!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:22:41.49ID:ReasrrK0 Xiaomiの8インチは最高峰とポンコツの二択しかないから
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:29:29.09ID:c6dJJc+i 一般人用と貧乏人用よく考えられてるね
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 12:33:53.55ID:4hZabvjE BlackSharkがあるから…
2026/02/20(金) 12:34:55.79ID:7FB64dmj
最高峰はGPS無し セルラー無し(笑
SEはGPSもセルラー版もあり
SEはGPSもセルラー版もあり
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 13:17:30.85ID:c6dJJc+i 安物におまけ機能をいっぱい付けて集客するグリコ商法
2026/02/20(金) 21:21:54.09ID:tvBqVexI
利用方法によるかと
動画を見たり電子書籍を読んだりする分には十分
動画を見たり電子書籍を読んだりする分には十分
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 21:29:21.79ID:4hZabvjE g99載せた8.7出ると思ったんやけどね
2026/02/20(金) 22:12:14.51ID:00+Hhuny
今のRedmi Pad SE 8.7を
解像度FHD、G99以上、メモリ8Gにしたやつが出たら
四万までなら即買うわ
解像度FHD、G99以上、メモリ8Gにしたやつが出たら
四万までなら即買うわ
2026/02/20(金) 23:18:47.78ID:zlcwk8e+
ついでに軽くして背面デザインも現代風にしたら
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 23:43:48.03ID:vuQ82eNx Galaxy tab A11
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 00:16:26.77ID:WW6e6fc+ ヨドでRedmipad2の同じ6g/128gで24800と29800があったんだけど何が違うの?
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 00:20:04.68ID:Te4YPsA/ 色が違う
2026/02/21(土) 03:35:57.14ID:Gj5hwAc1
SE8.7にHOS3入れたらもっさりになったんだけどもうHOS2に戻せないんだろうな
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 08:33:17.11ID:L3PZx5Bl 非力端末を軽く使いたいなら、安易なアップグレードはやめた方がいい
2026/02/21(土) 08:38:46.04ID:BOwPi4EI
安易なダウングレードはやめたほうがいい
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 11:10:48.83ID:sVihjPzQ 自分のpad2も
動画がカクつく、倍速で見てるからかもだけど
動画がカクつく、倍速で見てるからかもだけど
725名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 11:12:19.12ID:sVihjPzQ リセットしたら戻せる?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 12:36:56.71ID:/+lS9txQ >>714
FHDにも満たんのやから不十分やろが
FHDにも満たんのやから不十分やろが
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 12:37:32.45ID:yZWVabgk ブラウザでYouTubeがカクつくのはアンビエントモードオフでなおった
728名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 12:38:23.54ID:/+lS9txQ2026/02/21(土) 12:51:50.51ID:It29DR0c
2026/02/21(土) 13:10:46.68ID:J4SJMw8l
もう売ったけど数カ月しか使ってないPad2と純正スタイラスペンでも何かのバクなのかゴーストタッチみたいに同じ場所での頻繁なタッチ判定する事たまにあった
ペンもタブもバッテリー残っている状態だったし何だったんだろう?
一応フィードバックで報告はしておいた
ペンもタブもバッテリー残っている状態だったし何だったんだろう?
一応フィードバックで報告はしておいた
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 14:15:45.96ID:/+lS9txQ >>729
二流メーカーの安もんのSE8.7でもタッチ不良起きとる
二流メーカーの安もんのSE8.7でもタッチ不良起きとる
2026/02/21(土) 16:38:23.88ID:S9fTyvpf
2026/02/21(土) 17:41:04.69ID:TIRi4kn1
8.7でタッチ不良は初耳だな
発売して相当経ってるけど
発売して相当経ってるけど
2026/02/21(土) 17:52:03.68ID:BOwPi4EI
appleかな?
735名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 20:28:55.10ID:/+lS9txQ2026/02/21(土) 20:37:28.84ID:BOwPi4EI
それはタッチ不良じゃねえ
スペック不足でフリーズするって言うんだよ
スペック不足でフリーズするって言うんだよ
2026/02/21(土) 21:26:07.17ID:uDUEy8N7
>>735
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
2026/02/21(土) 21:42:47.60ID:GASc5lCk
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 22:26:40.81ID:/+lS9txQ スペック不足でフリーズするゴミでした。
740名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/21(土) 22:59:07.10ID:uDUEy8N7 >>739
悔しいの~~悔しいの~~
悔しいの~~悔しいの~~
741名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/22(日) 00:10:26.80ID:joMOBGKw ゴミ買ってしまって悔しいとです。
742名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/22(日) 02:11:23.50ID:S73PT3m+ なんだただのフリーズかよ
fire hdなんてもっと遅かったし
某中華のタッチ不良はガチストレスで電源つけ直さないと無反応だった
つか重いのはアプリ立ち上げくらいでフリーズなんて滅多にしないわ
fire hdなんてもっと遅かったし
某中華のタッチ不良はガチストレスで電源つけ直さないと無反応だった
つか重いのはアプリ立ち上げくらいでフリーズなんて滅多にしないわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/02/22(日) 03:58:37.49ID:YcKncIfI 付き合ってっていうなら、最低でもG99ぐらいはないと…
G85はさすがに…ってことやと思うよ
G85はさすがに…ってことやと思うよ
2026/02/22(日) 12:01:37.76ID:VlChpYOx
付き合うなら広瀬すずが良いのと同じだな
大久保佳代子とか嫌だわ
大久保佳代子とか嫌だわ
2026/02/22(日) 12:40:59.24ID:S73PT3m+
g99より若干良いチップ入ってるg64yも持ってるけどg85と比べてもアプリの立ち上げとかそこまで差を感じないな
Xならほぼ同時
YouTubeなら8.7が若干遅れるくらいかな
HD画質で解像度が低いから負担が少ないからなのかも
Xならほぼ同時
YouTubeなら8.7が若干遅れるくらいかな
HD画質で解像度が低いから負担が少ないからなのかも
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 13:58:16.68ID:joMOBGKw いまどきHD画質ってのが終わっとる
747名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 13:59:01.13ID:joMOBGKw HD画質(ブサイク)でG85(貧乳)
2026/02/22(日) 14:33:59.04ID:MxFZNgvG
HD画質(ブサイク)でG85(貧乳)
メモリ4G(締まりが悪い)
メモリ4G(締まりが悪い)
2026/02/22(日) 15:12:56.00ID:jFDSCix3
未婚50歳の嘆き?
2026/02/22(日) 15:36:11.37ID:PSSSk+ww
一瞬bbspinkに来たのかと
2026/02/22(日) 15:46:39.03ID:S73PT3m+
よく倍速再生するしHDで丁度良いんよ
70 mini ultraも持ってるけど動画全然見ないし
70 mini ultraも持ってるけど動画全然見ないし
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 16:28:24.64ID:CZwBAnVy 仮想メモリってオフでいいの?
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 17:07:34.78ID:RJORkKOM 仮想メモリはストレージの寿命を大幅に縮めると聞いて以来使ってないな
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 16:29:19.41ID:UtuVGBfA SE 8.7のG85でもギリ許せるけど4GBなのがツライわ
エントリーでも最低6GB128GBは欲しいな
エントリーでも最低6GB128GBは欲しいな
2026/02/23(月) 17:15:59.91ID:2r4z63oT
g85もg99も結局非力なんよな
最近発売したBPad Mini Ultraが値段とスペック的には不満が出ないと思う
メーカーがメーカーなだけにお勧めはしないが
最近発売したBPad Mini Ultraが値段とスペック的には不満が出ないと思う
メーカーがメーカーなだけにお勧めはしないが
2026/02/23(月) 17:19:15.05ID:2r4z63oT
(別に最近発売でもなかった)
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 17:28:01.66ID:LiHvEyko スペックだけじゃなくて最適化されてるかどうかも大事
中華メーカーの多くはアンドロイドつっこんだだけで
スペックの割にカクカクなんてのがザラ
OPPOとかXiaomiの方が安全だよ
中華メーカーの多くはアンドロイドつっこんだだけで
スペックの割にカクカクなんてのがザラ
OPPOとかXiaomiの方が安全だよ
2026/02/23(月) 17:46:11.72ID:h3g7knZF
BPad Mini Ultraはサクサクだよ
ベンチ97万
ベンチ97万
2026/02/23(月) 18:44:09.90ID:cKud5uJ3
まぁどの製品にもスペック重視ベンチマーク命という、本来の気持ち良く長く快適に使うという最重要ファクターが抜け落ちてる人が多数いるから、話噛み合うわけも無くスルーかアボーンしかない
2026/02/23(月) 20:25:25.95ID:uUZQ4Fix
認知機能低下してる人は定番のXiaomiが無難
2026/02/23(月) 20:57:43.74ID:RQbl8Z1t
年末に購入したRedmi Pad2 6GB
¥19,800にポイント4000以上ついたから実質15500円くらいで買えた
SE 8.7の6GB 128GB 4Gセルラーモデルはiijmioのギガプラン回線セットで9980円で買えた
反応が遅いポンコツタブレットだけど週刊誌とか漫画を読んだり
YouTubeを見てる
¥19,800にポイント4000以上ついたから実質15500円くらいで買えた
SE 8.7の6GB 128GB 4Gセルラーモデルはiijmioのギガプラン回線セットで9980円で買えた
反応が遅いポンコツタブレットだけど週刊誌とか漫画を読んだり
YouTubeを見てる
2026/02/23(月) 22:55:13.84ID:2r4z63oT
8.7をセールで試しに買ったけど
質感とか触り心地が好きだしスピーカーも十分音量でかくて想像以上に良かった
別の中華メーカーも使ったけどタッチ不良あったり、縁の角(尖り具合)とかガラスの滑り具合とかXiaomiの方が優れてるなと思う
電源が付かなくなって2年で御臨終したのもあったし
だから個人的には大手じゃない中華メーカーはお勧めできないな
質感とか触り心地が好きだしスピーカーも十分音量でかくて想像以上に良かった
別の中華メーカーも使ったけどタッチ不良あったり、縁の角(尖り具合)とかガラスの滑り具合とかXiaomiの方が優れてるなと思う
電源が付かなくなって2年で御臨終したのもあったし
だから個人的には大手じゃない中華メーカーはお勧めできないな
2026/02/23(月) 23:50:22.47ID:ZzjQFmyt
俺はDOOGEE T20 Miniを買って3ヶ月でタッチ無反応ゴーストタッチになったわ、
速攻ハードオフで売り捌いてdocomoのd-52Aをイオシスで一万で買った半年くらい使って兄貴に取られ
SE 8.7をAmazonで買い1年以上になるがタッチの不具合全く無し
chmate MXplayer ティックトック RVX らの動画見るだけだからこれで十分だわ
速攻ハードオフで売り捌いてdocomoのd-52Aをイオシスで一万で買った半年くらい使って兄貴に取られ
SE 8.7をAmazonで買い1年以上になるがタッチの不具合全く無し
chmate MXplayer ティックトック RVX らの動画見るだけだからこれで十分だわ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 01:55:33.01ID:gWQVbXsG みんな低スペックやな
ロクに使いこなさない老人ばっかかここ
ロクに使いこなさない老人ばっかかここ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 07:36:27.38ID:Yc+Worei 煽りそのものは5ch名物としても
高齢者として煽るのは見てて悲しくなるからやめて
高齢者が高齢者を高齢者と煽ってどうすんのよ
日本人、5chの年齢中央値=みんな中高年
高齢者として煽るのは見てて悲しくなるからやめて
高齢者が高齢者を高齢者と煽ってどうすんのよ
日本人、5chの年齢中央値=みんな中高年
2026/02/24(火) 07:38:42.20ID:uNkCFOSQ
ナウなヤングは5chなんてやらないからね
2026/02/24(火) 08:42:36.77ID:BWZXvjAs
Switch2やPC買えないゲーマー老人がタブスレでイキるのは自然
2026/02/24(火) 09:01:16.73ID:9tZek7S5
G99タブとか今はマルウェア感染端末のほうが多いくらいだから絶対買うなよ
2026/02/24(火) 09:51:23.43ID:4weNGFIR
感染してんのかな俺のもこえぇな
2026/02/24(火) 10:58:56.94ID:g4JCODt7
Redmiは低スペなりに安定してるから安心して使える
2026/02/24(火) 10:59:05.49ID:j6RcT+IA
>>764
糞ジジイ乙(笑
糞ジジイ乙(笑
2026/02/24(火) 12:32:46.19ID:ssfuJORP
高スペックは値段が高い
低スペックは値段が安い
11インチは重い
12インチは更に重い
衰えを知らないバッテリー
持出し易い重さ
低スペックは値段が安い
11インチは重い
12インチは更に重い
衰えを知らないバッテリー
持出し易い重さ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 13:02:33.17ID:NG3+nKCk 老眼に厳しい8.7
2026/02/24(火) 13:06:47.26ID:r5WpSpig
老眼で11インチが不自由を感じる
2026/02/24(火) 13:10:28.92ID:vFCHZgX9
>>763
d-52c イオシスで一万で売ってたのか、ズルい (๑˘・з・˘)
d-52c イオシスで一万で売ってたのか、ズルい (๑˘・з・˘)
2026/02/24(火) 13:15:53.02ID:6hb2Tmqq
低スペ→使いこなせない老人は意味分からん
兄貴に取られるって若い人を想像したわ
発言した人が老人だから他人がそう見えるのか
兄貴に取られるって若い人を想像したわ
発言した人が老人だから他人がそう見えるのか
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 13:28:57.18ID:RXOEBAGw >>765
加齢臭がするはもはや若さの象徴
加齢臭がするはもはや若さの象徴
778名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 13:43:23.31ID:P0rau1K1 連休明けの忙しい時期に5chに居るのは老人のみ、傷のなめ合いレスにワロス
2026/02/24(火) 14:09:58.22ID:fwprQgJr
Pad2だけどHyper OS3に上げたあたりから横長画面のゲームアプリが画面サイズの半分くらいの小窓でしか立ち上がらなくなってる(自動回転オフの場合)
自動回転オンにすれば画面の最大化はされるけどアス比がおかしいことがあるような……?
同じような症状の人いる?
サクッとファクトリーリセットが吉かな?
自動回転オンにすれば画面の最大化はされるけどアス比がおかしいことがあるような……?
同じような症状の人いる?
サクッとファクトリーリセットが吉かな?
2026/02/24(火) 14:28:35.52ID:r5WpSpig
全部初期化で解決する
しなかったらサポートへ
しなかったらサポートへ
2026/02/24(火) 14:55:50.29ID:hNja685/
例のマルウェアはXiaomi GetAppsにも埋め込まれていることがわかったと、カスペルスキーが言ってるね
2026/02/24(火) 15:17:22.31ID:9tZek7S5
シャオミレベルの企業で感染されたってなるとサプライチェーンやばいって事になるし、
アマゾン展開だけの中華タブ各社だけなら自社開発しないファームウェア開発を外部のやらかしで済む話だが(それでも販売台数的には大規模だが)
いったいどっちのやらかしなんだろうね。ここまでくるとGoogleもセキュリティ強化で動く必要ありそうだけど
海外でもかなり注目されてる内容ぽいが各社だんまりだなぁ 春節だからしかたないか
アマゾン展開だけの中華タブ各社だけなら自社開発しないファームウェア開発を外部のやらかしで済む話だが(それでも販売台数的には大規模だが)
いったいどっちのやらかしなんだろうね。ここまでくるとGoogleもセキュリティ強化で動く必要ありそうだけど
海外でもかなり注目されてる内容ぽいが各社だんまりだなぁ 春節だからしかたないか
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 20:28:35.33ID:gWQVbXsG シャオミ終わったなw
2026/02/24(火) 21:57:45.62ID:IHMFUtPB
日本のメーカーは大昔に終わったけどな
2026/02/24(火) 22:13:59.52ID:9tZek7S5
日本はOEM製品ばかりだしな
787名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 22:52:39.23ID:hwofANa4 Pad2の純正セキュリティアプリのクリーナーやっていると同じ所から先に読み込まなくなってフィードバックとして報告したことならあったけどそれもマルウェアとか関係あったのかな?
売る直前それになっていたからその後どうなったか分からないが
売る直前それになっていたからその後どうなったか分からないが
2026/02/25(水) 06:30:15.25ID:xgQa4+LW
カスペルスキー見たけどGetAppsやGoogle Playなどで配布されるスタンドアロンアプリにも埋め込まれてるって話でストア自体に感染じゃないぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 08:03:37.90ID:s/gckRff >>779
8.7SE WiFiモデルだが同じ症状だわ
8.7SE WiFiモデルだが同じ症状だわ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 14:12:50.86ID:s3nm34UB 俺のse8.7
最近バッテリーの減りが早くなった気がするんだが劣化したか?
最近バッテリーの減りが早くなった気がするんだが劣化したか?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 14:13:04.21ID:xyYAryEr まともに使いもんにならんな
2026/02/26(木) 14:51:55.98ID:zt9X5o5a
2026/02/26(木) 16:41:36.11ID:NAoKaX9W
8.7じゃないがDAP代わりにしてる他の端末で
80%上限の一日音楽再生に使って30~40%と言った感じの
使い切ることも満充電することもない使い方を続けてたら
バッテリー容量の学習値が腐ったのか電池持ちがすこぶる悪くなり
使い切って満充電してを何度か繰り返してキャリブレーションかけたら改善したから
俺みたく継ぎ足し充電ばっかりなら電源落ちるまで使い切って満充電をたまにはやるといいよ
80%上限の一日音楽再生に使って30~40%と言った感じの
使い切ることも満充電することもない使い方を続けてたら
バッテリー容量の学習値が腐ったのか電池持ちがすこぶる悪くなり
使い切って満充電してを何度か繰り返してキャリブレーションかけたら改善したから
俺みたく継ぎ足し充電ばっかりなら電源落ちるまで使い切って満充電をたまにはやるといいよ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 17:02:48.66ID:s3nm34UB796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 19:47:16.15ID:l/tTtfkg みんなは Miアカウント作ってるの?
なんか怖くてね躊躇してる
なんか怖くてね躊躇してる
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 19:51:22.59ID:foN+R/ue 作るというか
adbるときに必要だからGoogle垢でログイン
作業が終わればGoogle垢設定からXiaomiの権限剥奪
adbるときに必要だからGoogle垢でログイン
作業が終わればGoogle垢設定からXiaomiの権限剥奪
798名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/26(木) 20:04:13.45ID:9lw0dCfF POCO F7では開発者向けオプションのUSBデバック(セキュリティ設定)をオンにするためにMiアカウントが必要なので、その時だけ設定して、作業後に削除した
Redmi Pad SE 8.7では当然そ必要なし
POCOのHyperOSは魔改造すぎ
Redmi Pad SE 8.7では当然そ必要なし
POCOのHyperOSは魔改造すぎ
2026/02/27(金) 00:06:04.93ID:0eY/ActU
KeenaduやばいなTeclastも検出されたみたい
2026/02/27(金) 00:11:35.60ID:kYQdQNDU
ODMなんだから普通に考えたらそうなるでしょ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 07:18:04.35ID:SO6tvtg6 >>796
スマートウォッチ買った時に作ったし公式ストアでも製品買っているし情報ダダ漏れと思う
ただまぁ情報漏洩気にするのならアカウント云々ではなくXiaomi製品自体使わない方が無難
私はこれからも使うけどね
スマートウォッチ買った時に作ったし公式ストアでも製品買っているし情報ダダ漏れと思う
ただまぁ情報漏洩気にするのならアカウント云々ではなくXiaomi製品自体使わない方が無難
私はこれからも使うけどね
802名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 10:49:36.12ID:egj15+34 ひとまずは Keenadu は Xiaomiのは関係なさそうなのかな
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 10:57:34.19ID:H9xaYvuB2026/02/27(金) 13:13:35.29ID:WptzHLoM
格安中華タブはだいたいODMだよ
2026/02/27(金) 13:54:21.71ID:6+ZLAJaw
ニュースを斜め読みしたけど、keenadu混入の発見元はKaspersky、Helio G99辺りの複数機種、今のところXiaomiの報告はない、
対象のうちalldocubeは事実を認めて謝罪、3/5に対策アップデートを流す、みたいな感じ?
状況も日ごとに変わってるから自分で最新情報を確認した方が良さそう
5chニュース速報あたりは自分で調べる人が少ないから、妄想に尾ひれがついて
最近バッテリーの減りが早い!中華製
!つまりマルウェア!みたいな人がめっちゃいる
対象のうちalldocubeは事実を認めて謝罪、3/5に対策アップデートを流す、みたいな感じ?
状況も日ごとに変わってるから自分で最新情報を確認した方が良さそう
5chニュース速報あたりは自分で調べる人が少ないから、妄想に尾ひれがついて
最近バッテリーの減りが早い!中華製
!つまりマルウェア!みたいな人がめっちゃいる
2026/02/27(金) 14:32:40.06ID:0eY/ActU
同じファームウェアだか開発環境に感染してるからROM書き換えとかしないと無理そう
807名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 14:46:33.37ID:WcowK+1I g85は大丈夫なの?
2026/02/27(金) 15:37:25.29ID:0eY/ActU
>>807
問題ない
問題ない
809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 17:49:22.68ID:Sj8t4Jbb マルウエア該当機種
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- しじん [616817505]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子