スティックの方のスレでこんなレスを見たんだけど

>やっぱH265は再生出来てもカクツクなー
>plex経由でもNASが低スペックだから止まりまくるし

最新のFIRE TVや、一つ前のスペック的には一番高いTVの方でもやっぱh265の動画は重い感じ?