!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
Redmi Pad 総合 ★4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1752137681/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★5
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/12/07(日) 16:52:33.27ID:5oKYJb/c
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 18:12:47.38ID:dSACCtAN ウェルシア
2026/02/27(金) 19:42:21.41ID:WptzHLoM
ニュースで広まったから、コスパ外の端末のG99品の新たな報告ちらほら出てるな
画像なし申告書きだが。で、どっちかっていうと感染報告の方が目立つ
画像なし申告書きだが。で、どっちかっていうと感染報告の方が目立つ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 10:23:27.94ID:1LXvkIIT Redmi pad SE 8.7 202408リリースだと後継が2年後の今年の可能性あるけど
パーツ奪い合い高騰時代でくるのかどうかだな
G100で6GBモデル欲しいわ
パーツ奪い合い高騰時代でくるのかどうかだな
G100で6GBモデル欲しいわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 10:34:36.70ID:1LXvkIIT 今年はGalaxy A9 8.7の後継モデルも出るだろうし悩むな
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 10:50:21.87ID:kKiycLKG A11はもう出てます
2026/02/28(土) 10:56:54.79ID:pUDZsJPP
816名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 11:10:43.22ID:k+EJY3fB キヤノン シヤチハタ キユーピー
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/28(土) 21:06:30.24ID:gZardv04 100%出ないけど、物価高市で出たとしても貧乏人のおまえらには買えんから
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 15:39:55.88ID:4OjkYcrb マルウェア出たけどシャオミは返金してくれるんやろな
819名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 15:40:42.79ID:4OjkYcrb 日本メーカーのタブからも出た報告出とるで
2026/03/01(日) 16:53:21.57ID:r4f2fLW0
日本のメーカー(中華のOEM)
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 17:06:44.91ID:Es5hDKcm こういうのはカスペルスキのマッチポンプなので気にしなくて良い
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 02:43:24.81ID:PWDqGZ8y 真の日本メーカーは京セラただ1つ
他は看板だけの詐欺
他は看板だけの詐欺
2026/03/02(月) 08:09:10.05ID:foxXrQhI
>>818
①マルウェアが出たけどXiaomi製品から出た場合は返金してくれるのか?
②マルウェアがXiaomi製品から出たので返金対応してくれるんだろうな?
これどっち?
②の場合Xiaomiのどの製品なのか教えて欲しい
①マルウェアが出たけどXiaomi製品から出た場合は返金してくれるのか?
②マルウェアがXiaomi製品から出たので返金対応してくれるんだろうな?
これどっち?
②の場合Xiaomiのどの製品なのか教えて欲しい
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 08:39:59.17ID:RCt6lN4j redmi pad se 8.7の CPU向上 高解像度モデルとメモリ6GB以上のモデルあればいいな。
2026/03/02(月) 08:54:46.86ID:LqQ8zo5O
miniでええやん
2026/03/02(月) 09:28:57.12ID:6HmQEXsk
それは引きこもり用
2026/03/02(月) 11:07:18.12ID:LqQ8zo5O
それは君がお金なくて傷つけたくないから外に持ち出せないってこと?
828名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 11:12:14.82ID:WQybylAb iijmio向けの8.7は6Gらしい
829名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 12:49:10.31ID:MwrkZA1Z a9かa11でええやん
2026/03/02(月) 13:00:15.55ID:1d4ocUR/
>>822
京セラもTORQUEの新型はついにMADE IN CHINAになった
京セラもTORQUEの新型はついにMADE IN CHINAになった
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 18:32:29.49ID:l/M/rRoe 日本メーカーから出たことからも安いタブのどの製品からも出てるのは間違いないってさ
2026/03/02(月) 18:35:46.09ID:vF2ueSzJ
いつまでもグチグチぶつぶつ言ってないで、XiaomiパッドRedmiパッドで「出ましたー」って記事さっさと持ってこいよ、カスw
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 21:27:30.88ID:6K+03THf 今はredmi pad proを使ってるんだけど2proに買い換えたらだいぶ使用感変わるかな?
PerfectViewerで漫画を読むときのページ遷移がトロイのでそこが機敏になるなら嬉しいんだけど
PerfectViewerで漫画を読むときのページ遷移がトロイのでそこが機敏になるなら嬉しいんだけど
2026/03/02(月) 21:43:40.87ID:l/hEdJva
6gen1の端末で一番負荷高い画面平滑のlanczos3でも別にラグったりしないから
7s gen2のpadproで遅いなら何か変な設定にしてるかsdやろ
https://i.imgur.com/k07Ua62.png
7s gen2のpadproで遅いなら何か変な設定にしてるかsdやろ
https://i.imgur.com/k07Ua62.png
2026/03/02(月) 22:39:33.01ID:Ui/UHDVf
Dr.WEB Liteで検査したけど検出されなかったPad 2
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/02(月) 22:46:36.61ID:lqshlqUN 例の変な人と同一人物じゃないの
前にここで頑なに国内版の8.7はHyperOS3のアプデは絶対に来ないとかおかしい事言ってた人
前にここで頑なに国内版の8.7はHyperOS3のアプデは絶対に来ないとかおかしい事言ってた人
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/03(火) 04:00:04.17ID:4vniE/ak838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/03(火) 08:07:44.83ID:lmICm1Tl839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/03(火) 12:27:10.22ID:ohVjMeEk 春節明けの3日からアプデ再開らしく期待しているがPad2ProまだHOS2でGPのアプデなんか去年の7月なのだが
2026/03/03(火) 13:58:10.80ID:mAGsCc79
Pad1 Proも普通に2月のアップデート来て萎えたわ
Pad2 Proも来ないの笑えないだろ
Pad2 Proも来ないの笑えないだろ
2026/03/03(火) 20:42:28.86ID:byYUdy0H
Pad ProのHOS3は永遠に来ない?
2026/03/04(水) 08:41:09.11ID:Gu9PPE0z
843名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 12:30:02.04ID:MTJAVEbP Xiaomiの複数のオーディオソース機能と画面分割使ってタブレット1台での同時視聴目的でredmi pad2 6Gを買って今日届く予定なんだけどHYPEROSって結構メモリ食うらしいしメモリ6gだと足りないかな?不安になってきた
一応同じメモリ6gの中華タブだと問題なく使えたんだけど
一応同じメモリ6gの中華タブだと問題なく使えたんだけど
2026/03/04(水) 12:48:56.97ID:bFIOyUKD
redmi pad2は4GBが普通だが
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:03:11.71ID:k3vEfYfO846名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:18:40.84ID:fVN7xhkr 今朝6GBのたたき売りメールが来てなかった?楽天かな?
847名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:19:57.87ID:O68KL/BO マルチタスクやウィンドウなど複雑に使わなければ、4GBぐらいでも大丈夫。6GBでも変化は少ないが、気持ちの問題だけ。。
2026/03/04(水) 13:28:52.49ID:bFIOyUKD
量販店でもxiaomi店舗のあるamazonと楽天だと4GB普通に売ってるから
849名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:40:33.16ID:k3vEfYfO >>848
Amazonや楽天を量販店とは呼ばないやろ
Amazonや楽天を量販店とは呼ばないやろ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:42:55.53ID:fVN7xhkr EC量販店だよ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:44:20.87ID:fVN7xhkr 量販店(りょうはんてん)とは、特定の商品(家電、衣料品、日用品など)を大量に仕入れ、低価格で消費者に直接大量販売する店舗
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:51:09.12ID:k3vEfYfO >>851
その定義だとAmazonや楽天は量販店にならんやろ(仕入れをしてるのは出店している個々のストア)
その定義だとAmazonや楽天は量販店にならんやろ(仕入れをしてるのは出店している個々のストア)
2026/03/04(水) 13:51:55.16ID:bFIOyUKD
概念の話しても意味がないから
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:53:31.77ID:k3vEfYfO 概念も何もAmazonや楽天のようなプラットフォーム自体を量販店なんて言ってるのはお前くらいだ
2026/03/04(水) 13:54:35.97ID:jzQWWMn2
シャオミスマホで16GB品使ってるけど、デフォで特にプロセス切ってない。この状態で再起動時ですでに最初からOSで4GBくらいつかってはいるね
無駄に1GBは食ってるんだろうなぁとは思っている。HOS3.0.7.0
無駄に1GBは食ってるんだろうなぁとは思っている。HOS3.0.7.0
856名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 13:58:05.81ID:vX606jt1 そんなの入れてるアプリ次第でいくらでも増減しますし
2026/03/04(水) 14:03:39.87ID:jzQWWMn2
いや、ほぼ素の状態でこれやぞ。買った時のHOS2と使用メモリ量変わってねーもん
858名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 15:22:16.32ID:fVN7xhkr 明日の朝XiaomiPad8Proが届くまで暇だなぁ、なんかおちょくれるおもろいネタない?
859名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 15:46:38.86ID:s0D/1g0L ネタもないのに平日昼間から5chにしがみつくとか人生惨めすぎないか?
2026/03/04(水) 17:31:43.02ID:KJO6jg5R
なんだか痛いと思ったら流れ弾に貫かれてました……
2026/03/04(水) 18:57:37.00ID:p4f3tAz/
>>858
128しかないってマ?(´・ω・`)
128しかないってマ?(´・ω・`)
862名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 02:40:22.76ID:GVnhcs+y 9.7インチは小型なのかな…
863名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 06:30:00.73ID:UQ6FYLH1 >>828
se 8.7 4G(LTE)のram6GB版はもう新品はiijmioもxiaomi公式もとっくに売り切れになってる。早めにaliで確保しといて良かった。wifiのram6GBはまだ売ってる。
se 8.7 4G(LTE)のram6GB版はもう新品はiijmioもxiaomi公式もとっくに売り切れになってる。早めにaliで確保しといて良かった。wifiのram6GBはまだ売ってる。
2026/03/08(日) 07:56:01.92ID:R+fy54XK
2026/03/08(日) 09:48:52.73ID:9ADjbc9O
Redmi Pad SE 8.7の後続機早く出してくれ
2026/03/08(日) 12:46:47.24ID:CfKzDLj1
うるさいなぁ貧乏人
miniがあるだろ
miniがあるだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 14:07:20.87ID:VOJDFHMj Redmi Pad 2 Pro。
セットアップとアップデート終わった。
hyperOSのバージョンが2.0.208.0 日付が2025.12、
Google Playシステムアップデートが2025.7.1が最新ってなってるけどこれで合ってる?
セットアップとアップデート終わった。
hyperOSのバージョンが2.0.208.0 日付が2025.12、
Google Playシステムアップデートが2025.7.1が最新ってなってるけどこれで合ってる?
2026/03/08(日) 16:03:42.60ID:G4+AVPVX
2026/03/08(日) 18:16:25.53ID:n7HBvX2C
2026/03/08(日) 19:16:58.71ID:Ds3/4TsS
>>866
CellularなしGPSなし、OSアプデ早期終了済
CellularなしGPSなし、OSアプデ早期終了済
2026/03/08(日) 21:16:20.28ID:OjbuQoZK
普段はYouTubeの自分の好きな動画くらいしか視なかったPadProで初めてNetflix開いてWBCを視てるけど
こんなに画面綺麗だとは思わなかった
こんなに画面綺麗だとは思わなかった
872名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 22:14:55.13ID:/WAxUtzO きれいだよね。
地上波と何ら変わらない。
地上波と何ら変わらない。
2026/03/09(月) 10:18:32.28ID:OMR4hkEf
高齢の母にPadプレゼントしてネトフリも入れたら
ものすごく喜んでいた
スペック不足が云々されることもあるけど
細かいこと気にしない人にはちょうどいいのよね
ものすごく喜んでいた
スペック不足が云々されることもあるけど
細かいこと気にしない人にはちょうどいいのよね
874名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 14:14:26.26ID:KnDvcOMv 2proで映画観たけど、マジで画質きれい
縦持ちはさすがに無理だけど、横持ちなら慣れた
普段はスタンドにはめてるけどね
縦持ちはさすがに無理だけど、横持ちなら慣れた
普段はスタンドにはめてるけどね
2026/03/09(月) 15:05:43.80ID:miQOPX+Z
redmi pad se 8.7 4G向けに3.0.2.0 WHYMIXMが下りてきた セキュリティパッチ2026年2月らしい
876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 15:16:35.88ID:xNGsOQwg 2Pro評判よいね。確かにバランスよい感じ。
2026/03/09(月) 15:44:02.90ID:/lXb5v7n
878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 16:44:06.31ID:TBaojv5q redmi pad2の9.7inchの国別3モデルが審査通ったとか何とか
中途半端だな9.7inchって古のNexusタブかな
中途半端だな9.7inchって古のNexusタブかな
879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 16:50:04.23ID:swo9iJNp880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 17:25:11.64ID:jqfNvm2U 9.7もデカすぎ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 19:05:54.26ID:ypBLiD55 XiaomiのREDMI Pad 2 9.7インチが、発売予定に先駆けてGSMAデータベースに登場
https://www.gizmochina.com/2026/03/06/xiaomis-redmi-pad-2-9-7-inch-appears-in-gsma-database-ahead-of-expected-launch/
低価格帯投入で実質SE 8.7の後継機になるんかな?
9.7 inchはイランわ8.7inchが丁度良いのにな
SE2 8.7 pro希望ス
https://www.gizmochina.com/2026/03/06/xiaomis-redmi-pad-2-9-7-inch-appears-in-gsma-database-ahead-of-expected-launch/
低価格帯投入で実質SE 8.7の後継機になるんかな?
9.7 inchはイランわ8.7inchが丁度良いのにな
SE2 8.7 pro希望ス
2026/03/09(月) 19:31:53.51ID:47+W7mnU
Xiaomiはアホですか?
883名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 20:22:19.77ID:p7i6LEMF ゲーミングタブが欲しいわけじゃないのよね
Xiaomi Pad 5,6,7程度のヌルサク8.7インチ
要はスマホのデカいやつが欲しいわけで
RAM8でストレスなくね
Xiaomi Pad 5,6,7程度のヌルサク8.7インチ
要はスマホのデカいやつが欲しいわけで
RAM8でストレスなくね
884名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 20:23:11.61ID:3rFnTdCN 昔のiPadサイズやろ?ええやん
MSのオフィスモバイル版使えるギリサイズやし
MSのオフィスモバイル版使えるギリサイズやし
885名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 20:29:19.53ID:swo9iJNp SoCは何だろうか?
Dim7000番台辺りなのかな?
Dim7000番台辺りなのかな?
2026/03/09(月) 23:50:54.31ID:+5uZ4m/j
PadProもやっとOS3降りて来たよ!
2026/03/10(火) 00:37:50.55ID:4o5Xmb8f
2pro はまだきてないや
2026/03/10(火) 08:13:53.29ID:hk+3lsBH
自分もPad2Proまだだ
そういえばここかXiaomiのPadスレかPOCOのPadМ1で縦画面で上の3分の1の画面横のスワイプが出来ないというような書き込み見たけど2Proも同じだね
元を正せば同じ機種だからそうなんだろうけどその領域スワイプしないから気づかなかった
そういえばここかXiaomiのPadスレかPOCOのPadМ1で縦画面で上の3分の1の画面横のスワイプが出来ないというような書き込み見たけど2Proも同じだね
元を正せば同じ機種だからそうなんだろうけどその領域スワイプしないから気づかなかった
2026/03/10(火) 10:38:33.31ID:0EeP6OH3
>>888
マジだ、これって欠陥品じゃないか
マジだ、これって欠陥品じゃないか
2026/03/10(火) 10:48:16.67ID:zTzxnguX
>>889
アプリによっては上の方ってアプリ独自のサイドバーみたいなのあったりするからそういうものと競合させないためなのかな?
自分はPad2Pro一ヶ月くらい使っているけど今日敢えて確認するまで気づかなかったくらいだし、アプリ独自のメニュー出そうとしてアプリ閉じたり、それにストレス感じるよりはマシかも
アプリによっては上の方ってアプリ独自のサイドバーみたいなのあったりするからそういうものと競合させないためなのかな?
自分はPad2Pro一ヶ月くらい使っているけど今日敢えて確認するまで気づかなかったくらいだし、アプリ独自のメニュー出そうとしてアプリ閉じたり、それにストレス感じるよりはマシかも
2026/03/10(火) 11:14:35.02ID:0EeP6OH3
se8.7も反応なしだった
ちなみにpad2、pad7、k padは問題なし
ちなみにpad2、pad7、k padは問題なし
892名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 12:26:24.26ID:HsjAxax1 8.7気に入ってるんだけど外部キーボードでメール打つのでも反応鈍いんだよな
それがちょっと残念
それがちょっと残念
2026/03/10(火) 13:00:20.07ID:qCCeYqEe
2026/03/10(火) 13:19:22.10ID:0EeP6OH3
>>883
xiaomi pad miniがあるだろ
xiaomi pad miniがあるだろ
2026/03/10(火) 13:36:55.93ID:XIIH/1K7
2026/03/10(火) 14:01:06.51ID:0EeP6OH3
なんべんも書いてるのはあんただろ
セルラーセルラー何度もうっさいよ
セルラーセルラー何度もうっさいよ
2026/03/10(火) 14:19:45.55ID:XIIH/1K7
2026/03/10(火) 15:29:48.88ID:LfN73aPj
>>894
引きこもりゲーム気狂い用か
引きこもりゲーム気狂い用か
899名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 17:06:39.41ID:BdJFrCxq 動画専用にRedmi Pad2 pro購入。
期待してたより音がイマイチ。低音スカスカ。
Redmi pad se使ってたけどサウンドはあまり変わってないかな。
期待してたより音がイマイチ。低音スカスカ。
Redmi pad se使ってたけどサウンドはあまり変わってないかな。
2026/03/10(火) 17:36:22.01ID:hk+3lsBH
>>892
他のRedmiタブ使いだけど物理キーボードの設定変えてなかったらここ変更で大分違うと思う
物理キーボード接続すると2番目の項目出てくるからやってなかったら試してみて
https://i.imgur.com/uIchaHK.jpeg
https://i.imgur.com/IH9kYV1.jpeg
https://i.imgur.com/MpshTEN.jpeg
他のRedmiタブ使いだけど物理キーボードの設定変えてなかったらここ変更で大分違うと思う
物理キーボード接続すると2番目の項目出てくるからやってなかったら試してみて
https://i.imgur.com/uIchaHK.jpeg
https://i.imgur.com/IH9kYV1.jpeg
https://i.imgur.com/MpshTEN.jpeg
2026/03/10(火) 18:47:28.06ID:S6WsqOtE
>>895
どっちもスマホあれば無くてもいいんじゃね?(´・ω・`)
どっちもスマホあれば無くてもいいんじゃね?(´・ω・`)
902名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 19:33:25.64ID:w+OSUhME pad2 で、パソコンと繋いだ時に常にファイル転送にする方法ってないかな
毎回変更するのが面倒
毎回変更するのが面倒
2026/03/10(火) 20:12:37.56ID:hk+3lsBH
>>902
開発者オプションのデフォルトのUSB設定でファイル転送にするじゃダメなの?
開発者オプションのデフォルトのUSB設定でファイル転送にするじゃダメなの?
2026/03/10(火) 20:17:29.97ID:Tjb22MeG
ram4GBってどう?もっさり?
ゲームはしないが
買うならLTE版
ゲームはしないが
買うならLTE版
2026/03/10(火) 20:19:45.34ID:is0uuvhW
>>901
simを一枚しか持てない貧乏人の考え
simを一枚しか持てない貧乏人の考え
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 20:41:05.07ID:w+OSUhME2026/03/10(火) 21:20:10.98ID:S6WsqOtE
>>905
それ言ったらここに居るのがまず間違い(´・ω・`)
それ言ったらここに居るのがまず間違い(´・ω・`)
2026/03/10(火) 21:23:34.89ID:7nFlWj2j
>>907
りょー
りょー
2026/03/10(火) 21:47:46.19ID:qZCoIluA
車で外出するときはWiFiが無いので
セルラーにmineoのsim入れてマイピタ1298円+パケット放題385円の
3Mbps使い放題にしてる
セルラーにmineoのsim入れてマイピタ1298円+パケット放題385円の
3Mbps使い放題にしてる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]