習リモコンが欲しいと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Wqgn)
2018/04/21(土) 10:05:43.88ID:zbreUuVBM514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1753-3SKX)
2018/04/21(土) 10:30:33.69ID:k4zhrIW70 スマホで使えるリモコンとFireTVアプリを切り替えながら使ってる。FireTVアプリがいちいち再接続せなアカンけど。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38e-9jjH)
2018/04/21(土) 12:19:27.18ID:ksuo1JAZ0 >>512
私も同じ状況だが、FireTVのリモコン小さいから併用しても邪魔じゃない。
私も同じ状況だが、FireTVのリモコン小さいから併用しても邪魔じゃない。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37d-gHeF)
2018/04/21(土) 13:24:35.15ID:cmesR7/70 米アマゾンから買えば国内で買うより少し安く済みそうだね 学習リモコン
送料は知らないけど
送料は知らないけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-qJpN)
2018/04/21(土) 13:27:46.96ID:Da4R41iFM518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-Mp6C)
2018/04/21(土) 14:37:38.27ID:qwBsYcI70 Bluetoothの学習リモコンって出来ないの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o65S)
2018/04/21(土) 15:37:18.13ID:b6y0i7y0M520名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-1lzp)
2018/04/21(土) 16:48:09.93ID:BNxSy9ElM ブルーツゥースで繋がる簡易アンプみたいなのないかな有線でヘッドホン繋ぎたい。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e87-vXRr)
2018/04/21(土) 21:32:10.82ID:u98uao7+0 Googleストアからのfirefoxを移植。マウス必須だけどこれでRadiko聴けました
エリアフリー、タイムフリー、検索、どれも問題なし
テレビでラジオ聴くってのもあれですがw
エリアフリー、タイムフリー、検索、どれも問題なし
テレビでラジオ聴くってのもあれですがw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-vrRj)
2018/04/21(土) 21:40:38.01ID:c6Wmbp9D0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-1lzp)
2018/04/22(日) 01:00:24.39ID:RXPAKsrt0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-HDkP)
2018/04/22(日) 07:21:53.61ID:jRHXcgML0 板で「HDR TV番組」の項目が消えちゃってるんだけどうちだけ?
再起動しても復活しない。
再起動しても復活しない。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-vrRj)
2018/04/22(日) 18:48:49.94ID:J4xWNU8H0 >>520
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HGDVPM/
BTで有線ヘッドフォン繋ぐだけならこれでいいかも。300円だし。
箱のUSBにUSBオーディオ機器繋げても認識しないな。USB接続のヘッドフォンアンプとか繋いでも使えない?
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HGDVPM/
BTで有線ヘッドフォン繋ぐだけならこれでいいかも。300円だし。
箱のUSBにUSBオーディオ機器繋げても認識しないな。USB接続のヘッドフォンアンプとか繋いでも使えない?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-vrRj)
2018/04/22(日) 19:15:26.31ID:J4xWNU8H0 >>525
これのレビュー見たらモノラルとか書いてあるのでやめたほうがよさそう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K8ANDCI/
こっちの方がいいかも。FireTVってaptX対応してるんかな?
これのレビュー見たらモノラルとか書いてあるのでやめたほうがよさそう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01K8ANDCI/
こっちの方がいいかも。FireTVってaptX対応してるんかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-x1l3)
2018/04/23(月) 09:58:11.36ID:8fIA/h+4M >>526
してない
してない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a8e-zqbu)
2018/04/23(月) 17:22:10.64ID:HKEU/Ff20 わかる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b01-tMb+)
2018/04/23(月) 21:33:44.78ID:EmKioJT40 おすすめのBluetoothキーボードある?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-KROu)
2018/04/23(月) 21:55:20.03ID:gpFMJ2zS0 >>529
HHK professional BT
HHK professional BT
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7d-o07O)
2018/04/23(月) 22:26:30.12ID:N9QQm1kP0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-tMb+)
2018/04/24(火) 07:11:07.85ID:IE32m+lJM 今回のタイムセールに出ないのかよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-BpQF)
2018/04/24(火) 08:26:16.89ID:WeWrqG5g0 Ewinが人気やね。
あのメーカーのキーボード&タッチパッド&ゲームコントローラーの一体型は秀逸やね。
あれがあれば、FireTVでは他になにもいらなくなる。
あのメーカーのキーボード&タッチパッド&ゲームコントローラーの一体型は秀逸やね。
あれがあれば、FireTVでは他になにもいらなくなる。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9b-ngXU)
2018/04/25(水) 01:34:53.04ID:T9ecgobu0 FireTVのLAN端子って公式のじゃないと駄目?2000円近いので躊躇する
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e9b-ngXU)
2018/04/25(水) 01:37:26.32ID:T9ecgobu0 Ewinキーボードは自分も使ってるのだけど
割り切って使うと悪くないな、ただマウスのホイール代わりの操作だけは何かむずいわ。
割り切って使うと悪くないな、ただマウスのホイール代わりの操作だけは何かむずいわ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b29-Mp6C)
2018/04/25(水) 07:40:59.49ID:/8gmrGLW0 >>532
おれもタイムセールきたらスティックから買い換えようと思ってたけど、出なかったね
おれもタイムセールきたらスティックから買い換えようと思ってたけど、出なかったね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-x1l3)
2018/04/25(水) 10:24:24.39ID:ZWtZRtJ4a538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-LYTF)
2018/04/25(水) 11:48:00.02ID:RiNOEv770539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-Mp6C)
2018/04/25(水) 11:52:27.24ID:ub1HKBDD0 Fire TV Cubeってどうなん?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1118938.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1118938.html
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37c-Wqgn)
2018/04/25(水) 11:56:22.06ID:WbnToUT40 これは、ついにFireTVにradikoが搭載されるということか!?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o65S)
2018/04/25(水) 12:24:34.54ID:5RdLU/8JM 普通にエコーとの連携だろ
radikoはradiko側がやる気出さなきゃ放置
radikoはradiko側がやる気出さなきゃ放置
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM06-ey0r)
2018/04/25(水) 15:46:19.05ID:XEAJBzVcM やっとcubeが来るのかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-9jjH)
2018/04/25(水) 17:16:49.69ID:9CSSxBqG0 Cube有線LAN入っててくれないかな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-5Zsn)
2018/04/25(水) 18:43:13.35ID:JaN/l3iaM 俺も有線の方が良いわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-q0rK)
2018/04/26(木) 07:31:32.53ID:0ooLyf2n0 Amazon Fire TV Cube has a Micro USB port for an Ethernet Adapter and an Infrared port
http://www.aftvnews.com/amazon-fire-tv-cube-has-a-micro-usb-port-for-an-ethernet-adapter-and-an-infrared-port/
http://www.aftvnews.com/amazon-fire-tv-cube-has-a-micro-usb-port-for-an-ethernet-adapter-and-an-infrared-port/
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-voAr)
2018/04/26(木) 07:34:01.01ID:mx2x1EPmM cubeはalexa搭載だけだとビミョーなような
プラス1が欲しいね
プラス1が欲しいね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-xEYS)
2018/04/26(木) 10:13:18.48ID:4Hpr/kZ7M548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-lnRk)
2018/04/26(木) 11:29:53.51ID:u4TVfCUx0 記事通りIR対応できるなら、プラスワンになるかと。
テレビもHDMI-CECでコントロールできれば楽かな。
テレビもHDMI-CECでコントロールできれば楽かな。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ac-ECmS)
2018/04/26(木) 12:07:10.08ID:DDuXsV010 cube出ないから待ちきれずにdot買ったばっかなのにもう来ちゃうのか
ir使えるなら買い足しちゃおうかな
ir使えるなら買い足しちゃおうかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-xEYS)
2018/04/26(木) 12:21:05.77ID:4Hpr/kZ7M このIRって家電向けの送信機能でいいの?
スマホ→(WiFi)→Cube→(IR)→家電 もしくは
(声)→Cube→家電
でスマホから(もしくは直接声で)家電の操作ができますよーみたいな
スマホ→(WiFi)→Cube→(IR)→家電 もしくは
(声)→Cube→家電
でスマホから(もしくは直接声で)家電の操作ができますよーみたいな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-Qay9)
2018/04/26(木) 12:34:20.82ID:eRRlnG/1r でも、海外製品の学習リモコン的な物って日本のメーカーに対応するのがなかなか無いし、学習させるのも手間がかかりそうだからあまり期待できない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-sDf3)
2018/04/26(木) 12:36:50.63ID:1dtWQgOa0 >>551
学習リモコンなのに学習出来ないのは不良品やw
学習リモコンなのに学習出来ないのは不良品やw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-OUKG)
2018/04/26(木) 13:34:21.42ID:ktdQvDzNa stick使ってるんだが容量いっぱいだかで警告出るようになった
Hulu見るぐらいなのになんでいきなり出るようになったんだ?
Hulu見るぐらいなのになんでいきなり出るようになったんだ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-io0/)
2018/04/26(木) 14:30:39.04ID:TnUQV4ZNM これミラーリング出来んの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-xEYS)
2018/04/26(木) 14:54:43.55ID:zlRJH9RjM ミラーなんて300円くらいの有料アプリだけどStickでもできるよ。
iPhoneからだけど。
iPhoneからだけど。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-io0/)
2018/04/26(木) 15:26:08.16ID:FFqAKl1XM >>555
fire tv でAndroidをやりたい
fire tv でAndroidをやりたい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-Qay9)
2018/04/26(木) 15:29:56.59ID:eRRlnG/1r Miracast対応してるから、対応端末からならできる。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-c97c)
2018/04/27(金) 22:47:05.39ID:nm3Qz1x40 4K HDRの再生はネットのスピードどれくらいならOK ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ECmS)
2018/04/28(土) 02:30:37.32ID:2zMNwFBba 板6980か、セール終わったらcube来るかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113e-brQu)
2018/04/28(土) 07:09:48.42ID:AirQz0sc0 >>558
20メガくらいなら大丈夫じゃない?
20メガくらいなら大丈夫じゃない?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 15:41:23.52ID:lYWzCi5l0 FireTV4Kの2,000円引きクーポンキターーーーーーーーーー!!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/04/28(土) 17:36:39.35ID:+isNiXEq0 >>561
来たからポチろうと思うんだけど、YouTubeも火狐経由でキャストできるってのはホントですか?単なるミラーリング?
来たからポチろうと思うんだけど、YouTubeも火狐経由でキャストできるってのはホントですか?単なるミラーリング?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 17:38:21.32ID:lYWzCi5l0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/28(土) 18:03:13.48ID:JE+jT8Vj0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cf-Rg6q)
2018/04/28(土) 18:31:04.09ID:KVAakcbk0 板が有線なら欲しかった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 18:39:03.01ID:lYWzCi5l0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 18:44:33.69ID:lYWzCi5l0 あの便利ハブは売り切れてたw
なのでこちらをご紹介。汎用性には乏しいけどね。
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01LXP5TXI/
なのでこちらをご紹介。汎用性には乏しいけどね。
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01LXP5TXI/
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5d-5m0P)
2018/04/28(土) 19:23:21.88ID:pW++db2wM569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 19:40:40.50ID:lYWzCi5l0 >>568
泥ってLinuxベースですよ。無理言わないでくださいw
>NTFS
>現状のWindowsのデフォルトファイルシステムとなっている。
>ジャーナルに対応しているので障害耐性が向上している。
>最大ディスクサイズは256TB、最大ファイルサイズは16TB、
>Windows8以降256TBとなっている。
>一応にLinuxでも書き込みが可能なファイルシステムとなっているが
>推奨はできない。
>あくまでもWindows上のジャーナリングファイルシステムとなっている。
泥ってLinuxベースですよ。無理言わないでくださいw
>NTFS
>現状のWindowsのデフォルトファイルシステムとなっている。
>ジャーナルに対応しているので障害耐性が向上している。
>最大ディスクサイズは256TB、最大ファイルサイズは16TB、
>Windows8以降256TBとなっている。
>一応にLinuxでも書き込みが可能なファイルシステムとなっているが
>推奨はできない。
>あくまでもWindows上のジャーナリングファイルシステムとなっている。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/28(土) 20:00:58.73ID:JE+jT8Vj0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-6x91)
2018/04/28(土) 21:01:38.09ID:FwYdik2FM572名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5d-5m0P)
2018/04/28(土) 21:04:03.11ID:pW++db2wM >>569
http://wap.ea3w.com/product/390884.html
これ持っててandroidベースだけど
普通にファイルマネージャからNTFS見れるんだよね
じゃあDLNAはどうかとkodiも入れたんだけど
TSファイルはシーク不可しかも接続不安定
firetvは撮りためた家族旅行のファイル再生には使えないし
4kのビデオカメラも買えないな
これは配信サービス限定で割り切って
4K対応メディアプレーヤー新たに探すかな
>>570
手持ちないけど2.5インチで試してみようかな
http://wap.ea3w.com/product/390884.html
これ持っててandroidベースだけど
普通にファイルマネージャからNTFS見れるんだよね
じゃあDLNAはどうかとkodiも入れたんだけど
TSファイルはシーク不可しかも接続不安定
firetvは撮りためた家族旅行のファイル再生には使えないし
4kのビデオカメラも買えないな
これは配信サービス限定で割り切って
4K対応メディアプレーヤー新たに探すかな
>>570
手持ちないけど2.5インチで試してみようかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 21:06:57.08ID:lYWzCi5l0 >>572
箱ですか棒ですか板ですか?
箱ですか棒ですか板ですか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-6x91)
2018/04/28(土) 21:06:58.29ID:FwYdik2FM つか、NTFSの読み込みだけなら10年以上前のLinuxでも出来たんだから普通に出来るだろ
当時は書き込みは出来なかったが
当時は書き込みは出来なかったが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5d-5m0P)
2018/04/28(土) 21:29:11.99ID:pW++db2wM576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/28(土) 21:32:13.23ID:lYWzCi5l0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/28(土) 21:48:36.43ID:JE+jT8Vj0 >>571
書き方が悪かったかも。3.5インチ認識はするけど再生しようとするとエラーになる。
書き方が悪かったかも。3.5インチ認識はするけど再生しようとするとエラーになる。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-5m0P)
2018/04/29(日) 01:01:58.24ID:IEJVCMUI0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 01:12:21.04ID:6mJfnw+t0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 01:12:57.31ID:6mJfnw+t0 そのあとは、シークバー付きのアプリをインストールして
マウスで操作。
マウスで操作。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/04/29(日) 06:00:18.50ID:8j/6pX9t0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-quAC)
2018/04/29(日) 06:11:20.54ID:8j/6pX9t0 >>581
ちなみに、使っているテレビは4k非対応、非AndroidTV
ちなみに、使っているテレビは4k非対応、非AndroidTV
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/29(日) 10:00:33.26ID:iv3/UrK70 >>582
好きな方でいいんでないかな。
好きな方でいいんでないかな。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/29(日) 13:46:27.11ID:tePaxdzx0 firetvは4kに対応してないテレビでも使えますよね?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-9Our)
2018/04/29(日) 14:06:00.05ID:iv3/UrK70 もちろん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 14:06:12.71ID:6mJfnw+t0 >>581
ドコモTVターミナル
docomo テレビターミナル 白箱1つ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517653130/
>>584
はい、使えますです。
ドコモTVターミナル
docomo テレビターミナル 白箱1つ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1517653130/
>>584
はい、使えますです。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-M5g1)
2018/04/29(日) 14:47:25.28ID:tePaxdzx0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-DPRt)
2018/04/29(日) 15:31:17.52ID:6mJfnw+t0589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-jnrL)
2018/04/29(日) 21:11:10.85ID:8q55jb1ka 初代Fire TV StickからFirer TVに買い替えたけど
ニコニコやらAbema TVも4Kアプコンするんだね。
視聴中にシャットダウンしなくなっただけでも買い替えて良かったわ。
ニコニコやらAbema TVも4Kアプコンするんだね。
視聴中にシャットダウンしなくなっただけでも買い替えて良かったわ。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ab-c97c)
2018/04/29(日) 23:17:10.53ID:I32xi3Mu0 新StickにFirerTV板を追加
何か画質も音量も上がった気がする
何か画質も音量も上がった気がする
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hu0f)
2018/04/30(月) 00:28:58.99ID:guXhvjRLa 音量は初代Stickと比べて小さい気がする。
いつもと同じ音量にしようとふると+10くらい上げないと
違和感がある。
いつもと同じ音量にしようとふると+10くらい上げないと
違和感がある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww