探検


【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a2-4MwY)
垢版 |
2026/03/08(日) 11:37:46.99ID:/V/d7fgC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
↑2行以上重ねること

ALLDOCUBEの8インチタブレット iPlay mini シリーズを語るスレです。
中国版は、日本版と型式名が同一でも中身が違うことが多いので、個別の確認が不可欠です。

>>950,960,980は、次スレ宣言の後次スレを立てて下さい。ダメだった場合は、報告とレス番指名をして下さい。
次スレが立ってない場合は、減速して下さい。
話し合いなく、スレタイとテンプレを変更しないで下さい。過去に複数回、トラブルが発生しています。

公式ページ
www.alldocube.com/en/

スペック
機種別で確認が不可欠

前スレ
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 43枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1767159313/
【8インチ】ALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 44枚目
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1772152827/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/05(日) 12:08:17.74ID:gZ5RwQ490
春はお別れの季節ですみんな旅立って行くんです
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169d-M0I9)
垢版 |
2026/04/05(日) 12:45:03.38ID:qqTf39Qe0
淡いピンクの桜 花びらもお祝いしてくれます
2026/04/05(日) 13:00:20.59ID:mO62PHgJ0
氷の上の滑り具合が絶妙なゲームでしたねぇ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a909-MWBk)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:03:16.55ID:Sp43qKtZ0
オッポちゃんがSD8Gen5 8.8インチ 5G対応 軽量薄型Tablet出すようだ(*´ω`*)

超性能高品質のY700、レッドマジック
高性能薄型5G おっぽ
低性能低品質5G オールドキューブ

お値段は300ドル未満の差
2026/04/05(日) 13:08:35.15ID:Ep3kj69I0
>>589
ちなみに「南極大陸の地理を学べる」という強引な理由つけて学習ソフトとして当時の文部省から補助金もらったとかなんとかw
当時のコナミのゲームはそういう強引なやり口で「ぽこぽこパン」はパン工場の仕組みを学べるとか屁理屈つけて学習ソフトを標榜してたという
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 13:59:51.48ID:jd3KGYxS0
>>595
OPPOよく見ないとね
8Gen5はEliteじゃないGEN5ぐえぇ、紛らわしいwww
スペック詳細見たら萎えた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/05(日) 14:02:44.08ID:jd3KGYxS0
しかもALLDOCUBE iPlay miniシリーズ 45枚目の板に来て
>低性能低品質5G オールドキューブ
は無いだろ? スレ民の気持ちも考えろや、二度と来るな!
2026/04/05(日) 14:06:08.16ID:KY4CsQYi0
70miniultra重さ以外満足
重さが300グラム位だったらサイコーだった
2026/04/05(日) 14:28:19.17ID:mO62PHgJ0
>>599
まだ居たのかww
2026/04/05(日) 14:45:08.16ID:J/wSJ+iP0
>>599
あなたどうせ買わないんだろうけどこんなんも出るよ、279g
http://androplus.jp/entry/oppo-pad-mini-leak/
2026/04/05(日) 16:53:47.05ID:4mnsBVmv0
40年以上前に発売されたゲームに詳しい人が多いスレですね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a935-fE3u)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:42:22.25ID:ld5phVpF0
久しぶりに来たけどめちゃめちゃ値上がりしてない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ed-tQnz)
垢版 |
2026/04/05(日) 17:44:58.98ID:c5uEhmgx0
石油が上がると必需品から嗜好品から何でも上がるのさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-G4X/)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:25:09.11ID:LVR/dlfaM
70 mini ultraさっさと買っておいてよかったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-k8dc)
垢版 |
2026/04/05(日) 18:28:23.58ID:m6VvL+270
80mini ultraのリフレッシュレートどーやって変更するの?
2026/04/05(日) 19:59:24.17ID:vSd8pP3E0
(結局南極放送局の事は誰も知らんのか……)
2026/04/05(日) 21:29:12.39ID:HSg2w+SU0
>>598
俺にはそいつが見えないことからして粘着アンチと思われる、気に食わないレスはどんどんワッチョイでNGしていけ
2026/04/05(日) 22:50:11.51ID:bqEcy3j/0
(けっきょく南極大冒険なら知ってる)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d8-1EsC)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:04:03.43ID:hNbVSNX10
>>607
(知ってるけどどうした?)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9bd-azwG)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:21:32.18ID:XYLhhk6c0
(夢大陸アドベンチャーのほうが好き…)
2026/04/05(日) 23:27:53.81ID:OIuLH/J20
(夢工場ドキドキパニック…)
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1695-M0I9)
垢版 |
2026/04/06(月) 00:34:37.50ID:DlxL2iiB0
(スーパーマリオUSAの元ネタ…)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
垢版 |
2026/04/06(月) 01:33:51.53ID:46NS3D2h0
('A`) シラネ
2026/04/06(月) 01:59:25.66ID:FxZQOEolM
>>606
必要無いwebや静止画でも144でぶん回すぜって仕様
ゲームタブレットって言ってるけど144なんて出せる性能も無いsocタブ
動画アプリだと勝手にリフレッシュレート適当に調整する

普段は60-90hzにしてくれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
垢版 |
2026/04/06(月) 02:45:02.85ID:i3XcVmx10
なるほど
意味の分からない仕様ですね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
垢版 |
2026/04/06(月) 09:21:02.22ID:i3XcVmx10
あれ?80miniultraと70miniultraはそこまで性能差ないよね?
Nethersx2でドラクエ8したら重いんだが
設定イジってないけどなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-k8dc)
垢版 |
2026/04/06(月) 10:45:27.96ID:WOgg7LdX0
80miniUltraってリアルタイムで通信速度上に出ないの?
設定でも項目が見つからんわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/06(月) 11:14:18.54ID:n+2mZtGY0
>>617
PS2は変態設計でCPUの影響はそこまで大きくないからじゃないかな?メモリの容量が影響大きい印象
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-k8dc)
垢版 |
2026/04/06(月) 11:19:02.64ID:WOgg7LdX0
後、80miniUltraでYouTubemusic聞いてる時
アプリをタスクキルしたら音楽が止まる不具合有るな
俺環?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a986-emtv)
垢版 |
2026/04/06(月) 11:51:16.34ID:gMZ+1P9G0
不具合多めか
今回はスルーで良いな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fefb-+9ms)
垢版 |
2026/04/06(月) 12:27:16.20ID:i3XcVmx10
やっぱり劣ってるか

https://i.imgur.com/y4VI8Ox.png
https://i.imgur.com/Bc7vRoJ.png
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:36:33.17ID:/4lIhECA0
70miniUltraにセルラー付けて新製品をと考えたときSoCは同等品のDimensity 8300が入手できその時点での
OSがAndroid16だったわけで性能的には70と80は大差なし、セルラー要らない人は70のままで十分では?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2904-FtXm)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:52:23.41ID:sZ+m6BvD0
今までの感じだと1ヶ月後に80miniProが出るよね?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39bb-GQrU)
垢版 |
2026/04/06(月) 13:59:44.25ID:ypo495in0
出ない
2026/04/06(月) 18:23:18.91ID:gjiqMLII0
>>620
アプリをタスクキルしたら落ちるのが不具合って頭大丈夫?
今まで使ってたのが本当にタスクキルしない仕様だったんじゃないの?
2026/04/06(月) 20:12:37.51ID:1VZTeilfM
>>626
多分そうではなくて、関係ないアプリを終了しても一時停止されることじゃないかな?
60mpのAndroid15版がその状態で仕様
2026/04/06(月) 21:07:07.78ID:gjiqMLII0
タスク一覧で全キルを押してる可能性も

iPlay60mini Pro泥14が上記操作で一覧に目当てのアプリが残ってると落ちる
押し出されて残ってない場合は落ちない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1640-K0OP)
垢版 |
2026/04/06(月) 21:48:31.99ID:c+A9VJJr0
バックグラウンドで動くべきアプリまでタスクキルされてしまう問題はずっとあるよな
Adguardとか
2026/04/06(月) 22:10:55.07ID:Zuz4aeNX0
70m ultraはアドガ落ちなくなったけどな
こないだ買った泥16の70 pad proも
2026/04/06(月) 23:48:34.59ID:2de5YIFm0
ゲームするなら
70miniultraの方だな
スナドラが良い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed47-mCle)
垢版 |
2026/04/07(火) 01:35:41.57ID:e5HhegeB0
>>618
設定(⚙)
ディスプレイ
リアルタイム通信速度
ありませんか?
2026/04/07(火) 03:25:56.82ID:F15Ty5knM
>>627
たしかに80ultraだと音楽鳴らしてる最中に履歴からさっき開いてた関係ないアプリ1個消したらradikoでも他のプレーヤーも止まるね
でもね、android15,16のレノボもオッポもシャオミのタブレットは止まらない、これはアルド仕様だと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3991-1QpP)
垢版 |
2026/04/07(火) 10:49:44.82ID:OlC0VgGd0
ゲームの動作感は70 Ultraのが良いらしい
https://youtu.be/lN-QDu4p51M
2026/04/07(火) 11:01:51.99ID:eMUXY/e40
バイパス充電で実質最大充電制限ができそうやん
それなら楽天初回で買っておけばよかったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1622-M0I9)
垢版 |
2026/04/07(火) 11:03:56.49ID:5WL9yZxL0
iPlay 80 mini Ultraは,低価格ゲーミングタブレットの“答え”になるのか。発売前に,その強みと弱みをまとめてみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20260303043/
2026/04/07(火) 11:35:29.24ID:CZiDH/WDr
>>635
>>493
設定アプリ落ちて元に戻せなくなるで
2026/04/07(火) 11:46:36.55ID:eMUXY/e40
そうなんか、相変わらず酷比魔方やな
俺はずっと80%になってもいいぐらいではあるが
2026/04/07(火) 12:28:41.50ID:1ChRQECX0
>>636

このコンテンツ[20260303043]は非表示となっています。

(´・ω・`)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a941-tQnz)
垢版 |
2026/04/07(火) 12:35:09.41ID:cPNVrnPp0
80は外で使えるって一点が強みだけど単にゲーム目的なら70ultraの方が良さそうだな
3Dゲームだとアチアチになるけど家なら冷却もなんとかなるし
2026/04/07(火) 13:47:35.01ID:z7CbleCn0
>>639
俺読んだけど、読めば読むほどSIM要らなければ70mini ultraで良くね?って感じだった
2026/04/07(火) 13:59:30.12ID:XqNcihYx0
70minipro20260323にしてから2週間程経ったがいまんとこだいぶいいな
明確なゴミクズ挙動は消えた
前回のみたいな超絶ゴミクズアプデ当ててしまう事になるとだるいから今後は現状問題ないなら一切アプデ触らない事にしよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-k8dc)
垢版 |
2026/04/07(火) 14:46:30.53ID:0e5psXWz0
>>632
ありがとう有ったわ
一番下の英語だから見逃してた
感謝です
2026/04/07(火) 15:05:26.99ID:hRFNmX5+0
なんだかんだでultraは70も80もどうせ、google playのセキュリティアップデートできないんでしょ?
いろいろ考えて今回はipadminiセルラー買ったよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90e-k8dc)
垢版 |
2026/04/07(火) 15:06:30.80ID:0e5psXWz0
>>633
やっぱり他のユーザーでもそうなるんだ
これはアップデートで何とか直して欲しいな
2026/04/07(火) 15:13:02.87ID:QwjAVWAfd
プライムビデオを見ながら音声をbluetoothで飛ばそうとすると、
1秒近く音声が遅れる。
一時停止を押して画像は停止してもも1秒程度音声は流れてる感じ。
どこか設定で改善したりするのだろうか?
80miniultraです
2026/04/07(火) 19:14:40.24ID:Cj97Enkl0
なんか急に80miniultraのレビューという名のプロモーション動画が増えてきたな
2026/04/07(火) 20:13:42.92ID:KmNx0aLCr
>>638
上限60%でっせ
2026/04/07(火) 20:34:09.98ID:Cj97Enkl0
>>648
嘘つくな
20%40%60%80%から選べるぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
垢版 |
2026/04/07(火) 21:37:57.48ID:yCM4ibxz0
>>649
お!やっとそういうのが出た?
今頃やっとというのが間抜けの極みではあるが、ま、いっか。
2026/04/07(火) 22:14:59.97ID:adHwzEG0r
>>649
どこで設定出来るん?
バイパス押すと落ちるからよくわかんないんだよ
2026/04/07(火) 23:11:11.59ID:rzLNhFI+r
>>651
わかった、70ultraから設定自動以降してたからあちこちバグってたらしい
これから1から設定し直しや、面倒くさい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e8-MWBk)
垢版 |
2026/04/08(水) 00:15:28.23ID:a4eF0GCq0
>>647

YouTuberに案件ばらまいてるのかな
ゲームしなければあそこまでの性能は要らない気もする
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-Pqoa)
垢版 |
2026/04/08(水) 00:32:49.14ID:UXJFqY5B0
ついに8年以上現役で使ってる名機M5から乗り換えて大丈夫な機種がでたのか
・・・って大丈夫かな中華タブ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8a-LmFb)
垢版 |
2026/04/08(水) 00:52:30.50ID:piJNRYPL0
>>654
良く引っ張ったね?
ストレージもOSもかなり制限がキツかったはずだけど・・・
2026/04/08(水) 00:57:38.87ID:s29fYUA6r
>>652
また落ちるようになった
なんやこれ
2026/04/08(水) 01:08:55.33ID:vIEPvTlUr
>>656
原因はnovaランチャーでした
2026/04/08(水) 01:47:08.67ID:1wUPIpacr
>>657
nova消したらバイパス落ちなくなった
nova入れ直したらバイパス落ちない
なんやこれ、もうわからん
2026/04/08(水) 02:16:06.56ID:1wUPIpacr
>>658
何回もレスしちゃってすまん
novaのユーザー補助を有効化するとバイパスサプライ落ちることがわかったよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a905-KXHS)
垢版 |
2026/04/08(水) 03:03:07.95ID:7lxyfavZ0
さっそく案件動画あったけどどうなのよ
2026/04/08(水) 03:07:01.96ID:IMkXbg4f0
全部見ようかと思ったけど多すぎて挫折した
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97f-PL8u)
垢版 |
2026/04/08(水) 03:07:56.36ID:Cqsnkw4i0
80mini ultraはファブレットとして使えるな
2026/04/08(水) 03:34:53.43ID:deHEE5MXr
>>659
わかった
ユーザー補助でダウンロードした一個でもアプリの権限onにするとbypass supply設定落ちるやんけ、俺にデバッグ料金よこせや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65e-Pqoa)
垢版 |
2026/04/08(水) 04:39:53.27ID:UXJFqY5B0
>>655
大容量microSDでなんとか頑張ってるよ
とりあえず内部ストレージの空きは9GB
先週くらいにそれなりの性能の中華タブ買ったけどバグだらけのゴミで即返品した
ストレージとメモリ容量以外でM5に使い勝手で勝ってる部分が1つもないというね
改めてM5の凄さを再確認した。つくづくGoogleとの一件が残念でならない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39d0-Z4Rq)
垢版 |
2026/04/08(水) 09:14:45.52ID:Q19NGt2q0
>>546
M5とM3は確かに名機だったね
と、過去形で書いたけどカスROM入れてAndroid13にしてまだ使ってたりする
2026/04/08(水) 11:15:22.98ID:twwZbvuB0
具合良かった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5a-MWBk)
垢版 |
2026/04/08(水) 12:20:16.89ID:dXu+e6fqH
>>661
AIに各動画の要点まとめてもらえば
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f6-wRx3)
垢版 |
2026/04/08(水) 12:24:05.88ID:GRfRqdBQ0
>>664
それだとキャッシュが収まらないとか?で遅くならない?
50miniProがたまたま当たりだから何とかなったけど、変な仕込みが・・・
ま、それはHUAWEIが堂々の先駆者だな(寄り目)
2026/04/08(水) 12:25:17.65ID:JVBswiCx0
>>653
ウイルスの次はクソ動画ばら撒き始めやがった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39f6-wRx3)
垢版 |
2026/04/08(水) 12:29:15.92ID:GRfRqdBQ0
>>665
OSがちゃんとした13なら現役で行けるのかな?
こっちのはSIMありだけど買ったのが遅かったから3メガタイプだったりする。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/08(水) 13:20:46.08ID:/mzuCCNO0
>>654
懐かしい。2年くらい前にM3から50miniproに乗り換えた層ですわ。8タブ冬の時期がようやく終わったと感動した。
ストレージ不足とAndroid7がきつかったけど良い機種だったね。
当時としてはKirin950は16nm化した恩恵でバランス良かったなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a982-MWBk)
垢版 |
2026/04/08(水) 14:06:51.34ID:vAzABgpA0
そろそろ56fpsファブレットが出てきたので
e-Inkも考慮できるかな(*´ω`*)

サイズ感は7インチ~4インチで最高なんよな

https://i.imgur.com/4JCmywg.jpeg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a959-a8Fw)
垢版 |
2026/04/08(水) 15:38:47.21ID:nEBpjMmD0
エミュ勢どこまでやれるかレビューはよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1621-M0I9)
垢版 |
2026/04/08(水) 18:49:32.15ID:uWj72YOW0
ALLDOCUBE iPlay 80 mini Ultra レビュー - Dimensity 8300搭載の8.8インチタブレット、ディスプレイも高品質。4月10日からセールで49,999円
https://win-tab.net/android/alldocube-iplay-80-mini-ultra-review-2604071/
2026/04/08(水) 19:03:06.35ID:N2nLXaW10
>>674
ゲームと動画鑑賞6時間15分でバッテリーが空になりそうって書いてあるな
144固定はやはり
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3f-nEH/)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:05:11.24ID:A3lwnmJZ0
70mini使ってる奴は買い替えた方がいいかな
今ならまだ高く売れるだろうし
2026/04/08(水) 22:43:39.71ID:22SBGqsV0
>>676
dimensity8300だと買い換えるまでの性能差を感じないわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/08(水) 22:59:32.94ID:/mzuCCNO0
>>676
その心は?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99b-VyVj)
垢版 |
2026/04/08(水) 23:16:20.68ID:IbQq3QtZ0
>>677
SoCのベンチはスナドラの70のほうが優ってるみたいだね
2026/04/08(水) 23:50:26.30ID:Cqsnkw4i0
70miniultra使ってるよ
家で使ってるから
普段使いに問題無い
ガルバの最高設定だとカクつく
2026/04/08(水) 23:55:04.92ID:1MX1D3930
80ultraの人
ここってダブルタップで復帰みたいな項目あったよね

https://i.imgur.com/NMeczaC.jpeg

2chMate 0.8.10.241/ALLDOCUBE/iPlay80miniUltra/16/DT
2026/04/09(木) 00:24:27.17ID:PNkEZ6c50
>>681
そこじゃない
設定→システム→ジェスチャー→Double-clickホニャララ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ca-Bmty)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:32:22.84ID:WfnME0by0
通信が欲しいならOppoのOcenty8 SD8gen5 ビルドクオリティは高
性能が欲しいならLenovoのY700 SD8Elitegen5 ビルドクオリティは最高
遅くてもよいならAlldcubeの80ultra ビルドクオリティは低
こんなところ٩(๑´0`๑)۶
2026/04/09(木) 00:54:39.65ID:9Q8fzbG20
>>682
ありがとう、設定の検索でタップで検索するとディスプレイに誘導されるので消えたのかと思っちゃった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-ejZG)
垢版 |
2026/04/09(木) 02:28:04.31ID:t0sEwAsK0
80のディスプレイはたいして高品質じゃないよな
値段の割にという前置きが必要やろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9a3-Pej9)
垢版 |
2026/04/09(木) 02:46:24.72ID:C8S6eKsj0
80ウルトラはchmateで画像保存でプレインストール以外のファイルアプリ使えるか教えてくれ
2026/04/09(木) 02:47:03.98ID:Xf6Do0c60
1万円sim通信に払えるか?
688 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2995-PL8u)
垢版 |
2026/04/09(木) 06:58:26.25ID:2DTopuKS0
>>683
でもoppoはiplay ultraと違ってroot取れないしなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a2-/ei5)
垢版 |
2026/04/09(木) 07:49:44.78ID:iNKY5PxH0
oppoはハードはいいんだけどソフトがなぁ、、
2026/04/09(木) 08:09:22.58ID:oMt10qi6d
Y700 Gen4買ってから80ultra買ったがY700の出番が減った
SIM入る機種はやっぱり便利だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a8-5aJm)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:29:10.35ID:Y3S3oJtP0
スマホからのテザリングじゃアカンのか?
というか外出する時にスマホ持ち歩かないの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-0QeF)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:30:12.40ID:T5OOIFdKM
お爺ちゃんにはテザリングのハードルが高いらしいのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況