!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること
ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。
>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。
公式ページ
www.alldocube.com/en/
スペック
機種別で確認が不可欠
前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eefe-Ahkn)
2026/03/11(水) 09:19:51.17ID:ylDdnmXb047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa5-q2cw)
2026/03/11(水) 14:01:30.33ID:JovEruT30 圧倒的なY700 2026 Snapdragon8Elite5
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/11(水) 14:11:45.68ID:uVqhE8gZa >>47
GPSとCellularはいつ付くの?
GPSとCellularはいつ付くの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf77-ei92)
2026/03/11(水) 14:12:40.80ID:qWDXYwiv0 分殺
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:34:01.78ID:+cDfIMcb0 GPSとCellularは初心者向け
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:40:15.82ID:+cDfIMcb0 インテリジェンスのある人たちはY700 2026 Snapdragon8Elite5に
GPSとCellularなどの俗物は不要です
GPSとCellularなどの俗物は不要です
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:44:25.68ID:+cDfIMcb053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:51:15.47ID:+cDfIMcb0 OS Android 16
プロセッサ (SoC) Qualcomm Snapdragon 8 Elite Gen 5 (最大4.60 GHz)
メモリ (RAM) 12GB/16GB/24GB (LPDDR5T・10667Mbps)
ストレージ 256GB/ 512GB /1TB (UFS 4.1 Pro)
※MicroSDカードで最大2TBまで拡張可能
ディスプレイ 8.8インチ 3K液晶 (3040 x 1904)
リフレッシュレート165Hz,
PureSight Display, 輝度600nits
バッテリー 9000mAh
カメラ 背面: 5000万画素 (AF/フラッシュ付)
前面: 800万画素 (78度超広角)
オーディオ デュアルスーパーリニアスピーカー,
Dolby Atmos®対応, マイク×2
通信機能 Wi-Fi 7 (802.11 a/b/g/n/ac/ax/be), Bluetooth® 6.0
インターフェース USB-C (10Gbps・DP映像出力・給電対応)、USB-C (480Mbps・給電対応)
*計2ポート
サイズ / 重量 206.46 × 128.5 × 7.79 mm / 約360g
プロセッサ (SoC) Qualcomm Snapdragon 8 Elite Gen 5 (最大4.60 GHz)
メモリ (RAM) 12GB/16GB/24GB (LPDDR5T・10667Mbps)
ストレージ 256GB/ 512GB /1TB (UFS 4.1 Pro)
※MicroSDカードで最大2TBまで拡張可能
ディスプレイ 8.8インチ 3K液晶 (3040 x 1904)
リフレッシュレート165Hz,
PureSight Display, 輝度600nits
バッテリー 9000mAh
カメラ 背面: 5000万画素 (AF/フラッシュ付)
前面: 800万画素 (78度超広角)
オーディオ デュアルスーパーリニアスピーカー,
Dolby Atmos®対応, マイク×2
通信機能 Wi-Fi 7 (802.11 a/b/g/n/ac/ax/be), Bluetooth® 6.0
インターフェース USB-C (10Gbps・DP映像出力・給電対応)、USB-C (480Mbps・給電対応)
*計2ポート
サイズ / 重量 206.46 × 128.5 × 7.79 mm / 約360g
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf77-qXEZ)
2026/03/11(水) 14:54:11.59ID:qWDXYwiv0 哀しき獣の遠吠え
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 14:56:47.08ID:+cDfIMcb0 ヨーロッパに赴任中の友人などに買ってもらいましょう
今日のレートで128,000円です
今日のレートで128,000円です
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
2026/03/11(水) 14:57:14.23ID:jCaq4OBbM いらねえ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 15:04:39.28ID:+cDfIMcb0 先週買ったXiaomiのPad8 Pro/512GBのAUTUTUが119,800円でこの程度なのでY700 2026 Snapdragon8Elite5
の450万点は驚異的な優れもの
https://imgur.com/AtlfTDS
の450万点は驚異的な優れもの
https://imgur.com/AtlfTDS
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4b-KlCE)
2026/03/11(水) 15:57:38.52ID:M1ZzqvVl0 キッズなら微笑ましいけどいい大人の構ってちゃんは笑えないぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe2-wGuW)
2026/03/11(水) 15:58:26.95ID:vn/i59hr060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe2-wGuW)
2026/03/11(水) 15:58:43.45ID:vn/i59hr0 間違った
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8b-knss)
2026/03/11(水) 16:12:22.52ID:Rn4uEIxR0 8インチはCPU性能より軽さと薄さ
まさか8インチタブレットでゲームなんかやるわけじゃないなかろうに
まさか8インチタブレットでゲームなんかやるわけじゃないなかろうに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978a-GFkR)
2026/03/11(水) 16:27:15.83ID:M8gy8fU70 大手がゲーミング用途でしか8インチは需要がないって判断してるんですけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 16:35:34.95ID:+cDfIMcb064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-CfS5)
2026/03/11(水) 16:37:51.16ID:4h9i5HFg0 真っ赤になって中華スレ埋めてた奴がソレを言うのか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee16-CfS5)
2026/03/11(水) 16:48:59.70ID:QQE1Im3u0 触るなコテ爺以上にやばい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d0-3YZN)
2026/03/11(水) 17:03:12.88ID:v6FuRHew0 どうせ50mini無印ガイジでしょNG安定
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1d-0axY)
2026/03/11(水) 17:26:44.66ID:IsR/GduA0 80miniUltra気になるけどこいつやらかしやがったからな
ウイルス入りはタダでもいらん
ウイルス入りはタダでもいらん
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 17:59:00.68ID:+cDfIMcb069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/11(水) 18:01:44.89ID:+cDfIMcb070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/11(水) 18:33:23.48ID:fMERc8AU0 また変なのが湧いてるんか。
まKeenaduネタが無くなったしなぁ
まKeenaduネタが無くなったしなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-Y+sv)
2026/03/11(水) 18:58:33.72ID:rcQQvNStM NFEのストック配布ページに20231107があるんだが前からあったかこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/11(水) 19:09:55.47ID:fMERc8AU0 あったみたいね。確か感染してないんだっけ?
ttps://web.archive.org/web/20260116040406/https://www.alldocube.com/en/software/14933/comment-page-1/
ttps://web.archive.org/web/20260116040406/https://www.alldocube.com/en/software/14933/comment-page-1/
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf77-ei92)
2026/03/11(水) 19:20:58.99ID:qWDXYwiv0 初期ロットの初期ロムは感染していなくてOTAされたver.2で汚染されたのではなかったか
途中のロットからver.2に変わったのでOTAアップデートしなかった初期ロットユーザーは難を逃れたという流れだったかと
途中のロットからver.2に変わったのでOTAアップデートしなかった初期ロットユーザーは難を逃れたという流れだったかと
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-Y+sv)
2026/03/11(水) 19:23:51.90ID:rcQQvNStM 騒動で全部ダウンロードリンク消えてなかったか
T811MとT811MANのページ見間違ってかな
T811MとT811MANのページ見間違ってかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-4MwY)
2026/03/11(水) 19:39:32.95ID:fMERc8AU0 確かに消えてた。
将来カスタムROM化する用に確保しとこうと思ってたんで
時々チェックしてたんだけど、先週くらいだったかな?復活してた。
Keenadu入のファームのダウンロードリンクは消えてるけどMega上に
パスワード付きで残ってるみたい。
将来カスタムROM化する用に確保しとこうと思ってたんで
時々チェックしてたんだけど、先週くらいだったかな?復活してた。
Keenadu入のファームのダウンロードリンクは消えてるけどMega上に
パスワード付きで残ってるみたい。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-7kJm)
2026/03/11(水) 19:47:58.85ID:Ql29ebLsM 80 mini Ultraの記事で
今のところ常時144Hz固定ですってある
今のところ常時144Hz固定ですってある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
2026/03/11(水) 19:52:17.85ID:jCaq4OBbM なんでうそんなうぜーんだろうw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-occz)
2026/03/11(水) 20:17:55.16ID:eMGOfEw3a 1.4万で買ったBNCF T1はリフレッシュレートがオートなのにな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-05cz)
2026/03/11(水) 20:21:38.72ID:jCaq4OBbM 多分ゲーム用途が多いから144Hz固定で
いいでしょって事なのかな
いいでしょって事なのかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9b-j89Q)
2026/03/11(水) 20:27:31.80ID:rLn3gTX00 中華あるあるで144以外は対応してないとかありそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-0dbr)
2026/03/11(水) 22:38:45.14ID:DAFR9PAP0 常時144hzだとバッテリー持ちがめちゃくちゃ悪そうな気がする
仕様なら普通にうんこだね
仕様なら普通にうんこだね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-RRGu)
2026/03/11(水) 22:58:29.55ID:fD9HjNBrM >>69
そういうことだな。
そういうことだな。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2379-PejJ)
2026/03/12(木) 00:50:41.94ID:USs6jICq0 しかし、一度泥棒した人をよく簡単に自分の家に招待できるな
俺には無理だぞ、ソッコーで売っ払った
俺には無理だぞ、ソッコーで売っ払った
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/12(木) 01:19:00.16ID:+YOzvZIA0 泥棒と気づくのも他から聞いて知ったわけでしかも2年も楽しく使ってた間抜けも多いわけだから
結局中華の3流安物タブで楽しむうちは何を買ってもおんなじさw
結局中華の3流安物タブで楽しむうちは何を買ってもおんなじさw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-4yv8)
2026/03/12(木) 01:21:16.35ID:A0SECXPg0 情報流出させた企業が倒産しない日本で何を言ってるのやら
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-P7PU)
2026/03/12(木) 01:32:28.77ID:fij/N2EoM87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-piSA)
2026/03/12(木) 01:34:01.08ID:1PhE8v0z088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-g+fj)
2026/03/12(木) 01:54:14.96ID:qNDQh72VM 80miniultra早く届かないかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf57-LVBi)
2026/03/12(木) 06:20:27.11ID:Ek3+8Qea0 >>83
バイビー
バイビー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab1-AjTm)
2026/03/12(木) 08:01:35.42ID:0A2eEeZ00 70miniPROで楽天市場のアプリが使えなくなった、開いてもすぐ落ちる。
他のアンドロイドデバイスには問題が出ていない、なにか相性の悪いアプリでもあるのかな?
他のアンドロイドデバイスには問題が出ていない、なにか相性の悪いアプリでもあるのかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-0dbr)
2026/03/12(木) 08:14:59.87ID:Xhr70Wm70 買い物系のアプリを中華タブで使おうとする思考が理解できない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f31-z7Uz)
2026/03/12(木) 08:27:48.90ID:PiAtcc0Q093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe2-dslV)
2026/03/12(木) 08:38:06.30ID:0YvaMc510 80mini ultra って、headwolf titan1に勝ってるところある?
SOCも画面もストレージも4G周波数もほぼ同じに見えるが。UFSはtitan1の方が勝ってるし。
80mini ultraは重さどれぐらいなんだろう。titan1も十分軽いから、飛び抜けて軽くないと差別化にならないけど。
SOCも画面もストレージも4G周波数もほぼ同じに見えるが。UFSはtitan1の方が勝ってるし。
80mini ultraは重さどれぐらいなんだろう。titan1も十分軽いから、飛び抜けて軽くないと差別化にならないけど。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb6-DRJg)
2026/03/12(木) 09:16:04.43ID:CV2a4ShmM NOVAランチャーでアプリ履歴見れなくなった
QUICKSTEPのせいでジェスチャー不調?
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/24040RA98R/15/DT
QUICKSTEPのせいでジェスチャー不調?
2chMate 0.8.10.239/Xiaomi/24040RA98R/15/DT
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb6-05cz)
2026/03/12(木) 09:17:30.81ID:CV2a4ShmM ミスった
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DT
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DT
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
2026/03/12(木) 09:18:05.08ID:4HfVK3hy0 ここってあんまり変なカスタムしないほうが
人気でるとおもうんだよな
独自OSの機能でありがたいのない
人気でるとおもうんだよな
独自OSの機能でありがたいのない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/12(木) 09:27:33.55ID:+YOzvZIA0 >>93
勝ち負けより後発は何かを+αしないと勝てないので5Gとバイパス給電とAndroid16を足したっていう構図
勝ち負けより後発は何かを+αしないと勝てないので5Gとバイパス給電とAndroid16を足したっていう構図
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/12(木) 09:33:49.52ID:+YOzvZIA099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe2-dslV)
2026/03/12(木) 09:34:58.04ID:0YvaMc510 >>97
5Gがあるのか。人によっては訴求ポイントになるね。
5Gがあるのか。人によっては訴求ポイントになるね。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
2026/03/12(木) 09:35:15.21ID:4HfVK3hy0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab9-wGuW)
2026/03/12(木) 09:45:17.66ID:+/CqZCgI0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa19-J0pZ)
2026/03/12(木) 09:49:35.97ID:HWqEjyNQ0 iPlay60mini Pro用にb-mobile S 190PadSIM Xソフトバンク回線をさっき注文してみたよ
安定して使えるならメインタブに昇格
今使ってるタブ用のがドコモ回線しか無くてプラチナバンド対応のタブが1kg超えてるから持ち歩きが辛い
(´・ω・`)
安定して使えるならメインタブに昇格
今使ってるタブ用のがドコモ回線しか無くてプラチナバンド対応のタブが1kg超えてるから持ち歩きが辛い
(´・ω・`)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
2026/03/12(木) 09:50:04.51ID:4HfVK3hy0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
2026/03/12(木) 09:51:12.43ID:4HfVK3hy0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f98-05cz)
2026/03/12(木) 09:51:41.26ID:4HfVK3hy0 あくまでうちの近くだが
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/LR
2chMate 0.8.10.239/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/LR
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-NEx2)
2026/03/12(木) 10:03:09.69ID:Q5JKw14Da UFS3.1、Titan1は4.0
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa19-J0pZ)
2026/03/12(木) 10:23:54.87ID:HWqEjyNQ0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-V6oq)
2026/03/12(木) 11:00:43.18ID:pxc5hUbk0 >>99
楽天とは相性良さそうだな
楽天とは相性良さそうだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-V6oq)
2026/03/12(木) 11:04:04.62ID:pxc5hUbk0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/12(木) 11:12:03.86ID:+YOzvZIA0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-g+fj)
2026/03/12(木) 11:25:36.03ID:PbqkjCKN0 質問スマソ
70mpの充電中勝手に画面オンをしないようにするのどうやるんだっけ?
70mpの充電中勝手に画面オンをしないようにするのどうやるんだっけ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66fb-g+fj)
2026/03/12(木) 11:30:03.99ID:y8dI6rKY0 80miniultra買うのに楽天市場新規登録したのオレだけだはず
この楽天市場のアプリ
何回もログイン要求されてイライラしたが
この楽天市場のアプリ
何回もログイン要求されてイライラしたが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b2f-2I5t)
2026/03/12(木) 11:31:08.52ID:w3Rb2tTB0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-q+u3)
2026/03/12(木) 12:36:28.53ID:+YOzvZIA0 >>113
金のないうるさい奴には売りたくない価格設定だよw
金のないうるさい奴には売りたくない価格設定だよw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a6-ZEOT)
2026/03/12(木) 16:12:52.93ID:MzsJHb/U0 >>111
勝手にオンをオフ
勝手にオンをオフ
116なのか? (ブーイモ MMe6-Dqav)
2026/03/12(木) 16:43:51.80ID:xPwjkzTNM ( ;∀;)リニカナッテルナー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-g+fj)
2026/03/12(木) 16:45:16.34ID:PbqkjCKN0 >>115
オフってるんだけどオンるのよねえ
オフってるんだけどオンるのよねえ
118なのか? (ブーイモ MMe6-Dqav)
2026/03/12(木) 16:56:53.14ID:xPwjkzTNM オンりょう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/12(木) 17:03:25.51ID:+YOzvZIA0 怨霊
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f72-iPgQ)
2026/03/12(木) 20:21:53.94ID:pxc5hUbk0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf57-LVBi)
2026/03/12(木) 21:06:48.07ID:Ek3+8Qea0 >>111
電源をオフ
電源をオフ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237e-LJTb)
2026/03/13(金) 11:14:58.18ID:wyFRiB5F0 アップデートが終わらない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be83-EQGa)
2026/03/13(金) 11:30:04.19ID:Jq6RkVu00 そんなエアーマンが倒せないみたいに言われても
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-8vcZ)
2026/03/13(金) 15:44:07.36ID:hpTjilu/r >>51
モンハンnowできんやん
モンハンnowできんやん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-1ATx)
2026/03/13(金) 16:14:53.08ID:1mesLKZJM 80 ウルトラって結局 楽天でしか販売されてないのかな?
Amazon でもアリエクでもまだ売られてない気がするんだけど
Amazon でもアリエクでもまだ売られてない気がするんだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee48-LJTb)
2026/03/13(金) 19:17:17.52ID:dAbzNX5m0 長谷川初範
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8a-Qmo4)
2026/03/13(金) 20:27:00.87ID:6q+TyT+y0 こーんにーちわー!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bee-bZHa)
2026/03/13(金) 20:51:05.05ID:lo61IXYP0 それは雅紀
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-2Ehx)
2026/03/13(金) 21:07:59.26ID:cB+C6Y0V0 僕はこれ
2chMate 0.8.10.239/NEC/LAVIE Tab EX 113K1/15/DT
2chMate 0.8.10.239/NEC/LAVIE Tab EX 113K1/15/DT
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-Wayk)
2026/03/13(金) 21:28:51.47ID:i7JwK8Ad0 それどうやるのか気になってたけどこうやるのか
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay 70 mini Pro/15/LT
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay 70 mini Pro/15/LT
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-Wayk)
2026/03/13(金) 23:01:14.66ID:8ddhbiQTM132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf29-WZGw)
2026/03/13(金) 23:05:01.28ID:l61DtFjs0 60mini proを落下で画面破損させて今更に60mini turbo買うた
proを再購入すりゃ良かったwww
でも2万弱で買うたしお口チャック・ウィルソン
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay60 mini Turbo/14/DR
proを再購入すりゃ良かったwww
でも2万弱で買うたしお口チャック・ウィルソン
2chMate 0.8.10.241/Alldocube/iPlay60 mini Turbo/14/DR
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-8yPu)
2026/03/13(金) 23:20:47.56ID:2VscHKXPa >>125
クラファンみたく先に資金集める戦法じゃね?
クラファンみたく先に資金集める戦法じゃね?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66c2-YHCe)
2026/03/14(土) 00:05:18.74ID:ssLH1s5q0 もうケチャックとは言わせない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-R/Pv)
2026/03/14(土) 08:26:11.99ID:Au43aaUl0 alldocubeは日本市場を重視してるんかねえ?
没落先進国はいいカモなのか?人口とか考えたら欧州とかの方が
素人には良さそうに思えるんだけど経済って難しいね
まあ、国内メーカーがないから選択肢があるのはいいこと?ではあるが、、
没落先進国はいいカモなのか?人口とか考えたら欧州とかの方が
素人には良さそうに思えるんだけど経済って難しいね
まあ、国内メーカーがないから選択肢があるのはいいこと?ではあるが、、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/14(土) 09:11:27.88ID:GfkEwj9g0 >>125
お人よしの日本で200台売ってみて様子見の人柱営業
お人よしの日本で200台売ってみて様子見の人柱営業
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec9-VwRn)
2026/03/14(土) 10:39:12.51ID:8L5TVHIH0 dimensity8300の端末に4万円も払うのは日本人だけな気がする
3万円なら理解できるが
3万円なら理解できるが
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMb6-J0pZ)
2026/03/14(土) 10:42:46.56ID:f8SvjBORM iPlay60mini Proのb-mobile S 190PadSIM X(SB)の開通完了しました
速度テストが下り6MB登り1MBでしたw
もう少し様子を見てみます
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
速度テストが下り6MB登り1MBでしたw
もう少し様子を見てみます
2chMate 0.8.10.241 dev/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14/DR
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
2026/03/14(土) 10:42:56.60ID:PrHry5HZM 5G対応だしなあ
アベコインもあるし
mac book neoとか599ドルが99,800円だぞ
アベコインもあるし
mac book neoとか599ドルが99,800円だぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
2026/03/14(土) 10:45:20.14ID:PrHry5HZM141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/14(土) 10:48:10.71ID:GfkEwj9g0 >>138
b-mobileはLinksMate並みに速度が出ないわ、iijの方が早い、都心部なら楽天モバイルがAUローミングで速い
b-mobileはLinksMate並みに速度が出ないわ、iijの方が早い、都心部なら楽天モバイルがAUローミングで速い
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/14(土) 10:51:00.77ID:GfkEwj9g0 >>139
AppleJapanは158円換算だったからね
AppleJapanは158円換算だったからね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/14(土) 10:53:58.55ID:GfkEwj9g0 エンジニアモードでバンド変えてもBmobileでは速度はあがらない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-i3Ta)
2026/03/14(土) 10:59:10.52ID:PrHry5HZM ものは試し
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9b-q+u3)
2026/03/14(土) 11:06:51.11ID:GfkEwj9g0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗