!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff0-w5kb)
2026/03/08(日) 11:41:27.27ID:vqXA7DUK0 発売から3年を経ても8インチAndroid端末で最軽量を誇る50mini(無印)はALLDOCUBEの最高傑作
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/08(日) 18:38:03.18ID:/V/d7fgC0 日本語ページも一応貼っときます
www.alldocube.com/jp/
www.alldocube.com/jp/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfda-ZEOT)
2026/03/08(日) 21:16:45.56ID:Gwk1ozrQ0 在庫もうないか。ビックウェーブに乗れなかったな。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235e-Zwlj)
2026/03/09(月) 01:25:30.98ID:5qABn8D40 ネットフリックス再生出来ないんだけど自分だけ?
cmは再生される
ダウンロードすると動画再生される
ストリーミングだと再生出来ない
他のデバイスは問題なし
cmは再生される
ダウンロードすると動画再生される
ストリーミングだと再生出来ない
他のデバイスは問題なし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb6-HwOF)
2026/03/09(月) 07:12:17.77ID:WZroAcmD0 >>5
お前の端末なんだよ
お前の端末なんだよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/09(月) 07:59:02.00ID:vrzqULMJ0 【重要なお知らせ】製品のセキュリティ問題に関する最終報告および対応について
https://www.alldocube.com/jp/blog/12993/
対象モデル:
・iPlay 60 mini Pro (Android 14)
・iPlay 60 Pro (Android 14)
・iPlay 50 mini Pro (NFE版含む Android 13)
・iPlay 70 Pro (Android 14)
お手数ですが、「設定」→「タブレット情報」→「システムアップデート」より手動での更新をお願いいたします(モデルにより更新の手順が若干異なる場合がございます)。更新後、安全にご利用いただける状態となります。
https://www.alldocube.com/jp/blog/12993/
対象モデル:
・iPlay 60 mini Pro (Android 14)
・iPlay 60 Pro (Android 14)
・iPlay 50 mini Pro (NFE版含む Android 13)
・iPlay 70 Pro (Android 14)
お手数ですが、「設定」→「タブレット情報」→「システムアップデート」より手動での更新をお願いいたします(モデルにより更新の手順が若干異なる場合がございます)。更新後、安全にご利用いただける状態となります。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb7-q+u3)
2026/03/09(月) 08:39:33.00ID:vrzqULMJ0 【Keenadu】マルウェア感染 情報交換スレ【G99】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1772199560/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1772199560/
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2319-Zwlj)
2026/03/09(月) 09:03:50.66ID:5qABn8D40 >>5
70mini proの話です
70mini proの話です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-Zwlj)
2026/03/09(月) 09:24:06.96ID:3p7rDWjT011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8faf-e6qm)
2026/03/09(月) 10:10:44.36ID:3kjn+Bb60 最近のMicroSDの値上がりがヤバいな
半年前にiPlay 70 mini Ultra用に買った
1Tのが1万ちょっとだったけど
今や同じ物が3万越えてる
もう1枚買っとくべきだったな
半年前にiPlay 70 mini Ultra用に買った
1Tのが1万ちょっとだったけど
今や同じ物が3万越えてる
もう1枚買っとくべきだったな
12658 (ブーイモ MM8a-Txx8)
2026/03/09(月) 11:14:36.99ID:rVQ4mtRcM >>11使う予定がなければ買う必要もないんじゃない?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb6-HwOF)
2026/03/09(月) 11:15:38.22ID:WZroAcmD014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-Zwlj)
2026/03/09(月) 11:39:52.33ID:M6XCwWXz0 70mpの壁紙設定さ
たまには壁紙変えるかと左上のお花みたいなのにしたら右下の白いのになったんだけどお前らどう?
たまには壁紙変えるかと左上のお花みたいなのにしたら右下の白いのになったんだけどお前らどう?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8faf-e6qm)
2026/03/09(月) 11:40:29.94ID:3kjn+Bb60 >>12
iPlay 80 mini Ultra買ったからそれ用に欲しいんだ
iPlay 80 mini Ultra買ったからそれ用に欲しいんだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/09(月) 11:45:20.65ID:kMWyb9XPa PC持ってない人は大変だね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb6-HwOF)
2026/03/09(月) 12:57:54.87ID:WZroAcmD0 >>14
普通に選んだやつになるけど
普通に選んだやつになるけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fc-Zwlj)
2026/03/09(月) 21:31:28.23ID:5qABn8D40 おまかんか、ありがと
wbcおわるまでだから、まあいいや
wbcおわるまでだから、まあいいや
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-05cz)
2026/03/09(月) 23:03:12.40ID:1gdcRFiNM microSDに1TBってどんだけー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd4-Mkk1)
2026/03/09(月) 23:08:21.97ID:sMM8ISb40 70mp
たまにジェスチャーで戻れなくなったり2回戻ったりするし
電源ボタン2回押さないと画面つかないのは何とかならんのか…
マジでアプデするんじゃなかったわ
中華は問題なく使えてるならアプデしないって鉄則を守ればよかった
たまにジェスチャーで戻れなくなったり2回戻ったりするし
電源ボタン2回押さないと画面つかないのは何とかならんのか…
マジでアプデするんじゃなかったわ
中華は問題なく使えてるならアプデしないって鉄則を守ればよかった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd8a-jGGn)
2026/03/09(月) 23:40:08.17ID:6nB9EX7Fd22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2656-j89Q)
2026/03/09(月) 23:50:13.16ID:XnkTLuq1023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f95-Ps4l)
2026/03/10(火) 00:03:10.65ID:NDmZxTCY024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/10(火) 00:29:45.23ID:OdHV2DZn025名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd8a-jGGn)
2026/03/10(火) 00:40:36.11ID:/U9J7/6Vd >>24
何だか2TBを超えて無限に書き込みできそうなカードねw
何だか2TBを超えて無限に書き込みできそうなカードねw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/10(火) 00:59:54.05ID:OdHV2DZn0 いやぁ、800GBまでは書き込んでみたけど額面通りに受けとってはいけない代物
中華はタブもメモリーもバレなきゃ偽装が基本
中華はタブもメモリーもバレなきゃ偽装が基本
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f3e-NXEB)
2026/03/10(火) 04:31:47.03ID:ie/eiyRH0 16~64GBの偽装品だから実容量超えると古いデータから壊れていく
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/10(火) 08:01:14.97ID:EKvd1OuK0 こういうのってなぜバレないようなギリギリの線を責めないのかねw
2000円前後で2TBってありえんだろとかLenovoはSD売ってなくない?とか
2000円前後で2TBってありえんだろとかLenovoはSD売ってなくない?とか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d0-3YZN)
2026/03/10(火) 08:54:54.57ID:/gb/MK8b0 >>28
そりゃあ釣られるアホとネタで買う奴が居るからだよ
商売にならなければ巧妙化する
そういやCHUWIがCPU詐欺したみたいだなBIOSレベルで偽装してるけどCPUIDで見たらL3キャッシュ容量で格下品ってバレてた
そりゃあ釣られるアホとネタで買う奴が居るからだよ
商売にならなければ巧妙化する
そういやCHUWIがCPU詐欺したみたいだなBIOSレベルで偽装してるけどCPUIDで見たらL3キャッシュ容量で格下品ってバレてた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5e-+Eag)
2026/03/10(火) 08:56:47.62ID:6uHlEkp50 たまに使えるのがあるからね
自分だけは特別で他人とは違う騙されない間違えないと思ってる
自分だけは特別で他人とは違う騙されない間違えないと思ってる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/10(火) 10:26:31.67ID:OdHV2DZn0 メモリーや安タブは分かってて買うのが楽しいんだよ
2万円ぐらいまでの安タブはほぼ信用できないし偽装を確認して販売店と交渉www
結構楽しいし返金で物ももらえるしね
2万円ぐらいまでの安タブはほぼ信用できないし偽装を確認して販売店と交渉www
結構楽しいし返金で物ももらえるしね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f05-g16c)
2026/03/10(火) 10:42:45.31ID:KdXKLZjU0 70 mini Pro画像が崩れるのは治らないな。Geminiが言うことを全部やっても。
リフレッシュレートが怪しいけど90から変えられないし。
リフレッシュレートが怪しいけど90から変えられないし。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f05-g16c)
2026/03/10(火) 10:48:45.68ID:KdXKLZjU0 これに使ってはいないけどバッファローのUSBスティック型SSD2TBを3万円そこそこで買った直後に値上がりが来て7万円近くになってたのは本当にビビった。
その型の製品が値上がりし過ぎなんだろうけど。USBスティックは口が潰れると終わりなんだけどそれは2つついてて面白いんだよね。
その型の製品が値上がりし過ぎなんだろうけど。USBスティックは口が潰れると終わりなんだけどそれは2つついてて面白いんだよね。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-05cz)
2026/03/10(火) 10:49:05.92ID:4ifDbju/M 画像崩れって動画の話かな?
だったらリフレッシュレートが60Hz超えてるからってのは
あり得るよね
動画視聴中は60Hzにするとかできないと問題でるのよね
OPPO A79 5Gも可変フレームレートあるんだが
動画の崩壊はないけど音ズレとかあるのよね
だったらリフレッシュレートが60Hz超えてるからってのは
あり得るよね
動画視聴中は60Hzにするとかできないと問題でるのよね
OPPO A79 5Gも可変フレームレートあるんだが
動画の崩壊はないけど音ズレとかあるのよね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f05-g16c)
2026/03/10(火) 10:53:48.50ID:KdXKLZjU0 >>34
UIが崩れるって感じかな。文字が欠けたり、アプリの中でのアイコンやサムネイル表示がつぶれたり別の画像を参照したりする感じ。Windowsで言うとデスクトップアイコンのキャッシュがおかしい時みたいな感じ。
UIが崩れるって感じかな。文字が欠けたり、アプリの中でのアイコンやサムネイル表示がつぶれたり別の画像を参照したりする感じ。Windowsで言うとデスクトップアイコンのキャッシュがおかしい時みたいな感じ。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f05-g16c)
2026/03/10(火) 10:59:17.21ID:KdXKLZjU0 アプリ再起動で治るから我慢できなくはないんだけど、治れば本当に良い端末だなと。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-05cz)
2026/03/10(火) 11:06:35.54ID:4ifDbju/M38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa19-u4UW)
2026/03/10(火) 17:46:57.72ID:lr88adtj0 iPlay60mini ProでGboard使ってると急に画面(入力ボタンのとこ)が高速フラッシュして
直ぐに再起動しないとフリーズするようになります
システムアップデートは今回の騒ぎの改善された物を導入済みです
おまかんですか?
直ぐに再起動しないとフリーズするようになります
システムアップデートは今回の騒ぎの改善された物を導入済みです
おまかんですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-05cz)
2026/03/10(火) 18:05:44.98ID:IPu76N4uM >>38
機種環境です
ブラウザで動画が多いページとか見ると
フレームレート落ちて来て同じような症状に
いたるので再起動してます
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/LR
多分カスタムOSなのがガンかなと思いつつも諦めてる
機種環境です
ブラウザで動画が多いページとか見ると
フレームレート落ちて来て同じような症状に
いたるので再起動してます
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/LR
多分カスタムOSなのがガンかなと思いつつも諦めてる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/10(火) 18:29:30.93ID:EKvd1OuK0 60 mini proの対策済みストックROM配信ページ見ると、
Android14用のファームが2/27公開ぽいのと3/1公開ぽいのの2つあるんよね。
何が違うんだろ?
https://i.imgur.com/xP6xdzd.jpeg
Android14用のファームが2/27公開ぽいのと3/1公開ぽいのの2つあるんよね。
何が違うんだろ?
https://i.imgur.com/xP6xdzd.jpeg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bed5-O3Ly)
2026/03/10(火) 20:59:56.75ID:An8NR89F0 はい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa19-u4UW)
2026/03/10(火) 22:34:20.58ID:lr88adtj043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f39-PejJ)
2026/03/11(水) 00:29:13.05ID:JovEruT30 偽装の仕方変えた2バージョンじゃないかな?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe1-e6qm)
2026/03/11(水) 07:43:03.83ID:TBYhDnTF0 80miniUltraと70mIniUltraのsocはどちらがGame向き?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eefe-0dbr)
2026/03/11(水) 07:49:16.79ID:HZW3ouJS0 >>44
圧倒的に70の方
圧倒的に70の方
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eefe-Ahkn)
2026/03/11(水) 09:19:51.17ID:ylDdnmXb047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa5-q2cw)
2026/03/11(水) 14:01:30.33ID:JovEruT30 圧倒的なY700 2026 Snapdragon8Elite5
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/11(水) 14:11:45.68ID:uVqhE8gZa >>47
GPSとCellularはいつ付くの?
GPSとCellularはいつ付くの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf77-ei92)
2026/03/11(水) 14:12:40.80ID:qWDXYwiv0 分殺
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:34:01.78ID:+cDfIMcb0 GPSとCellularは初心者向け
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:40:15.82ID:+cDfIMcb0 インテリジェンスのある人たちはY700 2026 Snapdragon8Elite5に
GPSとCellularなどの俗物は不要です
GPSとCellularなどの俗物は不要です
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:44:25.68ID:+cDfIMcb053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:51:15.47ID:+cDfIMcb0 OS Android 16
プロセッサ (SoC) Qualcomm Snapdragon 8 Elite Gen 5 (最大4.60 GHz)
メモリ (RAM) 12GB/16GB/24GB (LPDDR5T・10667Mbps)
ストレージ 256GB/ 512GB /1TB (UFS 4.1 Pro)
※MicroSDカードで最大2TBまで拡張可能
ディスプレイ 8.8インチ 3K液晶 (3040 x 1904)
リフレッシュレート165Hz,
PureSight Display, 輝度600nits
バッテリー 9000mAh
カメラ 背面: 5000万画素 (AF/フラッシュ付)
前面: 800万画素 (78度超広角)
オーディオ デュアルスーパーリニアスピーカー,
Dolby Atmos®対応, マイク×2
通信機能 Wi-Fi 7 (802.11 a/b/g/n/ac/ax/be), Bluetooth® 6.0
インターフェース USB-C (10Gbps・DP映像出力・給電対応)、USB-C (480Mbps・給電対応)
*計2ポート
サイズ / 重量 206.46 × 128.5 × 7.79 mm / 約360g
プロセッサ (SoC) Qualcomm Snapdragon 8 Elite Gen 5 (最大4.60 GHz)
メモリ (RAM) 12GB/16GB/24GB (LPDDR5T・10667Mbps)
ストレージ 256GB/ 512GB /1TB (UFS 4.1 Pro)
※MicroSDカードで最大2TBまで拡張可能
ディスプレイ 8.8インチ 3K液晶 (3040 x 1904)
リフレッシュレート165Hz,
PureSight Display, 輝度600nits
バッテリー 9000mAh
カメラ 背面: 5000万画素 (AF/フラッシュ付)
前面: 800万画素 (78度超広角)
オーディオ デュアルスーパーリニアスピーカー,
Dolby Atmos®対応, マイク×2
通信機能 Wi-Fi 7 (802.11 a/b/g/n/ac/ax/be), Bluetooth® 6.0
インターフェース USB-C (10Gbps・DP映像出力・給電対応)、USB-C (480Mbps・給電対応)
*計2ポート
サイズ / 重量 206.46 × 128.5 × 7.79 mm / 約360g
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf77-qXEZ)
2026/03/11(水) 14:54:11.59ID:qWDXYwiv0 哀しき獣の遠吠え
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:56:47.08ID:+cDfIMcb0 ヨーロッパに赴任中の友人などに買ってもらいましょう
今日のレートで128,000円です
今日のレートで128,000円です
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
2026/03/11(水) 14:57:14.23ID:jCaq4OBbM いらねえ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 15:04:39.28ID:+cDfIMcb0 先週買ったXiaomiのPad8 Pro/512GBのAUTUTUが119,800円でこの程度なのでY700 2026 Snapdragon8Elite5
の450万点は驚異的な優れもの
https://imgur.com/AtlfTDS
の450万点は驚異的な優れもの
https://imgur.com/AtlfTDS
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4b-KlCE)
2026/03/11(水) 15:57:38.52ID:M1ZzqvVl0 キッズなら微笑ましいけどいい大人の構ってちゃんは笑えないぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe2-wGuW)
2026/03/11(水) 15:58:26.95ID:vn/i59hr060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe2-wGuW)
2026/03/11(水) 15:58:43.45ID:vn/i59hr0 間違った
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8b-knss)
2026/03/11(水) 16:12:22.52ID:Rn4uEIxR0 8インチはCPU性能より軽さと薄さ
まさか8インチタブレットでゲームなんかやるわけじゃないなかろうに
まさか8インチタブレットでゲームなんかやるわけじゃないなかろうに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978a-GFkR)
2026/03/11(水) 16:27:15.83ID:M8gy8fU70 大手がゲーミング用途でしか8インチは需要がないって判断してるんですけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 16:35:34.95ID:+cDfIMcb064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-CfS5)
2026/03/11(水) 16:37:51.16ID:4h9i5HFg0 真っ赤になって中華スレ埋めてた奴がソレを言うのか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee16-CfS5)
2026/03/11(水) 16:48:59.70ID:QQE1Im3u0 触るなコテ爺以上にやばい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d0-3YZN)
2026/03/11(水) 17:03:12.88ID:v6FuRHew0 どうせ50mini無印ガイジでしょNG安定
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-0axY)
2026/03/11(水) 17:26:44.66ID:IsR/GduA0 80miniUltra気になるけどこいつやらかしやがったからな
ウイルス入りはタダでもいらん
ウイルス入りはタダでもいらん
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 17:59:00.68ID:+cDfIMcb069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 18:01:44.89ID:+cDfIMcb070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/11(水) 18:33:23.48ID:fMERc8AU0 また変なのが湧いてるんか。
まKeenaduネタが無くなったしなぁ
まKeenaduネタが無くなったしなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-Y+sv)
2026/03/11(水) 18:58:33.72ID:rcQQvNStM NFEのストック配布ページに20231107があるんだが前からあったかこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/11(水) 19:09:55.47ID:fMERc8AU0 あったみたいね。確か感染してないんだっけ?
ttps://web.archive.org/web/20260116040406/https://www.alldocube.com/en/software/14933/comment-page-1/
ttps://web.archive.org/web/20260116040406/https://www.alldocube.com/en/software/14933/comment-page-1/
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf77-ei92)
2026/03/11(水) 19:20:58.99ID:qWDXYwiv0 初期ロットの初期ロムは感染していなくてOTAされたver.2で汚染されたのではなかったか
途中のロットからver.2に変わったのでOTAアップデートしなかった初期ロットユーザーは難を逃れたという流れだったかと
途中のロットからver.2に変わったのでOTAアップデートしなかった初期ロットユーザーは難を逃れたという流れだったかと
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-Y+sv)
2026/03/11(水) 19:23:51.90ID:rcQQvNStM 騒動で全部ダウンロードリンク消えてなかったか
T811MとT811MANのページ見間違ってかな
T811MとT811MANのページ見間違ってかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/11(水) 19:39:32.95ID:fMERc8AU0 確かに消えてた。
将来カスタムROM化する用に確保しとこうと思ってたんで
時々チェックしてたんだけど、先週くらいだったかな?復活してた。
Keenadu入のファームのダウンロードリンクは消えてるけどMega上に
パスワード付きで残ってるみたい。
将来カスタムROM化する用に確保しとこうと思ってたんで
時々チェックしてたんだけど、先週くらいだったかな?復活してた。
Keenadu入のファームのダウンロードリンクは消えてるけどMega上に
パスワード付きで残ってるみたい。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-7kJm)
2026/03/11(水) 19:47:58.85ID:Ql29ebLsM 80 mini Ultraの記事で
今のところ常時144Hz固定ですってある
今のところ常時144Hz固定ですってある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
2026/03/11(水) 19:52:17.85ID:jCaq4OBbM なんでうそんなうぜーんだろうw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/11(水) 20:17:55.16ID:eMGOfEw3a 1.4万で買ったBNCF T1はリフレッシュレートがオートなのにな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
2026/03/11(水) 20:21:38.72ID:jCaq4OBbM 多分ゲーム用途が多いから144Hz固定で
いいでしょって事なのかな
いいでしょって事なのかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-j89Q)
2026/03/11(水) 20:27:31.80ID:rLn3gTX00 中華あるあるで144以外は対応してないとかありそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-0dbr)
2026/03/11(水) 22:38:45.14ID:DAFR9PAP0 常時144hzだとバッテリー持ちがめちゃくちゃ悪そうな気がする
仕様なら普通にうんこだね
仕様なら普通にうんこだね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-RRGu)
2026/03/11(水) 22:58:29.55ID:fD9HjNBrM >>69
そういうことだな。
そういうことだな。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2379-PejJ)
2026/03/12(木) 00:50:41.94ID:USs6jICq0 しかし、一度泥棒した人をよく簡単に自分の家に招待できるな
俺には無理だぞ、ソッコーで売っ払った
俺には無理だぞ、ソッコーで売っ払った
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/12(木) 01:19:00.16ID:+YOzvZIA0 泥棒と気づくのも他から聞いて知ったわけでしかも2年も楽しく使ってた間抜けも多いわけだから
結局中華の3流安物タブで楽しむうちは何を買ってもおんなじさw
結局中華の3流安物タブで楽しむうちは何を買ってもおんなじさw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-4yv8)
2026/03/12(木) 01:21:16.35ID:A0SECXPg0 情報流出させた企業が倒産しない日本で何を言ってるのやら
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-P7PU)
2026/03/12(木) 01:32:28.77ID:fij/N2EoM87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-piSA)
2026/03/12(木) 01:34:01.08ID:1PhE8v0z088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-g+fj)
2026/03/12(木) 01:54:14.96ID:qNDQh72VM 80miniultra早く届かないかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf57-LVBi)
2026/03/12(木) 06:20:27.11ID:Ek3+8Qea0 >>83
バイビー
バイビー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-AjTm)
2026/03/12(木) 08:01:35.42ID:0A2eEeZ00 70miniPROで楽天市場のアプリが使えなくなった、開いてもすぐ落ちる。
他のアンドロイドデバイスには問題が出ていない、なにか相性の悪いアプリでもあるのかな?
他のアンドロイドデバイスには問題が出ていない、なにか相性の悪いアプリでもあるのかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-0dbr)
2026/03/12(木) 08:14:59.87ID:Xhr70Wm70 買い物系のアプリを中華タブで使おうとする思考が理解できない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-z7Uz)
2026/03/12(木) 08:27:48.90ID:PiAtcc0Q093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe2-dslV)
2026/03/12(木) 08:38:06.30ID:0YvaMc510 80mini ultra って、headwolf titan1に勝ってるところある?
SOCも画面もストレージも4G周波数もほぼ同じに見えるが。UFSはtitan1の方が勝ってるし。
80mini ultraは重さどれぐらいなんだろう。titan1も十分軽いから、飛び抜けて軽くないと差別化にならないけど。
SOCも画面もストレージも4G周波数もほぼ同じに見えるが。UFSはtitan1の方が勝ってるし。
80mini ultraは重さどれぐらいなんだろう。titan1も十分軽いから、飛び抜けて軽くないと差別化にならないけど。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb6-DRJg)
2026/03/12(木) 09:16:04.43ID:CV2a4ShmM NOVAランチャーでアプリ履歴見れなくなった
QUICKSTEPのせいでジェスチャー不調?
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/24040RA98R/15/DT
QUICKSTEPのせいでジェスチャー不調?
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/24040RA98R/15/DT
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb6-05cz)
2026/03/12(木) 09:17:30.81ID:CV2a4ShmM ミスった
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DT
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DT
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
2026/03/12(木) 09:18:05.08ID:4HfVK3hy0 ここってあんまり変なカスタムしないほうが
人気でるとおもうんだよな
独自OSの機能でありがたいのない
人気でるとおもうんだよな
独自OSの機能でありがたいのない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]